炭カナと伊アオはどっちが好き?

炭カナ
炭カナ

163(47%)
伊アオ
伊アオ

179(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭カナ 伊アオ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/18 20:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「炭カナ」派 2020/08/18 22:40:09 通報 非表示

どっちかといえば...伊アオはちょっと、私が伊之助推しだから、嫉妬しちゃってアオイちゃん、可愛いんだけどね


3: 3コメさん 「炭カナ」派 2020/09/16 21:35:28 通報 非表示

>>1
わかります…あおいちゃんも好きだけど、ちょっと、うん…


8: 8コメさん 「伊アオ」派 2020/12/14 21:43:31 通報 非表示

コメ欄に伊アオ派がいない!!

ぴえんぴえん


9: 9コメさん 「伊アオ」派 2021/02/05 17:17:36 通報 非表示

伊アオが好きかなぁ

でも炭カナも好きですね

伊アオ 笑顔

10: 10コメさん 「炭カナ」派 2021/02/21 11:38:57 通報 非表示

炭カナお似合い❤️


11: 11コメさん 「伊アオ」派 2021/02/24 15:17:31 通報 非表示

>>10
は?何処が?


12: 10コメさん 「炭カナ」派 2021/02/24 15:58:51 通報 非表示

>>11
炭治郞に恋してるカナヲちゃんが好きだから。まあ炭カナは嫌われてるのは当然だね。伊アオもお似合いだと思うけど...


13: 13コメさん 「炭カナ」派 2021/02/26 02:52:02 通報 非表示

炭治郎は最初からしのぶさんの方が好きだよ。ただ、カナヲも炭治郎好きかわからなくなってきた。ファンブックでも好きと書かれてないし、しのぶさん相手だと赤面したり一緒に死ぬと言うけど炭治郎には赤面すらしない。最後の彼岸朱眼もファンブックには仲間だからやったって書いてるのみ。つまり、伊之助だろうと善逸だろうと同じことやってたってことだし双方向的に恋愛感情はなかった。ただ、炭カナについてはこれだけ話すことがあるものの伊アオは何の材料もないしクソどうでもいいモブカプ、考察の余地も価値もない。伊之助の顔が好きな女が持ち上げてるってだけだな。


14: 14コメさん 「炭カナ」派2021/09/09 09:03:23 通報 非表示

炭カナ最後はくっついたよね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する