もうちょっとヒントだいだい的でも良かったかな?
でも前20分でバレたから慎重なんだよね()
今夜はサイゼリアでした
>>62105
これ読んだ時に、安心と勇気と同時に、なんか卒業文集感を感じた
別れの言葉みたいな なんて返せばいいかわからないけど
総括的な言葉遣いと、送り出す感じの内容すぎて
ありがとう
将来1月上旬のスポーツニュースで日本1になったって報道されるくらいにビッグになるから😆見ててね😆
温泉とかサウナ定期的に巡ったり!
リラックスだったら私はそうするかな
夜寝る前は好きな香りのものでスキンケアしたり?
ちな、温泉が厳しい場合、現代銭湯っていう漫喫、銭湯、レストラン、休憩所、サウナ、劇場、マッサージ、、、とかが集まった健康ランドみたいな施設が気軽でオススメ
りうちゃ 👉️ 戦争
とわ 👉️ 清掃
だし 👉️ のっと清楚
私 👉️ 超清楚
とわてぃん➡️清掃
りうちゃ ➡️せーそ
すとーかー➡️のっとせーそ
私 ➡️めちゃくちゃ超清楚
えなに?今ガリウムDMとかつぶやき消して私の個人情報言ってる系?
ちょこちゃま良いんだよ
てか相談乗るよ?
ネットは自分の発信したいこと発信すべきだと思うし
よく分かんなくて髪の毛左とんがらせてみた
コナンと蘭姉ちゃんの子供みたいのできた
えそう特徴的すぎて
髪の毛の左わかんない
てメガネ掛け & わーちきの目でか絵柄 & 垂れ目
でコナンみたいになってる
6月誕生日多いねーー
かぶにーと様とかも同じ日だし描きたかったけどもう引退しちまった
わーちき死ぬwwwwwww
やばいわーちきwwwwww
わーちきwわーwわーwちきwっwちきwwwwwwwwwwwwwwwww
わーちきwwwwwwwwwwww
やばいw結構ツボwwwww
リアル声でたwwwwwwww
6/19にだしまきと同じ誕生日なの運命すぎてしぬまじで神
なんか初めて見た時から、すごい何この子知的!?みたいな感じでえぐい、えぐい絶対友達にすべき人みたいな感じだったのに
まさかの同日えぐい
ちなみに皆さん私も6/19誕生日なので(何故か代理資料を置いていく)
#6月19日誕生日なのでもしよければ代理を描いていただきたいです!!!
誕生日一緒だね
自分とまとめちゃうのが逆に申し訳ないけど!
一緒にかかせて貰う!!!!!まじ代理超超大好き
みんなも描いてあげて拡散
あsldfじゃおいあwlkだ
いや、い、いや嬉しいよ()
うん、嬉しいですとても
描いちゃうのよ!!!
やばい私もテストあんの忘れてたっwまあいいや絵描いちゃう()
だしまきときゅあごりらの誕生日イラスト描くね
まって、だしまき、あの同じ誕生日なので一緒に描いても、?よかったり?
勉強だったらこれがちおすすめです!
https://www.youtube.com/watch?v=gdssxLx7ofs
ボカロのLofi!一見カフェでも流れてそう
パートごと1時間半くらいで、パート4くらいまである
背景も騒がしくないけど一緒に勉強してる感
コメント欄を開くとコメント開くなって有能米もいるよ!
5万弱かなぁがち楽しみするなら
3万でも足りないことはないけど、、きつい
チケット代、(エクスプレス・パス)、ご飯台、お土産、グッズ、、、、
あとは交通費と宿泊費とか?
エリア入場整理券パスするやつもあるよねたしか
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
だれにでもやさしいせかいがいいね

