雑談しましょう限定トピ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




4792: アービィ @Airby 2022/02/09 18:24:55通報 非表示

いない、、?


>>4792
いるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw!


ただああいまああ!ちょっとアイコンと名前変えた!


>>4795
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ ぎゅー!


>>4796
(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ!‼


>>4797
(∩´∀`)∩ワーイ


>>4799
wwwアイコンカッコイイ!


>>4800
黒野京様のイラストだぞ!


>>4801
昨日からすしすきー始めた


>>4803
リスカで深く切ったのだw


>>4805
目が乾燥して痛い


>>4807
物語考えなきゃ、、、


>>4808
おはよー!


>>4810
なんか幻覚みたいなの見えそう


>>4812
やばい...ウデマエがA+に落ちる


>>4814
親がクッソうるさいねんけど💢


*´ ³`)ノやほ


>>4817
アイコンかわいい!


>>4818
めっちゃ寒い🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


>>4818
ありがとー!


>>4822
何にありがとうなん?w


おはよぉ(*´ω`*)ノ))


>>4825
犬が可愛すぎてキュン死しそう


>>4826
まじ!見てみたい〜(*>ω<)


>>4827
今から頑張って鶴80羽折りま~す!w


>>4828
おおw頑張って!


お昼からスプラ


>>4831
食べ過ぎてお腹痛いw


>>4832
意外と小食なんよな


>>4833
ご飯2杯食べたら食べ過ぎてお腹痛くなるw


>>4835
昔は食べれたのにw


>>4838
こっちも返信した!


>>4839
毎回毎回バンバンジー毎回毎回バンバンジー♪毎回バンバンジーもう食べ飽きた♪


お、お、送ったぞ(;^ω^)


>>4843
今現在パジャマで過ごしておりますw


ボイチャ出来る?


今スプラしてる


>>4848
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>4849
今鶴折ってるw


>>4850
80枚はきついw


>>4852
先生からあなたは特別だから~って言われて多めに渡されたw


まるごとそーせーじって言うパン食べてるw


「アイコンかわいい!」っていうのに対しての「ありがとー!」だよ~


今日アニメイト行ったんだけど、まだ開いてなくて諦めたw


12時に開店だったんだけど、こんなに遅かったっけ?


>>4861
遅かったっけ?


>>4864
あらら、、


>>4867
まぁ大丈夫っしょ


>>4869
酸欠になりそう(ずっと歌ってたから)w


>>4870
清水翔太の DREAM っていう曲好き


>>4871
そうなんだ!


>>4872
久しぶりにワサビ食べた。めっちゃうわぁってなった


ルーマさんいる?


>>4875
いるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


>>4876
わあああああああああい!!


>>4878
お母さんと連絡できないんだが⁉


>>4880
しかも昨日から


>>4883
大変だぁ!


>>4886
本当の予定:木曜日塾に迎えに来てもらったときについでに帰る

現在:電話がつながらん


>>4888
マジで何が起きたん⁉


>>4889
まじでわからん


>>4890
そしてお母さんの家にバレンタインチョコを忘れたのでやばいです。しかも今週の日曜日リア友に渡す奴


>>4891
(っ °Д °;)っハワワ


>>4895
pcでLINE出来るらしい


>>4898
でも、親のメールアドレス使わないとできない


>>4899
あと、LINE出来たとしても、受信した時に親のスマホと、PCに通知がくる


>>4900
あーね、、


>>4901
あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘


>>4906
最近しょっちゅう頭痛くなる


>>4909
もしかしたら起立性調節障害か起立不耐症かもしれない


>>4910
そのおかげで頭痛とか立ち眩みが酷いんだと思う


>>4912
俺色々ヤバいかもw


>>4913
精神系の奴でw


やっと来れた!


>>4917
わーい!


>>4918
すしすきー始めたんよね!


>>4920
風呂入ってくる~!


>>4921
おk〜!


>>4919
そうなんだ!


>>4925
もうみんな寝ちゃってるかな?


>>4926
まだいるよ!


>>4928
おおーの投稿タイムがw


>>4929
2022/02/12 00:00:00だったw


>>4932
そして(つ∀-)オヤスミー


>>4933
おやうみ!


>>4935
幻聴が聞こえたw


>>4937
親に幻聴が聞こえたって言ったら憑りつかれてるんじゃない?って言われたw


>>4939
太鼓の達人のドンちゃんが喧嘩の後に言いそうなセリフ「フルボッコだドン!」


>>4941
ミルクレープ美味しい(^^♪


祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり


>>4943
沙羅双樹の花の色


>>4944
盛者必衰の理をあらはす


>>4945
奢れる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし 猛き者も遂にはほろびぬ 偏に風の前の塵におなじ


目がくらくらする、


>>4948
暖房とか当たりすぎてちょっとのぼせた?


>>4949
いや、昨日の夜1時間も寝てないから、、


ちょっと寝る、


>>4951
うん。寝た方がいいね


٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!

明日の(バレンタインの)準備、今終わった~w


こんにちわ~


>>4956
さっきはありがとうございます~


>>4957
いえいえこちらこそありがとうございます!


>>4958
あと、タメでいいよ!


>>4959
分かった~


>>4960
サラマンダー大熱唱中w


>>4961
おぉ~

私、その曲好きなんだよね~


>>4962
しかも低い音程の奴w


>>4963
私は低い音程の曲、まぁまぁ歌える~


>>4964
しばらく出かけてきマッスルw


もしかしたら日曜日、公園行くの遅れるかも(><)

なるべく急ぐけど…

遅れる可能性高いと思う(><)


明日と

明後日

多分いっぱい来れるよ!

また明日ね!


>>4969
わっかさもおkです


>>4970
そしてただいまw


おはははあああああよおおおおおおう


>>4972
やっとメンテナンス終わった!


4977: 檸檬の妹 @suiriwotaku 2022/02/13 10:59:13通報 非表示

どもどもどもどもどもども


>>4978
女子なのに声が低いでーすw


4981: 檸檬の妹 @suiriwotaku 2022/02/13 11:01:14通報 非表示

>>4979
それは個性です!

気にしなくていいですよ!


>>4981
遊びに行ってきます!


>>4982
いってら!


>>4983
なんか飯まだわ


>>4986
てかなんか入れてびっくりw


4988: 檸檬の妹 @suiriwotaku 2022/02/13 11:38:30通報 非表示

>>4982
いってらっしゃい!


4980: 檸檬の妹 @suiriwotaku 2022/02/13 11:00:41通報 非表示

>>4978
( ^ω^ )


今日来るのって6人だよね?


おはあああああ


>>4990
遅くね?w


>>4990
おはようw


>>4992
おひさの

たーた


>>4993
おひさあああああ!!


>>4994
ちょ

その語尾なにw


>>4994
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


>>4996
それな


>>5000
そしてお知らせ


>>5001
今日から火曜日の午前0:00までアイコンが変わります。


>>5002
アイコンが面白い画像の加齢パンマンになります。


>>5003
なぜこうなったかというと、王様ゲームでアイコンを加齢パンマンにするという命令が出されたからです


>>5004
ということでアイコン変えてきます


>>5005
ごめん言っちゃうけどきもいわwww

本当にごめんそして

ただいまです。


>>5006
おかえり、、、


>>5007
ごめんね!


>>5012
ボイチャいける?


>>5013
話さないけど


>>5015
今宿題してる


>>5016
犬にキレておりますw


彼氏の家族が

コロナバレンタイン渡せない


>>5020
早く元のアイコンに戻したい(´;ω;`)


>>5021
そうだね。

僕罰ゲームで言われたら

死ぬわ


>>5022
俺はこんだけで済んだけど、ヤバいときはLINEのアイコン、壁紙、背景すべてが加齢パンマンだから


>>5024
人生ハードモードですよw


>>5025
www

僕もですよw


>>5026
株式会社闇がリニューアルされたらしい


>>5028
ねぇあのさテレビ見てる人いなければ

消してくれるとありがたい


>>5030
ありがとう


宿題終わらねぇw


>>5032
独り言、

あー学級閉鎖なって欲しいな


>>5034
まじ学校行きたくない

てかめいすきーで

語尾全部〇〇なのってつけてるやついてウザかった


そういやたーたが

僕の作ったグループに入った!


>>5037
おおー!よかったね!


>>5038
めいすきー開いたらめっちゃ画面が赤かった


>>5039
そうなのよ!

目がしばしばしたw


>>5038
僕合わせて5人


>>5042
これからどこに行くかは不明


>>5044
リースカ

リスカ

リースカ

リスカ

リスカッカッカ!


>>5046
www

ちょっと血がいっぱいでびっくしw


>>5048
あはは

止まんねぇ。

今止まった

奇跡や!((馬鹿や


る…wるなさん…w

アイコンが…w


>>5050
理由知っとるやろ!


ヤバい…w

ツボる…w


>>5052
俺はそのコメントにツボるわw


(。 >艸<)www...


>>5055
明日学校行ったら地獄やw


>>5056
公開処刑されそうw


スクショして送ろうかな…w

コメントにはモザイクかけるから…


>>5060
るっさんやめろっていってるんで

僕も同意してみますwwww((これバカおもろい


本当にツボってヤバい…w

見るたびに…w


>>5063
わかりみが深いw


>>5064
こっちもツボるw


>>5065
またツボった


>>5067
早くアイコン変えたいw


>>5068
ガンバーれ!


私もそれにしようかな…w


>>5072
やってみ?めっちゃおもろいでw


>>5074
なんかs押しちゃった


>>5077
宿題本気でやるわ


>>5080
このアイコンで「頑張って!」ってコメントするとただのやべぇ奴しか見えんくなるw


変えてきたw


>>5083
ヤバいwツボるw


>>5087
きもいが並んで

キモさ倍増w


>>5088
ほんとにヤバいwツボるw


>>5089
ちょこっと入ってくる

僕のアイコンで

目が潤うw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆