雑談しましょう限定トピ
当たり前のこといくら叫んでも俺に勝てる要素は見つからねぇ
MYのイタズラとは別次元 俺のdisはそれよりもエグいぜ
出発点から終着点までスーパープレイの更に数段上
こんな胡散臭ぇ奴は銃殺刑 バースのレベルが小中学生
誰かを愛し、誰かを守り、自分を貫き
前へ進む。
(んなのできっか⁉︎)
(座右の銘だけど)
死にたい
僕は
今日も
息をして
生きたい
君は
明日を見失って
なのに
どうして悲しいのだろう
いずれ死するのが
人間だ(暇だから書いただけな)
yaeh 俺は無いぜ take 2 雑魚は切腹
俺は最強ランク like a 俺はベーブ・ルース
poneyさんに優勝 馬の耳に念仏
じゃあ引き○します スマートEX
yeah マジで俺のこのステージ 上がりながらどこまで行ける公式レフェリー
ちなみにいう俺の韻レベチ come back again
ホメオディック遺伝子
>>4561
TWICEの YES or YES っていう曲のダンス難しい~!でもみんなの足を引っ張らないように頑張らなくちゃ!
>>4579
だーいじょうぶかー?
(馬鹿にしてないよ!)
(てか来るのおっそ)
バイバイw
>>4583
よかったね!
ってか冬にアイス食べるやつ、、
僕もだぁ
僕も昨日食べたわ。
>>4586
オーマイガッ⁉︎
(別いいんだよ!
でもリアクションしただけだから)
>>4588
あーね!
ちなみにわかってると思うけど
リぬくん推しねぼく。
命の恩人だからぁ
(まぁゆきむもだけどw)
>>4581
ねぇさ
あ、、、じゃなくて
ストプリ誰推し?
てかそもそも
ルっさんとストプリの話しなくて
ルっさんストプリ好きかわかんなくなってる
>>4593
鬱診断で30より上は重度の鬱状態って書かれてて、その時に出た俺の数値は39なんよw
>>4595
そうだね
ねぇ
なーくんとりぬくん(嘘っぱちの
)
質問やっていいかい?
最後は
ほんとも自分の言葉って書くから
いい?
いいよって言われたら始める
>>4609
そう
でも大切に思っててくれてる人はいるよ
知らんかもだけど(ここから自分の言葉書いていく)
>>4610
みんなが俺の事が大切だとしても俺は大切ではないって思ってる。
>>4611
そう。
ちょっと
普通に質問しないと無理だわこりゃ
僕の言葉でまた今度質問すっるから待ってて
>>4617
1、リスカしてる理由も知らないのに
止めてくるのうざいせめてしってからにしてほしい。
2、とにかく理解者いなくて困る。
3、リアル恋人と付き合ってることを
リアル恋人のいじめっ子に知らせて
いじめようとしてるようにしか見えないまがいをしてくる、まじで無理
4、自分の気持ちを出しても、軽くいうなよって言われたり、相談にも乗ってくれない
5、、、、って続きたいけど今日はここまでにする。
>>4624
お母さんがパイの実みたいなのを作ろうとして餅みたいなのが出来たw
>>4654
スナイパーが後ろ向いてたから「後ろ失礼しま~す」って言いながら倒したw
>>4683
俺のフレンドコードは 6050ー1019ー5055 だよ!
>>4686
スプラで敵に○されたときにめっちゃ笑顔で「○す」って言って敵倒してたw
>>4716
俺の恋は今年で終わるそうやっておみくじに書いてあった、、、、信じたくないけど、、、
こんにちは!
初めまして!
雑談チャット、来させていただきました!
これからよろしくお願いします!
ちなみに、名前はゆいって読みます!
ゆいでもゆいくんでもゆいちゃんでも、なんでも大丈夫です!
好きな呼び名で呼んでください!
>>4727
最近全然更新されてなかったから、僕がこんにちは〜!って言ったら帰ってきたwww
>>4731
そうなんだ!
僕は10時以降とーとやらないんだよね〜、、、
みんなとは会えないかも、、、
>>4775
フェー
僕もある
彼氏と本チョコ交換🍫
と、友チョコ
と、義理チョコできりゃやる
どうせ本命貰えないからw
>>4788
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

