お笑いタッグマッチについて



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お笑いタッグマッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/09/17 18:33:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@yannyomuchikin

@BB7

@free_eerf104

@HamuUmaiZe

お笑いタッグマッチについてです

トピ画は気にしないでください…

存在しないページに行くようなのでとりあえず貼っときます

【チャット】お笑いタッグマッチについて

https://tohyotalk.com/hideaway/1f37nE57M79r


>>1
なんか存在しないページに行くんだが...


>>2
マジか…

【チャット】お笑いタッグマッチについて

https://tohyotalk.com/hideaway/1f37nE57M79r

とりあえずこれでどう…?


>>4
おk

よかった…


>>5
あ…エアコンさんすまん…


9: free104 @free_eerf104 2024/09/17 18:42:17通報 非表示

>>1
入れました


>>1
この前言ったタグ?でやるって言った人トピに呼んで


>>42
あ、やっべ。やっべ…すいません!あんまできてないです!すいません!

2人分ぐらいしかできてないです!すいません!


>>43
わかったー

11月まで間に合えばいいから


>>45
あ…ありがとうございます…すみませんでした…


>>47
今何人くらい?


>>48
一応、あのタグでやるって言ってた人全員に聞きました。返事を貰ってる人はほとんどいませんが…


>>51
一か八かトピにメンション


>>53
んー…でもそうすると部外者の人が入ってくることになる可能性がある…

あ、でも、K三郎さんは出ると言ってたのでトピに招待してまーす


>>54
やるって言ったんだから招待してもいいんじゃない


>>55
んー…確かにそれはそうだなぁ…


>>56
とりまトピにメンションよろ


>>47
@yannyomuchikin

発電機もリトマスさんのカバーしてあげてー


あともう何人入れようかな


@yannyomuchikin

@BB7

@free_eerf104

@HamuUmaiZe
@eakonn2

みなさん大晦日にやることは承知ですか??


13: free104 @free_eerf104 2024/09/17 19:26:19通報 非表示

>>11
承知


>>14
大晦日だねえ


>>20
ちょっと考えても良いかい?


>>21
結局どうする?


@yannyomuchikin

@BB7

@free_eerf104

@HamuUmaiZe
@eakonn2
あとみなさん他に誰追加して欲しいですか?


16: free104 @free_eerf104 2024/09/17 20:59:54通報 非表示

>>15
すみません、人のことですか?

企画のことですか?


19: free104 @free_eerf104 2024/09/17 21:05:27通報 非表示

>>18
なるほど

あともう一人いるかいないかぐらいかな


>>15
あとネタ系とーと民ってイカさんしか思いつかない


23: free104 @free_eerf104 2024/09/18 08:17:19通報 非表示

>>17
平成狸合戦ち○ぽこ

とかどう?


>>23
あー忘れてたたしかにね


25: free104 @free_eerf104 2024/09/18 15:17:01通報 非表示

>>24
いいんじゃない?


>>26
よし、呼ぼう!

追記:間違ってサブ垢でやってしまった


>>30
返信きたかい?


>>31
ああそういうことか

まだ呼んでない

DMで聞いてみるよ


>>32
ありがとう!


>>33
遠慮しておくよ

だってさ


>>34
ええまじか


>>35
漫才に向いてないって言ってた


38: Emil @emil_fnf 2024/11/04 20:48:16通報 非表示

コメント失礼します。

このイベント関連のハッシュタグあげてみたけど、

みんな何で参加しないの?みたいなかんじでつぶやいたら

・見るひとが多いのと

・向いてないって人と

・やりたいけどペアが見つからないし

 それに、自分がやるの恥ずい

・おもしろくなかったらどうしよう

・予定がある

などのひとがいたことをここにまとめときます。

別にそんなことどうでもいいならごめんなさい。


39: Emil @emil_fnf 2024/11/04 20:50:01通報 非表示

もし集まらなかったら、私の知り合いも誘っときますよ。


40: Emil @emil_fnf 2024/11/05 21:36:01通報 非表示

一人追加しました。

例の人(FNF好き)さんが私とペア組んででてくれるそうです。

他にも呼べる人呼んでおきますね。

呼べたら、何人か出る人ここにかきますね。


>>40
わかりました


44: Emil @emil_fnf 2024/11/06 20:07:49通報 非表示

もう一人追加しました!

光希デス さんが参加してくれるそうです。ペアはまだ組んでいないようです。


突然入ってきてすいません!

私が光希デスという者なんですが、ペア決まりました!

まるきゅーさんとやることになりました!(⑨さん勝手に名前出しちゃってすまん)


65: K三郎 @evangelion1 2024/11/24 17:02:08通報 非表示

>>60
そうね、そろそろ決めないといけないわね。


>>60
せやn…って奇数じゃね?


67: Mr.Ns @Mr_N 2024/11/24 17:43:36通報 非表示

>>66
まあその場合はトリオ


>>61
私がペアを決めるってことですか?


63: Mr.Ns @Mr_N 2024/11/24 16:49:50通報 非表示

>>62
みんなで


>>63
ペアを決めるんですね


>>61
この3人の中で誰と組むかを決めればいいんでしょうか?


69: Mr.Ns @Mr_N 2024/11/24 18:26:43通報 非表示

>>68
違う違う

全員


72: Emil @emil_fnf 2024/11/24 19:05:44通報 非表示

>>69
全員で決める?


74: Mr.Ns @Mr_N 2024/11/24 20:34:33通報 非表示

>>72
うん


>>61
すいません、大晦日に予定が出来てしまい、参加できないかもです...

自分勝手で誠に申し訳ありませんが、、、

参加を取り消したいのですが....

参加したいと言ったのに、本当にすいません。


76: Mr.Ns @Mr_N 2024/11/28 17:50:13通報 非表示

>>75
わかりました


78: K三郎 @evangelion1 2024/11/30 19:54:47通報 非表示

>>77
おう、アラームかけとく。


>>77
午後のね?おけ


82: Emil @emil_fnf 2024/11/30 21:30:00通報 非表示

>>77
了解しました。遅刻したらごめんなさい。


>>77
私は大晦日に予定があるため、参加出来ません...

すみません...


>>77
お笑いタッグマッチってボイチャでやるん?


>>131
のーのー


>>132
じゃあコメントでやる感じなんすか


84: K三郎 @evangelion1 2024/12/09 01:56:58通報 非表示

@free_eerf104

@emil_fnf

@Irregulartiru1

@eakonn2

@Mr_N

@renshukaisi5588

結局、ペア決まったん?

決まってないならさ、俺とペア組んでも良いって人居ない?


85: Mr.Ns @Mr_N 2024/12/09 06:55:34通報 非表示

>>84
誰かペア組んでおくれー

(俺は運営側だから違う)


>>85
あ、すまん。

間違ってメンションした。


>>84
悌たんかとおもた

ええよ👍


>>86
よし、じゃあ組むか。


>>89
そうしようそうしよう


>>84
ペア決めもなんも誰が参加するか知らないから何も出来ない


>>87
今メンションした人達が参加すると思うのだが。


>>90
え!?自分は参加するなんて言ってないし言われてない!

ペア決めてとしか言われてない


>>91
え?

参加するんだと思ってた。


>>92
参加申請してない

ペア決めてってメンションされただけ


>>93
ほう、成る程、理解した。


>>84
@ emil_fridaynightfunkin

👆俺もうこいつと組んで(以下略)


>>96
おう、理解した。


@free_eerf104

@emil_fnf

@Irregulartiru1

@eakonn2

@Mr_N

@evangelion1

@renshukaisi5588
急いでタッグ組んでネタ決めよう
間に合わない


>>98
K三郎と組みたいかな


>>99
俺はエアコンと組む事になった。


>>98
そうね、私はエアコンと組む事になった。


>>98
誰が参加するのか知らない.....


>>101
この招待したメンバーだよ


>>103
私って参加するの?


>>105
え、いや参加するでしょう


>>107
お笑いタッグマッチに参加するって言ってないんだけど....

大晦日とーと出来る確率低いし

最初の頃はそういう予定なかった

途中から予定が出来てしまった

出来たとしてもちょっと


>>108
!?

どゆこと


>>109
タッグを決める作業には手伝えるけど参加はしない

ってかそれしか出来ない


>>110
ああまあとりあえず手伝いよろしくお願いします


>>111
okです


>>98
俺!は!これからネタを決めたいと思


>>102
タッグ決めてから


>>104
相方でしょ?おるよ

@emil


>>115
わかつた


113: Emil @emil_fnf 2024/12/09 20:51:57通報 非表示

>>98
私は!!練習さんと組みたi


>>98
あれ?

これもしかしてちるぴんだけペア組めてない?

奇数の場合どうするん?


>>117
マジか

どうしよう

トリオにする?


>>118
そうするか…

もしくは今からでも参加者もう1人募るとか。


>>119
ああでもその方がいいかもね


>>119
k三郎は面白いと思うトート民とかっている?


>>123
有名な人言ってくときゅあごりらとかあつ飯さんとかイカ辺りかな。

ごみ絵師ニキって人とか結構面白いと思うな。

ググレカス発電機なんかもたまに面白い発言する気がする。


>>124
誰か面白そうな人に誘ってくれないか


>>125
分かった。


>>126
誰か誘った?


>>127
ジャイロがもしかしたら参加できるかもしれないって言ってる。


>>128
おおじゃあぜひ


>>129
予定変わるかもしれないけど6割くらいの確率で参加できそうって言ってる。


>>130
わかった

じゃあID貼ってくれない


>>135
ちるぴんが組めてなかった筈。


>>136
ある程度コメ見たけど「二人一組で何かする」って認識でOK?

そしてちるぴんと組む訳ね


>>137
そういうこっちゃ。


>>135
@Irregulartiru1

とペア組むことでよろしいですね?


ちょっと参加者少ないような…


121: Emil @emil_fnf 2024/12/10 22:59:37通報 非表示

ちなみに、確認するけどネタってひとつだけですか?それとも時間による感じ?


122: Mr.Ns @Mr_N 2024/12/11 13:19:03通報 非表示

>>121
タッグの数による

タッグごとに一つ


@free_eerf104

@emil_fnf

@Irregulartiru1

@eakonn2

@Mr_N

@evangelion1

@renshukaisi5588

@jairooooooo_61

ペア同士ネタ決めてください
ちるぴんはジャイロと組んで


>>142
おう、今決めてる所だ。


>>142
そもそも私お笑いタッグマッチ参加じゃない


>>144
わかってるよ


>>147
やべえよやべえよ~今からだよ~


>>149
はよ決めてえ


>>150
おけまる水産


>>147
ヤバイ、まだですごめんなさいい


>>152
今すぐ!完成!


>>154
決まりました👍


156: Mr.Ns @Mr_N 2024/12/29 11:02:14通報 非表示

>>155
オー!


>>154
半分…


@emil_fnf

@Irregulartiru1

@eakonn2

@Mr_N

@evangelion1

@renshukaisi5588

@jairooooooo_61
ネタ決まりました?
タッグの披露する順番どうしますか?


>>158
ネタは決まった。

私はどの順番でも良いのでエアコンに聞こう。


>>158
私は最後でいいかな。相方がどうするかにもよるけど


>>161
最後は埋まっちゃった


>>166
残念。


>>167
でどうします


>>168
今どこがあいてます?


>>170
初めと中間です


>>171
相方がどう思うかにもよるけど私はとりあえず、中間で。


>>171
二人で話し合った結果 中間になりました


>>174
わかりました


>>158
トリを飾るのはエアコンK三郎でしょうが!!!


>>162
じゃあ最後の16:00ね


>>158
最後!最後!


>>164
もう最後埋まってる


>>165
いまのところどこがあいてる?


>>165
ちっくしょー^^


@emil_fnf

@Irregulartiru1

@eakonn2

@Mr_N

@evangelion1

@renshukaisi5588

@jairooooooo_61
てか最初の順番どうする?
あとちるぴんいる?


>>176
中間!


>>176
連絡が遅れてしまってごめんなさい

申し訳無いのですが急用ができてしまって今から6時まで恐らく浮上不可能です…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆