皆様自由に雑談しましょう!

8 2023/11/25 12:27

自由に雑談するだけです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様自由 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/25 12:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




拡散お願いします。

好きなYouTuberは誰ですか?


>>1
@zxhgr来てください!


299: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/27 07:36:33 通報 非表示

>>298
きたよ


>>299
何か話そ。


>>1
@jalapa2479 入ってください!


525: りりぃ♡ @jalapa24792023/11/30 07:46:55 通報 非表示

>>358
うん


>>525
有難う。


>>380
嬉しい!


>>383
からぴちで誰が1番上手いと思う?


>>385
う〜ん、じゃぱぱさんだと思う!


>>386
個人的にはサバイバルだとうりりんコマンドはたつやとゆあんちゃんだな。


>>388
からぴちにゆめぐらい使用されて欲しい。

煽惑も使用して欲しい、


>>392
使用曲として

ゆめぐらいって曲使用されて欲しくてそれ以外も煽惑とか使用されて欲しいって言ってる。


>>377
何について話す?


>>379
だね。

からぴちとすとぷりの民度について話したい。


>>381
からぴちとすとぷりの民度が低いのは周知の事実


>>390
だね。

からぴちに関しては俺知らない時に初期イラストと新ビジュ以外を画像検索で使用してたわ。

からぴちの民度に関しては5割が悪くてすとぷりは9割がやばい気がする。


>>391
ゲーム実況者とか歌い手はジャンル的にも、子供が見やすいから、民度が低い気がする


>>393
個人的にはからぴちより低いマイクラ実況者と言えばよろずやとしいちゃんねるとまいぜんとちろぴのとすとぷりにしか見えないし、マイクラ実況者は大体が民度悪くて、歌い手は女子が多いから民度低いんだろ。


>>396
女子が見ているから民度低いのは謎だが、マイクラ実況者に限らなくても、ゲーム実況者は、大人より子供のほうが見ているイメージが有る。


>>403
ゴミドットは女子が多いぞ。

女子が多い界隈は炎上したらオワコンになる事が多いよ。


>>375
なにー?


>>416
何について話す?


>>1
@SVMFsnsk1438

からぴちの民度について話して良いですよ。


>>384
やったあ

からぴちの企画で使用されてぴちリス内で人気の「夢落ちナイトメア」などの曲を「からぴちの曲!」「からぴちが作って歌った!」と言っているヤツらに吐き気がしますね。何を証拠にそう言っているのかが分からない。


>>468
ですね。

ハナミズキをだるま4のコメ欄でからぴちの曲扱いする奴らが居ました。

それでからぴちの曲だよ?やらからぴちのオリジナル曲だよ?そこまでの勘違いでそうなるの流石におもろいwwwみたいな感じのコメがあってからぴちのオリジナル曲だよ?っというコメにそれなwww

カラピチ知らんキッズは黙って欲しいよねwwwみたいな事が書いてあったんですよ。

証拠が一切ないのに。


>>503
ですよね。


>>468
言い忘れましたけど言い方は良く言って欲しいですね。


>>472
おけ

今後は気をつける


>>504
それで良いんです。


>>410
いいぞー


>>445
嬉しい。


>>449
なんて呼べばいいか?


>>541
レロキロ。


633: 179コメさん 2023/12/20 22:18:42 通報 非表示

>>1
雑談しないんですか?


636: 179コメさん 2023/12/24 00:25:32 通報 非表示

>>1
お前何で解説員が好きなんだよ?あいつはアンチばっかり言ってくるやつなんだよ?からぴちも被害者の1人なんだよ。解説員はフォートナイトが上手い以外なんかいいところあんのか?


>>3
まいぜんは嫌い?


>>5
まいぜんじゃねえか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくっち

>>6
もう俺の元垢は戻ってこないけどね


>>8
そうなんですか!?


>>9
今度はこの垢で話すことになった


>>10
そうなんですね。


>>11
元垢が使えなくなった理由

画面がバグってしまったの!


>>12
そうなんだ。大変ですね💦


>>13
でもこれからは仲良くしよう!


>>12
そうなんや。


>>2
拡散お願いします!

好きなからぴち使用曲って何ですか?


皆の推しって誰?

何でも良いから書いて!


>>7
みんなを呼んで来ていい?


>>14
良いよ。

@zxhgrさんと@SkyBlueLightさんと@miiliさんにもよろしく。


>>17
8916と172コメ呼んでくるね


>>64
まいぜんファンとちろぴのファンとしいちゃんねるファンとよろずやファンとすとぷりファンが現れたら通報します。


皆の推しって誰?

コメ欄で書いて!


>>22
からぴちはうりとたっつんとるな!


>>24
そうなんだ。


>>27
え?どうしたの?元気ないよ?

まさか推し被った?!


>>28
箱推しなだけ。

最推しはシヴァさんだよ。


>>29
じゃあなんで元気ないの?


>>31
めっちゃあるよ。


>>24
俺の推しはのあさん からぴちの中ではね


>>65
おぉ!のあさんかわいいよね!


>>67
関係ないけどこのトピ知ってる?

https://tohyotalk.com/question/451247の8コメと12コメ

8コメは「ゴミフルピーチを抜かすため」と言ってウォーターチャレンジの民度を下げた

12コメは「ウォーターチャレンジおもんないしつまんないしうるさいしからぴちは神」と言ってカラフルピーチの民度を下げた。12コメクソ野郎はウォーターチャレンジにおもんないと言って最低12コメの見方してる17コメも最低

後8コメもゴミフルピーチとか言って最低


>>77
それな。

後ちろぴのの民度も下げてるで。

まいぜんはヤラセが多いとか言ってるけどウォチャレさんもヤラsじゃねえ?


>>79
ウォーターチャレンジは面白いから好きだけどね


>>80
8コメと12コメに暴言吐いといたよ。


>>92
今からもっとやります。


>>95
通報多分無意味


>>77
最低じゃん!

カラフルピーチの民度を下げるやつ許さない

ゴミフルピーチっていうってるやつ最低


>>85
俺が暴言吐いといたよ。


>>88
いやいや何でも!

12コメは1個だけだったから。

最やっといたよ。


>>87
投票したよ!


>>94
12コメマジで大嫌い


>>99
俺は12コメじゃなくて8コメが悪いと思う。

彼奴が『ゴミフルピーチ抜かすため』って打ったから悪いんよな。


>>125
そっちはどう思う?

解説員とカラフルピーチはどっちが好き?っていうトピがあって俺の本垢で作ったトピなんだけど、ぴちりすが自分から民度下げてるんよね。

どうしたら良い?


>>128
民度下げるなこのクソ野郎って言ったら良いんじゃない?


>>99
ウォーターチャレンジとからぴちどっちも好き

ゴミフルピーチと言ってる8コメも大嫌い


>>103
うんそれな


>>150
ななもりとまいぜんってどっちの方が死んで欲しい?


>>65
しいちゃんねるってカスなの?


>>69
まいぜんみたいな動画あるから当然だ


>>70
ちろぴのは?


>>70
@hikamanoakumuさん俺の小説のコメでしねって打ってたけど許そうかな。


>>72
いちいちメンションすんな


>>73
分かりました。

御免なさい。


>>22
めっちゃ長くなるけど大丈夫??


>>25
全然長くても良いです!


>>55
あ、りょーかいです!!

からぴち・・・ゆあんくん最推し、なおきりさん、ヒロさん、女子組だったらるなさん弱オタ

いれいす・・・いふくん

すたぽら・・・ゆさん

シクフォニ・・・すちくん

ゆあんくん以外は弱オタですが・・・!!

同担だったらごめんなさい🙇🙇


>>175
そうなんすか!


>>176
はい!!

めっちゃいますよね笑


>>251
結構集まったみたい


>>252
おぉ!!よかったです!!(?)


>>253
もっと拡散お願いします!


>>255
はい!!わかりました!!


>>258
有難う御座います!


>>251
そうすね。


皆の好きなとーと民は?


>>33
スターラヴさんも呼んでください!


>>35
う〜ん、いるかわからないけど、一応聞いてみます!


>>36
有難う御座います!


>>39
此処は避難所で何でも関係事でも書いてOKっす。


>>41
ありがとうございます!


>>45
はい!

自由に喋ってください!


>>47
わかりました!


これは誰?

王子

ナイス!


>>46
いろんな人を呼んでください!


>>49
はい!!!!!!!!


>>50
有難う御座います!


>>52
俺はとーと始めた日は確か2022年10月ぐらいに知って2022年11月に初コメで2023年10月22日に垢を作りました!


荒らしは通報します。


皆のすこめんは?


皆が好きなからぴち使用曲は?


好きなとーとの小説は?


小説最新話作ろうかと迷ってる。


小説で人狼ゲーム作ろうとしてますけど、作った方が良いですかね?


今から小説最新話作ります。


皆の好きな曲は?


通報されたらどうなるんですか?


まいぜんばーか😜ばーか😜


まいぜん様のアンチはゆるさん😡💢🎣


>>83
何でも雑談okっす。


>>104
何でも質問とか関係ない事とか書いて良いよ。


>>104
みんなで話そう


>>161
さようなら。


>>163
全員で会話しといてくれ。


>>168
まいぜんとしいちゃんねるとちろぴのとよろずやとすとぷりのアンチをして、いろんな人を呼んでください。


>>195
まいぜんについてまず話そう。


>>198
まいぜんの人殺しって何処情報?Google先生に聞いても出なかったけど。


もっと8コメと12コメに暴言吐いて良い?


>>102
8916と29コメと161コメ嫌がってるから仕返ししていいよ


>>107
何処でやったら良い?


皆って8コメと12コメどっちの方が悪いと思う?

個人的には8コメかな。

彼奴が『ゴミフルピーチ抜かすため』って言ってなかったらあんな事にならなかったんだし。


>>106
先にアンチを埋めた8コメの方が悪いけど内容は12コメの方が悪い


>>109
そうだね。


新入り多分後もうちょっとで入ってきます!


入りたかったら無許可で入って良いです!


113: あお^^* @aotexya 2023/11/25 16:28:26 通報 非表示

こんにちは!!


>>113
此処は何でもOKです!


117: あお^^* @aotexya 2023/11/25 16:34:13 通報 非表示

>>114
何でも!?


119: あお^^* @aotexya 2023/11/25 16:36:14 通報 非表示

>>118
なんかぁ質問してくれww


>>119
質問しときました。


131: あお^^* @aotexya 2023/11/25 16:43:46 通報 非表示

>>123
ありがとぉうぅ??ww


暴言吐いて欲しいコメは?


>>115
https://tohyotalk.com/question/446578の1コメ 1コメはオリヴァンだけどね

オリヴァンはクソ映画とか言ったり個人的のジャッジばかりしてくる💢


>>132
そうなの!?


>>132
暴言吐いといたよ。


>>134
ありがとう!ちなみに172コメは好き


>>139
もうちょっとやった方が良い?


>>132
他にある?


質問

自分のアイコンのキャラは何?


>>120
ちなみに自分はち●こ君


>>122
拡散お願いします!

何でもOKです!


>>124
じゃあとりあえずリア友呼びますっ☆

@uri @saku2222 @mui081329


>>126
有難う御座います!


>>126
@Mono_angel_さん来てください!

@yun1322さんも!


ななもりは嫌い?


メメントリの山田とすとぷりのななもりはどっちが好き?

どっちも悪いことしたもんな。


皆ってブラピのテーマっていうBGM知ってる?

神BGMだから聴いて。

Room97さんはハナミズキが超好きなんよね。


8コメと12コメはどっちの方がマシ?


180: 179コメさん 2023/11/26 00:05:47 通報 非表示

>>144
俺や。登録してない方で使ってるや。登録してる方は今使えないで。そういえばクサヤ人ちゃんねる好き嫌い投票の200コメが来なくなってから数日後に接触不良で使えなくなった。200コメも接触不良だったらしい。まだ分かんないのが200コメがこの機能使ってるのは何か分からない。スマホか、PCか、タブレットか、


>>180
分かった!

まいぜんについて話そう!


623: 179コメさん 2023/12/19 18:41:00 通報 非表示

>>144
俺やん。そういえば今月の25日にまた使えるようになる。でも夜だからね。次の日の26日になるかも。


皆のアイコンのキャラっ何?


624: 179コメさん 2023/12/19 18:43:12 通報 非表示

>>145
俺は見れば分かるけどアイコンメーカーのはりねずみ版男子メーカーで作ったやつ。


俺の小説読んで。

@zxhgrさんおいで!


>>149
まいぜんが人を殺してるって何処情報?


165: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/25 17:32:44 通報 非表示

>>149
どした


>>165
みんなで雑談したいから呼んだ


172: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/25 17:56:59 通報 非表示

>>166
そか


俺クロキャラ全員とまいぜん&ちろぴの&しいちゃんねる&よろずやとすとぷりとゴミドットってどっちの方が強いの?


誰でも良いからとあボタの最強キャラランキングして。


これが現実に現れたら貴方達はどうしますか?

俺クロカービィ

もう一旦終わりにします。

皆様で楽しくお話ししといてください。


皆って推し何人居る?


>>173
アイコン変えた?


>>269
そうなんだ。


177: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/25 21:25:11 通報 非表示

ホワァ


>>177
何でも雑談して良いよ。


>>178
此処は何でもOKです!


>>178
一緒に話そ。


179: 179コメさん 2023/11/25 23:56:05 通報 非表示

俺や!8916やで!早速だが、

https://tohyotalk.com/question/499477の8コメに思うこと言ってみな

俺3コメ


181: 179コメさん 2023/11/26 00:08:09 通報 非表示

>>179
6やったwごめん


>>181
大丈夫や。


>>179
俺そのトピの888コメだよ


>>190
一緒にまいぜんについて話そ。


好きなYouTuberは?

俺は

俺クロ

からぴち

俺クロアンチ

しょうぐん

解説員

こんぐらいかな。

まだ居るけど。


こいつについて話そう。

安藤チャンネル

暇。誰か。話そ。


この14人全員おんりーに投票してほしい

https://tohyotalk.com/question/557793


>>191
ネタじゃない?


小説50話いつ作ったら良い?


まいぜんの最低な所って何?

しいちゃんねるとちろぴのとよろずやとすとぷりってまいぜん並にカスだよね。


トズル社とまいぜんの差は?

200コメだ!


誰か居ないかな。


これまいぜんのクズ顔

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナイス達也

>>203
名前は?


>>214
ありが。


>>214
小説50話いつ作ったら良い?


>>203
ドズル社とまいぜんの差は?

まいぜんって本当に人殺し?まいぜんが人殺しした証拠は?


>>205
まいぜんはキッズを騙してる


>>208
まいぜんはからぴちと子供に

謝れ

安藤チャンネルについて話そう。


>>207
安藤チャンネルとまいぜんってどっちの方がカス?

まいぜんって本当に人殺し?


>>211
理由は?

誰でも呼んで良いよ。


>>211
からぴちについて話そう。


>>207
とーとっていつ始めた?


>>239
たつたら何で公式マークついてないの?


>>239
まいぜんのアンチして。


まいぜんシスターズと解説員どっちの方が面白い?


解説員様とだろ!


こいつらTNTで爆破して死んで欲しい。

まいぜんシスターズ

ちろぴのってカスなの?


今から此処荒らします。

まいぜんとちろぴのとしいちゃんねるとよろずやとすとぷりのアンチをします。


まいぜんとかちろぴのとかしいちゃんねるとかよろずやとか子供騙しwww


まいぜんはゴミ


最弱王ちろぴのwww


よろずやざーこw


すとぷりばーかwww


すとぷりはカスです!

いっや、カスが可哀想だな。


よろずやとすとぷりは消えろ


8コメと12コメは死ね。


まいぜんは馬鹿www


誰かからぴちについて話そ。


>>230
いいですよ!


>>231
有難う御座います!

スターラヴさんってぴちりす何ですか?


>>231
あの、小説50話作ろうとしてます。

人狼の小説も作ろうとしてます。

小説50話いつ書いたら良いですか?

人狼いつ始めたら良いんですか?


>>231
からぴちで好きな企画って何ですか?


>>243
う〜ん、ピエロ!


>>244
自分はだるまかな!

映画も良いけど!

からぴち新曲出るらしい!

自分の小説で人狼作ろうとしてて、小説50話作ろうとしてるけど、いつ出したら良い?


>>245
?????????????????


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する