カリムさん、来てください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カリムさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 20:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/10/26 20:20:18 通報 非表示

カリムです。白飛さんですか?ここで大丈夫ですか?


3: 2コメさん 2020/10/26 20:20:34 通報 非表示

>>1
はい!ありがとうございます!


4: 1コメさん 2020/10/26 20:21:08 通報 非表示

>>3
じゃあ、とらのすけって呼ばせてもらいますね


>>4
はい!お願いします


6: 1コメさん 2020/10/26 20:22:29 通報 非表示

>>5
タメでも大丈夫ですか?


>>6
もちろんです!私もタメでいいですか?


12: カリム @karimu 2020/10/26 20:28:00 通報 非表示

>>7
ぜひぜひタメでお願いします


>>12
おっけ〜!


15: カリム @karimu 2020/10/26 20:28:48 通報 非表示

>>14
ありがと


>>6
返信遅れることあるんですけど、気にしないでください!


9: カリム @karimu 2020/10/26 20:25:37 通報 非表示

>>8
了解です


10: カリム @karimu 2020/10/26 20:26:42 通報 非表示

>>9
俺も返信遅れることあるかもしれないけどあんま気にしないでね


>>10
わかったよ!

カリムって呼んでいい?


13: カリム @karimu 2020/10/26 20:28:39 通報 非表示

>>11
もちろん!

俺はとらのすけって呼んでいい?


>>13
とらのすけ長いからとらでいいよ〜w


17: カリム @karimu 2020/10/26 20:29:56 通報 非表示

>>16
じゃあとらにするー!


18: カリム @karimu 2020/10/26 20:31:13 通報 非表示

>>17
なんかここなら素が出せるからいいね!


>>17
おっけ〜!

てかカリムのあの日記?みたいなの、お気に入りに登録してくるわ!


20: カリム @karimu 2020/10/26 20:34:46 通報 非表示

>>19
ありがと〜!


>>20
してきたよ!


22: カリム @karimu 2020/10/26 20:42:40 通報 非表示

>>21
早速なんだけど、なんの話する?


>>22
なんでもいいよ〜w


24: カリム @karimu 2020/10/26 21:13:45 通報 非表示

>>23
俺もなんでもいいわw


>>24
どうするか〜w

愚痴とかあれば、直接聞くよ!


26: カリム @karimu 2020/10/26 21:21:58 通報 非表示

>>25
じゃあちょっと愚痴ってもいいっすか?


>>26
もちろん!

聞くよ!!


28: カリム @karimu 2020/10/26 21:33:43 通報 非表示

>>27
とりあえず、もう悪口を言われるのはもういいよ。慣れたし。それはいいんだけどさ、最近は教師がすごいストレスっていうか…。

「頑張れ」「頑張れ」何を頑張ればいいのか

自分では頑張ってるつもりなんだけどまだ頑張らないといけないのかーとか。


29: カリム @karimu 2020/10/26 21:36:42 通報 非表示

>>28
周りの奴らみんなストレスになるし、暗いこと言っちゃうけど、まじストレスで潰れそう。

そろそろ、本音がみんなの前で出ちゃいそうで怖い


>>29
一回キレると、今まで我慢したのにってなるよな

周りの奴らっていうか、そのいじめの主犯?みたいな奴には一回くらいキレてもいいと思うけど笑


32: カリム @karimu 2020/10/26 21:39:52 通報 非表示

>>31
とら、わかってくれるかー(涙)

そうなんだよな。
俺のこと何も見てないくせに口だけでは簡単そうにいろいろ言ってきて。

キレてもいいのかな…。
なんか怖くてさ。悪化するんじゃないかとか。


>>32
わかるぜー。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばれって言うなら、いじめを止めるっていう教師の仕事全うしろってな

キレてみれば?怖ければ、別のクラスの担任とかに相談してからキレてみるとかw


34: カリム @karimu 2020/10/26 21:48:52 通報 非表示

>>33
相談かー。
その一歩をなかなか踏み出せないんだよな。

親にもまだ話せてなくてさ。
きっと親は、俺が順風満帆な学校生活送ってると思ってる…。

もともとなんかキャラ的にキレるような性格してないしさー。

マジどうしよw


>>34
キャラ的にキレない子がキレたら怖くない?

わんちゃんいじめ弱まるかもしんないしw

あ、チャイルドラインって意外といいよ!結構ちゃんと話聞いてくれるし!


36: カリム @karimu 2020/10/26 22:02:46 通報 非表示

>>35
確かに普段キレない子がキレたりしたら怖いw
ちょっと頑張ってみるわ。

チャイルドラインも一回検討してみるな!

でもさ、本当に秘密にしてくれるのかな?

って思ってたりするんだよね。
守秘義務とかあるのかな?

裏で親とか学校に伝わってそうで怖いんだよ


37: 37コメさん 2020/10/26 22:04:27 通報 非表示

>>36
守秘義務いちおうあるらしい

私の時は伝わってなかったから多分大丈夫だぜ

まあ無理せん程度にな

ごめん落ちるわ


38: カリム @karimu 2020/10/26 22:06:46 通報 非表示

>>37
おけー

相談乗ってくれてありがとな!
自分でもいろいろ考えてみる

またなー


>>28
頑張れって言ってる奴ほどお気楽な人種はいないよな。

これ以上頑張れないほど頑張ったから諦めたいって言ってんのにさ。

悪口もウザいけど、頑張れって言われるのが1番辛いよな


2: 2コメさん 2020/10/26 20:20:22 通報 非表示

ここです。

ここではあっちの名前では呼ばないでもらいたいです…。

かわりに、とらのすけって名前にしとくので。


39: カリム @karimu 2020/10/27 22:28:22 通報 非表示

とら、居る?


40: 40コメさん 2020/10/29 18:08:04 通報 非表示

>>39
ごめん来れてなくて

忙しくてさ

なるべく明日からは来れるように頑張るから!

話したいことあったら書き込んどいて!後から返信するから!てか書き置きでしか話せんかもごめん

テストとかあってさ…


41: カリム @karimu 2020/10/31 20:03:57 通報 非表示

>>40
俺こそ、テスト近いしあんま来れなくて返信遅れちゃうからそこはすまん


42: カリム @karimu 2020/10/31 20:07:54 通報 非表示

>>41
最近、陽キャがマジで無理

中にはいい陽キャの方もいるんだろうけど
俺のとこにはいないし

悪口わざと聞こえるように言ったり
周り考えずに騒いだり

何が楽しいのか。

うちの学校は本格的に学級組織とか生徒会とか陽キャが人脈だけで仕切りだして
本当に生徒会とかに入りたい子が入れないって現象が起きてたりする。

そういう奴って自分から立候補したくせに仕事しないし。

ごめん、愚痴が止まらなかった…。


44: 43コメさん 2020/11/01 21:27:08 通報 非表示

>>42
うわ…終わってんね……

てか大丈夫?あっちの方が限界そうだったから、あっちでも声かけたけど…

なんかあったら言ってね

ようきゃって、自分らが世界の中心だと思っててウザいよな

1番強いのは、群れないと生きていけないようきゃじゃなくて、単体でも行動できる力のあるインキャなのにね


45: カリム @karimu 2020/11/01 22:13:28 通報 非表示

>>44
ありがとう

でもなんか本当にやばいかも

俺言ってみたんだよ。

頑張っていじめっ子にキレてみた
そしたら酷くなったw
下手したら前よりも腫れ物扱い
無視、悪口のオンパレード
陰口なんて当たり前

そしたらもうどうでも良くなっちゃったw
ごめん、変な投稿しちゃったね
迷惑かけたよな

あー、明日学校行きたくないー
でも俺にはそんな選択肢もない。

自分を強く見せていないとやっていけないから
強がって
虚勢張って

本当は大丈夫じゃない


46: カリム @karimu 2020/11/01 22:13:59 通報 非表示

>>45
こんなこと言われてもって感じだよな

ごめん


48: 47コメさん 2020/11/02 20:41:34 通報 非表示

>>46
いやいや、言ってくれた方が嬉しいさ


47: 47コメさん 2020/11/02 20:41:23 通報 非表示

>>45
駄目だったか……

本当は私が言ってあげれたらいいんだけどな。

本当にそいつら腐ってるな。

何歳だっけ?義務教育なら休んじゃえば?

親だって、言うのは辛いかもだけども、言えば力になってくれるかも。

君の親のこと知らんから言えんけどな…

悪口とかはもう無視するしかないな……

強く見せないとやっていけないのはわかる。わかるけど、どこかで力抜かないと、病気になっちゃうよ。

ここでも、ここじゃなくても、どこでもいいから全部言えるところ作ってな。私は全部受け止めるし、

辛かったら、親いないときに電話とかもできるしさ


49: カリム @karimu 2020/11/03 00:04:45 通報 非表示

>>47
言えるところは他にも作ってくれたんだよ。
なんか別の方が。

でも今そこで俺以外の人たちが喧嘩してる。

1人が引き金作って大暴れ

人格変わって中の人の性格コロしたって言ってたけどほんとなんかな?

茶番か、って思いながらその状況今見てる。

それにネット上だってのに結構悪口言ってて
だから今その会話をスクショしてる。

ほんと俺、性格悪いよなー

ごめん、話が変な方にそれてたw

とらはどう思う?
本当に人格変わると思う?


50: 50コメさん 2020/11/03 20:10:00 通報 非表示

>>49
うわ〜、あっち治安悪いよな、場所によっては。

多重人格ってことかな?

基本的に多重人格者って、もう一つの方の人格を認知してることはないって精神科の先生言ってたけどな……。だから嘘じゃね?

ちょっと見てみたいわ〜((大概に私も性格悪いな

性格悪い方が世渡り上手ってことなんだからいいのさ

人格変わるのはあるけど、それを認知してる時点で二重人格ではないと思う。それに、片方の人格が消えるってことも基本ないらしいから嘘じゃないかな?


51: 50コメさん 2020/11/03 20:10:15 通報 非表示

>>50
ま、わからんけどな


52: カリム @karimu 2020/11/06 00:32:51 通報 非表示

>>50
返信遅れてマジごめん。

そう、場所によっては治安悪いんだよなw

今話したりしてる人はいい人ばっかりだから最近(ネット界隈)はいい感じ。

その大暴れした人が戻ってきてさ、俺のネッ友に酷いこと言ったのに。
それでネッ友がちょっと困惑してたわ。

「怖いって思っちゃう。」

って言ってた。
そう思っちゃうのも無理ないよなー。

って感じの今日この頃。

あと、人格の件は嘘らしい。
ごめんなさい。って謝ってた。

まあ現実の方は安定のいじめやわw

でも、とらを含めたネッ友のお陰で今は少しストレスも溜まりにくくなってきてるから本当にありがとう!

今度は俺の番だから、とらもなんかあったら相談とかしてな!

どんな些細なことでもいいから


53: 53コメさん 2020/11/06 07:20:45 通報 非表示

>>52
うわぁ……その人も何がしたいんだかね…。そりゃ怖いって思うわ。聞いてるだけで怖いし

てかやっぱり嘘だったんだ笑笑まあ嘘だろうな〜って感じはしてたけど

現実の方なんとかしたいね……私じゃ力不足で何もしてあげられんけど…

ん〜私か〜

私は結局親がちょっと嫌な部分があるとかその程度かな笑笑

学校とかはもう最近教室にいないからわからん笑


>>52
カリム大丈夫?

話聞くよ


>>54
あ、とらだよ


56: カリム @karimu 2020/11/12 20:50:54 通報 非表示

>>55
最近来れなくてごめんな。

俺は大丈夫だよ。
だから、もしよければとらの話を聞かせてくれない?


>>56
私も平気やねん〜

元気元気ー


58: カリム @karimu 2020/11/12 20:56:55 通報 非表示

>>57
アクシズさんからとらが辛い状況にあるって聞いたからさ。


>>58
カリムの方が大変だから、カリムの力になりたいな!


60: カリム @karimu 2020/11/12 20:58:31 通報 非表示

>>59
俺もとらの力になりたい!

お互いに話さない?何があったのか
嫌なら別にいいからさ


>>60
わかった

でもちょっと抜けるね


62: カリム @karimu 2020/11/12 21:01:46 通報 非表示

>>61
おけ

戻ってきたら、占ツクの方にコメントしてくれると嬉しいな。


>>62
コメントぢたよー


>>63
あ、誤字った笑


65: カリム @karimu 2020/11/12 21:19:49 通報 非表示

>>63
おかえり〜


>>65
うん〜

カリムの話聞かせて〜


67: カリム @karimu 2020/11/12 21:21:54 通報 非表示

>>66
じゃあ俺から話すね?

ちょっとコメント打つのに時間かかるかもだけどごめんな


>>67
いいよー全然


69: カリム @karimu 2020/11/12 21:30:39 通報 非表示

>>67
なんかさ、最近友達と呼べるような人ができて
そいつが世に言う「陽キャ」だったから
俺も少しだけど陽キャとつるむようになってて
最近は少し明るく生きることができたんだ。
いじめは続いてたけど、一部の陽キャが俺の味方になってくれて、ほんの少しだけ軽減したりして。

それで俺、変わりたくてさ。
勇気出してその友達にいろいろ自分の抱えてる悩みを話してみたんだよ。

自分なりにはかなり勇気を出して話したんだけど、相手から帰ってきたのは

「お前ってそんなキャラだったけw」

て言葉でさ、少しだけどなんかまた人に話せなくなっちゃって


70: カリム @karimu 2020/11/12 21:32:43 通報 非表示

>>69
部活とかでも、いろいろ悩み抱えてて

立場的にいろんな人の中間で、聞くのも疲れちゃって。

今日は一日全く楽しくなくて

本当は今日も用事があったのにドタキャンしちゃってさ


71: カリム @karimu 2020/11/12 21:36:20 通報 非表示

>>70
いろいろやばいかもw

ストレスがちょっとね


>>71
うん…そんな感じする

マジで全部吐き出していいかんね


>>70
辛かったね……

せっかく人が言ったのに、そういうふうに茶化されたりされると傷つくよな。

きっと大人からしたら取るに足らないことなんだろうけど。

もしリアルで話すのが怖かったら、私とかアクシズさんとかいるし、話聞くからな

辛かったら休んだっていいじゃん

ドタキャンったって後で埋め合わせればいいのさ


43: 43コメさん 2020/11/01 21:25:15 通報 非表示

>>41
いやいや全然平気!


74: カリム @karimu 2020/11/12 21:43:47 通報 非表示

本当にありがと

用事っていうのはソフトテニスのクラブなんだけどさ、そこのクラブ上手い人いっぱい来るんだよ。
誘ってきたのは、俺より全然上手いやつで部長なんだけど、そいつと幼馴染で誘われて
本当は乗り気じゃないのに

「行く?」「行く?」

って食い気味に会うたびに聞いてきて
俺は

「もう1人の副部長が行くって言ったら俺も行く。」

って言ったのにしつこく聞いてきて
ついに俺が折れていくことにしたんだけど
実力差がありすぎて全然楽しくないし

1番最初にそのクラブ行った時、相手のお母さんにクラブまで送ってもらったんだけど

「大丈夫だよね?無理に来なくていいって言ったから、無理してないよね?」

って言われて、プチンってきちゃって
いや、お宅の息子さんに無理矢理誘われましたけどって、副部長はまだ来てないのに


>>74
うわ……嫌だね

強引で、人のことなんか何も考えてない


76: カリム @karimu 2020/11/12 21:46:49 通報 非表示

>>74
結局その次のクラブで副部長来て
その次のクラブは副部長が来れなくてさ
それで部長は

「なんでこないんだよ!」

って俺にキレて当たってきて
そこから俺にだけ毎日クラブがある日は学校で

「今日は来る?行くよね?」

って言われるようになって
いろいろ息が詰まるっていうか
いろいろキツくて。
部長は俺にしか言ってこないし
俺にばっかいろいろ押しつけてくるし


>>76
もうさ、一回思い切って部活変えちゃうのは??

私はそれが出来なくて勝手にサボってたけど


78: カリム @karimu 2020/11/12 21:52:56 通報 非表示

>>77
部活変えるのかぁ…
なんかうちの学校、退部するのは自由って言ってるくせに、退部させてくれって言うと
いろいろケチつけられるんだよね。

それにテニス自体は楽しいんだ。
ただ、人間関係のせいで最近はマジ終わってるw

それに一応努力して新人戦いい成績だったから
それもあってさ…


>>78
退部はしたくないのか〜…

じゃあ部長さんにやんわり笑顔で断ってみるとか…多分やってると思うけど…

それか、私がよく使う、「今日眼科いくんで!」ってやつ


80: カリム @karimu 2020/11/12 21:57:14 通報 非表示

>>79
眼科か!w

でもなんかそいつ変に察しがよくてさー
やんわり断ると明らかに嫌そうな顔するし

引き攣った顔して

「大丈夫、大丈夫。それはしょうがないよね」

とか言われてもこっちが気分悪くなってきちゃってさ


>>80
でもそれはさー、カリムのせいじゃないよ

強引なのがよくないんじゃん?


81: カリム @karimu 2020/11/12 21:58:09 通報 非表示

>>79
ちなみに今日は塾の代替日って言ったよ


>>81
いいじゃんそういうので


84: カリム @karimu 2020/11/12 22:08:04 通報 非表示

>>83
そういうのでもいいのかな…

なんか部長に明日事情聴取されそうw


>>84
それしかないんじゃない…?

うわ…やだね


87: カリム @karimu 2020/11/12 22:17:50 通報 非表示

>>85
本当だよ。

本音言うならそういうのめんどくさいんだよね


89: 89コメさん 2020/11/13 07:12:58 通報 非表示

>>87
強く出るのも出来ないしな……

ずっとやんわり断ってたら変わるかな?


>>84
ごめん寝る

おやすみ


88: カリム @karimu 2020/11/12 22:20:08 通報 非表示

>>86
うん、おやすみ。

また話そうね


90: 89コメさん 2020/11/13 07:13:49 通報 非表示

>>88
おはよ

22時以降コメント出来ないから、いっつもこの時間には落ちると思う

今日も話聞くからいっぱい愚痴っていいよ〜


91: カリム @karimu 2020/11/13 17:36:47 通報 非表示

>>90
りょーかい。

言うもありがとな


>>91
うんうん

カリムが元気ならそれでいいんよ〜


93: カリム @karimu 2020/11/13 17:58:31 通報 非表示

>>92
ごめん誤字ってたな

俺ばっかじゃ悪いし俺もとらの力になりたいからとらもなんでも言ってな
愚痴でもなんでもいいから


>>93
いやいいよ〜

ん〜、色々めんどくさいなってくらい笑笑


95: カリム @karimu 2020/11/13 19:20:52 通報 非表示

>>94
そう?

とらがいいならいいんだけど、本当になんかあったら話してな?


>>95
ん〜

とにかくカリムもちゃんと吐き出せよ〜


97: カリム @karimu 2020/11/13 19:35:11 通報 非表示

>>96
じゃあちょっと吐き出しますw


>>97
聞く聞く〜


99: カリム @karimu 2020/11/13 19:37:19 通報 非表示

>>97
結局部長に問い詰められたわw

「なんで来なかったの?なんで来なかったの?」

って。
母親経由でLINEが行ってるはずなんだけどなぁ…。おかげで部活内でハブられた。
本当、ふざけんなって。くだらない理由でハブりやがって。
明日も部活あるんだけど憂鬱だよw


>>99
うっわほんと嫌なやつだな

返信遅れてごめん

もう無視するしかないねソイツ…

でもね、高校行くと中学の子とはほぼ関わらなくなるから!!

それまでの我慢さ!

私、中学の子の大半と縁切りたくてわざわざ遠い学校選んだし


103: カリム @karimu 2020/11/13 23:47:26 通報 非表示

>>102
でもなんか親同士が仲良いからさ〜
縁切れないんだよね。マジ意味わからんわw
その子のお母さんは割とガッツリ躊躇なく言ってくる感じだし。
高校までの辛抱か〜

俺ワンチャンそいつと同じ学校になるかもしれないんだよねw

遅い時間にごめんな
明日はとらの話してね?


>>103
ああなるほど……

親も繋がってんのか…

いやもうそれは頑張るしかない

絶対違う学校がいいと思うぞ

ちなみに学校の下調べとかいらんから

今行ってる高校も、受験日までみたことなかったし

ん〜考えとく笑笑


105: カリム @karimu 2020/11/13 23:58:22 通報 非表示

>>104
だよね〜、俺も絶対違う学校の方がいいと思うw
でもなんか学力的に考えて俺はそこだし、わざわざ相手のために行きたい学校変えるのはなんか割に合わないなって思ったりして。

ごめんな、不満ばっかで。


>>105
あ〜…あ、行きたいのか!!行きたいなら変えなくていいと思う!

私とかは行きたいところなかったからさよかったけど

どうせクラス10くらいになるから別れるよ


107: カリム @karimu 2020/11/14 00:06:52 通報 非表示

>>106
結局は別れるんだよね。
でも、通学とか

「一緒に行こ!」

とか言われそうだわw
最近そいつに対しての苦手意識が強すぎて


>>107
うわ……それもめんどいな

うちの高校は7:00前に来て勉強してる人とかいるし、投稿時間ずらしてみるのは?


109: カリム @karimu 2020/11/17 17:24:49 通報 非表示

>>108
7時前か!早いねー。

今学校だと7時45分より前には来るな、って言われててさ。

それに、投稿時間ずらすと相手のお母様が出てくるw

めんどい…


>>109
あコロナか……

てかお母様めんどくさいね

もう適当にいなすしかないかもなあ……


111: カリム @karimu 2020/11/17 20:23:13 通報 非表示

>>110
だよねー。

相手のお母様、普通にいい人なんだけど、結構強くてさ。

前トラブった子が家に押しかけられたって言ってたよ。


112: 112コメさん 2020/11/17 21:24:30 通報 非表示

>>111
いい人って言うのがまためんどいな……

家まで来たら、親に守ってもらえん?流石にそんな順風満帆な学校生活なんてないしさ………


113: カリム @karimu 2020/11/17 21:35:13 通報 非表示

>>112
家に来たら流石に親もなんか言ってくれるとは思う。

けどなんか、少しだけ面倒。

変に拗れるのは嫌だからさ……


114: 114コメさん 2020/11/18 19:08:01 通報 非表示

>>113
確かにこじれた後辛いのはカリムだもんな……

とにかく無視と交わすしかないかな……


115: カリム @karimu 2020/11/18 21:10:59 通報 非表示

>>114
そうだよね……。

ごめんな、いつもいい意見くれるのに……


116: 114コメさん 2020/11/18 21:12:58 通報 非表示

>>115
いやいや!私は全然いいんよ!カリムが吐き出してくれただけで!


117: カリム @karimu 2020/11/18 21:27:44 通報 非表示

>>116
ガチ、たまにはとらのことも話してな?


118: 114コメさん 2020/11/18 21:32:23 通報 非表示

>>117
う〜ん、まあ生きてりゃ色々ありますからねえ〜w


119: カリム @karimu 2020/11/18 21:56:06 通報 非表示

>>118
だよねぇ〜

人生山あり谷ありだよ、ほんとww

俺の場合は、山山山山だけどw


120: 114コメさん 2020/11/18 21:59:30 通報 非表示

>>119
う〜ん嫌なことも多いよなあw

もうつかれた


121: カリム @karimu 2020/11/18 22:00:09 通報 非表示

>>120
とら、なんかあったの?


122: 114コメさん 2020/11/18 22:02:29 通報 非表示

>>121
まあ色々ね〜w

カリムも結構まいってるっしょ?


123: カリム @karimu 2020/11/18 22:05:52 通報 非表示

>>122
いろいろあるにはあるけど、とらに聞いてもらってるからだいぶ楽になってるよ!

いつも本当にありがとな


124: 114コメさん 2020/11/18 22:07:17 通報 非表示

>>123
いえいえよ〜!

ちゃんと吐き出してけーw


125: カリム @karimu 2020/11/18 22:08:12 通報 非表示

>>124
おん!w

でも今は大丈夫やで!w


126: 114コメさん 2020/11/18 22:09:35 通報 非表示

>>125
ならいいけど!


127: カリム @karimu 2020/11/18 22:12:06 通報 非表示

>>126
とらこそ大丈夫?


128: 114コメさん 2020/11/18 22:13:40 通報 非表示

>>127
自分でなんとかできると思う〜


129: カリム @karimu 2020/11/18 22:16:26 通報 非表示

>>128
まあなんかあったら言ってな?

いつでも聞くからさ


131: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:35:13 通報 非表示

>>129
ありがとよ〜

カリムもね!


130: カリム @karimu 2020/11/18 22:30:32 通報 非表示

>>128
今日はそろそろ落ちるな!

おやすみ


132: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:35:23 通報 非表示

>>130
昨日落ちてたごめん…


133: カリム @karimu 2020/11/19 22:54:38 通報 非表示

>>132
全然気にしないで。

大丈夫大丈夫!!


134: 海月 @Chloe2 2020/11/20 07:16:23 通報 非表示

>>133
あざま〜


135: カリム @karimu 2020/11/20 07:36:30 通報 非表示

>>134
おけおけ〜👍


136: 海月 @Chloe2 2020/11/20 07:56:03 通報 非表示

>>135
おはよ〜


137: カリム @karimu 2020/11/20 16:47:29 通報 非表示

>>136
おっす〜


138: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:06:22 通報 非表示

>>137
やほ


139: カリム @karimu 2020/11/20 20:10:46 通報 非表示

>>138
やっほー!


140: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:12:52 通報 非表示

>>139
やほやほ〜


141: カリム @karimu 2020/11/20 20:15:49 通報 非表示

>>140
やほほ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


142: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:16:57 通報 非表示

>>141
なんだその絵文字笑笑

カリム元気?だいじょぶ?


143: カリム @karimu 2020/11/20 20:19:45 通報 非表示

>>142
めちゃ元気だよww

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←この絵文字いいでしょ!w

最近のお気に入りw


144: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:20:42 通報 非表示

>>143
よかった笑笑

いいね(☝︎ ՞ਊ ՞)


145: カリム @karimu 2020/11/20 20:22:07 通報 非表示

>>144
もしかしたら昨日ほぼオールだったからテンションラリってるのかもww


146: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:23:30 通報 非表示

>>145
ラリってるはやばいって笑笑
あっ、そだ聞いとこうと思ったんだ

カリムって下ネタイケる人?


147: カリム @karimu 2020/11/20 20:24:44 通報 非表示

>>146
全然イケるよ〜?


148: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:27:32 通報 非表示

>>147
深夜テンションになると、男子ってえっちなことめっちゃ考えるってホント?


149: カリム @karimu 2020/11/20 20:29:17 通報 非表示

>>148
人によると思うよ?そう言う人もいると思うけどw

俺はあんま考えないかな


150: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:30:06 通報 非表示

>>149
やっぱそうだよね!!

前の友達が言ってたんだけど、半信半疑だったんだ笑笑


151: カリム @karimu 2020/11/20 20:31:12 通報 非表示

>>150
マジ?

ちなみに、その友達は男?


152: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:54:11 通報 非表示

>>151
うん笑笑

めっちゃ面白い子!笑笑


153: カリム @karimu 2020/11/20 21:00:49 通報 非表示

>>152
言ってることからして面白いww

その子は考えてるのかね、深夜テンションになるとw


154: 海月 @Chloe2 2020/11/20 21:16:45 通報 非表示

>>153
でしょ笑笑

もうずっと考えてるとか言ってた笑笑


155: カリム @karimu 2020/11/20 21:21:17 通報 非表示

>>154
その子は考えてるんかいww


156: 156コメさん 2020/11/20 22:02:14 通報 非表示

>>155
らしいよ笑笑


>>97
風呂入る

あとで返信するから


101: カリム @karimu 2020/11/13 19:46:40 通報 非表示

>>100
おけー

返信、いつでもいいからね〜


ほいさ!


158: カリム @karimu 2020/11/25 20:29:18 通報 非表示

>>157
おっす!おっす!


>>158
なんかおひさ〜笑笑


160: カリム @karimu 2020/11/25 20:30:18 通報 非表示

>>159
そうそう!

こっちで話すの久しぶりだよねw


>>160
ね笑笑

君のやつランキング載ってたぜ笑笑


162: カリム @karimu 2020/11/25 20:31:34 通報 非表示

>>161
え、あのサイトの方の?


>>162
おん笑笑


164: カリム @karimu 2020/11/25 20:34:06 通報 非表示

>>163
見てきたけどマジやった😳


>>164
でしょ笑笑

更新してないのにね笑笑


166: カリム @karimu 2020/11/25 20:35:44 通報 非表示

>>165
まあ、見てもらえるだけありがたいよ!


>>166
そうだね!


>>164
ていうかカリム14歳!?だったんだっけ!?


169: カリム @karimu 2020/11/25 20:37:47 通報 非表示

>>167
そうそう、14やよ〜!


>>169
うおう……なんか新鮮((((


171: カリム @karimu 2020/11/25 20:38:50 通報 非表示

>>170
何歳だと思ってた?


>>171
もっと幼いかと…((((((


>>172
まあワイがじっちゃんすぎるだけk((


174: カリム @karimu 2020/11/25 20:42:07 通報 非表示

>>173
幼いって言われたのなんか久しぶりやわww

とらは何歳?


>>174
なんかね、あ〜年下!って感じするんよ笑笑

とらくん何才に見える〜?笑笑


>>174
20分くらい抜ける!


177: カリム @karimu 2020/11/25 20:44:46 通報 非表示

>>176
とらの年齢かぁ…。でもとらって高校生だったよね、確か?

だったら高2くらいかなぁ?

おけ、いてら!


>>177
高2かあ笑笑

じゃあ高2ってことで!笑笑


179: カリム @karimu 2020/11/25 21:04:00 通報 非表示

>>178
その感じ絶対違うやろ!ww


>>179
さあ〜?笑笑

年齢性別非公開なので〜笑笑


181: カリム @karimu 2020/11/25 21:13:57 通報 非表示

>>180
まあそれはしょうがないからわかりました〜w


>>181
ふふふ〜笑笑

秘密は多い方がモテるのさ!笑笑


183: カリム @karimu 2020/11/25 21:16:53 通報 非表示

>>182
ミステリアスってやつだなww

とらはさぞかしモテるのであろう…w


>>183
それそれ笑笑

残念だがモテないんだな〜笑笑


185: カリム @karimu 2020/11/25 21:18:59 通報 非表示

>>184
いや分かる、俺には第4の目があるから分かるぞww

とらは絶対モテる!


>>185
なんだその目笑笑3どこ行った笑笑

モテたい人生だったよ……はは…


187: カリム @karimu 2020/11/25 21:21:43 通報 非表示

>>186
第3の目はまるぅが持ってるよ!w千里眼だって!

安心しろぉ、今はモテてないとしてもとらのモテ期はこれからさ!


>>187
そうなんだ…笑笑

このうん十年モテてないのに今からモテるはずもないさ…笑笑


189: カリム @karimu 2020/11/25 21:24:59 通報 非表示

>>188
いや、わかんねぇぞ!うん!

俺モテ期診断でモテ期の一回は75歳って出たかr((((


>>189
75はやばいだろ笑笑笑笑


191: カリム @karimu 2020/11/25 21:26:33 通報 非表示

>>190
ヤッベェよなww

爺さんになってからは嫌だぁぁぁw


192: 192コメさん 2020/11/25 21:29:38 通報 非表示

>>191
きっつう笑笑

その頃にはもう無理だっつの笑笑


193: カリム @karimu 2020/11/25 21:31:07 通報 非表示

>>192
モテ期はさ、平均寿命的にあと10年ほどで俺に何をしろと?w

てかちゃんと生きてるかも分かんないよww


194: 192コメさん 2020/11/25 21:31:33 通報 非表示

>>193
きっつ笑笑

ま、まあもっと前にもくるさ!汗


195: カリム @karimu 2020/11/25 21:33:47 通報 非表示

>>194
まあ占いだもんなw(((


196: 192コメさん 2020/11/25 21:34:56 通報 非表示

>>195
そうだよ!笑笑


197: カリム @karimu 2020/11/25 21:36:55 通報 非表示

>>196
だ、だよな‼︎www


198: 198コメさん 2020/11/25 21:37:41 通報 非表示

>>197
そっ……そうだよ…!(((


199: カリム @karimu 2020/11/25 21:38:53 通報 非表示

>>198
まあ、だからとらもモテ期はきっとくるさ!


200: 198コメさん 2020/11/25 21:39:28 通報 非表示

>>199
ん〜僕は無理かなっ


201: カリム @karimu 2020/11/25 21:40:24 通報 非表示

>>200
なんでそーなるのさ!w


202: 198コメさん 2020/11/25 21:41:13 通報 非表示

>>201
いや俺がモテるとかありえへんで!((


203: カリム @karimu 2020/11/25 21:42:51 通報 非表示

>>202
いや、アリエール!


204: 198コメさん 2020/11/25 21:43:33 通報 非表示

>>203
ないっすないっす笑笑


205: カリム @karimu 2020/11/25 21:44:28 通報 非表示

>>204
だって現にランキングとかにとらの名前入っとるやん!


206: 198コメさん 2020/11/25 21:44:50 通報 非表示

>>205
なんの??笑笑


207: カリム @karimu 2020/11/25 21:48:16 通報 非表示

>>206
なんかトーク民の中で〜みたいなランキングにいくつか入ってたやんw


208: 198コメさん 2020/11/25 21:49:07 通報 非表示

>>207
あぁ、あれ笑笑

一時人並みに知名度あったからじゃない?笑笑


209: カリム @karimu 2020/11/25 21:52:11 通報 非表示

>>208
でも、たとえ知名度あったとしても、そういう風に思ってくれる人が少なからず居るってことやんかw


210: 198コメさん 2020/11/25 21:53:40 通報 非表示

>>209
絶対イタズラ半分でしょ笑笑


211: カリム @karimu 2020/11/25 21:57:24 通報 非表示

>>210
そんなことないと思うよ?

シンプルにそう思ってくれた人もいるんやない?


212: 198コメさん 2020/11/25 21:58:23 通報 非表示

>>211
ないでしょ〜笑笑

だって俺だぞ?笑笑


213: カリム @karimu 2020/11/25 22:01:47 通報 非表示

>>212
いや、とらならあり得るよマジで!


214: 198コメさん 2020/11/25 22:02:01 通報 非表示

>>213
ねえだろ〜笑笑


215: カリム @karimu 2020/11/25 22:04:20 通報 非表示

>>214
あるから言ってんじゃんか〜ww


216: 198コメさん 2020/11/25 22:05:10 通報 非表示

>>215
ないない笑笑


217: カリム @karimu 2020/11/25 22:05:34 通報 非表示

>>216
アリエール‼︎ww

アリエール

218: 198コメさん 2020/11/25 22:07:18 通報 非表示

>>217
ありえないさ

ありえない

219: 198コメさん 2020/11/25 22:07:27 通報 非表示

>>217
ごめ、寝るね!


220: カリム @karimu 2020/11/25 22:11:05 通報 非表示

>>219
おけ、また今度な‼︎


221: 221コメさん 2020/12/07 07:11:46 通報 非表示

>>220
やほ〜

げんき?


222: カリム @karimu 2020/12/07 16:29:28 通報 非表示

>>221
元気元気~!w

とらは?


>>222
ボチボチってとこです〜笑笑


224: カリム @karimu 2020/12/07 16:35:00 通報 非表示

>>223
おー!とらだぁ!!!

なんか久しぶり!

ボチボチかー、でも悪くはない?


>>224
とらだよ〜

まあまあだね笑笑


226: カリム @karimu 2020/12/07 16:40:44 通報 非表示

>>225
とりあえず悪くはないのならよかったよw

今って話せる?


>>226
ごめん〜

今なら話せるよ〜


228: カリム @karimu 2020/12/07 22:31:04 通報 非表示

>>227
遅れたすまん!

今から30分くらいなら俺も話せる~


>>228
ごめんもう寝てた…((


230: カリム @karimu 2020/12/08 16:10:30 通報 非表示

>>229
だいじょーぶだよー


232: カリム @karimu 2020/12/13 15:32:44 通報 非表示

>>231
ありがとー!


234: カリム @karimu 2020/12/13 15:34:10 通報 非表示

>>233
なんか話そ〜ぜぃ!


>>234
いいよ〜!


236: カリム @karimu 2020/12/13 15:35:21 通報 非表示

>>235
なんか最近さ、冬季講座に行かされててやばいw


>>236
まじ?中学生の宿命だな笑笑


238: カリム @karimu 2020/12/13 15:38:32 通報 非表示

>>237
ほんとだよ〜w

英語とか特につまらないww


240: カリム @karimu 2020/12/13 15:41:15 通報 非表示

>>239
とらはなんの教科が好き?


>>240
現代文!!!!!((


242: りー @kimetuuuu 2021/01/05 17:23:06 通報 非表示

>>241
お、文系ですか?

あ、これカリムなので気にしないでな〜

あとプロフのあー、ってとこもとらのことじゃないので!


>>242
文系よ〜笑笑

小説家志望だし笑

おk!あーね爆笑、りょ笑笑


244: りー @kimetuuuu 2021/01/05 17:25:47 通報 非表示

>>243
確かに、小説系とか書くなら文系か…🤔

俺もやで!

おん、把握頼むw


>>244
そそ、

え、カリムもなん!?

おk笑笑


246: りー @kimetuuuu 2021/01/05 17:27:17 通報 非表示

>>245
おん、俺も文系w


>>246
理系だと思ってた笑笑


248: りー @kimetuuuu 2021/01/05 17:29:14 通報 非表示

>>247
マジかw

数学とかガチ苦手(((


>>248
おん笑笑

あ、それはわかる((


250: りー @kimetuuuu 2021/01/05 17:31:16 通報 非表示

>>249
おぉ、仲間やん〜

将来使わないものを習う必要性とは…(((殴


>>250
仲間!

受験……笑笑

あ、ごめん抜ける!


252: りー @kimetuuuu 2021/01/05 17:33:24 通報 非表示

>>251
あ、、受験(((

り!


254: カリム @karimu 2021/01/10 20:00:26 通報 非表示

>>253
あざます!(((


>>254
いえいえ!((


256: カリム @karimu 2021/01/10 20:03:52 通報 非表示

>>255
本当にありがとうございますw

ってことで、何点かお話があるのですが(((どうでもいい話2件


>>256
どっちも聞くぜよ笑笑


258: カリム @karimu 2021/01/10 20:05:28 通報 非表示

>>257
ちょい、暗くなったらすんませんw


>>258
全然へーき!


260: カリム @karimu 2021/01/10 20:08:12 通報 非表示

>>259
じゃあ1件目〜

明日から2週間やすみますw


>>260
あ、それは知ってるぜ〜


262: カリム @karimu 2021/01/10 20:09:57 通報 非表示

>>261
おぉ、マジか

知ってたw


>>262
おん笑笑

頑張れ〜


264: カリム @karimu 2021/01/10 20:12:28 通報 非表示

>>263
おん、頑張る〜

そんで2件目なんやけどなw


>>264
おん、なに〜?


266: カリム @karimu 2021/01/10 20:14:04 通報 非表示

>>265
全くどうでもいいんやけどな

久しぶりに病んだわww


>>266
ま?だいじょぶ…?話なら全部聞くよ


268: カリム @karimu 2021/01/10 20:15:29 通報 非表示

>>267
おん、まあなんとか?w

やっちまったぁ〜、久しぶりすぎてやばいw


>>268
なんかあったん…?


270: カリム @karimu 2021/01/10 20:17:21 通報 非表示

>>269
まあねぇ、いろいろと?


>>270
言いたくなければいいけど、溜め込むぐらいなら言ってな?


272: カリム @karimu 2021/01/10 20:18:58 通報 非表示

>>271
おん、言いたいけどさここじゃちょっと言いにくいと言いますか

誰が見てるかわかんないじゃん?


>>272
あ、そっか…

1時間待っててもらえる?お風呂とか終わらせて、ゆっくり別んとこで話聞くから


274: カリム @karimu 2021/01/10 20:20:54 通報 非表示

>>273
おん、りょーかい

本当ごめんな🙏

関係ないのに巻き込んじゃって


>>274
へーきへーき!

こっちが聞きたくて話聞くんだし!

ちょい待っててな!


276: カリム @karimu 2021/01/10 20:25:23 通報 非表示

>>275
もう30年でも待ってるわw←

本当にありがとう


>>276
待っとけ、迎えに行ってやるから((

いえいえ〜笑笑


278: カリム @karimu 2021/01/10 20:27:38 通報 非表示

>>277
じゃあ待ってますw(((


280: カリム @karimu 2021/01/10 21:10:19 通報 非表示

>>279
ありがとう


>>280
いえいえ〜笑笑


282: カリム @karimu 2021/01/10 21:12:38 通報 非表示

>>281
ほんと優しすぎw


>>282
どこが!?笑笑


284: カリム @karimu 2021/01/10 21:14:22 通報 非表示

>>283
もう全部w


>>284
優しくない笑笑


286: カリム @karimu 2021/01/10 21:18:11 通報 非表示

>>285
いや、俺が優しいって言ってんだから!w←←


>>286
君の価値観が大きくズレてるんよきっと(((((((


288: カリム @karimu 2021/01/10 21:20:23 通報 非表示

>>287
おいおいw(((


>>288
ごめんて((


290: カリム @karimu 2021/01/10 21:21:56 通報 非表示

>>289
許す(((上から目線で申し訳ねぇ


>>290
許された(((下から見上げとく


292: カリム @karimu 2021/01/10 21:23:26 通報 非表示

>>291
許した(((現在こいつは調子に乗っております


>>292
あぁん?調子乗んじゃねえぞ(((((((唐突な裏切り


294: カリム @karimu 2021/01/10 21:26:12 通報 非表示

>>293
う、裏切ったな!(((おいこらぁ、とら様になんて口利いてんだ


>>294
う、裏切ったぜ!(((#とら様動揺なう


296: カリム @karimu 2021/01/10 21:28:47 通報 非表示

>>295
とらだけは裏切らないと思ってたのにっ!(((唐突なカリム劇場開演


>>296
ブーッ((開演のブザー音


298: カリム @karimu 2021/01/10 21:31:48 通報 非表示

>>297
ナースゴンニャー(((急にライオンキングか


>>298
めかぶっピザだー((覚えてない


300: カリム @karimu 2021/01/10 21:34:52 通報 非表示

>>299
ピザだってよ、シンバ(((もうめちゃくちゃ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カリムさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆