つみき@ばーすでーがーる @tumiki_
フォローする フォロワー1000 フォロー中106
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#つみき生誕祭2026
#つみき誕生祭2026
↑タグも作ってくれてありがとう!
誕生日祝ってくれた人 69人
みんなありがとう!
 
夏祭り、目指せイカ焼き屋台の全制覇
🥰 @s739729hsj @miumiu8220 @colzza_ @Okas1
 
将来も考えて最近、引退 or 低浮上考えてる
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>74059
それながち

あとエゴサでみた、指示のやつ

ダウンロードしといた


>>63567
振休

6時台から起きてました💢


>>10121
それな!?

まじモロッコかブラジルかフランスかとかいうゴミ運すぎて泣く

あと!!三笘と久保と遠藤見たかった()

今回運ないのかね🤔


(休憩にとーと開くの終わってる)


25分勉強したから5分休憩タイム


いじめマジで女子の醜い所の塊


男女半々の我、高みの見物


マイケルジャクソン


えぐ全部きえとるやん


!?わたあめ!?


暇なん?

今日振替休日


ドルちゃんボイチャしない?


>>19
だから何?

別になりすましされてもそーなんだとしか思えない

このサイト以外でのネットの知名度なんて無いし


やべごめん落ち

使いすぎだ

規制


LINEじゃなくてGmailで連絡とるの人生初すぎて

運営だしこう、社会の掟というか

敬語で上手くね?返信しないとさ?


まぁ価値価値山には知らせといてもいいかな


これわたあめはDM見れるのか?


こさめ みう

送った内容は全偽のことだからわたあめBANは関係ない!

タグはそのままで効果的よん👍️


!!!!

今気づいた!

運営からメール返信来てる


>>63489
いいよ!神絵師!?嬉しすぎる、、、


>>10075
うわほんとやん

私も見れなくて泣く、学校サボってみたい()

授業中にどうなってるか見るしかない!!

ほんそれ!!ガチ頑張ってほしい


とりまわたあめのお問い合わせしといた


は?待ってウソでしょ


は?わたあめIPBAN?

運営 さん…


やはり落ちれなかった


#AI嫌い?

別にAIが嫌いなわけじゃない

AIの曲も絵も良いところあるし

 

けどそれで、絵師が時代遅れとか、意味ないって言われたり、AI疑われたり、AIで絵柄真似られたり、学習に使われたりするのは嫌

 

これは結局AIを使う人と、AIが身近になったあとの人の発言

 

普通に人の問題


落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち

テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前

呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い


やべ、ミスってAI添削○したのバレる。


AI「はっきりしない絵ですね。線画カキカキ」

私「線画わざと描いてないんじゃ○すぞ、桜ミクの柔らかな雰囲気がうまくラフと………(厄介オタク)」


私はわざと線画を描かない絵に、他は直さず線画注入されてまじで殺そうかと思った


やばい落ちれない←

スマホ壊せまじ私


勉強します

テスト5日前なのにちょい勉で死


#️⃣あと11♡で100♡いくー‼️

もう良いねしてた

私最高が50だからガチ尊敬

100とかすごいなぁ


>>74013
行ったら飯って行って消えられた


うんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴ


#Twitterで批判されたらブロックしてるくせに?

匿名もせめてタグ作るのはやめろ

う○ちでた?


#夜のう○ちは健康です

わかる

風呂上がりのう○ち平和


うんぴの方が好き


今日は1回しかう○ち出てません


#みんな!こんな時はう○ちの話しよう!(再来)💩

今日は朝イチのう○ちでした

みんなは?

  

 

冗談はさておきもう話はやめ無視しよう

タグを作ろう平和な


AIに私の絵全学習させて、同じお題、同じキャラ、同じラフ構図で描いて

全く同じになる確率何%だろうね


>>21763
描けてなかったから言ってるんじゃん


別にAIが嫌いなわけじゃない

AIの曲も絵も良いところあるし

 

けどそれで、絵師が時代遅れとか、意味ないって言われたり、AI疑われたり、AIで絵柄真似られたり、学習に使われたりするのは嫌

 

これは結局AIを使う人と、AIが身近になったあとの人の発言

普通に人の問題


うるさそうだから三日前くらいからミュートしてる


#早く薬飲め

運営 さん

こないだお問い合わせもしましたけど、いろんな絵師のAI学習はがちで良くないです

私自身キレてます

てか普通に規約違反もあるので、それ言い訳にしてBANしてください


素晴らしい才能


AI拒絶ステッカー みたいなのをイラストにいれて、AIがそれを検知したら、エラーみたいな感じで弾くみたいな

それも消されそうだけど


イラストウォーターマーク入れてるけどなぁ毎回

なんかあるマークをイラストに入れたら、それをAIが検知した瞬間そのAIはその画像を受け取れないみたいなシステム無いかなぁ、

全世界AI無受取マークみたいなの作って()


穏やかに行きましょう💢


あの絵何十時間かかけたんだけどな


>>63432
ありがと〜!


>>63433
うん!楽器で、🎸の絵文字はぬん子すぎる


>>63464
かふうって呼びます!

つみきっていうのでお好きに呼んでください!


テスト5日前のノー勉終わってる


植物なるほど

私も毎日2時間走ればああなるかな()


>>63466
いいね多くてびっくり

やっぱみんな思うよね()


サッカーやってる人全員顔良いの何?


>>10061
それなー!民粒でも反応してくれてたし、3戦目も一緒に応援しよ!!!!

リーグ1位望むまじ


何かの間違えでオランダが大敗して、日本が大勝して、リーグ1位してくれ()

ブラジルとかフランスとかとはやりたくない


とわテスト前とか言わないで😭😡🤯💥


今のパス回しうますぎーーーーさいこうーーーー


入った、!!!!4点目!!!上田!!!!!!!!!!!!!


まじ、1位通過しろ

オランダの戦績次第であるって!!


追加点!!伊東純也!三点目!


日本決勝進んでも

モロッコ、ブラジル、フランス

のどこかと戦う可能性が高いのゴミ

フランスはまじでやめて

だからチュニジア戦で15点くらい取ってもろて


ワールドカップを観戦するボイチャしたら人来る?

今日親いませんが


監督バカ叫んでて笑う


あーもーまじ神宮羨ましい

私がグッズ全部所有してるから私に借りなきゃ応援できないくせにーーーーー


上田と伊東がキーマンすぎる


>>63444
ぜひ!なんて呼べば!


35分の呪いだよ

毎時間35分は重かったり落ちるの


今日弟と父だけで神宮球場行ってる💢

ズルくない?あいつら今季3回目だぞ💢

ワールドカップもだけど、ヤクルト生で見たかった💢


うおおおおおお


日本2点目!!!!上田綺世!!!


久保と三笘見たかったなぁ


ワールドカップいいね


>>63427
ごめんね😭

下ネタは世界共通、誰でも楽しめる幸せの魔法だと思ってるんだ😭

 

セ○ク○🤯


あdsっfだs


>>63418
めっちゃ好き!


>>63313
すごい高い🤯

お金持ちなんだね👍️


>>8698
とすた!!!お祝いコメントありがとう!

まじで嬉しいありがとう!


>>63316
ありがとう!!


>>13218
えだよねだよね

ぬん子は最近どう(会話下手)?


>>63350
え!嬉しいです!!!

ぜひぜひ!なんて呼べば!


>>8280
フォロバしたよ〜!


>>63351
ぜひ!なんて呼べば!


昨日描いてくれたイラスト別垢でアイコンにしてもいいですか!!!

えいいよ!!むしろありがとう()

なんかもう今度がちで描くね!!!


>>63355
ありがとう!


>>63356
競技かるたっていうスポーツとか!


>>63409
ありがとう!


#どっちがいいカナ❓😥

キャラによるけど中顔面短い←の方が私好み


#みんなの趣味晒してけww

競技かるた、温泉サウナ巡り、食べ歩き、合唱、イラスト描く、スプラする、、、など