皆様自由に雑談しましょう!

8 2023/11/25 12:27
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>246
からぴちの新曲が出るって話で自分の現在連載中の小説の50話作ろうとしてて人狼も作ろうと思ってるっていう事だよ。

からぴちの企画ではだるまが1番好きかな。

1番好きなピエロは?


俺の小説読んでる?


50話は長編です。


皆で話そう。


まいぜんは𝓩𝓐𝓚𝓞です★


来ましたよ〜


>>256
何でもしてOKです!

拡散や宣言お願いします!


>>261
なるほど。じゃあ、小説投稿したらこっちに来ようかな?


>>265
そうなるね。


257: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/26 10:15:14 通報 非表示

あずき


>>257
どうしました?


>>263
ちろぴのってカスですか?


268: 179コメさん 2023/11/26 12:55:58 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/499477の8コメどう思う?


>>268
8コメマジでクソ


>>270
イロンが一番いらない


272: 179コメさん 2023/11/26 13:44:06 通報 非表示

>>271
それな

このトピに8コメやイロンが来たらこのトピゴミになる


https://tohyotalk.com/question/545590の6コメムカついた

他の人に悪口言って酷い。ぽぅぽだけに悪口言えばいいのに。


284: 179コメさん 2023/11/26 19:42:06 通報 非表示

>>273
今確認したら6コメ消えてた。見たこともないけどあの害悪8コメみたいに悪口は悪口でも他人だけ?見たこと無いけど6コメ相当酷かったと思う。あの害悪8コメのコメント全部消えて欲しい


>>284
許せないと言ってるのにも関わらず6コメは害悪をしてた。


286: 179コメさん 2023/11/26 19:49:54 通報 非表示

>>285
じゃあ6コメも害悪って言うことか。クサヤ害悪8コメも消えて欲しい


>>286
確かに8コメのコメント消えて欲しい


288: 179コメさん 2023/11/26 20:07:41 通報 非表示

>>287
6コメと8コメの性格似てない?そのトピ(ぽぅぽとクサヤ人)の感想書かないし悪口しかなくない?あと6コメのことよく知らなかったけど煽りコメントとかあった?


>>289
中良いね。


>>292
まいぜんカス


次回

多次元宇宙編完結編です。


皆で雑談しといて。

用事があるから。


しいちゃんねるはまいぜんのパクリですか?

証拠

昔のまいぜんはマイッキーは青で右。ぜんいちは赤で左しいさんのOPでは。

字幕が赤のかみかぜかんは右側

字幕が赤のしいさんは左という。

それ以外も企画などが似てる。


ちろぴのの声苦手なんですけど同じ人居ますか?


>>280
@Kkakkaさん来てください。

@ikiwoさんもお願いします。


>>282
なんでっすか😅


>>283
誰でも良いから来て欲しいから。


>>290
やめてください迷惑です

アイコンは許可もらいました?


>>330
そっちのアイコンは?


>>331
これはフリーアイコンのはずです


>>333
そうなんだ。


>>334
勝手にメンションするのもやめてください

とても迷惑です

そのアイコンは作者さんがいますよね?

ちゃんと許可を取って使っていますか?


>>335
フリーアイコンにしたぞ。


>>337
あとメンションすんなって言ってんの

まじで迷惑


>>339
黒いアイコンにしたぞ。


>>340
うわだるミュート


>>342
ミュートしていないぞ。


>>343
俺がミュートするってこと

もうするねばいばい


>>344
じゃあ。


まいぜんに1番アンチできた人の勝ち。


293: ゆままる。 @yun1322 2023/11/26 20:37:30 通報 非表示

こんちわー


>>293
ようこそ!


326: ゆままる。 @yun1322 2023/11/27 17:29:13 通報 非表示

>>296
あざざます


>>326
いえいえ!


353: ゆままる。 @yun1322 2023/11/27 21:35:11 通報 非表示

>>327
\(^o^)/


>>353
どうしました?


小説新しいのできました~

詳しくはユーザーページまで


小説50話は前編part1と前編part2と後編part1と後編part2みたいな感じにしようとしてる。


>>301
知ってるよ。

小説50話いつ始めたら良い?

過去編作ろうとしてる。


最近仮面ライダーの曲にハマってる。


誰でも良いから話そ。


305: はなんだ @askakalw2023/11/27 15:27:31 通報 非表示

konnnichiwaaっさ


ここで俺除いて1番コメしてんのって誰やろ?


小説いつ作ったら良い?


>>312
小説50話いつ作ったら良い?


>>313
んーわかんない!


>>314
ストーリーに関しては。

とある日。

龍斗達はトレーニングをしていた。

そして雄大の様子がおかしくなっていた。

雄大はそれから全ての記憶がなくなり敵組織『ヴィロング』のリーダーになるのであった。っという話です。


>>315
おぉ!

明日に書けばいいと思う☆


>>316
前編と後編が両方2話に分けられてるから、4話まで、続く。

ヴィロングは様々な敵キャラ達がいる組織だからな。

からぴちの敵もいる。


>>317
おぉ!からぴちの敵?


>>318
それ以外もいる。

四天王は最強。


>>319
お!

楽しみっす!


>>320
四天王一覧

トラフル・ファッスー

トラキル・トース

ファルキ・トリガーデン

カラキリ・ホーレン


>>321
かっこいい名前


>>322
雄大は本作では仲間役と敵役をしています。


>>322
多分『とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 3年後の世界』って作品作るかもです。


>>316
記憶は消えないです。


>>329
待ってwアイコン変えた?w友達のアイコンと同じだったからびっくりしたw


>>359
変えたよ。


>>360
似合ってるね!


>>361
アニメフリーアイコンって検索したら出てきた。


>>362
私も調べよっかな!


>>364
ほんまやあった!


>>371
何でもない。


アイコン変えました。


アイコン再度変更


アイコン変更だ!


皆の住んでる県は?

俺は千葉。


>>347
うんその前にみんなを呼んでくる


>>348
有難う。


>>348
どんぐらい呼んだ?


俺の小説。

まいぜんの世界がスッゲェ発達してる世界だから敵にスッゲェ悪用されてるよ。

俺の小説の敵組織『ヴィロング』は主人公の仲間になったけど、なってない奴もいる。


まいぜんに1番アンチ出来た人が勝ち。


からぴちで1番ゲーム上手いの誰だと思う?


次回から小説

51話です!

長かった50話が遂に完結!


アイコン変えました。


皆のアイコンにしてるキャラは?


小説最新話作ろうかな。


小説。

過去編作ろうとしてる。

雄大の過去編の名前は。

『友達と家族』

龍斗の過去編は。

『英雄』

光は。

『あの日と幼馴染』

トリオは。

『異変』


>>370
過去編作ろうとしてる。


395: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 17:39:22 通報 非表示

>>376
がんば


>>395
まず。

雄大編は友達と家族とかね。

2011年3月11日とと2012年5月16日ね。

5月16日は二次創作やで。


>>397
来たよ


>>398
有難う。


>>399
うん!


>>400
久しぶり。


>>401
おひさっ


>>402
それな。


>>406
だね


>>409
そうだね。


>>411
何話す?


>>413
民度について。


>>417
とーとの?


>>419
何でも良い。

今回はマイクラ実況者についてだな。

からぴちとか低すぎじゃね?

ちろぴのとすとぷりが1番低いとは思うが。


>>422
そうなん?


>>423
からぴちはアンチの事態々公式に言い過ぎだし、とーとでもアンチに反応してる。

俺もとーとでは、反応してるけど、そのアンチの見てるYouTuberの名前を使用してる。

すとぷりは低すぎなんよな。

ちろぴのは腐女子とキッズが多い。

アンチが居たらすぐに反応して公式に知らせたり、妄想をしているよ。


>>425
まあアンチは何にでも付くよね


>>428
そうだね。

それは分かってるのにいちいち誹謗中傷するリスナーもどうかと思うわ。


>>430
確かに


>>432
しいちゃんねるの方も終わってるよ。

本人はパクったって認めてるのに両方パクってますね。とかしいちゃんねるがパクった証拠は?とか言ってたりしてるから、パクった事認めて欲しい。


>>433
そうなんだ


>>434
そうなんだよ。


>>435
まあ…こういう問題よくあるよね


>>438
有名だからとかあるよな。

脱獄への道タルトっていうぴちキッズが、からぴち勝たせて、人数、人数、って差別しまくって、人数多いから何?って話になるわ。

それ以外もウォーターチャレンジっていうマイクラ実況者のリスナーがカラフルピーチはマイクラしかやらない糞実況グループとか編集期間を活動休止とかからぴちが伸びたのはヒカキンさんのお陰だけみたいな事ばっか言っててウザいんよね。

どうしたら良い?


>>439
こればかりは1人1人民度変えてくしかないと思う


>>451
うん!


>>453
分かる。


>>455
大事だよね


>>456
勘違いで民度下げてるならまだしも勘違いではなく民度下げてるならヤバいよね。


>>459
勘違いで間違う事は誰にでもあるからね

後者は完全に悪意だからね


>>461
うん


>>462
だよね。


404: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 17:52:56 通報 非表示

>>397
そか


>>404
そうなんだよ。


407: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 17:54:31 通報 非表示

>>405
がんば


>>407
いつ作ったら良い?

1人に5話。


414: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 17:58:02 通報 非表示

>>412
時間があるとき


418: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:00:46 通報 非表示

>>415
がんば


>>418
有難う。


424: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:05:37 通報 非表示

>>421
いえいえ


427: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:10:20 通報 非表示

>>426


>>427
?????


436: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:19:14 通報 非表示

>>431


>>436
どうした?


440: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:24:17 通報 非表示

>>437
いや何も


>>440
なら良いや。


444: らぶち @MILGRAM10 2023/11/28 18:30:27 通報 非表示

>>443
うぃ


>>457
まぁね。


>>467
そうだよ。


>>481
そうだ!


>>521
そうなんだよ。


>>526
分かったら良い。


>>529
それで良い。


>>561
31コメを知ってるか?


>>562
さっきのタグ?知ってるよー


>>563
31コメは俺ね。


>>564
うん知ってる


>>565
分かってたか。


>>566
タグ見たからね


>>570
何処から拾った?


>>575
アイコンのことだよね?


>>577
そうだよ


>>580
うんじゃあpixivで合ってるわ


>>567
アイコン変えてる?


>>569
変えてるー!

どれにしようか悩み中


>>576
分かってる。


>>579
分かったなら良い。


民度の低い界隈

音ゲー【特にたいたつとプロセカ】

からぴち【5割がヤバい】

ちろぴの【終わってんな。】

鬼滅キッズ【低すぎやろ。他作品馬鹿にすんな】

うーたんファン【ぽぅぽにブチギレすぎだろ。】

まいぜん【ヤバいね】

歌い手全般【オロロロロロ】

しいちゃんねる【ヤバすぎ。】

よろずや【ヤバいな。】

Plott【腐女子とキッズが多い!】

ハセカラ民【低すぎやろ。】

その他


このトピにイロンとオリヴァンが出たらどうする?


>>441
イロンとオリヴァン許せない


>>446
もっと許せない奴が好き嫌い.com

ほぼ害悪な奴しかいない

https://suki-kira.com/people/vote/82162


>>447
分かる!


>>446
それな!


皆って仮面ライダーの曲好き?


特撮最強キャラって誰?


とーとと好き嫌い.comどっちの方が好き?

とーとですね。

自分は。


469: 469コメさん 2023/11/29 01:17:32 通報 非表示

暇です


>>469
暇なんだね。


誰でも良いからとーとの民度について話そ。


>>475
これから仕事


>>477
じゃあね。


>>478
🖐️


>>479
仕事終わった?


>>475
いいよ!(o^・^o)


>>480
嬉しい。


>>482
いえいえっ(*´▽`*)


>>485
有難う!


からぴちの民度について話そ。


Journey through the decadeの歌詞書きました。

歌ってみてください。

見上げる星 それぞれの歴史が 輝いて 星座のよう 線で結ぶ瞬間 始まる Legend オーロラ揺らめく 時空越えて 飛び込む 迷走する Parallel world On the road 誰も旅の途中 本当の自分自身 出逢うため 歩き続けるのさ今を We're all travelers ボクの目の前に広がる 9つの道はいつか 重なって 新しい夜明けへと続く 道に変わるのだろう 目撃せよ Journey through the decade レンズ越しに 切り取った景色を 見つめても 真実とは 心の目の中に 映る物さ どこかで 戦いの幕が開(あ)き ボクという 現実さらうHalation On the road 旅に出る理由は 世界が滅びる未来 変えるため もっと強く夢を抱(いだ)け We're all dreamers ボクの運命はかならず 10度目に立ち上がった その時に 新しい風通り抜ける 道がひらくのだろう 目撃せよ Journey through the decade 自分が 瞬間ごとに 決断する そのすべてで 未来は 理想にも絶望にも 変わってゆく だからきっと 信じた道走れ On the road 誰も旅の途中 本当の自分自身 出逢うため 歩き続けるのさ今を We're all travelers ボクの目の前に広がる 9つの道はいつか 重なって 新しい夜明けへと続く 道に変わるのだろう 目撃せよ Journey through the decade


皆で雑談しよう。


>>489
有難う御座います!


>>490
いえいえ


>>491
何について話します?


>>492
なんでもいいよ

トピだからさぁみんなとわありやすい話がいいかもね


>>493
民度とか?


>>494
重すぎる


皆はち○こ好き?


この中でどれが1番民度が低い?

①からぴち

②特撮

③東方

④どるれく

⑤すとぷり

⑥ハセカラ民

⑦しいちゃんねるとまいぜんとよろずやとちろぴのとすとりす。

⑧たくっちキッズ

⑨解説員アンチ

⑩Plott

500コメ誰でも取って良いよ。


>>500
500コメ?


>>501
そうだよー


>>506
スゲェ。


>>500
500コメおめでとう。


>>502
やったねー


>>505
嬉しい。


からぴちの民度について誰か語ろ。


513: ゆままる。 @yun1322 2023/11/29 20:17:35 通報 非表示

ちわー


>>513
こんにちは!


@SVMFsnsk1438さん一緒にからぴちの民度について話しましょう。


>>517
嬉しい。


おち○ち○ぱいぱいねんねしよ。


とーとで1番カスなのは?


皆!荒らせ!


スターラヴさんのすこめんってぴちりす多くね。


害悪が多いサイトは?


538: 179コメさん 2023/11/30 18:50:59 通報 非表示

>>531
好き嫌いcom.


>>538
それな!


アイコン変えたンゴ。


何かトピ早く表示されなくなった。


多分これから長編小説作ります。

伝説のホワイトタイガー×とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路×とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路2 YouTube THE GOD


ちろぴのの声苦手なんですげど誰か語りましょう。


今回のアイコン過去1好きになりました。


誰でも良いから話そ。


>>553
民度について話そ。


>>555
やった。


>>557
民度について話す?


585: 179コメさん 2023/12/02 22:07:39 通報 非表示

このゲームもうやった?

スーパーマリオRPG

>>585
やってないな。


588: 179コメさん 2023/12/03 09:09:47 通報 非表示

>>586
旧版はやったことあるけど新版(リメイク版)はやったことない


625: 179コメさん 2023/12/19 18:44:55 通報 非表示

このゲームやったことある?

ランマネ

627: 179コメさん 2023/12/19 18:50:12 通報 非表示

というかここにコメントするの久々じゃない?


630: 179コメさん 2023/12/20 15:38:53 通報 非表示

おーい。雑談はどーしたのー?


634: 179コメさん 2023/12/20 22:23:33 通報 非表示

誰か…オーイ…雑談する奴はいないのか…?

フロック 生存者を探す

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する