>>74059
それながち
あとエゴサでみた、指示のやつ
ダウンロードしといた
>>10121
それな!?
まじモロッコかブラジルかフランスかとかいうゴミ運すぎて泣く
あと!!三笘と久保と遠藤見たかった()
今回運ないのかね🤔
う○こ食べたい
>>19
だから何?
別になりすましされてもそーなんだとしか思えない
このサイト以外でのネットの知名度なんて無いし
#今日の晩御飯はロト煮さんがフリーアイコンにして欲しいキャラを募集します
???日本語が理解できない
LINEじゃなくてGmailで連絡とるの人生初すぎて
運営だしこう、社会の掟というか
敬語で上手くね?返信しないとさ?
こさめ みう
送った内容は全偽のことだからわたあめBANは関係ない!
タグはそのままで効果的よん👍️
>>10075
うわほんとやん
私も見れなくて泣く、学校サボってみたい()
授業中にどうなってるか見るしかない!!
ほんそれ!!ガチ頑張ってほしい
別にAIが嫌いなわけじゃない
AIの曲も絵も良いところあるし
けどそれで、絵師が時代遅れとか、意味ないって言われたり、AI疑われたり、AIで絵柄真似られたり、学習に使われたりするのは嫌
これは結局AIを使う人と、AIが身近になったあとの人の発言
普通に人の問題
落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち落ち
テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前テスト5日前
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
AI「はっきりしない絵ですね。線画カキカキ」
私「線画わざと描いてないんじゃ○すぞ、桜ミクの柔らかな雰囲気がうまくラフと………(厄介オタク)」
私はわざと線画を描かない絵に、他は直さず線画注入されてまじで殺そうかと思った
うんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴうんぴ
AIに私の絵全学習させて、同じお題、同じキャラ、同じラフ構図で描いて
全く同じになる確率何%だろうね
別にAIが嫌いなわけじゃない
AIの曲も絵も良いところあるし
けどそれで、絵師が時代遅れとか、意味ないって言われたり、AI疑われたり、AIで絵柄真似られたり、学習に使われたりするのは嫌
これは結局AIを使う人と、AIが身近になったあとの人の発言
普通に人の問題
AI拒絶ステッカー みたいなのをイラストにいれて、AIがそれを検知したら、エラーみたいな感じで弾くみたいな
それも消されそうだけど
イラストウォーターマーク入れてるけどなぁ毎回
なんかあるマークをイラストに入れたら、それをAIが検知した瞬間そのAIはその画像を受け取れないみたいなシステム無いかなぁ、
全世界AI無受取マークみたいなの作って()
>>63464
かふうって呼びます!
つみきっていうのでお好きに呼んでください!
>>10061
それなー!民粒でも反応してくれてたし、3戦目も一緒に応援しよ!!!!
リーグ1位望むまじ
何かの間違えでオランダが大敗して、日本が大勝して、リーグ1位してくれ()
ブラジルとかフランスとかとはやりたくない
日本決勝進んでも
モロッコ、ブラジル、フランス
のどこかと戦う可能性が高いのゴミ
フランスはまじでやめて
だからチュニジア戦で15点くらい取ってもろて
あーもーまじ神宮羨ましい
私がグッズ全部所有してるから私に借りなきゃ応援できないくせにーーーーー
今日弟と父だけで神宮球場行ってる💢
ズルくない?あいつら今季3回目だぞ💢
ワールドカップもだけど、ヤクルト生で見たかった💢
>>63427
ごめんね😭
下ネタは世界共通、誰でも楽しめる幸せの魔法だと思ってるんだ😭
セ○ク○🤯
今日は朝イチにう○こでた
>>8698
とすた!!!お祝いコメントありがとう!
まじで嬉しいありがとう!
昨日描いてくれたイラスト別垢でアイコンにしてもいいですか!!!
えいいよ!!むしろありがとう()
なんかもう今度がちで描くね!!!
#ミスドでバイトしてる友達にもっちゅりん横領してきてって頼んだけど余らないせいで無理らし😭
もっちゅりん売り切れでため息
競技かるた、温泉サウナ巡り、食べ歩き、合唱、イラスト描く、スプラする、、、など
やっぱう○この話がとーとには必要だよ

