湿度や温度が上昇し、過ごしづらいとは言い難い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
そうですか、それはよかったですね、おめでたいですね
#ペットボトルのお茶友達のと自分のわからなくなってしまったどうする❔
どちらかがラベル剥がすとかしてたらよかったんですけどね…
頑張ってください
#クラスの男子がプリキュアキモwwって言ってたけどこれって殴っていい系❓
捉え方は人それぞれなので仕方がないですね
>>199
おそ松、カラ松、十四松、一松、トト子、イヤミ、デカパン、父母、
あとは分かりません
返信に頑張って貼ります
#さ行に抱きたいを付けると色々とやばい見た人強制w
最近また抱きたい
仕入れて抱きたい
数日後抱きたい
正確に抱きたい
そういえば抱きたい
全て意味が通っていて怖いですね
僕のハートは彼女に盗まれてしまったので、ろくに学校に来れないのも無理ないですよね?
彼はサイボーグです。彼にはあなた達のように考える脳を持ってはいません
>>66
私はやったんですけどね。
服の話のときに言われました
>>63
time plase ocationでしたっけ
家庭科でやりませんでしたか?
幸福(こうふく、希: εὐδαιμονία、羅: felicitas、英: happiness)とは、心が満ち足りていること[1][2]。幸せ(しあわせ)ともいう。人間は古来、幸福になるための方法に深い関心を寄せてきた。
wikipediaより
哲学的な質問だったのであれば、申し訳ありません
ファンマがなんのことか分からないです
急がば回れ。
この言葉の意味は、「急ぐときは、早道や危険な方法を選ばずに、むしろ回り道で確実で安全な道を通った方が結局は早く着けるものだという教え」(https://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo26.htm)
ですが、私たちが普段「生きよう」と思ってゆっくりと歩いているのは、この言葉のお陰だったりしたら、面白いですね
休憩終わったんですね
#好き嫌いの人物トピを許可取るべきならメンションも許可取るべきじゃない❓
それは、人それぞれかと…
人間なので排便しないと生きていけませんのでね
#エラーなった時スマホ殴ったら直ったww
斜め45°の角度で叩くと直りますよ。
昔のテレビの話ですが
plants world
ただいま連載中…
投稿頻度がバラバラですがご了承下さい。
2話まで公開しています。是非、ページの上にある「写真/イラスト」からお読みください。
イラストのトピックなどのように自分の画像を選ぶ方がいいんじゃないでしょうか
この前書いた小説です。
最後の辺りが変わっただけですが見てくださると嬉しいです
タグに三点リーダを入れてしまうと表示されなくなりますよ
「アンパンマンは君さ〜」ですもんね
それなら呟かなければ少なくとも別の方からはやられないと思います。
#ピカチュウ好きな人はポケモンのアニメやゲームをしてないんじゃないか説
アニメは子供の頃見てましたね
フォロバ目的というやつですね
最近というか、まだ一個しか作ってないんですけどね
>>8237
意味は分かりにくいですがいいんじゃないでしょうか
>>8234
そうですね。しかし捻るのは至難の技ですよね。
私も思い付かなかったためシンプルになってしまいました
>>8231
題名は別に、苦労するくらいならどれだけ王道でも決めた方がいいですよ。
>>134
秋ごろにはリメイク版を作れたらなと思います
対して面白くない名前ですが、「plants world」です
※これは過去のトピックで書いた小説の題名を決めた、ということです。
過去の小説は見ていない方がいらっしゃいましたら見てくれると幸いです。だいぶ適当に書いてしまったので未完結です。
またいつか、設定を変えて、リメイク版を書きたいと思います
逆にAndroidだと機内モードの状態で音声検索をすればゲームができたはずですね
学校どころか街が無くなりますね
>>125
なるほど、了解しました。
私もあまり得意ではないんですがやってみますね
>>1451
親を捨てるんですか?
自分の子供が自○してしまったときの親の気持ち、考えたことありますか?
もちろん悲しい気持ちもあります、ですがそれ以上に、「救えなかった」「もっと早く気付いていれば…」などの罪悪感を感じるんです。
罪悪感はそう簡単に消えません。
やめておいた方がいいですよ
そうか、今日は休みでしたもんね
アニメなどの好き嫌いなどを投票し、時にはハッシュタグで呟いたりもするサイトです。ゲームではありません
布団を持って下で待っておいてもらえば問題なしです。
語尾に「さかい」って付けりゃいいわけではないんですよ。
自分のコメントの右上もしくは左上のコメント番号の下辺りに、「…」というボタンがありますので(修正する際の✏︎の横です)、そこを押すと「このつぶやきを先頭に固定する」と出てくるので、そこを押してもらうと設定できます。
紙の横を触っていて、「スリッ」と横に切れた時に「あっ」と思っても遅いんですよね
それなのに給食後に体育があるんですよね
それを元にして記事を書きたいと思います
>>89
どっちにしろ論破したのではなく相手がただ無視した可能性もありますね
論破したのではなく相手がただ無視した可能性もありますね
>>84
やはりただ眠いだけでしたか?なんとなくそんな気はしてました
フォロバ目的の方などはフォロバを返されないと外してしまうんでしょうね
滑らないように気をつけて下さいね。凍ってるので打ちどころが悪いと怪我をするかもしれません
#メンション上から4番目の人は前世大金持ちだったらしいよ
@kamonohasi
それはすごいですね。
…ちなみになんですが、どうやって稼いだんでしょうか、内緒で教えてもらってよろしいですか?
…別になんとも思ってないですよ?
どんな条件かによりますね
フォローはプロフィールを読んでよく理解していただいてからしてほしい
エコの時代なので
>>74
分かりました。
ちなみにどんなテーマで書くつもりですか?
投票トークをしていたら見逃しますよ?
>>51
私もそこまでコスプレイヤーが好きではないですが、あまりにも叩くのはどうかと思います。
コスプレというのは、小学生などがゲームの技名を言って遊んだり、キャラクターのセリフを真似しているのと一緒だと思います
例えば、田中 祐太という人がいるとします。
祐太が名前、という表し方もあれば、田中 祐太というフルネームがそのまま「名前」という言葉で表されることもあります
>>33
少し面倒臭いかもしれませんが、私は自分の記事に感心して頂いた方以外にあまり関係は持たないので…
それだけ自分の好きなものに尽くして、自分の世界を作り上げることのできる人達なのではないでしょうか。
>>1316
すいません、実技の方のみ書かせていただくので、それは無理かと
今日はもう出せません
参考にしていただければ幸いです
なぜかまだ一つもトピックを作っていないのにトピ上限に達してしまいました
誠に申し訳ございません
#今日の23時00分以降に小説を書くときのコツを載せた記事を投稿します
時間を間違えてました。
>>10
分かりました
今回はファンタジー小説を書くための文のコツを書いた記事です。
>>8
そうですか、ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしました、なんせ00:00ごろからしかトピックを作れないので…
申し訳ございません、私はフォロワー様を、私の記事を読んでくださり、尚且つ「タメになった」「分かりやすい」などの理由でフォローしてくださった方に限定しています。
>>2
ありがとうございます。フォローは記事を見てくださってからでよろしいですか?
最初はファンタジー小説を書くときの文のコツを書きたいと思っています
#今日の深夜ごろに小説の文を語彙力があるように見せるテクニックを載せた記事を投稿します
00:00ごろを目標にしています。
ユーザーページからどうぞ

