>>63830
その普通について文句を言っているのです。疲れます。
>>63754
狐分かるまじ上手いヘルシーだし
味変で自分入れてみると良いかも
>>63755
えめっちゃ良いじゃん
厚塗りなんかもうわかんない()
>>10207
それなそれな?!
久保明日も欠場だってね本当に不安😭生きている間に三笘久保がそろって優勝してるところみたい😭
えそうそうw 小川が喜びすぎて小川のみたいになったじゃん!みたいなこと言ってたよねww
>>63784
えだよね!花子くん好きなんだ良いね
私も漫画20巻くらいまで持ってるよ!!
>>9
ゆずって呼びます!
私はつみきっていうのでお好きに呼んでください!
チャイムでテスト終わって、そこから回収と集計するのに
なんで4分前着席でテスト配り始めるの?
トイレも水分補給も復習もできないわ💢
1時 朝ちょい勉したから1番集中
2時 休み時間忙しいけどまだ
3時 腹減りすぎトイレ行きたい
4時 腹限界 ギリ眠い
5時 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
うちの学校1日で五教科だよ
なんか5時間目の国語とか睡魔えぐすぎて、見直しの気力わかない()
!!!!!!テスト終わったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
漢検あるけどね😝
450〜475 のどこかくらいかな今回
>>19384
実はですねぇ マイファザーが音楽系の、、コンサート系のお仕事をやってたんだけど
それ関係でオケとかコンサートとかのチケットはめちゃくちゃ手に入ってたから、チビの頃から良く聞き行ってたんだよネ
もう別の仕事してるけど()
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
↓近所で見かけない←そんなことある????????
#最近この曲ショートで流れてくるんだけど中毒性高いからおすすめ
流れてこないなぁ
久々にオケ聞きに行きたいなぁ
リアルわたあめとオケ行ったら超楽しそう
行ってみたい
まぱぱとかわたあめとかそこら辺とオケ見に行きたい
なんかエロイラスト描いて匿名とかプリオタに送ってあげたくなってきた(謎)
>>63786
とりあえず5分やる そのやる気がでない
好きな科目からやる 好きな科目4つある
机に向かって教科書 液タブ片付けるのめんどくさい
AI による概要
やる気が出ないときは、「とりあえず5分だけやる」「好きな科目から手を付ける」「机に座って教科書を開くだけにする」など、行動のハードルを極限まで下げることが大切です。じっと考え込むよりも、まずは小さなステップを踏み出してみましょう。
なんで「勉強」って字はこんなに細かいのにしたの?こうやった時に細かくてクラクラしてやる気が起きないじゃん(謎)
#下の人はいつから知ってるかを言ってくタグ(知らなかったら好きな食べ物言ってけ)
一年前くらい?(適当)
#価値価値山とか、りうせ○く○てぃんてぃんとからいちやそう○こま○こがいる限り来るね
私もテスト期間なのに、、、、😭
個人的には逆光って描いてて楽しいし表現の幅広がるし、自分の色彩を表せる最高のシチュエーションなんですけど、それが全キャラに合うかと言うと別なんですよね。例えば超かぐや姫のヤチヨみたいなキャラは逆光のために作られたと言っても過言ではないレベルだけど、わたあめの場合もとの資料がポップだからただでさえ等身高めの私の絵柄でさらに逆光を使ってしまうとキャラが情報量に潰されるんだよね。だからまだ悩んでいる間である。ただ絵には面白みを求めるのが私のモットーなのでなんともいえん。キャラを潰さずに良い情報量と、良い色彩でかけるほどの画力があれば・・・(早口)
背景花火⇛逆光には合う 色がごちゃつく
背景屋台⇛雰囲気と色は調整できる 逆光にあわない 画力足りん
https://firealpaca.com/get/DipOyVRb
背景未定だし適当だからね()
背景なんで青にしたんだ主張強すぎだろ
逆光にします
カラーラフ
こっから線画は迷うけど、ちゃんと書き直して行きまふ
背景は屋台か花火が良いかな?逆光だから花火が良いかもだけど色彩がばらついちゃうんだよなぁ
>>63743
それは悲しかったね。
けどだからといって相手に暴言は言っちゃいけないよ!
だから、君ができるのは無視をして通報すること、訴えること。
相手も幼稚すぎるし、相手と同じ事したら自分も幼稚になっちゃうよ!
>>63742
チューチュー吸いましょう()
ちなみにきつねうどんが1番合う
誰かアカウント切り替えのところ、いらないアカウント消す方法教えて
ログアウトして履歴消せばいいの?
履歴って?キャッシュ?
ショートでテストの点晒してる痛めの加工の中1がいて
でも1位だったからいいねーって見てたら48人中で死んだ
そんな少ない学校ある??
>>10150
だよね…フランスだけは絶対避けたい…
本当に三笘は結構年もあるし…可愛そすぎる
フルメンバーだったらワンチャン優勝できてたんじゃねってくらい😭
え分かる笑笑笑笑 マジラッキーボーイ
>>63666
一旦さ一緒にこれから丸亀行こう奢るから
自分の腕とかかじりながら食べてほしい
炎上はしないかもね。
なぜならみんなこのトピの存在をしらなかったから!
けど下の人達が言ってる意見も正しくはないね。
なぜならSNSだろうと沢山あろうと誹謗中傷は誹謗中傷だから!
とーとでも、日常でも、SNSでも、沢山あっても、誹謗中傷は誹謗中傷だから訴えたいなら訴えよう!
でも君のコメント欄の発言は良くないね。
#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
友達と遊びまくる
#⃣名前変えたよ。肉○器とかう○こ食べたいにならなくてよかった
う○こ食べたい?
暇だったらやらせてもらいます!
>>63664
めっちゃ美味しいよ
めんつゆと、天かす合わせたみたいな味してる
ラーメンにも意外と合う
>>63662
ちゅるガチ上手い
すごいね、うどんにもそばにもラーメンにも合うよ
・わたあめをもたせる
・着物をピアノ柄に
⇛わたあめっぽくない
・変な髪飾りつけてボンボンみたいの垂らしとく
他わたあめ要素ある?もうちょい似せたい
>>74100
https://www.youtube.com/watch?v=dpcVTAbZO8A
https://www.youtube.com/watch?v=hfe9i-DxwQg&list=PLIMhFfrLi1BQNpVHSnXW_CGwjE_tgUeL9
おめ!!まって3ならまじで、ちょっとまって動画良いのあるから
なんか3はがちで裏技ある!
1問目は接続詞のあとにbecouseつけて言えば良いとか
まじで3の面接は裏技!!
今まで聞いてた曲とか、電子音とか、信号の音とか回りのおと全部半音下るのは拷問すぎる
ちょっと音下がってる電子機器とかにキレてるから、そんなんなったらがちで精神終わりそう
今年のNコンの曲、反田さんなんだよね
音楽好きからみるとちょっとうれしすぎてというか、課題曲がヒップホップ系とか、ゴスペル系になってきてる中でこれは嬉しすぎてちょっと
とーと民の代理を描きまくってる身から言わせてもらう
優先度
①正面絵
②キャラの魅力が引き立つ絵
③他資料あったらうれしいなーくらい
3の中身は、横からの図とか衣装がむずいキャラだったらそこの説明とか
個人的にはキャラの個性がたつ構図で描きたいから、そのキャラの魅力が引き立つ絵とかがあるとキャラへの解像度があがってインスピレーションが湧きやすい
多分私だけ()
他の人はふつうに、正面、横、後ろからの図
髪型の説明、衣装の説明、等身などなどでしょう()
弟が音読の宿題だかで百人一首の何首か読んでるんだけど、噛んだ瞬間に野次飛ばしてる
意味を変えるな。
ストロベリーチョコの部分硬すぎて、スプーン振り上げて割ってた
打製石器作ってる人みたいな
私今
・イラスト描くさいと
・タイムラプスほしいからそれをスクショするようのタブ
・投票トーク
・チャットGPT
を開いてるんですよね
重い
イラストタブ2つだけでカクカク
いちごアイスの上に、バカ硬いいちごチョコのっててその上にさくさくのチョコブロック乗ってるやつ(語彙力)
私もこないだ幼馴染の男子から何かと思ったらハーゲンダッツ5個貰った
がちビビった
>>13320
いや現在進行系で骨折してるのね?!
えぐいじゃん大丈夫!?
学校生活とか支障しかでなくない?
テスト終わり「もっと取る!三週間前から勉強して470目指そう」
テスト4日前「英語以外やってねぇ🤮」
あーもー勉強しとけばよかった
テストまでに間に合わない
でも集中力切れた終わりーシンダー無理ー終わったーー
あと3いいねでこてつぶ70いいね
>>63537
部活もしてるにょーん
温泉めぐりとか趣味も遊びも欠かさないにょーん(ゴミ)
まぁ楽しいからいいや的な?
>>63539
うわうわうわ細かくするの超こだわってるからうれしすぎ😭
褒め上手すぎんか😭

