つみき@ばーすでーがーる @tumiki_
フォローする フォロワー1000 フォロー中106
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#つみき生誕祭2026
#つみき誕生祭2026
↑タグも作ってくれてありがとう!
誕生日祝ってくれた人 69人
みんなありがとう!
 
夏祭り、目指せイカ焼き屋台の全制覇
🥰 @s739729hsj @miumiu8220 @colzza_ @Okas1
 
将来も考えて最近、引退 or 低浮上考えてる
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#メンション3番の人に3回つぶやこう。

@kokokoko

「「目玉焼き♡」」

「「目玉焼き♡」」

「「目玉焼き♡」」


タグつぶやきタイム

民粒埋めるね


えきゅあごりら農業!?農業!?なんかえ、シュール


文系の先生 授業中に相槌取りまくると成績5

理系の先生 テスト高得点で成績5

英語の先生 愛想良くして、相槌


私先生に媚び売るのクソ上手いよ

先生とめっちゃ仲良いし()

1年の頃、1,2,3学期全部五教科、オール5だったけどまじで媚


>>62110
こっちテニス部顧問


えちょこちゃ分かる!

国語の唯一の女の先生はなんかメンヘラギャルでしょうみめんどい()


さっき虹でてた

くそきれい


偏見

国語 年配

数学 骨格しっかり

理科 変人 白衣汚れてる

社会 若い 授業上手い PC慣れ

英語 変人


国語の先生って年配しかいないの?


どれだけ早く課題を解いてテスト勉強をするか勝負になって面白くない


数学まじで大好きだけど

先生教えるの下手だから、最近つまんない

授業の7割は自分のワークやってる

みんなが課題終わるの待つまでの時間


社会の先生は授業上手い

高校受験見越した授業してる

数学はがちで教えるの下手くそ

だから皆理解に時間かかってその間ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとワークしてる暇

国語はじじい

理科は神 勉強の本質を分かってる

英語は好き先生が


>>62101
数学大好きなのにつまんない


なんか数学の先生、自分の課題終わったらワークやってて良いよ、ってタイプの人なんだけど、

連立方程式予想してる5倍くらい簡単で

でも皆解くまで次の課題こないから、一瞬で解いてずっとテスト勉強してる

50分のうち30分くらいテスト勉強してる( ´Д`)=3


授業中ずっと予選のこと頭よぎってた


プレッシャーで折れそう


焦りと不安が1番の敵!!!

負けるな!!!!大丈夫!!!!!


どうしようまじで


変なこと考えずに同じルーティンを。


なんでこうなるんだろう

純粋に考えたらメンバーは入るのに、


ねぅやほ!!!トイレ!?壊した!?


なんか、価値価値山いなくなりそうだね

全偽←多分消える、かまた消えないか

こさめ←深夜で会えない、低浮上、消えかかってる

わたあめ←消えかかってる

みう←多分まだ大丈夫だけど、4人消えたら消えそう

私←関心薄れ、多忙、消えようと思ってる


8時まで待ってられんわ

もう落ちる

勉強、かるた、風呂、夜食、勉強、睡眠

みんなおやすみ


毎日2〜3時間このサイト見てるとして、

一週間で、18時間

一ヶ月で、72時間

1年間で、864時間

1年間の約36日間

 

このサイトにこんなにかけてるのやばい

とーと民総選挙までは普通にしてる

それ以降は普通に消えてるかも


八時から勉強

浮上時間を3時間→1時間にしてみようと思ってるんだ


変えたいところあるけど、全偽に勝てる自信ない

サイトの雰囲気は変えようと思えばできるけど、全偽には勝てない

全偽いないころにはもう過疎


>>62080
最近勉強に目覚めた🤩

あと実力ついて、かるたで長野県の中学生引っ張ん無くいけなくなったから🤩

リアル忙しいし🤩


多分、今年中に浮上頻度でかばなみたいになる

とーと民総選挙終わったら結構あれかも

総選挙だけ定期的に出す人くらいかも


リトマスっちと仲良かったから

リトマスっちの今垢知ってるんだよな、、

でも今垢さえも今は浮上してない

浮上してほしい


なんか白黒はっきりしてるから

意見が集中してる感じがする


ロリポ覚えあるような、、?


リトマス試験紙とか俺も猫好きとかの時代、、


正直、このみんつぶスクロールしてる時間意味ないって思うようになってきてる

今年のとーと民総選挙まではいるけど

イラストも忙しくて描けないし、ますます需要ない


懐古厨になるつもりもないし、まだ歴てきになれないけど

去年のとーと民総選挙ちょい前くらいが

ブラ茶もできて、イベントもあってラフで、でもそんなかでも知名度あるって評価されてたから楽しかった


難しいよね

正直わたしもとーとつまんないって思ってて最近浮上減らして勉強するようにしてるもん


やばい浮上しちまった


勉強

今日多分もう浮上しない


えやばすぎめっちゃ豪華


>>62065
置き場所に困る


えやばい会員限定ページのところ、今までの全大会の記録とか見れる

他にも色々みれるーー!!


会員限定ページに入ってみた


橋姫ありがとう!

てかめっちゃはーとついてる皆ありがとお


全日本かるた協会から、弐段取得の免許届いた!

初段のと入れ替えようかな

このいちいち卒業証書みたいにでかい免許が増えるように頑張る


本当に辻村深月さんは心理描写うまいよなあ


>>62053
まあでも「自分がやりたいこと、夢を叶えるには、やりたくないことも思いっきりやらなくちゃいけない!後悔はしたくない!」って思ってるから、めっちゃ睡眠不足でも疲れても頑張れる

ゴーヤも休み休み頑張ってね


>>62054
最後の最後にがちで衝撃くる


「オーダーメイド殺人クラブ/辻村深月」

まじこれオススメ

多分わたしと考え似てる人はまじ刺さると思う

読んでるうちに時間忘れるみたいにページめくっちゃう

小説


八時からテスト勉強わたしする


海の巨大生物みるとゾクゾクする

定期的に見たくなるこういう神秘的なやつ


>>62047
なんでも良いんでしょ?う○こ


世界の70%が海で?そこの95%が未解明?


つまんね

勉強しようかな

八時からテス弁


海の5%しか人間が探索していないみたいなやつよ


https://www.youtube.com/shorts/ieamQ3QijNc

こういうの見ると海ってやっぱまだ人間には未知だし、一生叶わないものなんだろうなって思う


なんかコメ欄に全偽いて草

https://firealpaca.com/get/7cupiZgm

てかリオラのショート見てみたらコメ欄に全偽大量発生してて笑う


全偽様がお好きという件についてお伺いしたいのですがー🎤

なにそれ


こんな神が0いいね、?


#今日から一泊二日の宿泊研修で明日の午後4時まで1日中スマホとかPC何も使えない事が確定して(泣く)

楽しんでー!

でも旅行とかそういう系ってスマホとか遊び道具持ってても忙しいし結局全然使わんから!


#性癖暴露大会したい

イカ

っていうのは冗談で、寸止め


友達からもらった結構がち高級そうなお菓子馬鹿うまい


最近スイッチ触ってなさすぎてえぐい

Switch2発売から1年たったって聞いてえぐい


今日友達から貰った京都の謎パック試してみようかな


力こぶが水風船????


やばいテスト勉強


勉強忘れてたやばい


美ヶ原と阿智村で1回星見たことあるけど、がちでなんかもうあの、なんか映像が空にあるんかってくらい綺麗だった


みうと多分実家近いんだよなぁ、、、、

もともとは府中住んでた


東京住んでる頃、近くの自然公園がち大好きだったけど

長野来てまじの自然みると

帰省してそこ言っても自然と思えなくなっていた(ごみ)


長野右  東京近すぎ

長野左下 愛知近すぎ

長野左上 松本以外がち田舎💦


駅前 割とビルとかある

駅周辺 商店街とか人通りもあるし遊ぶのにベスト

駅裏 まぁまぁ散歩コール

周辺 普通 町

ちょっと行く 山

遠く スキー場

 

最強(言い訳)


やっぱ栄えてる田舎が1番いいね😆

祭りあるのに、ちゃんと結構栄えてる町ででも少しいけば山だ😆


えやばいなんで私夏祭り前に髪の毛ボブ〜セミロングにしたんだ

まってヘアアレンジ良いのできないじゃん!!!


え正直、かっこいい人とか惚れる時あるよ?学校外とかだったら尊敬できる人とか大量にいるよ?

けどなんか恋する!ってほどこの人のすべてが好き!みたいなのができない

一部なら良い人いっぱいいるし、良い友達いて幸せなんだけど、恋、?ではない()

恋したーい


好きな人

👉️作ろうと思って作るものじゃない


ネット恋愛はちょっと💦💦

友達がみんな夏祭り彼氏好きピと行くって言ってるし、

好きピほしいんだよね


誰か私に好きな人くれ

普通にしばらくずっと、恋愛しないで友達の恋愛サポートしまくってるから秋田

私も恋愛したい


とわなんで分かったのwwwwwwwwwwww

そいつのことだよwwwww


とわの今後ろのやつダル絡みキモいよな

私も席近かったことあるけど彼女いるのに授業中ずっと話しかけてくるしきもいと思う


なんかくせ毛だし似合ってないのに無理やり流行りに乗ってセンター分けしてるやつきもい


うるせえ私の好きピはお母さんだよ💢💢


>>61962
2回私から和解持ち出して全部自分でぶっ壊してたやつがなんか言うとる

まあいいや

軽い冗談のつもりでしねしね言ってたけど不快だったらごめん


好きピの気になってる版あってるのに微妙に解釈ちょっとズレてるのツボる


あらこれ三角関係?


好きピ=好きな人

きにピ=気になってる人


わかの好きピは私!!!


恋愛したいけど良い人いません


とわまた気にピできたの!?


koko好きピいない?


おい、とーと民で恋愛してるやついないの?誰かケチってるでしょ、、

ここまでみんつぶが恋バナしてるのに、恋愛話話さないやつおもんないって

誰か彼氏とか彼女とかいないの!?好きピいないの!?


>>61956

それは褒め言葉?


>>61954
今までしてきたこと全部で考えたら圧倒的負けに突っ込んでる発言だろそれ、、、

まあ全部パーにして和解するかわりに個人情報だけはやめてくれって話なのでそんなことは言いませんが

本音だったらそのままそのくそデカいブーメランで潰したい


ごめん💩してた

どうなってる


え明日学校休みなのいいなー


だから好きな人ができない(言い訳)


恋バナで恋してない民は、全力で話題と質問と掘り下げすると馴染めるよ!


えだしまきそれ良いね

そういう関係の真ん中でやり取りするのがいっちゃん楽しいんだから()


恋バナめっちゃ聞いてると、恋愛したいなーって思うけど

好きになれる人いない


>>61947
お前と同じ空気吸いたくないしね


でもたまに、「え、あいつ!?あいつ好きなの」みたいな時あるとそこまでサポートできなかったりする

あと好きピ被ってる時とかは


友達に恋愛相談されたら人脈使いまくってお手伝いします

借りが沢山あるのよ


>>61942
お前は来んなしね


いやー好きピできないよね()

私もいない()いい男いない←

みんなの恋愛を助けるキューピットになってる


ん?だしまきは好きピいる?

てか好きピと夏祭り行く人いる?

湯来とかちょこちゃまとかは


学年のカップル一つ減ったしその子にも話回しておこうかな


誰か長い野に来て


もう吹部の子と、合唱部と、美術部はまだだけど、あとクラスの子と学年の何人かに、夏祭りの話振っといたから!!!非リアとか関係ないから()


東北かー😭


私「夏祭りみんな予定空いてる!?」

友「彼氏と行くー」

友「部活ー」

友「夏までに彼氏つくる」

友「彼氏」

友「彼氏」

友「彼氏」

友「彼氏」

 

私「非リアで軍団になって行こう」

非リア女子「賛成」


だしまきどこ?


最近同じグループの子たちが「夏祭りは彼氏と行くカラー」ってみんな言っててもう萎えなんだよ萎え!!!

結構グループメンバー多いのにみんなは!?って感じ

いっそのこと学年の非リア集めて超大人数で行こうよーって話てる()


惚気めっちゃ聞きた!!!


るぴうるせえな

私は可愛いんじゃない生き様が素晴らしすぎて可愛い通り越してる


うちらの学年のカップルも、LINEのステメのペアのやつとか消えてたら別れてんなーって感じで見てる


いやCA別れてるのかよ()

そのステメはあるあるすぎて()


喋れてないかー😭

まあ新学期で色々あるしね、、

恋バナしてるだけでも楽しいこともあるよ


可愛い子無敵だよね、、

本当にもうみんな可愛すぎて、なんかもう人間というか女子って可愛い!!って最近思ってる

努力してる子みんな可愛いよ


Cくんモテモテやな

痴話喧嘩いったん黙れください


ねぅも恋愛してるよね!最近どう?


リアル三角関係近くで見れるのアツー

えそれあれかな、Bちゃん逆に信頼できる関係すぎて恋愛対象じゃなかったてきな?


ちょダル絡みがすぎるので問い詰めは辞めるわ()

普通に恋バナしよ


もうオフ会したの!?


色んな人とある程度仲いいみたいな人間だから、恋愛相談めっちゃ受ける

学年の恋愛情報だいたい握ってるし

うちの学校の合唱部=恋愛情報部


@Drop_

初オフ会でいくとしたらどこいきたい?


@yaoty_

魅力だと思うところは?


@yaoty_

どっちから告ったの?


えいいね三角関係


今恋人or好きな人いるひとー!!


みんな恋バナしよ!!


リアルだと、恋愛情報だいたい知ってるからあんま問い詰めません

知らないからダル絡みします


#1年前を思い出しました嫌な気分

お前1年前こういうこと5人くらいの女性ユーザーとやってたもんね😅


ねえるぴあめちゃのどこが好きなの?


はい浮上

急いで食べた


知った以上リア友が彼氏できた時と同じ対応しますよ😆


ちょっとまってご飯しね


どっちから告ったの!?


ちょっとまってご飯になっちゃうけど色々問い詰めたいな

ねえ2人ともどこが好きなの??(カップルにダル絡みするうざい友達)


初めて知ったーーーーいじってごめんね!?

えお幸せに


なにそれ私も聞いたこと無いからいじる