雑談しましょう限定トピ
コメントしよう!
>>6514
さっきレギュラーマッチだったから良かったけどガチマだったらキレてたよw
>>6646
いや嬉しいけど、
僕がカワボになったら
よのなかのカワボの皆さんが可哀想
>>6677
いや勝手ながら心配してるんですよ。
なんかすごい幻滅してるようななんか
やばいらしいしほんと勝手だけどね
>>6738
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
>>6743
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
>>6748
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

