キンプリトーク!
最新コメント
はじめまして! 私も一緒に絡んでいいですか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

佐藤楓ちゃんが好きな人集まれ!
最新コメント
>>4まみ:ですよね!
さき&ゆきな トーク場
最新コメント
?????る?????
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ナヨン応援隊
最新コメント
ナヨンペンのまきです。私も仲間に入っていいですか?
ジャニオタの皆話しましょ~!(ほぼ全部のジャニーズで話せます。)
最新コメント
>>12 モモりんダンス凄すぎですよね!
K-POP好きな人~!
最新コメント
>>3 そうです!K-POPの色々なグループで好きなメンバーです!
BTSのライブ当たった人~!(アンチ進入禁止
最新コメント
>>7 お前ちゃんと題名みた?www 👁ついてる?ww アンチ侵入禁止だってよ?www
SexyZoneファン!先着2人!
最新コメント
https://m.youtube.com/watch?v=SFIuOQwVtOI ふまけん暴走
オールナイトニッポン好きな人集まれー
最新コメント
【掲示板】中島健人君が出てた、銀の匙についてはなしましょ! https://tohyotalk.com/question/30649
ヘイセイジャンプ好きな人❗なんの曲が好きですか?
最新コメント
マエヲムケ
あすみとゆいのお話場所!
最新コメント
ゆい バイバイ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

朝ドラ【連続テレビ小説】好き集まれー
最新コメント
今、なつぞら見てるけど、なんかアニメと実写を組み合わせたドラマ?
King&Prince好きな人語ろ~!!
最新コメント
>>1 初めまして。king&Princeファンのラブと言います。担当はしょうです
朝ドラ まんぷくでこれからじっくり見たいと思う場面は?
最新コメント
まんぷくはキラーイオモロくないし主人公の安◯サクラちゅう奴の声が嫌いだし。
ジャニオタ、集まれー!
最新コメント
ふまたんバカにすんな>>7
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テレビ番組のワイプはあった方が良い?それともない方が良い?
最新コメント
私はワイプはあった方がいいけど、テレビ番組の効果音はヤラセ臭がすごいするwwww>>3
昨日卒業発表した斉藤優里ちゃんが好きな人集まれ!
最新コメント
ゆったんが好きな人話しましょう
山本舞香好きな人ー!
最新コメント
桜ノ雨で好きになった!12の人です‼︎入れてください!
3年A組見てる方、お話しませんか?
最新コメント
人優 返事遅れてすいません🙏。すんごい嬉しい‼︎>>161
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

いろんなお話しませんか?❗
最新コメント
>>12 スミマセン、ケンカ売るような形だけど アンチはやめたほうがいいね。自分にかえってくるよ
レイターズ好きな人!!
最新コメント
>>10 ??どういうこと?
ティックトッカーさくらちゃんのファンの子達!!
最新コメント
可愛すぎる・・・
今日3月19日に卒業コンサートをする、衛藤美彩ちゃんの画像祭りしましょう!
最新コメント
この倖田來未のモノマネをする美彩姉も好き
TWICE写真館
最新コメント ♡카렌 아이카♡ @karen0112
めっちゃ可愛い❤️
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆とびっこ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
最新コメント
薮:移動しよ!!https://tohyotalk.com/question/30247
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

防弾少年団
最新コメント
ミルクティー
3年A組集まれー
最新コメント
お試し ○ね ○す
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

はやたく(Tik-Tok)好きな人!
最新コメント
こいつ嫌い
ひかる一平といえば?
最新コメント
元ジャニーズだったとは知らなかった。
伊藤健太郎ファンのみなさーん!!
最新コメント
おっふ
King&Princeトーク!!
最新コメント
キンプリ好き!
(*´ω`)p【とびっこ集合♪】q
最新コメント
薮:あっ!℃関係ないw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

響ーHIBIKIーについて話しましょう!
最新コメント
>>27まみ:うん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ひよっこ好きな人集まれ~
最新コメント
>>6 楽しみなんですよねー!
東京にあるダンス専門学校みたいなのは高校に入ってないと入れませんか?
最新コメント
例えば大学であれば、高校に行っていない人は大学の入試を受験するための条件として、まず高校卒業程度の学力がある事を証明するために、大検(今は高認)を受けないといけなかったりします。 これは専門学校でも同じで、基本的に専門学校の入学資格は高等学校卒業もしくはこれに準ずる学校を卒業した者と定められていますので、高校に通われていなかった(あるいは通っていたが退学してしまった)のであれば、専門学校の入試の
平成ジャンプ好きな人❗一緒に話しませんか?
最新コメント
岡本くんかっこいいと思います!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コードブルーについて話しましょう!
最新コメント
コードブルーめっちゃ好き!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

指原莉乃が卒業したらどうなる
最新コメント
akbの露出が減りまくると思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

3年A組見た人!ネタバレお願いします!
最新コメント
>>2 はい(泣)見たかったんですが…
ランダムにトピックを表示する