決めた!きめた!決意した!3年経ったと同時にやめる!このサイトやめよう!完全に!やめるやめる詐欺じゃなく!
何を一天王→何を言ってんの?!
何を二天王→何を煮てんの?!
何を三天王→何を見てんの?!
何を四天王→何をしてんの?!
何を五天王→何怒ってんの?!
何を六天王→何を剥いてんの?!
何を七天王→何を知ってんの?!
何を八天王→何をやってんの?!
何を九天王→何を喰ってんの?!
何を十天王→何を…
めちゃくちゃオタクっぽい喋り方やのに頭良いし絵うまいし性格いいし顔可愛いし(多分)こんなサイトにいるのは損だよ,はよでてけ。ほんでビッグになれよ。こんなとこにいたら勿体ない。おまえの才能を活かせよ。
あのひと前垢のプロフは雰囲気系ぽかったのに今回の垢は普通だな…
なーんて油断してたら雰囲気の残りカスあって,人って簡単には変わらへんのやなって思った
女の子のほうもなんとなしに男の娘っぽい
男と鬼と男の娘の三角関係勃発してて草,これは多様性すぎる
寝た瞬間じゃねえ,寝る直前の「ああ自分今眠たい,そろそろ眠るんだな」みたいな時間を過ごしていない
整列した人間をフカンで大量に描くコマね,なんかキノコ生えてる?ってレベルで画力がなさすぎてもはやギャグ漫画になってる
デジタルやと加工で誤魔化すくせがあるが
アナログやと描き込み量がモリモリになるのがくせになってる
あとやっぱ画力の問題と描き込みを多くしてしまう癖で何描いてあるかわからん
うん,自分でもわからんわオワタ
遅筆ってわけではないが筆の早さに自信があるわけでもないし以外とベタ塗りに時間がかかる
これはめんどい
明日までに完成させたい
トーン貼りってのがどれだけかかるのかまだわからんからそこちょっと心配やけど
応募締め切りが8月31日でここから東京までやから1,2日はかかるとしてもーそろそろ完成させなちょっと時間ない
デジタル原稿やったら完成!すぐ送信!でええんやろうが
男性実況者のコメ欄に女性リスナーが「1:11ここの顔かわいいw」みたいなコメントするの好きじゃないです
女性とかを狙ってるイケボ系とかなら別にいいけどそうでもない普通の実況者に対してはちょっとなーって思ってる
絶対に追わない,裏垢探さない監視しない,別サイト探さないフォローしないつぶやき見みないトピ見ない,見つけてもいいね押さない
あの…もうネトストやらないって決めたんだからやめましょうよ!追うの
ほんとうにやめよ??????????
で車力ちゃんから出てきたピークちゃんがズタボロ吐血ボサボサ髪でかわいかったねぇ,リョナ癖はないんだけどこれは良いと思った
あらがっててかわいいしバタバタしてんのもかわいいしもう巨人状態でもピークちゃんってモーション全てからかわいさが滲み出てるじゃん?
車力ちゃんが撃たれて屋根から落ちるときにこう
ばたばたばたばた!!!!!って手足ばたつかせて壁沿いに落ちてってたのよ,可愛いよね
米津玄師とかヲワカさんとかみたいにもうプロとして確立してる人はいい
プロになれるレベルだから曲も良いし
ボカロPが自我出して歌ってみたやってたり
歌い手がイキってボカロ曲作ってるのは
あんまり好きじゃないす
コニサシャも良いんだけどさ,やっぱコニーとサシャはカプより親友?双子?みたいな関係だからこそ尊いんであって本来はニコサシャなんだよな
確かに1,2年経ちゃ画力も上がるし絵柄も変わるが鼻や頬の描き方,根本の塗り方はそんなすぐにガッツリ変わりゃせんやろと思うよ
自分の努力と才能を見せつけてくる人は嫌いですけど無意識のうちから努力量と才能と育ちの良さを醸し出してる人は自分みたいな底辺の目の前に現れてはいけないんだ,去れ!
意地っ張りとかじゃなくてほんまに男も女も恋愛的には好きにならへんと思う
両親がそんな感じの人だからってのもあるけど
好きになった相手には嫌われるとかなんか漫画やったら悲劇の人物みたいなんになるが
現実やったらだいぶキツいししにたくなるねんなこれは
嫌われてるかどうかはしらん,自意識過剰入ってるとも思う
けど引かれてるのはほぼ確実やん,自分がキモいのは知ってるから
大尊敬してるし博愛してるしほんまに絶対に超絶大好きなはずなのに
もう自分の目の前に現れないでほしい,思い出したくない,じっとしていてほい
みたいな
好きだけど嫌いみたいなこういう謎の感情なに?
同担拒否ってやつか?ちゃうか。ちゃうな。じゃあなんや
受験期のストレスを国にぶつけていたあの頃はほんまに黒歴史です,支持してる政党すら定ってないのに周りの空気に合わせて岸田叩きしてた
面白い人がいなくなったからおもんなくなったんじゃなく
おもんなくなったから面白い人がやめていったんだろ
頭良い人と絵がそこらへんより上手い人は投票トークなんかさっさとやめないと
こんな底辺と絡んでるなんて勿体ないよ
そういえばうちよそ界隈にいたとき内輪でのキャラのグッズ化の話があったんよ
お金が発生するときはDMください!って言ったけど結局許可せんとあかん空気よなあーゆーのって
英語とかだとアルファベット覚えりゃ良い話だけど日本語ってひらがなカタカナ漢字全部覚えなあかんしな
日本語の難しさが理解できたかも
海外の進撃ファンの方が描いたパンツァー隊の文字,
パンツァー豚になっててワロタンバリンシャンシャン
確かにこんな裏垢の安全地帯でネチネチ言ってるゴミよりはみんな良い人だ
ひねくれた性格をなおしたいです
さあ皆!好機だ!
お知らせに便乗して良いこと言ってハートいっぱいもらって承認欲求満たされて半分同調圧力で男女差別野郎を批判しよう!
ね,そういうのすきでしょみんな,すきでしょー
懐古厨とかじゃなくて本気でおもんない
初期の初期の…ハッシュタグもイラストトピもできる前の
投票とチャットしかできなかったあのときとか
毎日とーと開いて,溜まってる通知に返信してって,
絵描いて投稿して褒められて承認欲求満たされて
代理作って遊んでたり中身のねー会話してたり
側からみたら痛々しいけど自分がこういうキッズだった時期が何気にいちばん幸せだった
なんで自分こんなじゃだれて見て笑ってんだろうなって思ったら夏休み終わりそうでキツいからだわね
確実にそう
今が楽しければそれで良いって考え方もあるし
人生を長い目で見たとき今幸せになる必要はないという考え方もある
やめてくれ黒歴史思い出すねん
とーとでそーゆーことしてた時期あったんやって
後悔するからやめとけ,指摘するやつも反論するやつも
えwwwwwお知らせの文字数で騒いでんのwwww
んな細けぇことに時間割いてがんばって調べていちいち指摘するって流石とーとみんだわ
地獄を見た
自分がアスペってことを余計意識した
てかADHDもあるんちゃうかって思うレベルだった
文化祭ほんまにキツかった,6月頃の話を今してるってことはそれだけ長く引きずるわけ
ライン繋いでるんだからどこにいたのか本当に気になったんならラインすりゃええやん
しなかったってことはそーゆーことなんだなぁ〜〜〜って
あ
文化祭の最後のほうに,友達だと思ってた子にばったり出会って
「どこにおったん?」って言われたとき辛かった
普通に空回って色々やらかして引かれて避けられて痛い目みて
嫌な思い出残しただけだったほんと呪われてるよ神かなんかに
これまでの文化祭とかそういう行事で楽しかったこと一度もないから
高校では友達作って楽しいイベントにするんだって思ってたけどさ
ほんとうに
決定打は文化祭って何度も言うけど
文化祭とかいう最低最悪の行事のせいで高校無理になった
でもね
最低限の会話と愛想を振りまいておかないと普通に淘汰されるし不登校になるかならんかギリギリラインを生きているから一歩間違えたらもう学校行けんようになる
じゃだれて見てて感覚麻痺して
意外とこいつら言うほどブスでもなくね?って思ってたけどじゃだれてセンチメンタル見てやっぱあかんなってなった
感覚の麻痺って怖いね
ああ なんか自分の存在がもう痛い
15ちょっとで全てをわかりきったような口ぶりで環境がどうこう語ってて
なにもわかってないくせに
なんかやっぱり自分て30代前後で自○する気しかせん
勝ち組ルートにいける環境は整っていたはずなのに自分が努力をしなかったせいで今は負け組のレールに片足突っ込んでる状態で。
自分は使ってない…と思って記憶を掘り起こしてたんだけど唯一使ってたのはしめじの顔文字。
これ使えば緩い雰囲気出るかなと思ってやってたな。いてぇな
確かに((((とか☆とか((殴とかも痛いんだけど意外と隠れがち,見落としがちな痛い女子小学生陰キャネット民の語尾
「…w」
wと…を組み合わせることによって絶妙な痛さと若さを醸し出すすごい語尾。
正直言って去年から画力がほとんど変わってない。
一昨年から去年にかけては確かに成長した。しかし去年から今年にかけてはそこまで上達していない。
成人年齢が20から18になったのは結構前なんだけど,そのもっと前は18以下でも普通に働いて普通に大人として扱われてる時代があったじゃん
やっぱ逆行してるよ,時代が

