動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
3082: 進学総合 @sooogooo2026/06/21 23:17:44通報 非表示

世界史しりとりしまーす

あ→アッシリア


2716: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:46:06通報 非表示

ベルベル人ってバルバロイなんだなー


2715: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:45:48通報 非表示

ヴィットーリオえまぬえーれ


2714: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:45:19通報 非表示

あ今日古典の小テストだった

そういえば昨日の世界史の小テストグレゴリウス7世を8世って書いちゃったあーあアホだやはりアホですやめておけ最近世界史の調子がわるい


2713: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:44:25通報 非表示

すごい湿気


2712: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:44:21通報 非表示

あつすぎてーーーーーめつ♡


2711: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:44:08通報 非表示

はいはいはいはい知りませんよー


2710: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:42:37通報 非表示

いやないか

ギリギリないか


2709: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:42:24通報 非表示

本番で文系分野を全部8割と理科基礎を7割とって情報を5割から6割でってやってたら

英数5割なくてもギリギリ可能性がある

倍率と二次試験によるが


2708: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:41:30通報 非表示

次の模試で国語7割世界史8割倫理7割理科基礎6割とろう

英数はどうしようもない,現状維持でいい,0点でさえなければいい

情報は知らない,どうしたらいいのかわからないまま5割付近にいるけどわからない


2707: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:39:09通報 非表示

ねたほうがいい


2706: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:39:04通報 非表示

うーんはよねろ


2705: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:38:50通報 非表示

ただし自分も心のどこかで

こんなに得意不得意に差が出るのはアスペルガーのせいだ

ということにしたがっているのも自己嫌悪だよなあ


2704: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:38:07通報 非表示

こういうところで発達の話を出すのやめてほしいです母

発達のせいにしたくない,というか得意不得意が出るのなんて健常者だろうがみんな当たり前のことだろ

誰もがあなたみたいになんでもマルチにできるわけじゃないのよ


2703: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:37:04通報 非表示

人の心に寄り添いましょう


2702: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:36:44通報 非表示

てかうちが世界史の授業で

どうしてみんなこんな問題もわからないんだろうって思ってる状況がきっと

英語得意な人が英語の授業受けてるときの感覚なんだろうなたぶん


2701: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:34:31通報 非表示

別に難関大学目指してる訳でもないのになんでこんな受験で病んでるのかわからん

もっと難しいとこ目指してる人たちに申し訳ない

こんな頭悪いの人間が低レベルな悩み垂らしててごめんよ


2700: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:33:50通報 非表示

あーあなんでこんなさー


2699: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:33:40通報 非表示

数学はしょうみきょうてだけクリアすれば開放されるし私立も数学いらんとこ滑り止めにするから数学はわりと楽に受け止められるなー


2698: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:32:14通報 非表示

もう私立に逃げたいけど私立に逃げたとしても英語は追ってくるしなんなら私立の方が英語むずいまであるし


2697: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:31:33通報 非表示

英数やったらぜったい伸びるよ!なんて言わないで塾も親も担任も

できないから困ってるの,できないから悩んでるの

お前たちはセンター世代だからわからないだろうね


2696: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:29:57通報 非表示

あー頭回らないです頭が回らない早寝した方がいいの知ってるけど寝たくない明日を迎えたくない,いや日付は変わってるけどな


2695: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:29:17通報 非表示

>>2693
それ

グレートブリテンおよびまではわかるけどそれ以降で

北アイルランド連邦王国って言っちゃって

連邦なわけないのにアホすぎだよっていう


2694: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:28:00通報 非表示

逆に皆が頭悪すぎる,どうしてギリシャの独立すら答えられないの,ナショナリズムの高騰を避けるためにウィーン体制築いたけどイスラム国家であるオスマン帝国からの独立だから例外として認めたのがギリシャでしょうが,オスマン帝国の範囲考えたらギリシャ以外ないしベルギーは惜しいけどなんでスイスがそこで出るかなーウェストファリア条約って知ってる????


2692: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:26:16通報 非表示

ぜったい答えられる!て自信あるやつには当てられんでちょっと自信ないな…とかむずいな…てなやつに限って当てるのやめてください

頭良くないから難しい問いを投げないで


2691: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:25:31通報 非表示

イギリスのフルネームも自信持って言えんかったし

てか突然当てないでほしいし


2690: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:25:05通報 非表示

さいきん世界史の調子悪いがちでもうフランス革命後のヨーロッパ諸国がどうなったかの質問にすらアホみたいな回答してもーてもうむり


2689: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:24:18通報 非表示

国語と世界史は得意やけどそれでも7割しか取れんし英数を捨てる覚悟でいくんやったら9割目指さないとむり

別にすごい頭良い大学行きたいわけじゃなくて志望校にさえ受かったらなんでもいい私立全落ちでもいい


2688: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:23:04通報 非表示

頭悪いです〜💦(高校偏差値70)

頭悪いです〜💦(高校偏差値50)

の差ってえぐいやで


2687: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:22:08通報 非表示

英語むりすぎるなーーーあーあ頭良い人だと思わないでください

特定の教科で頭が良いふうに見えるからといって全ての教科で頭が良いと思わないでください


2686: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:21:21通報 非表示

共テで英数5割でも他で8割9割とれば…という希望があるけど


2685: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:20:37通報 非表示

あーあ英語と数学平均以下でおわてる

こんなバカ高校ですら平均以下ってことはもう無理ってことかも

5割で限界てかもう5割もいかない気する


2684: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:19:48通報 非表示

頭が悪すぎて過去の自分を恨むもっと頑張っとけよ…

と、きっと1年後の自分もきっと今の自分に向かっていっていることだろう


2683: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:18:44通報 非表示

英語むりすぎる


2682: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:18:34通報 非表示

がちでもうむりかもしらん


2681: 進学総合 @sooogooo2026/06/02 00:17:37通報 非表示

受験生になって再び病んで戻ってきてしまった


2678: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:52:27通報 非表示

悪くはない。


2677: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:52:14通報 非表示

おもしろいな,ネットにこうやって独り言を残すって黒歴史がデジタルタトゥーになるだけでメリットなんてないと思ってたけど

こうやって見ると去年の自分と会話してるみたいで(痛)なんかエモーショナル感じる


2676: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:51:02通報 非表示

最近の自分はどっちかというと人間関係より進路のことで普通に悩む真っ当な学生やってんよ


2675: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:49:24通報 非表示

2年なってクラスも変わって接点なくなって話すことももうなくなったから


2674: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:49:03通報 非表示

あーでもそうかあんときか,なら仕方ない(自己解決)


2673: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:48:40通報 非表示

なに中学生より思春期してて痛すぎる


2672: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:48:21通報 非表示

いや待てガチで1年前の自分大丈夫か?なんかどうした?


2671: 進学総合 @sooogooo2025/09/15 22:47:48通報 非表示

なんやこの垢…


2670: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:15:47通報 非表示

おまえよー


2669: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:15:39通報 非表示

早めに辞められて良かったし,自然消滅を選んで良かった

もう誰も関わらんでくれよな,あの垢はもう消えたんだから


2668: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:15:03通報 非表示

今思い返すと

ほんとネットに依存していたというか,依存されていた


2667: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:14:17通報 非表示

正直に言えばね


2666: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:14:07通報 非表示

あの垢は総じて楽しくなかった


2665: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:12:50通報 非表示

著作者なんだぞ


2664: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:11:22通報 非表示

こっちが先とかそういうの関係なくてこの世の全ては結果論で成り立っているからもう自分がどうこうあれこれ言ったって相手に申し訳ないしこっちが100%悪いしこれはただの被害妄想


2663: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:10:37通報 非表示

キャラデザとか


2662: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:10:33通報 非表示

二度目の立候補するとき変えたら良かってんな


2661: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:10:19通報 非表示

キャラだだかぶりなのはほんとごめん見分けつかんよな


2660: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:08:15通報 非表示

後悔?してるよ全然


2659: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:08:04通報 非表示

トトさん


2658: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:07:57通報 非表示

イキってすまんかったな


2657: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:07:39通報 非表示

自由意志じゃなかった


2656: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:07:32通報 非表示

周りの圧もあっただろ


2655: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:07:18通報 非表示

それは本当に望んだことなのかね


2654: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:06:56通報 非表示

立候補したが所以


2653: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:06:28通報 非表示

かわいそうに


2652: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:06:18通報 非表示

輝きを失ってるよ


2651: 進学総合 @sooogooo2024/09/15 21:06:09通報 非表示

おまえはさあ


2650: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:53:55通報 非表示

複雑奇怪な胸の内ですわ


2649: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:53:31通報 非表示

総選挙なんかよ…


2648: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:53:23通報 非表示

まあそれもこれも全ては自分があんなキャラを作ってしまったことでこんなことになってるんやってな


2647: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:52:46通報 非表示

非公式だった頃のおまえは好きだぞ


2646: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:52:20通報 非表示

再演

これ良曲


2645: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:52:05通報 非表示

あれ思い出したあの曲

うまれかわってまた舞台に立ってー


2644: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:51:50通報 非表示

おまえは非公式だった頃のおまえじゃない

演じてるんだろ!


2643: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:49:50通報 非表示

色々悩んだけどやっぱりおまえは記憶にいらないし自分が作ったキャラだとは思いたくない

おまえは完全に運営のものや…!


2642: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:49:03通報 非表示

それにこっちは完全に手放したつもりやしな

もう好きにして


2641: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:48:45通報 非表示

運営が「おまえは女や」と言えばこっちがいくら男の娘やとかふたなりやとか言うてもそれが公式になる


2640: 進学総合 @sooogooo2024/09/14 14:47:56通報 非表示

おまえはそんなす○○り箱推しとかそんなキャラじゃねーだろ…

っつってもキャラ付けは運営の好みになるからな


2639: 進学総合 @sooogooo2024/09/12 12:58:59通報 非表示

嫌われたのかァァ〜〜〜?!

心当たりは,あります!


2638: 進学総合 @sooogooo2024/09/12 12:58:07通報 非表示

大好きすぎるが故に関わってほしくないみたいな節ある

こんな良い子が私みたいな人間と関わっているなんて解釈不一致だって思うでしょ


2637: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 21:34:16通報 非表示

絵柄じゃなくてなんかこう…テンポとか空気感とか影響受けやすいよね


2636: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 21:33:37通報 非表示

思いましたとさ


2635: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 21:33:34通報 非表示

そのあとに新しい漫画描こうと思ってネーム描いてたら確かにわりと影響されるんだな…って


2634: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 21:33:07通報 非表示

チェンソーマンとファイアパンチ,あとルックバックを

ジャンプラで無料公開の部分だけ読んでみて普通におもしろかったのね


2633: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 21:32:40通報 非表示

藤本タツキ先生の作風に影響されてる新人漫画家とかが多いらしいので自分は影響されないようにあまりタツキ漫画は読まないようにしてたんだけど


2632: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:20:41通報 非表示

きみたちはそういうこと

見下して生きる


2631: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:20:22通報 非表示

強い強い!強いです

イキリ陰キャでごめんなさい,でもきみたちよりは強いと思う

群れにならないと生活すらままならないおまえたちよりは

ぼっちでもヘッチャラなメンタルを持ってるので


2630: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:18:54通報 非表示

今日のグループワークだってね,こんな陰キャな私よりも発言少なかったのには驚いたわよ

私だって頑張って参加してるっちゅうのにおまえ何しとったんじゃ調べてたとかなんやそれおまえずっとTwitter見てるとか言うとるくせにやなwwwww


2629: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:17:48通報 非表示

そう!そうだわ!

こういう子って常に誰かと一緒じゃなきゃ不安で不安で仕方がなくて何もできなくて発言はおろか歩行だって困難な人種なんだわ!

かわいそおにvwwwwwww


2628: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:16:52通報 非表示

中学で友達がいなかった人間に初めてできた友人?を奪ったあなたは陽キャか,

もしくは常に誰かと一緒にいないと行動のできない中キャです。わら


2627: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:15:57通報 非表示

陰キャ?人見知り?

中学からの友達がいるおまえが陰キャを名乗る資格は無いのよ


2626: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:15:03通報 非表示

良かったね


2625: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:15:00通報 非表示

優しい子がいたから生きられたけど


2624: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:14:29通報 非表示

人数が狂うってことはね,ひとり溢れるってことなわけ

つまりね,私がしぬわけ


2623: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:14:07通報 非表示

でもね,あなたはね,今日掃除当番班じゃないのにさ,この子がいるってだけでどうして掃除に参加してくるの?


2622: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:13:25通報 非表示

多分99%被害妄想


2621: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:13:03通報 非表示

無視かどーかは知らんがな


2620: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:12:55通報 非表示

でもやっぱさ,仲良いと思っていた子に無視されると結構大ダメージ


2619: 進学総合 @sooogooo2024/09/10 16:12:11通報 非表示

きっとみんな良い子だから

表立って悪口とか陰口とかは言わないのさ


2618: 進学総合 @sooogooo2024/09/09 19:35:35通報 非表示

脚が痺れる


2617: 進学総合 @sooogooo2024/09/09 19:35:21通報 非表示

あのーなんだ,波がある


2616: 進学総合 @sooogooo2024/09/09 19:35:13通報 非表示

急に来るわけよ


2614: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:15:48通報 非表示

人間関係とか友達作りとかそういうのは学校へ通う際に生まれるただの副産物,邪魔なゴミ。

そういうのを無駄に気にするから疲れるのじゃ,ギャへへ!!


2613: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:14:26通報 非表示

いじめはないけど学校つらい…

そんなあなたには思考停止をお勧めします!勉強だけやってりゃいい!もともとそういう場所なんやから。


2612: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:12:43通報 非表示

いや…日清日露かなぁ…

ちょっと学が足りねーもんで…


2611: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:12:24通報 非表示

戦争やってからおかしくなったんや。

GHQのせいだけじゃない。歯車がおかしなったんは日中以降や


2610: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:11:20通報 非表示

それでもその頃の日本人の識字率バカ高かったし寺子屋とかで計算はできてたし

それでもふつうに働ける世の中だったんだよ。


2609: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:10:42通報 非表示

明治時代の16歳とか見てみ?

バリバリ働いとんねんで


2608: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:10:17通報 非表示

義務教育じゃないからさ。義務じゃないんだもん。

同じく義務ではない教育機関である大学はもっと自由が効くのに高校ってなんで中学の延長みてーな洗脳施設なの?


2607: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:08:58通報 非表示

勉強だけすればいい。

先生や友達の話とか,人間関係とか,そういうのは話半分で聞くだけでいい。


2606: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:08:22通報 非表示

地域について知ろう!的な総合探求の授業さあ,まさに洗脳教育じゃん

絶対にあらがうかんな,自分はこの授業を捨てる、


2605: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 19:07:39通報 非表示

諦めようぜ!皆

学校に洗脳されそう!


2604: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:35:01通報 非表示

ほう,まりしんの前身なのね?

ここでも摩利は不憫なのか…嬉しいな読みたい


2603: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:33:42通報 非表示

わが殿!って言ってるしひふみちゃんかささめちゃん視点の漫画かな?

みちこちゃんか…ドリナではないだろな


2602: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:33:08通報 非表示

あーらわが殿!なんて漫画あんの?!おいちょっとまて

え?もうひとつの摩利と新吾ってこれ,ねえも〜〜読みたい


2601: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:28:01通報 非表示

も,思音〜〜!!!これでもねはおかしいって

顔も日本人らしからぬ高い鼻筋してるしよー

だって思音のほうを最初外国人かと思ってたんだから


2600: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:26:06通報 非表示

白鳥騎士は一周目あだ名かと思ってたレベルにおかしい


2599: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:25:38通報 非表示

篝もわりとやし…風魔先生なんてもう大正浪漫じゃなくて異世界ファンタジーの名前やんけ


2598: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:24:37通報 非表示

麿さん忘れてた

月夜麿ってすげい


2597: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:23:59通報 非表示

夢殿,安曇,鷹塔がつよすぎる


2596: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:23:04通報 非表示

設楽星男とかね


2595: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:22:46通報 非表示

新吾が普通だったとしても印南でおや!ってなるし


2594: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:22:21通報 非表示

なんか思ったけどさ,まりしんのキャラの名前ってなんかみんな小学生女児が書いたプリ小説とかに出てきそうな名前してるよな


2593: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:21:44通報 非表示

強いて言うなら額田さまと将鬼かなって…


2592: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:20:31通報 非表示

でもなんかさ,まりしんで好きなカプなんですかって言われてすぐに答えは出ないと思う

カプ…じゃないねんな,あの人たちはよ


2591: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:19:06通報 非表示

まりしん良すぎる


2590: 進学総合 @sooogooo2024/09/08 12:18:47通報 非表示

エレン!


2589: 進学総合 @sooogooo2024/09/04 17:49:41通報 非表示

学校にいるときじゃないよのね,緊張が解けたときに頭が痛くする

腹痛か頭痛かで分かれるとは思うけどどっかしら体調不良は引き起こすでしょ多分


2588: 進学総合 @sooogooo2024/09/04 17:48:49通報 非表示

勝手に同意されたものとみなしているのだが恐らく学校嫌いは皆家に帰ると頭痛が起こる


2587: 進学総合 @sooogooo2024/09/04 17:48:21通報 非表示

やっぱりみんな学校から帰ると頭痛するよな


2586: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:14:17通報 非表示

さー二学期,しなないように頑張るぜ


2585: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:13:49通報 非表示

とーとやめようなんて思ってたけどやっぱりやめてしまうと居場所がないので結局ここに居座っちゃう

Twitterは楽しいが冷たい


2584: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:13:16通報 非表示

ほら言ったじゃない,学校が始まると居場所を求めて戻ってくるって


2583: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:12:56通報 非表示

すごい,愚痴だけで30分はとーとにいる


2582: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:11:29通報 非表示

思うよね


2581: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:11:26通報 非表示

おまえらはなんもしてへんやんって


2580: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:11:17通報 非表示

嫌いなのはね,よく理解していないのに現代の風潮に便乗して不登校を口先だけ擁護している大人が嫌いなんだよね


2579: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:11:11通報 非表示

そうなのよね,不登校の人たちは嫌いじゃないのよ。うちの弟も不登校やったからなんとなくわかる。


2578: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:09:33通報 非表示

でもなんか不登校を執拗に擁護してきて「学校は行かなくていい!!」とかほざいてる人を見ると

頑張って毎日毎日通い詰めてるこっちが惨めになるんだわ


2577: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:08:03通報 非表示

不登校っつっても個々で事情は異なるんだろうしなんも言えんけどね


2576: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:07:02通報 非表示

それと同じで今まであんまり学校に行かなかった人が学校に行ったら褒められるが,

学校生活の良し悪しはどうであれずっと学校へ通い続けている人が学校に行くことは特に褒めるべきことではない


2575: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:06:01通報 非表示

今まで料理をほとんどしたことがない人がカレーを作ったらすごいって言われる

けれど普段から料理をしている人がカレーを作ることはなんらすごいことではない


2574: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:03:58通報 非表示

普段からそれをやっている人は褒められるべきではない


2573: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:03:38通報 非表示

しないと生きていけないってわけじゃないけど社会的に自立するためにはまあふつうはやるよねってレベルのこと


2572: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:02:53通報 非表示

学校に行く,という行動は

掃除をする,とか料理をする,とか生活において当たり前に行う(けれどたまに行わない人もいる)タイプのことなので褒めることではない


2571: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:01:16通報 非表示

これで不登校経験ないのは褒めて…と言いたいところだが,まだまだ自分のぼっちハッタショ陰キャレベルは低いほうなんだろうし

そもそも学校は行くのが当たり前なんであって行ったから褒められるものぢゃない


2570: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 22:00:03通報 非表示

行事といえば地獄,みたいなイメージがあるので是非とも中止をしていただいて…


2569: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:59:39通報 非表示

文化祭,体育祭,修学旅行

小学生からずっと嫌な思い出しかないけれど


2568: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:59:15通報 非表示

はい!つまり自分は行事を休みたいということです。

地獄やんあんなん


2567: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:58:44通報 非表示

べつに…楽しいならいいんだけども自分の感覚とは違うのでよくわからないのよね


2566: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:57:53通報 非表示

こう…行って楽しめるの?って


2565: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:57:39通報 非表示

行ってる側からしてみれば行事こそ休みたいと思っているんだけどさ


2564: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:57:20通報 非表示

不登校の人ってどうして行事だけに来るの?

これはずっと言ってるんだけど決して行事に来るなとかそういう意味合いではなく,純粋な疑問として思っているんだよ


2563: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:56:06通報 非表示

そんな自死を選ぶほど豆腐メンタルじゃないから


2562: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:55:46通報 非表示

最悪しんでしまえば良いんだけどしにたくはない

選択肢には入れてるけどまあ流石にしにたくないすわ,うん


2561: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:55:16通報 非表示

まあ大丈夫,自分にはまんががあるから

長い人生の中のたったの3年耐えれば良いだけだからね


2560: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:54:43通報 非表示

んだけどその子たちは別のオタクグループに属しているので実質自分は完全孤立状態なんだよね


2559: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:54:18通報 非表示

行間読まずベラベラ喋ってくれるから気まずい沈黙もないし,話してる内容もおもろいし,気使わんでもいける感じで楽しい


2558: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:53:29通報 非表示

オタクっぽいあの子とあの子とだけは話していて楽しいです

趣味の話はしないけど性質が似ているからか喋ってて楽しい


2557: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:52:28通報 非表示

少し仲が良いと思っていたあの子も近寄らなくなってしまいました

こっちもあっちも頑張って目を合わせないようにしているのでちょっとおもしろかったです


2556: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:51:00通報 非表示

いつも一緒に昼食を食べてくれていたあの子たちの輪についに入れなくなりました,今後の食事場所を探そう。


2555: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 21:50:19通報 非表示

隣近所と話し合ってね〜,という国語の話し合いにてふつう隣と話すのにお隣の女の子は後ろの女子と話し始めました

目が合ったんので明らかに避けていることがわかる


2554: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 16:58:43通報 非表示

よく考えたらえぐいなこのメンツ


2553: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 16:58:24通報 非表示

ジャンプのさ,スポーツ漫画賞の4名の審査員

すげー先生方がズラッと並んでる中にいらっしゃる大谷翔平ちょっとシュールで好き


2552: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 16:44:12通報 非表示

便所飯ほど落ちぶれたくはないんだが…最終手段としてそうする


2551: 進学総合 @sooogooo2024/09/03 16:43:46通報 非表示

前まで一緒にお昼を食べてくれていた優しい子がとうとう誘ってくれなくなったので明日からどこでお昼を食べようか,気まずいからねー


2550: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:04:36通報 非表示

うちの弟は小学生なんですけど下ネタが大嫌いでしてナイトスクープとかで裸が映るとかだけでチャンネル変えるような男子


2549: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:03:54通報 非表示

なにやってんの?


2548: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:03:49通報 非表示

ベルセルクだ


2547: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:03:32通報 非表示

「○○さん」

「はい元気です,昨日はえっとーお母さんとーカラオケに行きましたそれでえっとー,それで,えっとそれで楽しかったです。」


2546: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:02:20通報 非表示

ガビョーン


2545: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:02:14通報 非表示

うそーん


2544: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:02:10通報 非表示

やめてくれー思い出す

やめて


2543: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 14:00:02通報 非表示

うん 語弊あった

アドは好きです


2542: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 13:59:52通報 非表示

てかアドみたいななんか低音に裏声入れてくるかんじの歌い方好きじゃないんよ

アドがやったら上手いからいいんやけどそれをキッズが真似るとただただ邪魔な裏声なんよ


2541: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 13:58:59通報 非表示

ねえもう出しちゃった…って

でも…でもうん

うわ…

うーわーーー


2540: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 13:58:43通報 非表示

うわ ほんまにちょっとどうしようって


2539: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 13:56:51通報 非表示

次はもっといいはなしかくから…


2538: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 13:56:43通報 非表示

ごめん黒歴史ごめん


2537: 進学総合 @sooogooo2024/09/02 13:56:32通報 非表示

っべちょっとまって今になって出したことに後悔ってかなんか恥ずかしくなってきたあんな漫画出したん恥ずかしすぎて誰かどうにかお願いします


2536: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:34:16通報 非表示

そういえば自分が好きなアニメの話も漫画の話も

誰にも喋ってないな


2535: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:33:41通報 非表示

ごめんね,なんかオタクグループの女の子がそういえば話しかけてよくわからんソシャゲの話してくれてたけど一切なんもわからんかった

オタク仲間だと思ったんだろうね,ごめんねただ趣味が違うだけなの


2534: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:32:45通報 非表示

カースト

①韓系アイドル•チックトック好き女子

②ジャ○ーズ好き女子

③オタク•腐女子

④無←いまここ


2533: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:31:21通報 非表示

最初は仲が良いと思ってたあの子がジャ○ーズ繋がりの別の子と仲良くしだして除け者にされているのでごめんけどジャ○ーズ嫌いになった

あの なんで女子ってそういう男性グループを推してないといけないんだよ


2532: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:28:33通報 非表示

ごめんこれあれただのインキャ特有の喋り方なだけですごめん


2531: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:28:11通報 非表示

自閉症の人はおうむ返しをよくするとか自分は当てはまらんと思ってたけど思い返すとわりとおうむ返し多ない?って


2530: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:27:29通報 非表示

絶対に屈しないからな,折角デッサン受験合格してったんだからこっちは退学する気ないからな


2529: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:26:51通報 非表示

自分はいじめられたら親に言って学校退学させてやる勢いでこっちだって生きてるからな手前ら


2528: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:25:21通報 非表示

これなー①な意外といじめないように見えて結構ギリギリラインやし危ないんよ,一歩ヘマをしてみろいつでもやる準備はできてるぞって目をしている女子ヨウキャグループ


2527: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:23:57通報 非表示

とりあえず二学期頑張ることは①いじめの標的にならないよう逃げ切る②不登校にならない③数少ない会話できる人間をもう離れさせない


2526: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 21:21:26通報 非表示

え?明日学校なんですか!そうかーーもう諦めたありがとう高校生活終了のお知らせ私は見事1学期でぼっちデビューを果たしました!残念ですねー努力が足りなかったんでしょうか!いやはや陰キャデビューの素早さには舌を巻きましたよ!


2525: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 09:11:13通報 非表示

明日から学校だぜ,不登校にならないようにがんばるわ


2524: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 09:10:37通報 非表示

飛び降りじさつ多いよねー9月だもんね,嫌だよね

わかるぞー

しなないように頑張ろうぜ


2523: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 09:01:04通報 非表示

返ってきたらマガジンにも出そ


2522: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 09:00:26通報 非表示

今月は松井先生なんだ。松井先生なんやったらギャグ漫画で出したかったですが


2521: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 09:00:10通報 非表示

じゃ来月も出すかー


2520: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 08:59:56通報 非表示

レベルが低すぎて笑われるとか相手にされないとかされたら嫌なんですけどまあ持ち込みとかよりか全然楽


2519: 進学総合 @sooogooo2024/09/01 08:59:25通報 非表示

だした!!!!!出した!!!!!!出しました!!!!!はい!出した!一日!遅れて!出しました!ああ!大丈夫!きっと!大丈夫!


2518: 進学総合 @sooogooo2024/08/31 23:34:13通報 非表示

なんかさ…O脚って歩きにくそうぢゃん


2517: 進学総合 @sooogooo2024/08/31 23:33:53通報 非表示

最近の絵ってO脚多いけど自分はまっすぐなのが好きだよ


2516: 進学総合 @sooogooo2024/08/31 18:56:11通報 非表示

かけなかったので泣いたがちで普通に漫画来月度のになった終わったほんまむりテスト点数悪い漫画描く時間確保するために夏休みほぼずっと勉強してなかったんのに漫画できなかったのでもう終了おわた無理しんだ