福山雅治と羽生結弦はどっちがかっこいい?

福山雅治
福山雅治

264(26%)
羽生結弦
羽生結弦

725(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福山雅治 羽生結弦 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/23 21:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 2018/10/04 01:07:49 通報 非表示

どちらも カッコいい‼︎


6: 「羽生結弦」派2019/01/17 10:24:00 通報 非表示

年代も違うけど、美しさという意味では羽生くんを超える男の人ってなかなかいない。


9: 「羽生結弦」派 2019/02/21 02:27:16 通報 非表示

>>6
オトナルの美しさは異次元


7: 「福山雅治」派2019/02/20 22:54:29 通報 非表示

ここの人たちのセンスと感覚がわからんww


8: 「羽生結弦」派 2019/02/21 02:12:06 通報 非表示

>>7
感覚が分からないという意見を全否定はしない。
例えば美術的、芸術的な感覚が理解できない人に
素晴らしい名画を無理やり理解しろと強要するのは無意味
スポーツ選手もルックスも当然好き嫌いは分かれると思う。羽生選手が
嫌いな人がいても問題ない。ただ個人的な嫌いという感情
を羽生選手が好きな人に押し付けるべきではない。


10: 「福山雅治」派 2019/02/21 08:04:34 通報 非表示

>>8
人間間違いは訂正したくなるもんだよ。

人と感性が違うことが悪いことではないけど、いきすぎると孤立するからね。

年齢問わず日本人女性は面食いじゃないアピールを不細工を使うところがタチ悪い。


13: 「福山雅治」派2019/08/08 20:40:46 通報 非表示

羽生結弦信者は世間には通用しない


14: 14コメさん 「羽生結弦」派 2019/12/15 16:04:36 通報 非表示

50のおじさんだよね


15: 15コメさん 「福山雅治」派 2019/12/23 08:42:00 通報 非表示

50のおじさんでもブサイク有名人代表とは比べるまでも無い 比べるなら埴輪とかコケシとにして下さい。


17: 17コメさん 2020/10/11 11:46:41 通報 非表示

どちらも才能があり好きです


18: 18コメさん 「羽生結弦」派 2021/02/05 21:23:01 通報 非表示

あの美しいスケート、ドンドン難易度を上げて、自己に厳しく真のアスリート❗❗息子のお嫁さんと共にいつも、応援しています。


19: 19コメさん 「羽生結弦」派2021/02/23 01:18:36 通報 非表示

豊島の常連の福山さん、子どもに恥ずかしくありませんか?豊島は秘密基地だとか、子ども相手にどんなことをなさっているんですか?白状して引退しろ!


20: 20コメさん 「羽生結弦」派2021/02/24 21:52:25 通報 非表示

どっちも好きだけど、応援したいのは羽生かな。


21: 21コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 22:50:53 通報 非表示

どっちもかっこいい


22: 22コメさん 「羽生結弦」派 2021/07/27 18:13:19 通報 非表示

時代についていけてないセクハラクソジジイよりはたとえ腹黒でも羽生結弦の方がマシ


23: 23コメさん 「羽生結弦」派2021/08/23 07:53:23 通報 非表示

本物と偽物の違い


24: 24コメさん 2021/08/23 09:37:01 通報 非表示

>>23
本物と偽物の違いを言ってみな


25: 25コメさん 「福山雅治」派 2021/08/31 01:12:22 通報 非表示

完璧イケメン


26: 23コメさん 「羽生結弦」派2021/09/01 09:37:16 通報 非表示

>>25
でもbi


27: 23コメさん 「羽生結弦」派2021/09/01 09:38:03 通報 非表示

>>26
ズラ山さんがbi


28: 28コメさん 「福山雅治」派 2021/09/07 01:48:19 通報 非表示

全てにおいて福山さんの方がイケメン


29: 29コメさん 「羽生結弦」派2022/03/23 15:56:24 通報 非表示

この写真の結弦君かっこよすぎてずっと見ていたい❤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する