文系の先生 授業中に相槌取りまくると成績5
理系の先生 テスト高得点で成績5
英語の先生 愛想良くして、相槌
私先生に媚び売るのクソ上手いよ
先生とめっちゃ仲良いし()
1年の頃、1,2,3学期全部五教科、オール5だったけどまじで媚
えちょこちゃ分かる!
国語の唯一の女の先生はなんかメンヘラギャルでしょうみめんどい()
偏見
国語 年配
数学 骨格しっかり
理科 変人 白衣汚れてる
社会 若い 授業上手い PC慣れ
英語 変人
数学まじで大好きだけど
先生教えるの下手だから、最近つまんない
授業の7割は自分のワークやってる
みんなが課題終わるの待つまでの時間
社会の先生は授業上手い
高校受験見越した授業してる
数学はがちで教えるの下手くそ
だから皆理解に時間かかってその間ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとワークしてる暇
国語はじじい
理科は神 勉強の本質を分かってる
英語は好き先生が
なんか数学の先生、自分の課題終わったらワークやってて良いよ、ってタイプの人なんだけど、
連立方程式予想してる5倍くらい簡単で
でも皆解くまで次の課題こないから、一瞬で解いてずっとテスト勉強してる
50分のうち30分くらいテスト勉強してる( ´Д`)=3
なんか、価値価値山いなくなりそうだね
全偽←多分消える、かまた消えないか
こさめ←深夜で会えない、低浮上、消えかかってる
わたあめ←消えかかってる
みう←多分まだ大丈夫だけど、4人消えたら消えそう
私←関心薄れ、多忙、消えようと思ってる
8時まで待ってられんわ
もう落ちる
勉強、かるた、風呂、夜食、勉強、睡眠
みんなおやすみ
毎日2〜3時間このサイト見てるとして、
一週間で、18時間
一ヶ月で、72時間
1年間で、864時間
1年間の約36日間
このサイトにこんなにかけてるのやばい
とーと民総選挙までは普通にしてる
それ以降は普通に消えてるかも
変えたいところあるけど、全偽に勝てる自信ない
サイトの雰囲気は変えようと思えばできるけど、全偽には勝てない
全偽いないころにはもう過疎
>>62080
最近勉強に目覚めた🤩
あと実力ついて、かるたで長野県の中学生引っ張ん無くいけなくなったから🤩
リアル忙しいし🤩
多分、今年中に浮上頻度でかばなみたいになる
とーと民総選挙終わったら結構あれかも
総選挙だけ定期的に出す人くらいかも
リトマスっちと仲良かったから
リトマスっちの今垢知ってるんだよな、、
でも今垢さえも今は浮上してない
浮上してほしい
正直、このみんつぶスクロールしてる時間意味ないって思うようになってきてる
今年のとーと民総選挙まではいるけど
イラストも忙しくて描けないし、ますます需要ない
懐古厨になるつもりもないし、まだ歴てきになれないけど
去年のとーと民総選挙ちょい前くらいが
ブラ茶もできて、イベントもあってラフで、でもそんなかでも知名度あるって評価されてたから楽しかった
難しいよね
正直わたしもとーとつまんないって思ってて最近浮上減らして勉強するようにしてるもん
えやばい会員限定ページのところ、今までの全大会の記録とか見れる
他にも色々みれるーー!!
全日本かるた協会から、弐段取得の免許届いた!
初段のと入れ替えようかな
このいちいち卒業証書みたいにでかい免許が増えるように頑張る
#なんとなくでち公に渡したらダメな気がしたでち。良くないって言われたし個人的に有効活用するでち
これをタグにする理由まじでなに?
>>62053
まあでも「自分がやりたいこと、夢を叶えるには、やりたくないことも思いっきりやらなくちゃいけない!後悔はしたくない!」って思ってるから、めっちゃ睡眠不足でも疲れても頑張れる
ゴーヤも休み休み頑張ってね
「オーダーメイド殺人クラブ/辻村深月」
まじこれオススメ
多分わたしと考え似てる人はまじ刺さると思う
読んでるうちに時間忘れるみたいにページめくっちゃう
小説
#普段平日1日休めるのに今週塾が振替入って休み無しでち。お休みくでちぃ...
私は新学期始まってから予定ないオフの日一日も無いよ😭
https://www.youtube.com/shorts/ieamQ3QijNc
こういうの見ると海ってやっぱまだ人間には未知だし、一生叶わないものなんだろうなって思う
#駅のホームで友達と別れた時、しばらくぼっちな時が地味に虚しい
電車乗るまでの微妙な時間ね分かる
最近スイッチ触ってなさすぎてえぐい
Switch2発売から1年たったって聞いてえぐい
美ヶ原と阿智村で1回星見たことあるけど、がちでなんかもうあの、なんか映像が空にあるんかってくらい綺麗だった
東京住んでる頃、近くの自然公園がち大好きだったけど
長野来てまじの自然みると
帰省してそこ言っても自然と思えなくなっていた(ごみ)
駅前 割とビルとかある
駅周辺 商店街とか人通りもあるし遊ぶのにベスト
駅裏 まぁまぁ散歩コール
周辺 普通 町
ちょっと行く 山
遠く スキー場
最強(言い訳)
やっぱ栄えてる田舎が1番いいね😆
祭りあるのに、ちゃんと結構栄えてる町ででも少しいけば山だ😆
えやばいなんで私夏祭り前に髪の毛ボブ〜セミロングにしたんだ
まってヘアアレンジ良いのできないじゃん!!!
え正直、かっこいい人とか惚れる時あるよ?学校外とかだったら尊敬できる人とか大量にいるよ?
けどなんか恋する!ってほどこの人のすべてが好き!みたいなのができない
一部なら良い人いっぱいいるし、良い友達いて幸せなんだけど、恋、?ではない()
恋したーい
ネット恋愛はちょっと💦💦
友達がみんな夏祭り彼氏好きピと行くって言ってるし、
好きピほしいんだよね
誰か私に好きな人くれ
普通にしばらくずっと、恋愛しないで友達の恋愛サポートしまくってるから秋田
私も恋愛したい
とわの今後ろのやつダル絡みキモいよな
私も席近かったことあるけど彼女いるのに授業中ずっと話しかけてくるしきもいと思う
なんかくせ毛だし似合ってないのに無理やり流行りに乗ってセンター分けしてるやつきもい
>>61962
2回私から和解持ち出して全部自分でぶっ壊してたやつがなんか言うとる
まあいいや
軽い冗談のつもりでしねしね言ってたけど不快だったらごめん
おい、とーと民で恋愛してるやついないの?誰かケチってるでしょ、、
ここまでみんつぶが恋バナしてるのに、恋愛話話さないやつおもんないって
誰か彼氏とか彼女とかいないの!?好きピいないの!?
>>61954
今までしてきたこと全部で考えたら圧倒的負けに突っ込んでる発言だろそれ、、、
まあ全部パーにして和解するかわりに個人情報だけはやめてくれって話なのでそんなことは言いませんが
本音だったらそのままそのくそデカいブーメランで潰したい
えだしまきそれ良いね
そういう関係の真ん中でやり取りするのがいっちゃん楽しいんだから()
でもたまに、「え、あいつ!?あいつ好きなの」みたいな時あるとそこまでサポートできなかったりする
あと好きピ被ってる時とかは
いやー好きピできないよね()
私もいない()いい男いない←
みんなの恋愛を助けるキューピットになってる
ん?だしまきは好きピいる?
てか好きピと夏祭り行く人いる?
湯来とかちょこちゃまとかは
もう吹部の子と、合唱部と、美術部はまだだけど、あとクラスの子と学年の何人かに、夏祭りの話振っといたから!!!非リアとか関係ないから()
私「夏祭りみんな予定空いてる!?」
友「彼氏と行くー」
友「部活ー」
友「夏までに彼氏つくる」
友「彼氏」
友「彼氏」
友「彼氏」
友「彼氏」
私「非リアで軍団になって行こう」
非リア女子「賛成」
最近同じグループの子たちが「夏祭りは彼氏と行くカラー」ってみんな言っててもう萎えなんだよ萎え!!!
結構グループメンバー多いのにみんなは!?って感じ
いっそのこと学年の非リア集めて超大人数で行こうよーって話てる()
るぴうるせえな
私は可愛いんじゃない生き様が素晴らしすぎて可愛い通り越してる
うちらの学年のカップルも、LINEのステメのペアのやつとか消えてたら別れてんなーって感じで見てる
喋れてないかー😭
まあ新学期で色々あるしね、、
恋バナしてるだけでも楽しいこともあるよ
可愛い子無敵だよね、、
本当にもうみんな可愛すぎて、なんかもう人間というか女子って可愛い!!って最近思ってる
努力してる子みんな可愛いよ
リアル三角関係近くで見れるのアツー
えそれあれかな、Bちゃん逆に信頼できる関係すぎて恋愛対象じゃなかったてきな?
色んな人とある程度仲いいみたいな人間だから、恋愛相談めっちゃ受ける
学年の恋愛情報だいたい握ってるし
うちの学校の合唱部=恋愛情報部
リアルだと、恋愛情報だいたい知ってるからあんま問い詰めません
知らないからダル絡みします
お前1年前こういうこと5人くらいの女性ユーザーとやってたもんね😅
ちょっとまってご飯になっちゃうけど色々問い詰めたいな
ねえ2人ともどこが好きなの??(カップルにダル絡みするうざい友達)

