ジャニオタ、集まれー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニオタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/11 19:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/11 19:57:29 通報 非表示

おホモのタレント事務所

ジャニーズホモ

2: 2019/02/11 20:09:09 通報 非表示

不祥事多すぎィ


3: 2019/02/11 20:13:44 通報 非表示

コイツひいきの事務所

ジャニーズ社長

4: 2019/02/11 20:18:35 通報 非表示

>>3
それはわかるかも。


5: 2019/02/11 20:37:02 通報 非表示

なぜかV6だけ不運が来ない事務所

V6

6: 2019/02/11 21:05:38 通報 非表示

コイツをとっととクビにしない無能事務所

手越 バカ

7: 2019/02/11 21:29:38 通報 非表示

こういう自惚れ不細工も入れてしまう事務所

ジャニーズ菊地

8: 2019/02/11 22:47:11 通報 非表示

>>6
でもなんか、いつアイドルをやめてもいいみたいな決心はついてるらしいよ。

辞めるっていう噂もあるらしいしね。


9: 2019/02/11 22:47:33 通報 非表示

>>7
しつれいな


10: 2019/02/11 22:48:05 通報 非表示

コイツが偉そうにしてるだけの事務所

滝沢 ブサイク

11: 2019/02/11 22:57:22 通報 非表示

>>10
タッキーはなんか怖い

滝沢プロジェクト.....この人はいったい今度は何をするのか


12: 2019/02/11 23:07:01 通報 非表示

>>11
多分このおじさんとなんかあったんだよ それは言わなくても分かるだろ

ジャニーズ社長

13: 2019/02/11 23:07:40 通報 非表示

>>12
なんか.......か


14: 2019/02/11 23:08:04 通報 非表示

>>12
僕が世界のジャニーwwww


15: 2019/02/11 23:10:15 通報 非表示

>>6
イッテQも降板するみたいな噂あるよね。そしたら、新メンバーの有力候補はキンプリの平野か岸

みたいなことを言ってた


16: 2019/02/11 23:11:51 通報 非表示

>>15
あーそうなんだ…


17: 2019/02/11 23:13:34 通報 非表示

>>15
それってほんと?何したの?


18: 2019/02/11 23:16:32 通報 非表示

>>17
なんか前から問題とか結構起こしてたじゃん。だから、もうヤバイんじゃないかみたいな。それにネットでもささやかれてる....これからいったいどうなるのかな


19: 2019/02/11 23:18:54 通報 非表示

>>16
手越というか、newsもうヤバイですよね。

また、問題起こしたりでもしたらどうなるのかな......


20: 2019/02/11 23:21:02 通報 非表示

>>18
そうなんですか。NEWSが解散って言うことになるんてすかね


21: 2019/02/11 23:24:11 通報 非表示

>>20
わかりませんけど...未成年飲酒とか。問題児になってますもんね。ジャニーズもヤバイんじゃないですか?嵐、活動休止・手越news脱退とか....ジャニーズ事態ヤバくなってます


22: 2019/02/11 23:26:52 通報 非表示

>>21
そうですね。嵐は大丈夫だと思ってたんてすが。でも、嵐は仲がいいから大丈夫ですよね!キンプリがデビューしてから少ししたとき、キンプリの神宮寺が最低男って言う話しもありましたからね。NEWSって、あんまり信じたくなかったけれど、もう、ヤバいですよね。


23: 2019/02/11 23:28:21 通報 非表示

そういえば昔 嵐と長瀬がAV女優となんかあったよね

嵐 AV

24: 2019/02/11 23:30:07 通報 非表示

>>23
そうなんですか?聞きたくなかったです。


25: 2019/02/11 23:33:34 通報 非表示

>>24
この女優さんもう自○らしい

嵐 長瀬 AV

26: 2019/02/11 23:34:29 通報 非表示

>>20
newsってもとから、けっこうヤバかったですよね。デビュー当時は9人いたのに、4人なったし。森内は今有名になってるし。でも色々な問題起こしてすぐ脱退。もう草野博紀はカラオケボックスで酎ハイ飲んでる写真撮れた。けど本人は飲んでないと言ってる。でも脱退して研生になったが結局辞めた。現在の画像かなりヤバイ。内博貴:こちらも同じく未成年飲酒です。詳しいことは調べてください。これにはアナウンサーも関わってるのにそいつは処分もなにも受けないで平気にテレビ出てたやつ。

この三人が問題起こした人たち。


27: 2019/02/11 23:41:58 通報 非表示

そういえば大倉の足の怪我大丈夫なのだろうか 心配だ

大倉

28: 2019/02/11 23:46:27 通報 非表示

>>26
最近語彙力なくなってきてる。

今言ったことを書き直します。

森内は親が有名人なのはご存知でしょう。親がいない間に調子乗って色々と問題起こしてそれに父親が怒り、デビューしてすぐにジャニーズを辞めて、今はワンオクロックのメインボーカル。

草野博紀:この人は未成年で飲酒。カラオケボックスで酎ハイを飲んでるところを撮られて。でも本人は違うと言ってるが今もその真実がわからない。草野博紀はジャニーズを辞めてロックバンドの方えと。

内博貴:この人も同じく未成年飲酒。地方かなんかの番組後?で飲んでしまったらしい。その後にアナウンサーの菊間ってやつに来てという誘いを断ったが年上の言うことを聞けと言われて行くことになった。そしてその帰りに菊間はほったらかして家に帰った。それで内博貴は補導された。それから簡単な事情聴取を済まされた    菊間は何にも処分をくらってないということに腹が立つ。でも昔の話だからこれは。何十年も前の


29: 2019/02/11 23:48:26 通報 非表示

>>22
神宮寺そんなことあったんだ.....

Newsもうヤバイです。頼むからもうこれ以上問題起こさないでほしいです


30: 2019/02/11 23:49:25 通報 非表示

>>27
そうなんですか!今知りました。確かに心配ですね


31: 2019/02/11 23:49:53 通報 非表示

>>23
まじですか....


32: 2019/02/12 00:03:38 通報 非表示

そういえば。キンプリのいじめの件について永瀬と岸がほんとにかわいそ。神宮寺とかほんとにどうなってんのって思う。仲がいいって今のキンプリ言えるのかな?


33: 2019/02/12 00:11:52 通報 非表示

そういえば中島健人って仮面ライダー好きなのかな 去年の24時間で石ノ森先生の役演じてたけど 本人は龍騎のサブライダーのナイトが好きって噂あるけど 龍騎以外の平成ライダーも見ているのだろうか?

中島健人 仮面ライダー

34: 2019/02/12 21:03:43 通報 非表示

>>33
そうなんですかね?ケンティーのことはそんなに知らないからなぁ。でも24時間てレビは見たから覚えてるけど


35: 2019/02/12 21:33:35 通報 非表示

この男嫌いな奴いるか 私コイツ大嫌いなんだよ 不細工のくせに偉そうだし こんな奴社長にならなくていいわ

滝沢

36: 2019/03/28 17:09:44 通報 非表示

ふまたんバカにすんな>>7


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆