あ今日古典の小テストだった
そういえば昨日の世界史の小テストグレゴリウス7世を8世って書いちゃったあーあアホだやはりアホですやめておけ最近世界史の調子がわるい
本番で文系分野を全部8割と理科基礎を7割とって情報を5割から6割でってやってたら
英数5割なくてもギリギリ可能性がある
倍率と二次試験によるが
次の模試で国語7割世界史8割倫理7割理科基礎6割とろう
英数はどうしようもない,現状維持でいい,0点でさえなければいい
情報は知らない,どうしたらいいのかわからないまま5割付近にいるけどわからない
ただし自分も心のどこかで
こんなに得意不得意に差が出るのはアスペルガーのせいだ
ということにしたがっているのも自己嫌悪だよなあ
こういうところで発達の話を出すのやめてほしいです母
発達のせいにしたくない,というか得意不得意が出るのなんて健常者だろうがみんな当たり前のことだろ
誰もがあなたみたいになんでもマルチにできるわけじゃないのよ
てかうちが世界史の授業で
どうしてみんなこんな問題もわからないんだろうって思ってる状況がきっと
英語得意な人が英語の授業受けてるときの感覚なんだろうなたぶん
別に難関大学目指してる訳でもないのになんでこんな受験で病んでるのかわからん
もっと難しいとこ目指してる人たちに申し訳ない
こんな頭悪いの人間が低レベルな悩み垂らしててごめんよ
数学はしょうみきょうてだけクリアすれば開放されるし私立も数学いらんとこ滑り止めにするから数学はわりと楽に受け止められるなー
もう私立に逃げたいけど私立に逃げたとしても英語は追ってくるしなんなら私立の方が英語むずいまであるし
英数やったらぜったい伸びるよ!なんて言わないで塾も親も担任も
できないから困ってるの,できないから悩んでるの
お前たちはセンター世代だからわからないだろうね
あー頭回らないです頭が回らない早寝した方がいいの知ってるけど寝たくない明日を迎えたくない,いや日付は変わってるけどな
>>2693
それ
グレートブリテンおよびまではわかるけどそれ以降で
北アイルランド連邦王国って言っちゃって
連邦なわけないのにアホすぎだよっていう
逆に皆が頭悪すぎる,どうしてギリシャの独立すら答えられないの,ナショナリズムの高騰を避けるためにウィーン体制築いたけどイスラム国家であるオスマン帝国からの独立だから例外として認めたのがギリシャでしょうが,オスマン帝国の範囲考えたらギリシャ以外ないしベルギーは惜しいけどなんでスイスがそこで出るかなーウェストファリア条約って知ってる????
ぜったい答えられる!て自信あるやつには当てられんでちょっと自信ないな…とかむずいな…てなやつに限って当てるのやめてください
頭良くないから難しい問いを投げないで
さいきん世界史の調子悪いがちでもうフランス革命後のヨーロッパ諸国がどうなったかの質問にすらアホみたいな回答してもーてもうむり
国語と世界史は得意やけどそれでも7割しか取れんし英数を捨てる覚悟でいくんやったら9割目指さないとむり
別にすごい頭良い大学行きたいわけじゃなくて志望校にさえ受かったらなんでもいい私立全落ちでもいい
英語むりすぎるなーーーあーあ頭良い人だと思わないでください
特定の教科で頭が良いふうに見えるからといって全ての教科で頭が良いと思わないでください
あーあ英語と数学平均以下でおわてる
こんなバカ高校ですら平均以下ってことはもう無理ってことかも
5割で限界てかもう5割もいかない気する
頭が悪すぎて過去の自分を恨むもっと頑張っとけよ…
と、きっと1年後の自分もきっと今の自分に向かっていっていることだろう
おもしろいな,ネットにこうやって独り言を残すって黒歴史がデジタルタトゥーになるだけでメリットなんてないと思ってたけど
こうやって見ると去年の自分と会話してるみたいで(痛)なんかエモーショナル感じる
早めに辞められて良かったし,自然消滅を選んで良かった
もう誰も関わらんでくれよな,あの垢はもう消えたんだから
こっちが先とかそういうの関係なくてこの世の全ては結果論で成り立っているからもう自分がどうこうあれこれ言ったって相手に申し訳ないしこっちが100%悪いしこれはただの被害妄想
色々悩んだけどやっぱりおまえは記憶にいらないし自分が作ったキャラだとは思いたくない
おまえは完全に運営のものや…!
運営が「おまえは女や」と言えばこっちがいくら男の娘やとかふたなりやとか言うてもそれが公式になる
おまえはそんなす○○り箱推しとかそんなキャラじゃねーだろ…
っつってもキャラ付けは運営の好みになるからな
大好きすぎるが故に関わってほしくないみたいな節ある
こんな良い子が私みたいな人間と関わっているなんて解釈不一致だって思うでしょ
チェンソーマンとファイアパンチ,あとルックバックを
ジャンプラで無料公開の部分だけ読んでみて普通におもしろかったのね
藤本タツキ先生の作風に影響されてる新人漫画家とかが多いらしいので自分は影響されないようにあまりタツキ漫画は読まないようにしてたんだけど
強い強い!強いです
イキリ陰キャでごめんなさい,でもきみたちよりは強いと思う
群れにならないと生活すらままならないおまえたちよりは
ぼっちでもヘッチャラなメンタルを持ってるので
今日のグループワークだってね,こんな陰キャな私よりも発言少なかったのには驚いたわよ
私だって頑張って参加してるっちゅうのにおまえ何しとったんじゃ調べてたとかなんやそれおまえずっとTwitter見てるとか言うとるくせにやなwwwww
そう!そうだわ!
こういう子って常に誰かと一緒じゃなきゃ不安で不安で仕方がなくて何もできなくて発言はおろか歩行だって困難な人種なんだわ!
かわいそおにvwwwwwww
中学で友達がいなかった人間に初めてできた友人?を奪ったあなたは陽キャか,
もしくは常に誰かと一緒にいないと行動のできない中キャです。わら
でもね,あなたはね,今日掃除当番班じゃないのにさ,この子がいるってだけでどうして掃除に参加してくるの?
人間関係とか友達作りとかそういうのは学校へ通う際に生まれるただの副産物,邪魔なゴミ。
そういうのを無駄に気にするから疲れるのじゃ,ギャへへ!!
いじめはないけど学校つらい…
そんなあなたには思考停止をお勧めします!勉強だけやってりゃいい!もともとそういう場所なんやから。
戦争やってからおかしくなったんや。
GHQのせいだけじゃない。歯車がおかしなったんは日中以降や
それでもその頃の日本人の識字率バカ高かったし寺子屋とかで計算はできてたし
それでもふつうに働ける世の中だったんだよ。
義務教育じゃないからさ。義務じゃないんだもん。
同じく義務ではない教育機関である大学はもっと自由が効くのに高校ってなんで中学の延長みてーな洗脳施設なの?
地域について知ろう!的な総合探求の授業さあ,まさに洗脳教育じゃん
絶対にあらがうかんな,自分はこの授業を捨てる、
わが殿!って言ってるしひふみちゃんかささめちゃん視点の漫画かな?
みちこちゃんか…ドリナではないだろな
あーらわが殿!なんて漫画あんの?!おいちょっとまて
え?もうひとつの摩利と新吾ってこれ,ねえも〜〜読みたい
も,思音〜〜!!!これでもねはおかしいって
顔も日本人らしからぬ高い鼻筋してるしよー
だって思音のほうを最初外国人かと思ってたんだから
なんか思ったけどさ,まりしんのキャラの名前ってなんかみんな小学生女児が書いたプリ小説とかに出てきそうな名前してるよな
でもなんかさ,まりしんで好きなカプなんですかって言われてすぐに答えは出ないと思う
カプ…じゃないねんな,あの人たちはよ
学校にいるときじゃないよのね,緊張が解けたときに頭が痛くする
腹痛か頭痛かで分かれるとは思うけどどっかしら体調不良は引き起こすでしょ多分
とーとやめようなんて思ってたけどやっぱりやめてしまうと居場所がないので結局ここに居座っちゃう
Twitterは楽しいが冷たい
嫌いなのはね,よく理解していないのに現代の風潮に便乗して不登校を口先だけ擁護している大人が嫌いなんだよね
でもなんか不登校を執拗に擁護してきて「学校は行かなくていい!!」とかほざいてる人を見ると
頑張って毎日毎日通い詰めてるこっちが惨めになるんだわ
それと同じで今まであんまり学校に行かなかった人が学校に行ったら褒められるが,
学校生活の良し悪しはどうであれずっと学校へ通い続けている人が学校に行くことは特に褒めるべきことではない
今まで料理をほとんどしたことがない人がカレーを作ったらすごいって言われる
けれど普段から料理をしている人がカレーを作ることはなんらすごいことではない
しないと生きていけないってわけじゃないけど社会的に自立するためにはまあふつうはやるよねってレベルのこと
学校に行く,という行動は
掃除をする,とか料理をする,とか生活において当たり前に行う(けれどたまに行わない人もいる)タイプのことなので褒めることではない
これで不登校経験ないのは褒めて…と言いたいところだが,まだまだ自分のぼっちハッタショ陰キャレベルは低いほうなんだろうし
そもそも学校は行くのが当たり前なんであって行ったから褒められるものぢゃない
不登校の人ってどうして行事だけに来るの?
これはずっと言ってるんだけど決して行事に来るなとかそういう意味合いではなく,純粋な疑問として思っているんだよ
最悪しんでしまえば良いんだけどしにたくはない
選択肢には入れてるけどまあ流石にしにたくないすわ,うん
行間読まずベラベラ喋ってくれるから気まずい沈黙もないし,話してる内容もおもろいし,気使わんでもいける感じで楽しい
オタクっぽいあの子とあの子とだけは話していて楽しいです
趣味の話はしないけど性質が似ているからか喋ってて楽しい
少し仲が良いと思っていたあの子も近寄らなくなってしまいました
こっちもあっちも頑張って目を合わせないようにしているのでちょっとおもしろかったです
いつも一緒に昼食を食べてくれていたあの子たちの輪についに入れなくなりました,今後の食事場所を探そう。
隣近所と話し合ってね〜,という国語の話し合いにてふつう隣と話すのにお隣の女の子は後ろの女子と話し始めました
目が合ったんので明らかに避けていることがわかる
ジャンプのさ,スポーツ漫画賞の4名の審査員
すげー先生方がズラッと並んでる中にいらっしゃる大谷翔平ちょっとシュールで好き
前まで一緒にお昼を食べてくれていた優しい子がとうとう誘ってくれなくなったので明日からどこでお昼を食べようか,気まずいからねー
うちの弟は小学生なんですけど下ネタが大嫌いでしてナイトスクープとかで裸が映るとかだけでチャンネル変えるような男子
「○○さん」
「はい元気です,昨日はえっとーお母さんとーカラオケに行きましたそれでえっとー,それで,えっとそれで楽しかったです。」
てかアドみたいななんか低音に裏声入れてくるかんじの歌い方好きじゃないんよ
アドがやったら上手いからいいんやけどそれをキッズが真似るとただただ邪魔な裏声なんよ
っべちょっとまって今になって出したことに後悔ってかなんか恥ずかしくなってきたあんな漫画出したん恥ずかしすぎて誰かどうにかお願いします
ごめんね,なんかオタクグループの女の子がそういえば話しかけてよくわからんソシャゲの話してくれてたけど一切なんもわからんかった
オタク仲間だと思ったんだろうね,ごめんねただ趣味が違うだけなの
カースト
①韓系アイドル•チックトック好き女子
②ジャ○ーズ好き女子
③オタク•腐女子
④無←いまここ
最初は仲が良いと思ってたあの子がジャ○ーズ繋がりの別の子と仲良くしだして除け者にされているのでごめんけどジャ○ーズ嫌いになった
あの なんで女子ってそういう男性グループを推してないといけないんだよ
自閉症の人はおうむ返しをよくするとか自分は当てはまらんと思ってたけど思い返すとわりとおうむ返し多ない?って
これなー①な意外といじめないように見えて結構ギリギリラインやし危ないんよ,一歩ヘマをしてみろいつでもやる準備はできてるぞって目をしている女子ヨウキャグループ
とりあえず二学期頑張ることは①いじめの標的にならないよう逃げ切る②不登校にならない③数少ない会話できる人間をもう離れさせない
え?明日学校なんですか!そうかーーもう諦めたありがとう高校生活終了のお知らせ私は見事1学期でぼっちデビューを果たしました!残念ですねー努力が足りなかったんでしょうか!いやはや陰キャデビューの素早さには舌を巻きましたよ!
レベルが低すぎて笑われるとか相手にされないとかされたら嫌なんですけどまあ持ち込みとかよりか全然楽
だした!!!!!出した!!!!!!出しました!!!!!はい!出した!一日!遅れて!出しました!ああ!大丈夫!きっと!大丈夫!
かけなかったので泣いたがちで普通に漫画来月度のになった終わったほんまむりテスト点数悪い漫画描く時間確保するために夏休みほぼずっと勉強してなかったんのに漫画できなかったのでもう終了おわた無理しんだ

