ぼっち・ざ・ろっく!はおもしろい?つまらない?

ぼっち・ざ・ろっく! おもしろい
おもしろい

76(43%)
ぼっち・ざ・ろっく! つまらない
つまらない

98(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい76票 / 総得票数174

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼっち・ざ・ろっく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/04 17:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 11:41:21 通報 非表示

作画の安定感も良いし、普通におもしろいと思う。

でも、しょせん四コマ漫画だから、ストーリはそんなにかな、、、?


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 19:49:02 通報 非表示

今期、面白いのは、ぼっち・ざ・ろっく!のみ。


3: 3コメさん 2022/11/01 18:39:57 通報 非表示

ぼっちアピールがウザいかなと思って避けてたけど、慣れたら普通


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/02/13 19:58:41 通報 非表示

おもしろいです


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/18 16:13:42 通報 非表示

けいおんブームから量産された美少女バンドアニメ。内容薄いしつまらん5話で飽きた。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2024/01/18 16:16:49 通報 非表示

おもろい

普通のきららアニメっぽくないのええな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する