つみき@ばーすでーがーる @tumiki_
フォローする フォロワー1000 フォロー中106
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#つみき生誕祭2026
#つみき誕生祭2026
↑タグも作ってくれてありがとう!
誕生日祝ってくれた人 69人
みんなありがとう!
 
夏祭り、目指せイカ焼き屋台の全制覇
🥰 @s739729hsj @miumiu8220 @colzza_ @Okas1
 
将来も考えて最近、引退 or 低浮上考えてる
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

みんなまじで色々して動画解析が1番

30までだから解析は

頑張って


みなさんもっと頭柔らかく行きましょう


#スパイの野郎どものヒント一覧

動画解析が1番の関門になりそうだよー


もうちょっとヒントだいだい的でも良かったかな?

でも前20分でバレたから慎重なんだよね()


ヒントあげるつみきちゃん優しすぎー🤩


>>17049
おけー!作ったら絶対描く!どっちにしろ()


#あ、女じゃないです

エアコンじいさん久々で嬉しい


>>17046
遅くなるかもだけど私作ったげよか?


あこれ乗られる側か


#とーと民集合絵描いた‼️

はや!?ダウンロード貰ったよ!


おもんな

落ち


今みん粒いる人ボイチャくる?


なんせ過疎

せめてコメントに何人か来てくれたら私は無限に喋れる


ボイチャ盛り上がれば楽しいんだけどねー

人ー


@icg

ボイチャしない?橋姫来れるし私もスピいける

ぜにせはしらん


誰かボイチャしてくれたらスピーカーいく


全偽ボイチャするならスピーカーはいる


#つみきの次の名前募集🦑ルーレット🦑

ルーレット結果

つみき@ばーすでーがーる


名前ルーレットひきます


ちょうかぐグッズいいなああああああああ


>>62063
えろい


>>62088
把握です!

相ためどうですか?!


>>62089
え当たり


>>62105
これ読んだ時に、安心と勇気と同時に、なんか卒業文集感を感じた

別れの言葉みたいな なんて返せばいいかわからないけど

総括的な言葉遣いと、送り出す感じの内容すぎて

ありがとう

将来1月上旬のスポーツニュースで日本1になったって報道されるくらいにビッグになるから😆見ててね😆


>>62150
まあご飯は最悪持ち込みでも、、


>>62229
いいよー


#【急募】遅寝を直す方法

温泉とかサウナ定期的に巡ったり!

リラックスだったら私はそうするかな

夜寝る前は好きな香りのものでスキンケアしたり?

ちな、温泉が厳しい場合、現代銭湯っていう漫喫、銭湯、レストラン、休憩所、サウナ、劇場、マッサージ、、、とかが集まった健康ランドみたいな施設が気軽でオススメ


待って落ちる


え?私清楚だぞ○すぞ


りうちゃ 👉️ 戦争

とわ   👉️ 清掃

だし   👉️ のっと清楚

私    👉️ 超清楚


一週間前まで黒髪激ストレートロングだぞ

清楚すぎる🤩


とわてぃん➡️清掃

りうちゃ ➡️せーそ

すとーかー➡️のっとせーそ

私    ➡️めちゃくちゃ超清楚


しょくぶつり


1番清楚なの私でしょ?


言ってたら和解内容あれなんだけどね()

しょくぶつの発言の意図が気になる


えなに?今ガリウムDMとかつぶやき消して私の個人情報言ってる系?


とわの本名

👉️いさぎ よいち


え?とわの本名私知ってるよ?


わぁ誰だろうねぇ🤩


私の本名みんな知ってるよね()


現トピいつでも良いからね!いつでもなんでも待ってるよ!


だし!おかえり!


ちょこちゃま良いんだよ

てか相談乗るよ?

ネットは自分の発信したいこと発信すべきだと思うし


よく分かんなくて髪の毛左とんがらせてみた

コナンと蘭姉ちゃんの子供みたいのできた


髪の毛わかりやす


えそう特徴的すぎて

髪の毛の左わかんない

てメガネ掛け & わーちきの目でか絵柄 & 垂れ目

でコナンみたいになってる


6月誕生日多いねーー

かぶにーと様とかも同じ日だし描きたかったけどもう引退しちまった


腹痛いww


わーちき死ぬwwwwwww

やばいわーちきwwwwww

わーちきwわーwわーwちきwっwちきwwwwwwwwwwwwwwwww

わーちきwwwwwwwwwwww

 

やばいw結構ツボwwwww

リアル声でたwwwwwwww


>>62179
神神神

ツリ目系あんま書かないけどがんばる


反転したらあまりにも人間からかけ離れた形していて萎えた


色々おかしすぎるからアタリとって修正ターイム


https://firealpaca.com/get/dfSh3EYn

ラフ

画風が画風すぎて、きゅあごりらなのにめちゃくちゃ女々しい


つみき@6/19ばーすでーがーる

これとか良いな


私こそ嬉しすぎてまじでスマホの前でニヤニヤしてた(きもい)


住所特定するね草


私もソーダ脱退したいんだけど、名前思いつかなさすぎる

タグ募集かな


6/19にだしまきと同じ誕生日なの運命すぎてしぬまじで神

なんか初めて見た時から、すごい何この子知的!?みたいな感じでえぐい、えぐい絶対友達にすべき人みたいな感じだったのに

まさかの同日えぐい


テストの点よりとーと民の誕生日の方が大事


クオリティなんて良いのよ😍

てかでびお絵チャでも上手いし


みんなありがとう😭


https://d.kuku.lu/pdw5rdwk2

ちなみに皆さん私も6/19誕生日なので(何故か代理資料を置いていく)


だしまき喜んでくれて嬉しい😭待っててね😭


#6月19日誕生日なのでもしよければ代理を描いていただきたいです!!!

誕生日一緒だね

自分とまとめちゃうのが逆に申し訳ないけど!

一緒にかかせて貰う!!!!!まじ代理超超大好き

みんなも描いてあげて拡散


しょくぶつかわいい


https://firealpaca.com/get/T6Br1HyQ

アタリ撮るの上手くなった?

きゅあごりらにする予定


絵描く落ちorていふ


>>62156

好き

いや可愛すぎだろ代理


それされたら私今年のとわの誕プレそこらへんの双葉🌱の雑草にする💢


あsldfじゃおいあwlkだ

いや、い、いや嬉しいよ()

うん、嬉しいですとても


しばらく絵描いてなかったから

液タブに埃被ってる


描いちゃうのよ!!!

やばい私もテストあんの忘れてたっwまあいいや絵描いちゃう()


@on_n @KyUAGorI_miku

誕生日イラストを描きたんですけど

代理資料とかあったら、ほしい()


だしまきときゅあごりらの誕生日イラスト描くね

まって、だしまき、あの同じ誕生日なので一緒に描いても、?よかったり?


#投票トーク民がオススメする曲をおしえてください😎

勉強だったらこれがちおすすめです!

https://www.youtube.com/watch?v=gdssxLx7ofs

ボカロのLofi!一見カフェでも流れてそう

パートごと1時間半くらいで、パート4くらいまである

背景も騒がしくないけど一緒に勉強してる感

コメント欄を開くとコメント開くなって有能米もいるよ!


#好きなケーキの種類は?

モンブラン

プリンアラモード


#️⃣ユニバってお金どれくらいいりますか?

5万弱かなぁがち楽しみするなら

3万でも足りないことはないけど、、きつい

チケット代、(エクスプレス・パス)、ご飯台、お土産、グッズ、、、、

あとは交通費と宿泊費とか?

エリア入場整理券パスするやつもあるよねたしか


#ふざけるなぁぁぁぁぁ‼️

すももこれは良すぎるだろ

あきとを急に無視すると暴れそうだから、刺激しないように、簡潔にストレートに、どうするかだけ伝える

1番いい選択だと思う


#不幸自慢ってどう思う?

先輩にめちゃくちゃしてくる人いてうざい


#️⃣みんなが思う教科ごとの色教えて😆‼️

国 赤

数 青

理 緑

社 緑と水色の間 or 黃

英 水色 or 灰色