つみき@ばーすでーがーる @tumiki_
フォローする フォロワー1000 フォロー中106
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#つみき生誕祭2026
#つみき誕生祭2026
↑タグも作ってくれてありがとう!
誕生日祝ってくれた人 69人
みんなありがとう!
 
夏祭り、目指せイカ焼き屋台の全制覇
🥰 @s739729hsj @miumiu8220 @colzza_ @Okas1
 
将来も考えて最近、引退 or 低浮上考えてる
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

くだらない授業


>>15

よければ絡みませんか!


>>4
つみきっていうのでお好きに呼んでください!

私はなんて呼べば!


>>63832
私は私立行きたかったよ、、


>>63830
その普通について文句を言っているのです。疲れます。


>>63754
狐分かるまじ上手いヘルシーだし

味変で自分入れてみると良いかも


>>63755
えめっちゃ良いじゃん

厚塗りなんかもうわかんない()


>>10207
それなそれな?!

久保明日も欠場だってね本当に不安😭生きている間に三笘久保がそろって優勝してるところみたい😭

えそうそうw 小川が喜びすぎて小川のみたいになったじゃん!みたいなこと言ってたよねww


>>63784
えだよね!花子くん好きなんだ良いね

私も漫画20巻くらいまで持ってるよ!!


>>63796
せ○く○ー


>>9
ゆずって呼びます!

私はつみきっていうのでお好きに呼んでください!


>>63807
ありがとう!


>>21904
ありがとう!


>>63818
ちゃんと返信してくれるの優しいね


>>1
ぜひ!絡みたいです!


チャイムでテスト終わって、そこから回収と集計するのに

なんで4分前着席でテスト配り始めるの?

 

トイレも水分補給も復習もできないわ💢


テ。-テスト勉強の方法について-


1時 朝ちょい勉したから1番集中

2時 休み時間忙しいけどまだ

3時 腹減りすぎトイレ行きたい

4時 腹限界 ギリ眠い

5時 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い


うちの学校1日で五教科だよ

なんか5時間目の国語とか睡魔えぐすぎて、見直しの気力わかない()


あぅ府大丈夫か

私中間期末両方被っててう○こ


!!!!!!テスト終わったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

漢検あるけどね😝

450〜475 のどこかくらいかな今回


>>19384
実はですねぇ マイファザーが音楽系の、、コンサート系のお仕事をやってたんだけど

それ関係でオケとかコンサートとかのチケットはめちゃくちゃ手に入ってたから、チビの頃から良く聞き行ってたんだよネ

もう別の仕事してるけど()


>>63817
ちょっとまって今日テストだったの💢


明日テストとか笑えない落ち


久々にオケ聞きに行きたいなぁ

リアルわたあめとオケ行ったら超楽しそう

行ってみたい

まぱぱとかわたあめとかそこら辺とオケ見に行きたい


さっきからテレビがつみきつみき言っててえぐい


>>63792
おk

描いてくる


えポップコーンむりょ?キャンペ的な?今すぎ行ってきます()


なんかエロイラスト描いて匿名とかプリオタに送ってあげたくなってきた(謎)


>>63786
とりあえず5分やる そのやる気がでない

好きな科目からやる 好きな科目4つある

机に向かって教科書 液タブ片付けるのめんどくさい


AI による概要

やる気が出ないときは、「とりあえず5分だけやる」「好きな科目から手を付ける」「机に座って教科書を開くだけにする」など、行動のハードルを極限まで下げることが大切です。じっと考え込むよりも、まずは小さなステップを踏み出してみましょう。


なんで「勉強」って字はこんなに細かいのにしたの?こうやった時に細かくてクラクラしてやる気が起きないじゃん(謎)


勉強勉強勉強勉強勉強


勉強勉強勉強勉強


タグ作ってる時点で終わり


まってでびお構図なら私得意よん


個人的には逆光って描いてて楽しいし表現の幅広がるし、自分の色彩を表せる最高のシチュエーションなんですけど、それが全キャラに合うかと言うと別なんですよね。例えば超かぐや姫のヤチヨみたいなキャラは逆光のために作られたと言っても過言ではないレベルだけど、わたあめの場合もとの資料がポップだからただでさえ等身高めの私の絵柄でさらに逆光を使ってしまうとキャラが情報量に潰されるんだよね。だからまだ悩んでいる間である。ただ絵には面白みを求めるのが私のモットーなのでなんともいえん。キャラを潰さずに良い情報量と、良い色彩でかけるほどの画力があれば・・・(早口)


綿綿いたわ


カラーラフ(雑)

テスト期間に絵を描き始めてしまう()


背景花火⇛逆光には合う 色がごちゃつく

背景屋台⇛雰囲気と色は調整できる 逆光にあわない 画力足りん


https://firealpaca.com/get/DipOyVRb

背景未定だし適当だからね()

背景なんで青にしたんだ主張強すぎだろ

逆光にします

カラーラフ

こっから線画は迷うけど、ちゃんと書き直して行きまふ

 

背景は屋台か花火が良いかな?逆光だから花火が良いかもだけど色彩がばらついちゃうんだよなぁ


>>63748
うーん普通じゃない?しらん


>>63743
それは悲しかったね。

けどだからといって相手に暴言は言っちゃいけないよ!

だから、君ができるのは無視をして通報すること、訴えること。

 

相手も幼稚すぎるし、相手と同じ事したら自分も幼稚になっちゃうよ!


>>63742
チューチュー吸いましょう()

ちなみにきつねうどんが1番合う


>>3574
できそう!ありがとう!


>>3571
ちなパソコンは…?


誰かアカウント切り替えのところ、いらないアカウント消す方法教えて

ログアウトして履歴消せばいいの?

履歴って?キャッシュ?


>>63735
どれだけ目立っているか?

5


#みにゃの知名度を1〜10で言ってくれませんか

正直今のとーと過疎ってるからお互い知らない人はいないでしょ

知名度の差じゃなくて、どれだけ目立っているか。

だから知名度なら全員ほぼ10


全偽うるさい

ミュートしようかな


ショートでテストの点晒してる痛めの加工の中1がいて

でも1位だったからいいねーって見てたら48人中で死んだ

そんな少ない学校ある??


>>63516
ですよね!というかアイコン花子くん?


>>63528
ありがとう!


>>106
バーベキューとか!


>>13325
え!それは日頃からぬんこ愛されてる証拠すぎる


>>10150
だよね…フランスだけは絶対避けたい…

本当に三笘は結構年もあるし…可愛そすぎる

フルメンバーだったらワンチャン優勝できてたんじゃねってくらい😭

え分かる笑笑笑笑 マジラッキーボーイ


>>63666
一旦さ一緒にこれから丸亀行こう奢るから

自分の腕とかかじりながら食べてほしい


>>63667
ありがとう!


#なんでこれ炎上しないの❔

炎上はしないかもね。

なぜならみんなこのトピの存在をしらなかったから!

 

けど下の人達が言ってる意見も正しくはないね。

なぜならSNSだろうと沢山あろうと誹謗中傷は誹謗中傷だから!

 

とーとでも、日常でも、SNSでも、沢山あっても、誹謗中傷は誹謗中傷だから訴えたいなら訴えよう!

でも君のコメント欄の発言は良くないね。


>>63664
めっちゃ美味しいよ

めんつゆと、天かす合わせたみたいな味してる

ラーメンにも意外と合う


>>63662
ちゅるガチ上手い

すごいね、うどんにもそばにもラーメンにも合うよ


・わたあめをもたせる

・着物をピアノ柄に

⇛わたあめっぽくない

・変な髪飾りつけてボンボンみたいの垂らしとく

 

他わたあめ要素ある?もうちょい似せたい


聞こえ方キモすぎて無理ww


ここなら行ける()


おめ!!まって3ならまじで、ちょっとまって動画良いのあるから

なんか3はがちで裏技ある!

1問目は接続詞のあとにbecouseつけて言えば良いとか

まじで3の面接は裏技!!


kokoおめ!!!何級!?


今まで聞いてた曲とか、電子音とか、信号の音とか回りのおと全部半音下るのは拷問すぎる

ちょっと音下がってる電子機器とかにキレてるから、そんなんなったらがちで精神終わりそう


えまぱぱそんなんになってたの!?半音低く聞こえる!?エグすぎだろ


今年のNコンの曲、反田さんなんだよね

音楽好きからみるとちょっとうれしすぎてというか、課題曲がヒップホップ系とか、ゴスペル系になってきてる中でこれは嬉しすぎてちょっと


もっちゅりんずるすぎてめつ


https://magma.com/d/pgJ1BHomGD

絵描いてるところ公開しちゃお

でもみんつぶいながらだから全然進まない


えぐいパソコン重くてうざい


#代理資料って何書けばいいのかわかんねえ

とーと民の代理を描きまくってる身から言わせてもらう

優先度

①正面絵

②キャラの魅力が引き立つ絵

③他資料あったらうれしいなーくらい

3の中身は、横からの図とか衣装がむずいキャラだったらそこの説明とか

個人的にはキャラの個性がたつ構図で描きたいから、そのキャラの魅力が引き立つ絵とかがあるとキャラへの解像度があがってインスピレーションが湧きやすい

多分私だけ()

他の人はふつうに、正面、横、後ろからの図

髪型の説明、衣装の説明、等身などなどでしょう()


わたあめの代理にはピアノ柄の浴衣きせてわたあめ持たせるのが勝ち


投票トークに来たおかげでリアル壊れました!

↑これもいれて


飯💢せっかく綿綿がいるのに💢


弟が音読の宿題だかで百人一首の何首か読んでるんだけど、噛んだ瞬間に野次飛ばしてる

意味を変えるな。


やっぱ原始人も石でアイス割ってたと思うんですよ。


ストロベリーチョコの部分硬すぎて、スプーン振り上げて割ってた

打製石器作ってる人みたいな


私今

・イラスト描くさいと

・タイムラプスほしいからそれをスクショするようのタブ

・投票トーク

・チャットGPT

を開いてるんですよね

重い

イラストタブ2つだけでカクカク


シュールすぎてくさwwww


硬いって書いてあったけど予想の5倍くらい上のチョコ固くてびびった


ストロベリーぶらっくここあだ


いちごアイスの上に、バカ硬いいちごチョコのっててその上にさくさくのチョコブロック乗ってるやつ(語彙力)


私もこないだ幼馴染の男子から何かと思ったらハーゲンダッツ5個貰った

がちビビった


6つに輝く至福のミニカップ😎

↑これすき


わたあめ!!

https://firealpaca.com/get/uif3FEQX

お菓子総選挙で借りるからな!!


>>63623
ファイルのどこいった


ちょっとまってねー()

ちょっと(結構)


そうだわたあめに良いプレゼントあげよう


>>13320
いや現在進行系で骨折してるのね?!

えぐいじゃん大丈夫!?

学校生活とか支障しかでなくない?


絵描きますかぁ


>>13317
そいつカスやなぁ()

まじ大丈夫だった??


>>13315
!?え交通事故ドカーン?


落ちる

もうちょい粘ろう


テスト終わり「もっと取る!三週間前から勉強して470目指そう」

テスト4日前「英語以外やってねぇ🤮」


もう集中力切れた(終わり)


社会のプリントやるか


いいや落ち

れるわけない


こういうときはう○ち食べるしかない?


やばい英語以外何もしてない終わった普通に

450はキープしたいのよ意地でも


あーもー勉強しとけばよかった

テストまでに間に合わない

でも集中力切れた終わりーシンダー無理ー終わったーー


だいぶ珍しいポジション


落ち

5分どころか10分立っててごみぃ


>>63537
部活もしてるにょーん

温泉めぐりとか趣味も遊びも欠かさないにょーん(ゴミ)

まぁ楽しいからいいや的な?


>>63539
うわうわうわ細かくするの超こだわってるからうれしすぎ😭

褒め上手すぎんか😭


>>19084
えーやったー!!