お笑いタッグマッチについて
お笑いタッグマッチについてです
トピ画は気にしないでください…
存在しないページに行くようなのでとりあえず貼っときます
【チャット】お笑いタッグマッチについて
コメント失礼します。
このイベント関連のハッシュタグあげてみたけど、
みんな何で参加しないの?みたいなかんじでつぶやいたら
・見るひとが多いのと
・向いてないって人と
・やりたいけどペアが見つからないし
それに、自分がやるの恥ずい
・おもしろくなかったらどうしよう
・予定がある
などのひとがいたことをここにまとめときます。
別にそんなことどうでもいいならごめんなさい。
一人追加しました。
例の人(FNF好き)さんが私とペア組んででてくれるそうです。
他にも呼べる人呼んでおきますね。
呼べたら、何人か出る人ここにかきますね。
>>42
あ、やっべ。やっべ…すいません!あんまできてないです!すいません!
2人分ぐらいしかできてないです!すいません!
もう一人追加しました!
光希デス さんが参加してくれるそうです。ペアはまだ組んでいないようです。
突然入ってきてすいません!
私が光希デスという者なんですが、ペア決まりました!
まるきゅーさんとやることになりました!(⑨さん勝手に名前出しちゃってすまん)
>>48
一応、あのタグでやるって言ってた人全員に聞きました。返事を貰ってる人はほとんどいませんが…
>>53
んー…でもそうすると部外者の人が入ってくることになる可能性がある…
あ、でも、K三郎さんは出ると言ってたのでトピに招待してまーす
>>61
すいません、大晦日に予定が出来てしまい、参加できないかもです...
自分勝手で誠に申し訳ありませんが、、、
参加を取り消したいのですが....
参加したいと言ったのに、本当にすいません。
大晦日の15:10から開催でもよろしいですか?
結局、ペア決まったん?
決まってないならさ、俺とペア組んでも良いって人居ない?
>>90
え!?自分は参加するなんて言ってないし言われてない!
ペア決めてとしか言われてない
>>84
@ emil_fridaynightfunkin
👆俺もうこいつと組んで(以下略)
@renshukaisi5588
急いでタッグ組んでネタ決めよう
間に合わない
>>107
お笑いタッグマッチに参加するって言ってないんだけど....
大晦日とーと出来る確率低いし
最初の頃はそういう予定なかった
途中から予定が出来てしまった
出来たとしてもちょっと
>>109
タッグを決める作業には手伝えるけど参加はしない
ってかそれしか出来ない
>>98
あれ?
これもしかしてちるぴんだけペア組めてない?
奇数の場合どうするん?
>>123
有名な人言ってくときゅあごりらとかあつ飯さんとかイカ辺りかな。
ごみ絵師ニキって人とか結構面白いと思うな。
ググレカス発電機なんかもたまに面白い発言する気がする。
>>129
予定変わるかもしれないけど6割くらいの確率で参加できそうって言ってる。
>>136
ある程度コメ見たけど「二人一組で何かする」って認識でOK?
そしてちるぴんと組む訳ね
ペア同士ネタ決めてください
ちるぴんはジャイロと組んで
@jairooooooo_61
ネタ決まりました?
タッグの披露する順番どうしますか?
>>158
ネタは決まった。
私はどの順番でも良いのでエアコンに聞こう。
@jairooooooo_61
てか最初の順番どうする?
あとちるぴんいる?
>>176
連絡が遅れてしまってごめんなさい
申し訳無いのですが急用ができてしまって今から6時まで恐らく浮上不可能です…

