動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3082: 進学総合 @sooogooo2026/06/21 23:17:44通報 非表示

世界史しりとりしまーす

あ→アッシリア


2930: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:18:07通報 非表示

まーた自分は

逃げ道を


2928: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:17:48通報 非表示

もう6月っすよ


2927: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:17:19通報 非表示

世界史選択者は倫理をやれ


2926: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:13:58通報 非表示

個人的に世界史でいっちゃん盛り上がるのは十字軍によってビザンツとイスラームから文化が入ってルネサンスを経て技術革新文化開花諸々で宗教改革に繋がる一連の流れ

えぐかった


2925: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:12:32通報 非表示

ロンバルディアの語源がランゴバルドなのとか結構鳥肌だった


2924: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:11:49通報 非表示

前回の模試は遠足とかぶって今回の模試は文化祭とかぶっててゴミすぎる日程


2923: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:11:19通報 非表示

まーもー明後日やし今更足掻いても仕方ねぇか!ハハ


2922: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:11:01通報 非表示

本当に今回100点あげないと死んでしまう


2921: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:10:43通報 非表示

ていうか勉強しないとドバイ…


2920: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:10:24通報 非表示

何にも携わっていませんを


2919: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:10:06通報 非表示

文化祭が近くて憂鬱ガチ


2918: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:09:54通報 非表示

はーあ


2917: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:09:50通報 非表示

なにやってんだろーな


2916: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:09:13通報 非表示

>>2909
オスマン帝国も何気に隠れ下ネタ

帝国でよかったね


2915: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:08:30通報 非表示

>>2909
鎮護国家

は倫理ですけど


2914: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:06:51通報 非表示

>>2909
石窟寺院


2913: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:06:35通報 非表示

ウェセ○ク○伏せ字にされるの草


2912: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:06:24通報 非表示

>>2909
ウェセ○ク○


2911: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:05:29通報 非表示

>>2909
滅満興漢


2910: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:05:16通報 非表示

>>2909
あと

金玉均


2909: 進学総合 @sooogooo2026/06/12 23:04:19通報 非表示

下ネタ世界史用語選手権

第一位:クスコ王国初代国王さん


2908: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:31:23通報 非表示

迷惑かけたくないし恥をかきたくない,穏やかに過ごしていたいなー


2907: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:30:33通報 非表示

てか自称発達はえーねん,バレバレだから。ガチ発達が発達アピールしてんのが嫌なの。


2906: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:30:04通報 非表示

自称発達も大概やけどガチ発達のなかで発達をステータス的に使ってるやつもまぁかなり性格悪いな


2905: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:29:00通報 非表示

ひねくれててごめんなさいほんま人間として終わりですな。


2904: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:28:41通報 非表示

健常者だろうがなんだろうが周りに合わせないと生きていけないのは同じなんだしわざわざ発達民専用の「擬態」とかいうワードを作ったやつも使うやつも全員嫌い


2903: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:27:50通報 非表示

ていうか擬態するっていうのを軽々しく使ってる発達民も嫌い

自分が周りと違うことをあたかもステータスであるかのように思っていそうで。そして周りに合わせるよう頑張っていて自分は苦労人なのだということをアピールしているようで。


2902: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:26:15通報 非表示

発達持ちの人間が周りに「擬態する」とかいう言葉ガチで大嫌い

これ考えたん誰?最悪すぎて泣く

擬態ってなんやねん擬態って…まるで人間じゃ無いかのような口ぶりやん。


2901: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:24:30通報 非表示

頭良いし常識人やけどふとしたところでうん?となるポイントがある

悪い人じゃないんだけど


2900: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:24:03通報 非表示

うちの母は療育を洗脳だと思っている。


2899: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:23:21通報 非表示

もし受かったら小学生んとき良くしてくれたデイサービスの先生に報告するんだ。

もう仕事辞めちゃってるみたいだけどメール繋がってるし。


2898: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:22:34通報 非表示

まあそうか,国立だもんな。


2897: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:22:26通報 非表示

600点ですらボーダー以下だからな


2896: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:22:03通報 非表示

理科基礎8割と社会科8割。もーこれしかない。あと1週間で行けるかは知らんが,英数を伸ばすことはもはや叶わなさそうなので夏休みに全てを賭けるとして,1週間は理科社会じゃ。


2895: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:21:01通報 非表示

自分が。


2894: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:20:58通報 非表示

こんな学校のテストですら満点とれないなんてバカだなぁ


2893: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:20:35通報 非表示

だから一問一答とかは余裕でスパスパいけんねん

テストになるとあかんねん


2892: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:19:40通報 非表示

知識はあるけど時系列順に並ばないし接続されない

暗記だけできる人間あるある


2891: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:18:47通報 非表示

はよねろちゅうねん


2890: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:18:39通報 非表示

あかんなー


2889: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:18:36通報 非表示

うーん頑張っても5割


2888: 進学総合 @sooogooo2026/06/08 00:18:21通報 非表示

プロイセンもわかんねぇか


2887: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:14:04通報 非表示

旧帝志望が点数足りなくて降りてくる位置にあるからそういうやつと戦わないといけないって思うと途端に

重ぇなー


2886: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:13:05通報 非表示

遠いな

ていうか6割超えたところでボーダー超えただけなんだよなー安全圏入るには7割超えないと


2885: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:12:10通報 非表示

8月の模試で6割超えないとまた変更

11月の模試で目標点いかんと絶対変更


2884: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:11:37通報 非表示

模試で5割超えないとたぶん志望校強制変更


2883: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:11:10通報 非表示

WISC検査っていうのかほへー

前やったやつと違う


2882: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:09:38通報 非表示

IQテストしたいなー夏くらいとか言ってた気がする,なんだったっけあの発達を炙り出すテスト

あれ夏にやる,ワクワク


2880: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:08:55通報 非表示

まあ全人類そうか…


2879: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:08:43通報 非表示

知能だけ無駄に継いでるけど勉強ができるタイプの知能じゃないのと嫌いなことの努力ができなさすぎる自分は


2878: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:07:54通報 非表示

普通にすごすぎてすみませんした

無駄な部分しか受け継いで無い


2877: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:07:19通報 非表示

うーんなんだろう,生まれたときから知能が高くて努力もできるタイプなんだったんだろうなたぶん母は

父は単純に頭がバカ良すぎる,努力はしてるのか知らんけどアスペすぎて集中力だけはえぐいのかもしらん


2876: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:06:14通報 非表示

神大卒母に聞いたらなんか二次の生物は多分満点取ったとか言ってて普通に慄いた


2875: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:05:27通報 非表示

>>2874
チャットGPTやん


2873: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:03:41通報 非表示

でも私大は私大で嫌だ…仮面で1年過ごすとか…だとどうなのかな,やっぱり金かかるよなー


2872: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:02:58通報 非表示

つか浪人だけはしたくねー将来の夢に一歩遠のくんだからそれだけはダメだ…もし落ちて私大になってもいいから浪人だけはいやだ


2871: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:02:04通報 非表示

あと現役私大と浪人国立予備校1年とではどっちが安いんだ


2870: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 22:01:17通報 非表示

私大で毎日電車通学すんのと

国公立で下宿すんのと

どっちが安く上がるんだろ


2869: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 21:59:15通報 非表示

全部8割なんか取れたら神大いけちゃうじゃないか

英数(情)が5割でもいいように他全部で8割超えを目指すのだ


2868: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 21:54:03通報 非表示

倫理をなー上げたいんだよなぁ

国語・倫理・世界史・理科基礎がそれぞれ8割にもっていけたらいいけど


2867: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 21:53:22通報 非表示

世界史も得意とはいえ良くて7割,普段なら6割やし全くだめ


2866: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 21:52:44通報 非表示

生物基礎も20点台を動かない

から結局理科基礎50点台をウロウロするばっかりやし


2865: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 21:52:19通報 非表示

地学基礎が33点台を全く動かない


2864: 進学総合 @sooogooo2026/06/06 21:51:53通報 非表示

点数変わんなすぎて笑えん

下がってないのは助かるけど上がってないからゴミ


2863: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:55:24通報 非表示

英数が足を引っ張りすぎて千切れそうですが


2862: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:55:04通報 非表示

世界史もそう

世界史なんて満点とる人はとるで多分


2861: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:54:35通報 非表示

国語得意やと思ってたけどそれでも7割弱しかか取れてないのはもう得意とは言えない気がする

他が低すぎて相対的によく出来てるように見えてるだけ


2860: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:53:40通報 非表示

英数で死んでも大丈夫なように


2859: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:53:26通報 非表示

理科基礎と社会科目は8割とりてぇー


2858: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:53:11通報 非表示

なんか受からない気してきたなぁ


2857: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:52:39通報 非表示

平均以下か…


2856: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:52:30通報 非表示

全高校生の平均以下なんだぜうちの高校は


2855: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:51:48通報 非表示

あーあ


2854: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:51:42通報 非表示

そうだよ,共通テスト解いてみろよ

もう絶望しかねぇよ


2853: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:51:10通報 非表示

俺が頭良いんじゃなくてお前たちの頭が悪すぎるだけだと


2852: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:50:53通報 非表示

学内の上位10%とか聞こえは良いけど大して頭良く無いぞ

順位で言ったら30位とかやしクラス内でも5位内にすら入れてないからだから頭良いっていうのガチでやめて


2851: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:49:17通報 非表示

あぬねー底辺高と言ってもガチ底辺でさえなけりゃ大体どこも一緒っていうけど結構違うと思う

地域内だとうちの高校は公立のなかでは下から数えて3番目やから最底辺は言い過ぎかもやけど底辺層に変わりはない


2850: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:47:16通報 非表示

俺よりも単語帳とか用語集とかガチってる女子がたぶん俺より頭悪くて

俺より勉強してないやつが俺より頭良いっていうのは

これなに?知能格差?


2849: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:46:32通報 非表示

まあ別にいいけど

志望校にさえ受かればそれ以上も以下も求めないけど


2848: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:46:18通報 非表示

はあ…


2847: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:46:07通報 非表示

トップじゃないでーす大阪公立志望と阪大志望がいるんは確定でーす

俺なんてゆーても地方志望やし


2846: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:45:27通報 非表示

塾でもたぶんうちの高校ガチで底辺高やと思われてて泣く

地方国立目指してるだけで塾の先生に「学年トップなんじゃない?!」とか言われる始末


2845: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:44:10通報 非表示

つかうちの学校のボリューム層が産近甲龍とかで,学年でけっこう頭良いなっていう層が関関同立,みたいな感じやから

そもそも国公立目指してるってだけでスゲーってなるくらいのレベルやのに

ああもう


2844: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:42:30通報 非表示

地方国立にすら苦労してる人間がいる中で

余裕で神大阪大行けそうな人もいるってな

どうなってんのうちの高校は。


2843: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:42:01通報 非表示

はあ…


2842: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:41:48通報 非表示

期待の星なんでしょうねーきっと進学実績伸ばしてくれるありがてぇ人材なんだろうな。

教師からもなんか一目置かれてていいな,優越感ヒタヒタだろうな。よかったな。


2841: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:40:30通報 非表示

なんでこんな高校来たんだよガチで

第一志望の高校に落ちたとか言うてるけどそれでもこんなレベル下げることねぇだろ

絶対受かると思ってたんかな,御愁傷様ですが。


2840: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:39:40通報 非表示

えあのうちの学年トップの人5月の模試の時点で神大C阪大Dてえ????????は?は?は?なに?

てか自慢すなよおいお前そうやって見下してよぉ…と自分も人のこと言えねぇが…


2839: 進学総合 @sooogooo2026/06/05 23:36:51通報 非表示

>>2835
早慶はとてもむずそう


2834: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:44:09通報 非表示

はよねろ


2832: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:42:37通報 非表示

不幸な物事を綺麗に言うのは日本の得意芸ですね。

玉砕とかね。玉が砕けるてまー宝石のようですけどね。


2831: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:41:52通報 非表示

サクラチル…


2830: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:41:38通報 非表示

合格発表のニュースとか見てると泣けてくる

自分はここには映らない側の人間になるんだなあーって思うよなぁ


2829: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:39:26通報 非表示

立命館に入ってスゴイ!大快挙!と言われるようなレベルの高校の人間が

立命館を滑り止めとして考えているレベルを目指すなんて

無謀も無謀だねそうだね知ってた


2828: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:38:21通報 非表示

ガハハ!なんだと,滑り止めが立命館だとお?おまえたちは…

そうか。ごめんなさいね,そうだね。レベルが高すぎるね。落ちそうだ。ダメな気がする。サクラチル。サクラチル。


2827: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:36:09通報 非表示

200点?200点!1日1点上げたらいける!だと〜???????本当にそうなら苦労なんてしねーよな


2826: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:35:30通報 非表示

国立大学なんてどうして目指してるのでしょうか

後悔している,努力をしていなかった過去の自分に対して


2825: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:34:41通報 非表示

いてぇー足攣った


2824: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:34:03通報 非表示

あー笑っちゃうよ,笑えよベジータ


2823: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:33:49通報 非表示

ちがう!ちがう!そう,あなたたちとはちがうのか。レベルが。ただし学校内で上位層にいたところで全国で見たら底辺なんだから笑っちゃうね


2822: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:33:06通報 非表示

そのときはまだ受験生という意識が…薄かった!ああ!修学旅行に単語帳を持っていくだけで頭いいねー意識高いねー扱いだったな!ああそうか!そうだね,そうか。


2821: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:31:28通報 非表示

みたいなことを思いながらゆっくりコースをインストラクターさんといっしょに滑ったの思い出して

はあ……………………………………


2820: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:30:55通報 非表示

なに?特別支援級って…こと?なになに?!なんですか!!できなさすぎてですか!はあ!そんなことをするなら最初からそうしてくれよ!なあ!!体育の成績とか見てさぁ!!!持久走毎回ビリで腕立ても腹筋も大縄跳びもなんにもできなくてさあ!それを見て何も考えなかったのか!


2819: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:29:28通報 非表示

修学旅行のスキーが地獄すぎて半泣きだったの思い出してつら

全くみんなについていけなさすぎて自分のせいでインストラクターさんが毎回困っててみんな待ってくれてるのに自分だけずっとできなくて足も痛いし寒いし半泣きになってたらなんかスノーモビルがやってきて回収されてゆっくりコースなるものに放り込まれたのなつー


2818: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:27:18通報 非表示

やはりなぁ泣くのって大事なんですわー人間に生まれてよかったーーー


2817: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:26:57通報 非表示

もう一回泣いてから寝たいのに変に冷静になってもうて泣けないこのやろーてめーよぉ


2816: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:25:29通報 非表示

だめですなー


2815: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:25:19通報 非表示

ちがうサボってない,でも努力不足なのもきっとそうみんなはおそらくきっともっと頑張っているから


2814: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:24:54通報 非表示

もう何もかもダメだから


2813: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:24:46通報 非表示

体育のとき謝罪botになるあるある


2812: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:23:41通報 非表示

わかってないのかもね実は


2810: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:23:21通報 非表示

じゃあなんでやらないん?


2809: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:23:13通報 非表示

勉強する意味はわかってる,行きたい大学もある,やりたいことも明確,わかってる全てわかってる


2808: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:21:58通報 非表示

でもやらないといけないし


2807: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:21:48通報 非表示

12時間も続けて勉強なんてしたことがない


2806: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:21:26通報 非表示

疲れてはない


2805: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:20:32通報 非表示

どうしてかなーダメだな最近


2804: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:20:25通報 非表示

思考がまとまりませんが


2803: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:20:14通報 非表示

はあ よくないですね


2802: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:20:01通報 非表示

AIに助けを求めるんじゃない


2801: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:18:28通報 非表示

再度冷静になった


2800: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:18:18通報 非表示

はよねろ


2799: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:18:08通報 非表示

あーなら無理だべ


2798: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:17:58通報 非表示

てめーの2位を取ったのは俺です

次こそは1位か?1位?1位の人どこ目指してるんだろー神大とか?


2797: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:14:50通報 非表示

ピニョー


2796: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:14:24通報 非表示

>>2795
思想強い


2794: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:11:40通報 非表示

>>2792
現在の正式名称…のほう…!


2793: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:10:36通報 非表示

学校が嫌いなんじゃないな最近は本当に自分の動作行動全てがダメだと思います!はい!正解でーす


2791: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:10:11通報 非表示

あれもう10分だねー


2790: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:09:54通報 非表示

そうですか?頭の体操〜


2789: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:09:34通報 非表示

ああ!イキってすみませんでした!なにも知らない!イギリスの正式名称も言えないんです!


2788: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:09:03通報 非表示

もう!もう!ブルガリア!ブルガリア!オスマン帝国!ちが!ちがわない!


2787: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:08:40通報 非表示

なんででしょうかねーごめんよごめんよー自分の問題だってゆーのは知ってるぜ知ってる知ってる承知しているぜ。そういえば中テスト2問もミスったし。あーあ満点取れないなんてね,ダメだね,こんな底辺高のテストですら満点取れないなんてね。


2786: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:06:21通報 非表示

よくないねーはーは


2785: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:06:02通報 非表示

すごく頭が悪い頭が悪い!頭が悪い!ごめんなさいねぇ遺伝子を継げなくて。あなたたちの遺伝子は全部弟に行きました!自分は突然変異でごわす。ちがうちがう努力だっつーの,なんでも他人のせいにしない!悪い癖だぜ?うむうむ。


2784: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:04:53通報 非表示

あっちーマッツィーニ


2783: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:04:44通報 非表示

すごくうまくいかない


2782: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:04:30通報 非表示

あーてかなにすんだい?かわい?とかの模試も受けたほうがいいって?知ってるよだがそしたら模試何回受けたらいいんだよもう


2781: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:03:42通報 非表示

4割?4割?4割?4割とはいっても4割の5分もないんだぜ????アホすぎるぜ〜あと半年?で200点アップ?ですか?ええ?なに?おっしゃって?


2780: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:01:52通報 非表示

ギゾー


2779: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:01:17通報 非表示

ダメだなーいやガチでダメだこれはダメだなー思考が戻ってしまうよダメだあーあまた否定的になってしまう冷静になれたのになぁダメだうんもうダメですねーああ日付が変わった昨日やりたかったこと全く出来なかったもうダメですね


2778: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:00:19通報 非表示

あーあよくない


2777: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:00:16通報 非表示

よくねーなぁ


2776: 進学総合 @sooogooo2026/06/04 00:00:10通報 非表示

だからこそ目先の小さな目標を見逃しがちで

しょうもない失敗を永遠に気にしてしまうんだ


2775: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:58:35通報 非表示

将来の夢も未来の目標もしっかりあるし,確かに他人に言えるようなマトモな職業ではないがそれでも小1のときからずっと追ってるんだ

そんな簡単にしねるかよってんだ


2774: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:56:25通報 非表示

すごい

名言


2773: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:55:32通報 非表示

ん?こめ


2772: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:54:42通報 非表示

しにたいと最後に思ったのは小6か?もう忘れた,思春期真っ只中だから仕方がないね。

とにかく中学んときも高校になってからもしにたいとは思ったことがない,メンタルが強いと自称している。


2770: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:53:31通報 非表示

別に病んでいるわけではないのだ,なぜならばめちゃくちゃ生きたいと思っているから。


2769: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:52:22通報 非表示

冷泉天皇


2767: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:52:11通報 非表示

ふむ,峠は越したな


2766: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:51:11通報 非表示

周りに国立目指してる人がおらんすぎて相対的に頭良いみたいになっていますけど頭悪いからね

おめーら共通テスト過去問解いたことねーだろ


2765: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:49:19通報 非表示

うーむ努力差だねこれはダメだなー本当に


2764: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:48:31通報 非表示

あちー

冷静になってきましたねぇ


2763: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:44:46通報 非表示

どうしてかなー


2762: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:44:36通報 非表示

親族が高学歴だからかなまじっか思考力だけはあるせいで無駄なけとをグチグチグチグチグダグダウダウダ考える脳みそよ,わろしわろし。本当に悪し。


2761: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:43:20通報 非表示

ちがうちがう頭良い人を僻んじゃーーいけねぇさ。頭が良い悪いなんて関係ないさ


2760: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:42:36通報 非表示

もっと頭良いところ目指してる人はきっともっとすごくたくさん真面目に悩んで泣いてそれでいて頭が良いからいいところで区切りをつけて気持ちを入れ替えてまた勉強に戻るんだろう,そこだよそこ,知能の違いってやつかい?そうだねぇ,そうだね。


2759: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:41:25通報 非表示

本当にこんなしょうもないことで悩んで愚痴って泣いてすみません,うるさくてすみませんねほんと。こんなサイトとはいえ一応全世界の人間が閲覧する公共の場なんだぜ?公共施設で公開野クソをしているのと同じじゃあないか。そうだろう?そうかい。蒋介石


2758: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:39:51通報 非表示

よくない良くない,こんなサイトやめてしまえやめちまえ。受かるものも受からない。ああ受からない。そうだろうもう6月も3日が過ぎてしまった。そうか,まだ4割?だめだねえ,あと200点だか300点だか?うむ,おかしいだろう。努力してないってそりゃあそうだろう。ああだめだ,こんなことを愚痴る時間があれば勉強してください!こうのげんとこうのげんと


2757: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:36:00通報 非表示

うむうむうむ,ドイツ分裂とドイツ統一を取り違えるんじゃない。そうだ,ウェストファリア条約は知っている。ドイツ関税同盟も知っている。だが?なんですか?ああ,突然当てられるのはこれまた話が違うではないか。ああどっちだっけ。わかるのにね勿体無い。得意分野で間違えまくるって本当に辛いです,ああ,自分の存在意義が。頭良くない。知ってるけど


2756: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:34:00通報 非表示

ああなんで間違えたんだろう。自分の出席番号ではないのに勘違いをして手を挙げたこのドアホが。ここにおりますよ,こんにちは。。。恥ずかしいたらありゃしない。誰も気付いてない?そうかもしれぬが一番気付いてほしくない自分さんに気付かれているのだ。よくないよね


2755: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:32:44通報 非表示

うーんうるさいお目汚し耳汚しダメダメだーめ脳みその中から〜努力未来ビューテフォースターだねうーむよろしくない,考えるのを辞めてはいけない。進撃すごく面白い,ああ話をしようベルトルト1世


2754: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:31:23通報 非表示

そんなことを悩んでるんじゃあない!ちがうんだ!ただ単純に最近なにも良くないってことだ

ああそういうこと,別の話題に路線を変えるんじゃあない,これはADHDですか?いいえ,違います。アスペルガーはあるけど,ADHDなんて認めません。自称ADHDと思われてはたまったもんじゃあない。診断もないのに名乗るなんて畏れ多い行為。ああダメだ,自分はただの無能健常者ということ。みなそう世界のほとんどは無能健常者なのだ理解をせねばならぬ。自分は一般人なのだ。アスペルガーとい特別なレッテルを貼っているのは他でもない自分ではないか。剥がしてしまえそんなもの,自分はただの無能健常者であると認めなさい。ダメだな


2753: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:28:59通報 非表示

わがままですけど子供なんだからいいだろ!

というのはもう通用しない成人してしまうんだから未来を担う若者…全てに責任があるんだうちらはもうこどもじゃなくてなにをしても可愛い生物じゃなくて


2752: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:28:07通報 非表示

あーよくない良くない頭悪い人って思われた

頭良いとは思わないでほしいが頭悪いとも思わないでほしい


2751: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:27:39通報 非表示

ええいモラトリアム!もうダメだ

これは思春期ではなくなんて言うんですか青年期ですか?


2750: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:27:03通報 非表示

鏡に映る自分が自分の思っているよりも大人の姿で本当に恐ろしい

自分はいすのまにこんなに大きくなったのかなって


2749: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:26:32通報 非表示

そうだろう大人なんて


2748: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:26:25通報 非表示

なんだろうな前まで成人するんがワクワクやったのにもう怖い成人したくない大人なりたくない


2747: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:26:00通報 非表示

もう成人してる人もおるってことかって思うと途端に怖くなる自分はもう子供ではなくて立派な成人で責任は自分にあって大人からはガキ扱いなのに都合のいいときだけ大人扱いされるんだ


2746: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:24:17通報 非表示

そういうことだ


2745: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:24:13通報 非表示

責任転嫁をするな!


2744: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:24:03通報 非表示

ちがうよ最近の失敗は勉強してないとか関係ないずっと自分だけがから回って自分だけが恥をかいている


2743: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:23:37通報 非表示

よくない勉強したほうがいい


2742: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:23:27通報 非表示

わからない

頭悪いよ頭悪いから推薦とか指定校とかで関関同立とか行く人多いから進学実績良さげかもしれんけどそこにはマトモに勉強した人間などいないのだ


2741: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:22:10通報 非表示

うーん最近ほんとうになにもだめ全部ダメおかしいと思う成功した記憶がない


2740: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:21:45通報 非表示

ヒスおばはんみたいな思考回路してる自覚はある仕方がないしかし辞めたい


2739: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:21:28通報 非表示

だめだなー


2738: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:21:20通報 非表示

偏差値60のお前たちの頭が悪いんだったら50以下のうちらはどうなるの?畜生ってことですか


2737: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:20:47通報 非表示

あと偏差値60ある高校は底辺を名乗るな

「自称進学校(笑)」とか言って茶化すな

それ以下に通ってる高校生を考えてください


2736: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:19:58通報 非表示

高校受験んときからそう底辺高校志望のくせに受験の悩みだけはずっと悩んでて本当に自己嫌悪しかなかったし今もそれ

3年越しだ久々に思い出したこの感覚いやだなー


2735: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:19:01通報 非表示

なんだろうなんでかなー受験のストレスなんて言ったらブチ○されそうだよ

勉強なんてまともにしてないのに受験ストレスがーとかさぁ

言えないし

悩みを隠すタイプではないけどこればっかりは誰にも言えない

ほんとうに頭悪いくせに一丁前に悩むだけ悩んでて本当に恥ずかしいやめたほうがいいもう


2734: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:17:27通報 非表示

最近なんもうまくいかん失敗しかせん


2733: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:16:54通報 非表示

もう頭悪いよダメだなー頭良くないです自分は頭良いって思わないでください


2732: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:16:31通報 非表示

あーあもうなんでだろうね


2731: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:16:19通報 非表示

もー無理やんもう


2730: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:16:11通報 非表示

本当に最近ダメだなぁ


2729: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:14:52通報 非表示

>>2727
三十年戦争知ってるだけで頭良い人認定される高校でほんとうにもうおわこん


2728: 進学総合 @sooogooo2026/06/03 23:13:54通報 非表示

>>2726
やっぱり私立も頭良いのだね

すごいなーみんなすげーわほんとにすごいよめちゃくちゃ勉強しててほんとうにすごい


2724: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:50:57通報 非表示

関関同立は頭悪い,マーチは頭悪い,早慶も国立に比べたら頭悪い

そうなの?そうなの?そう信じて生きていたけどそうなの?そこにすら全く届かないうちはど底辺なの?土手?


2723: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:50:13通報 非表示

浪人ですか?


2722: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:49:57通報 非表示

うちの親たち無意識にたぶん私立見下しててむり

もう私立になんて行けない

どんな大学でも応援するよ!って言ってるけど絶対にそんなことはない私立に行ったらきっとバカにするんだろう


2721: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:48:49通報 非表示

京大卒と阪大卒と神大卒があわせて5,6人おってえぐい

おばーちゃんもなんなら当時女子の大学進学が少なかったにも関わらず大学目指してたって言うしegg!!!!!!!!!!


2719: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:47:49通報 非表示

うちの親族みんな学歴高すぎてえぐい


2718: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:47:29通報 非表示

きょうてでコケて絶対京大受かるて言われてたのに京大落ちたっていう人がいます

うちの叔母ですが


2717: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:46:56通報 非表示

クラスの中に自分より頭良い人が7人いるなんて信じ難い

けどもうそんな場合じゃないクラス順位なんてもうどうでも良い共通テストですすべては