個人的に世界史でいっちゃん盛り上がるのは十字軍によってビザンツとイスラームから文化が入ってルネサンスを経て技術革新文化開花諸々で宗教改革に繋がる一連の流れ
えぐかった
自称発達も大概やけどガチ発達のなかで発達をステータス的に使ってるやつもまぁかなり性格悪いな
健常者だろうがなんだろうが周りに合わせないと生きていけないのは同じなんだしわざわざ発達民専用の「擬態」とかいうワードを作ったやつも使うやつも全員嫌い
ていうか擬態するっていうのを軽々しく使ってる発達民も嫌い
自分が周りと違うことをあたかもステータスであるかのように思っていそうで。そして周りに合わせるよう頑張っていて自分は苦労人なのだということをアピールしているようで。
発達持ちの人間が周りに「擬態する」とかいう言葉ガチで大嫌い
これ考えたん誰?最悪すぎて泣く
擬態ってなんやねん擬態って…まるで人間じゃ無いかのような口ぶりやん。
もし受かったら小学生んとき良くしてくれたデイサービスの先生に報告するんだ。
もう仕事辞めちゃってるみたいだけどメール繋がってるし。
理科基礎8割と社会科8割。もーこれしかない。あと1週間で行けるかは知らんが,英数を伸ばすことはもはや叶わなさそうなので夏休みに全てを賭けるとして,1週間は理科社会じゃ。
旧帝志望が点数足りなくて降りてくる位置にあるからそういうやつと戦わないといけないって思うと途端に
重ぇなー
IQテストしたいなー夏くらいとか言ってた気がする,なんだったっけあの発達を炙り出すテスト
あれ夏にやる,ワクワク
知能だけ無駄に継いでるけど勉強ができるタイプの知能じゃないのと嫌いなことの努力ができなさすぎる自分は
うーんなんだろう,生まれたときから知能が高くて努力もできるタイプなんだったんだろうなたぶん母は
父は単純に頭がバカ良すぎる,努力はしてるのか知らんけどアスペすぎて集中力だけはえぐいのかもしらん
つか浪人だけはしたくねー将来の夢に一歩遠のくんだからそれだけはダメだ…もし落ちて私大になってもいいから浪人だけはいやだ
全部8割なんか取れたら神大いけちゃうじゃないか
英数(情)が5割でもいいように他全部で8割超えを目指すのだ
倫理をなー上げたいんだよなぁ
国語・倫理・世界史・理科基礎がそれぞれ8割にもっていけたらいいけど
国語得意やと思ってたけどそれでも7割弱しかか取れてないのはもう得意とは言えない気がする
他が低すぎて相対的によく出来てるように見えてるだけ
学内の上位10%とか聞こえは良いけど大して頭良く無いぞ
順位で言ったら30位とかやしクラス内でも5位内にすら入れてないからだから頭良いっていうのガチでやめて
あぬねー底辺高と言ってもガチ底辺でさえなけりゃ大体どこも一緒っていうけど結構違うと思う
地域内だとうちの高校は公立のなかでは下から数えて3番目やから最底辺は言い過ぎかもやけど底辺層に変わりはない
俺よりも単語帳とか用語集とかガチってる女子がたぶん俺より頭悪くて
俺より勉強してないやつが俺より頭良いっていうのは
これなに?知能格差?
塾でもたぶんうちの高校ガチで底辺高やと思われてて泣く
地方国立目指してるだけで塾の先生に「学年トップなんじゃない?!」とか言われる始末
つかうちの学校のボリューム層が産近甲龍とかで,学年でけっこう頭良いなっていう層が関関同立,みたいな感じやから
そもそも国公立目指してるってだけでスゲーってなるくらいのレベルやのに
ああもう
地方国立にすら苦労してる人間がいる中で
余裕で神大阪大行けそうな人もいるってな
どうなってんのうちの高校は。
期待の星なんでしょうねーきっと進学実績伸ばしてくれるありがてぇ人材なんだろうな。
教師からもなんか一目置かれてていいな,優越感ヒタヒタだろうな。よかったな。
なんでこんな高校来たんだよガチで
第一志望の高校に落ちたとか言うてるけどそれでもこんなレベル下げることねぇだろ
絶対受かると思ってたんかな,御愁傷様ですが。
えあのうちの学年トップの人5月の模試の時点で神大C阪大Dてえ????????は?は?は?なに?
てか自慢すなよおいお前そうやって見下してよぉ…と自分も人のこと言えねぇが…
不幸な物事を綺麗に言うのは日本の得意芸ですね。
玉砕とかね。玉が砕けるてまー宝石のようですけどね。
合格発表のニュースとか見てると泣けてくる
自分はここには映らない側の人間になるんだなあーって思うよなぁ
立命館に入ってスゴイ!大快挙!と言われるようなレベルの高校の人間が
立命館を滑り止めとして考えているレベルを目指すなんて
無謀も無謀だねそうだね知ってた
ガハハ!なんだと,滑り止めが立命館だとお?おまえたちは…
そうか。ごめんなさいね,そうだね。レベルが高すぎるね。落ちそうだ。ダメな気がする。サクラチル。サクラチル。
200点?200点!1日1点上げたらいける!だと〜???????本当にそうなら苦労なんてしねーよな
国立大学なんてどうして目指してるのでしょうか
後悔している,努力をしていなかった過去の自分に対して
ちがう!ちがう!そう,あなたたちとはちがうのか。レベルが。ただし学校内で上位層にいたところで全国で見たら底辺なんだから笑っちゃうね
そのときはまだ受験生という意識が…薄かった!ああ!修学旅行に単語帳を持っていくだけで頭いいねー意識高いねー扱いだったな!ああそうか!そうだね,そうか。
みたいなことを思いながらゆっくりコースをインストラクターさんといっしょに滑ったの思い出して
はあ……………………………………
なに?特別支援級って…こと?なになに?!なんですか!!できなさすぎてですか!はあ!そんなことをするなら最初からそうしてくれよ!なあ!!体育の成績とか見てさぁ!!!持久走毎回ビリで腕立ても腹筋も大縄跳びもなんにもできなくてさあ!それを見て何も考えなかったのか!
修学旅行のスキーが地獄すぎて半泣きだったの思い出してつら
全くみんなについていけなさすぎて自分のせいでインストラクターさんが毎回困っててみんな待ってくれてるのに自分だけずっとできなくて足も痛いし寒いし半泣きになってたらなんかスノーモビルがやってきて回収されてゆっくりコースなるものに放り込まれたのなつー
てめーの2位を取ったのは俺です
次こそは1位か?1位?1位の人どこ目指してるんだろー神大とか?
ああ!イキってすみませんでした!なにも知らない!イギリスの正式名称も言えないんです!
なんででしょうかねーごめんよごめんよー自分の問題だってゆーのは知ってるぜ知ってる知ってる承知しているぜ。そういえば中テスト2問もミスったし。あーあ満点取れないなんてね,ダメだね,こんな底辺高のテストですら満点取れないなんてね。
すごく頭が悪い頭が悪い!頭が悪い!ごめんなさいねぇ遺伝子を継げなくて。あなたたちの遺伝子は全部弟に行きました!自分は突然変異でごわす。ちがうちがう努力だっつーの,なんでも他人のせいにしない!悪い癖だぜ?うむうむ。
あーてかなにすんだい?かわい?とかの模試も受けたほうがいいって?知ってるよだがそしたら模試何回受けたらいいんだよもう
4割?4割?4割?4割とはいっても4割の5分もないんだぜ????アホすぎるぜ〜あと半年?で200点アップ?ですか?ええ?なに?おっしゃって?
ダメだなーいやガチでダメだこれはダメだなー思考が戻ってしまうよダメだあーあまた否定的になってしまう冷静になれたのになぁダメだうんもうダメですねーああ日付が変わった昨日やりたかったこと全く出来なかったもうダメですね
将来の夢も未来の目標もしっかりあるし,確かに他人に言えるようなマトモな職業ではないがそれでも小1のときからずっと追ってるんだ
そんな簡単にしねるかよってんだ
しにたいと最後に思ったのは小6か?もう忘れた,思春期真っ只中だから仕方がないね。
とにかく中学んときも高校になってからもしにたいとは思ったことがない,メンタルが強いと自称している。
周りに国立目指してる人がおらんすぎて相対的に頭良いみたいになっていますけど頭悪いからね
おめーら共通テスト過去問解いたことねーだろ
親族が高学歴だからかなまじっか思考力だけはあるせいで無駄なけとをグチグチグチグチグダグダウダウダ考える脳みそよ,わろしわろし。本当に悪し。
もっと頭良いところ目指してる人はきっともっとすごくたくさん真面目に悩んで泣いてそれでいて頭が良いからいいところで区切りをつけて気持ちを入れ替えてまた勉強に戻るんだろう,そこだよそこ,知能の違いってやつかい?そうだねぇ,そうだね。
本当にこんなしょうもないことで悩んで愚痴って泣いてすみません,うるさくてすみませんねほんと。こんなサイトとはいえ一応全世界の人間が閲覧する公共の場なんだぜ?公共施設で公開野クソをしているのと同じじゃあないか。そうだろう?そうかい。蒋介石
よくない良くない,こんなサイトやめてしまえやめちまえ。受かるものも受からない。ああ受からない。そうだろうもう6月も3日が過ぎてしまった。そうか,まだ4割?だめだねえ,あと200点だか300点だか?うむ,おかしいだろう。努力してないってそりゃあそうだろう。ああだめだ,こんなことを愚痴る時間があれば勉強してください!こうのげんとこうのげんと
うむうむうむ,ドイツ分裂とドイツ統一を取り違えるんじゃない。そうだ,ウェストファリア条約は知っている。ドイツ関税同盟も知っている。だが?なんですか?ああ,突然当てられるのはこれまた話が違うではないか。ああどっちだっけ。わかるのにね勿体無い。得意分野で間違えまくるって本当に辛いです,ああ,自分の存在意義が。頭良くない。知ってるけど
ああなんで間違えたんだろう。自分の出席番号ではないのに勘違いをして手を挙げたこのドアホが。ここにおりますよ,こんにちは。。。恥ずかしいたらありゃしない。誰も気付いてない?そうかもしれぬが一番気付いてほしくない自分さんに気付かれているのだ。よくないよね
うーんうるさいお目汚し耳汚しダメダメだーめ脳みその中から〜努力未来ビューテフォースターだねうーむよろしくない,考えるのを辞めてはいけない。進撃すごく面白い,ああ話をしようベルトルト1世
そんなことを悩んでるんじゃあない!ちがうんだ!ただ単純に最近なにも良くないってことだ
ああそういうこと,別の話題に路線を変えるんじゃあない,これはADHDですか?いいえ,違います。アスペルガーはあるけど,ADHDなんて認めません。自称ADHDと思われてはたまったもんじゃあない。診断もないのに名乗るなんて畏れ多い行為。ああダメだ,自分はただの無能健常者ということ。みなそう世界のほとんどは無能健常者なのだ理解をせねばならぬ。自分は一般人なのだ。アスペルガーとい特別なレッテルを貼っているのは他でもない自分ではないか。剥がしてしまえそんなもの,自分はただの無能健常者であると認めなさい。ダメだな
わがままですけど子供なんだからいいだろ!
というのはもう通用しない成人してしまうんだから未来を担う若者…全てに責任があるんだうちらはもうこどもじゃなくてなにをしても可愛い生物じゃなくて
あーよくない良くない頭悪い人って思われた
頭良いとは思わないでほしいが頭悪いとも思わないでほしい
鏡に映る自分が自分の思っているよりも大人の姿で本当に恐ろしい
自分はいすのまにこんなに大きくなったのかなって
もう成人してる人もおるってことかって思うと途端に怖くなる自分はもう子供ではなくて立派な成人で責任は自分にあって大人からはガキ扱いなのに都合のいいときだけ大人扱いされるんだ
ちがうよ最近の失敗は勉強してないとか関係ないずっと自分だけがから回って自分だけが恥をかいている
わからない
頭悪いよ頭悪いから推薦とか指定校とかで関関同立とか行く人多いから進学実績良さげかもしれんけどそこにはマトモに勉強した人間などいないのだ
あと偏差値60ある高校は底辺を名乗るな
「自称進学校(笑)」とか言って茶化すな
それ以下に通ってる高校生を考えてください
高校受験んときからそう底辺高校志望のくせに受験の悩みだけはずっと悩んでて本当に自己嫌悪しかなかったし今もそれ
3年越しだ久々に思い出したこの感覚いやだなー
なんだろうなんでかなー受験のストレスなんて言ったらブチ○されそうだよ
勉強なんてまともにしてないのに受験ストレスがーとかさぁ
言えないし
悩みを隠すタイプではないけどこればっかりは誰にも言えない
ほんとうに頭悪いくせに一丁前に悩むだけ悩んでて本当に恥ずかしいやめたほうがいいもう
>>2727
三十年戦争知ってるだけで頭良い人認定される高校でほんとうにもうおわこん
>>2726
やっぱり私立も頭良いのだね
すごいなーみんなすげーわほんとにすごいよめちゃくちゃ勉強しててほんとうにすごい
関関同立は頭悪い,マーチは頭悪い,早慶も国立に比べたら頭悪い
そうなの?そうなの?そう信じて生きていたけどそうなの?そこにすら全く届かないうちはど底辺なの?土手?
うちの親たち無意識にたぶん私立見下しててむり
もう私立になんて行けない
どんな大学でも応援するよ!って言ってるけど絶対にそんなことはない私立に行ったらきっとバカにするんだろう
京大卒と阪大卒と神大卒があわせて5,6人おってえぐい
おばーちゃんもなんなら当時女子の大学進学が少なかったにも関わらず大学目指してたって言うしegg!!!!!!!!!!
クラスの中に自分より頭良い人が7人いるなんて信じ難い
けどもうそんな場合じゃないクラス順位なんてもうどうでも良い共通テストですすべては

