雑談しましょう限定トピ
>>5128
ちょっと片付けやら服やらやるんで
ボイチャ入ったままだけど
話しかけても何んもなりません!w
>>5135
俺王様ゲームやったらアイコン加齢パンマンにするっていうのが出てこの状況
僕息苦しいからって医療関係の
診断場所行ってきたんだけど
心身症、右心不全、適応障害、甲状腺機能亢進症
っぽくてすぐ病院の受診を考えろって言われた
んで
頭痛いってやったら
月経前症候群(PMS)、起立性調節障害、
かぜ症候群(上気道炎)、片頭痛
で、すぐ病院の受診しろだってさ
次は
適応障害、うつ病、気分変調症、心身症
だったまたもや病院に受診しろだってさ
>>5173
なんかすげー
病気やら障害やらある。
多分まだ調べたら出てくるだろうけどここまでにするわ
>>5198
今日はバレンタインデイチョコを友達に渡すので、来るのが遅くなります。
では、またねん!
>>5199
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
>>5200
アイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたいアイコン変えたい
>>5202
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
>>5241
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
>>5251
今気づいたんやけど涼介初めて俺の事呼び捨てにしたんじゃね?別にずっと呼び捨てでもいいけど
>>5292
風呂入ってる時に明日英語単元テストということに気づいたw
>>5294
あーでも僕瞬間暗記タイプだから
多分いけるw
僕だったら、、、
いやいけるかな?
いけないか。w
>>5296
友チョコ全部集めた分と、クソババアからもらったチョコの量がおんなじなんだがw
>>5300
精神異常者の親(クソババア)からもらったチョコ食べたくない
>>5301
あー精神異常者のは食べたくないかな
親でも、親じゃなくても
別にるっさんの家族侮辱してるんじゃないかんね
>>5334
ちょ
ごめまた明日!
バイバイ!
多分会えるかな?
明日から来る確率ないから
よろ!じゃね
>>5343
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
>>5375
今日給食で揚げパン出て最初2つやったんやけど、じゃんけんして勝って合計3つ食べたw

