褒めて欲しい。それだけ

6 2021/01/24 22:42

あは

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 22:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいりる @mankoikouze 2021/01/24 22:44:44 通報 非表示

女かな?


2: しょう @KaitoKei 2021/01/24 22:45:05 通報 非表示

頑張ったね!こんな困難もありながらも耐えてすごいよ!


俺は生きてるだけで偉いしすごいし頑張ってるとおもう。


4: あいりる @mankoikouze 2021/01/24 22:48:32 通報 非表示

君はなんて素敵な人なんだ!

世の中皆んな辛い?ことがあったら1人で抱え込むんです。

けど、貴方はそれを打ち明けましたね!

えらい!

上から目線でそーりー。


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 22:49:42 通報 非表示

今まで頑張ったね

耐えたのはすごいよぉ

無理しないでね

褒めてほしいときは私で良ければいつでも褒めるからね((言い方


迷惑でも自己中でもない。

いくらでも褒めてあげたい。

あなたが誰だかは知りませんけどぉぉぉ!???((w


7: あいりる @mankoikouze 2021/01/24 22:51:34 通報 非表示

貴方は素敵だ。


8: ゆな♛ @nemuina 2021/01/24 22:51:51 通報 非表示

褒めてもらってもそんないいもんじゃないよ。

人から褒められるって嬉しいかも知れないけど、他の人がどう思ったて自分で自分を褒められたら充分いいと思う。でも、こうやって言えるのってすごい勇気がいるものだと思うから誇っていいよ。もし君が誰かわかったらめちゃくちゃ褒めに行くわ((

上から目線&求めてない回答でごめんなさい。。


りんはあなたのことが好きやよ


13: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/25 09:49:25 通報 非表示

>>9
俺もりんりんが好きやよ笑笑


>>13
出てきて大丈夫なの?w


15: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/25 09:53:58 通報 非表示

>>14
まあいいんじゃない?草((


10: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/24 22:56:51 通報 非表示

迷惑じゃないよ

ほめてもらって人は成長するっていうから💦


11: mei☂ @charoppeq 2021/01/24 22:57:44 通報 非表示

すごいと思うよ

よく耐えたね よく頑張ったね

自己中なんかじゃないし、迷惑でもないよ。

褒めてもらいたいって素直に言えることはとっても素晴らしいことだよ。

褒めてもらいたい時があればいつでも褒めてあげる(((


貴方はすごいです。
とても頑張ってると思います。

すごい上からですいません。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する