なんで BLACKPINKはこのメンバーになったのか
最新コメント
>>1 アンチとかいるからね。
トーク民 ゆうり@yuuri_1122とトーク民 ゆうき@yuuki_0522はどっちが絵が上手い?
26
3
トーク民 ゆうり@yuuri_1122
トーク民 ゆうき@yuuki_0522
最新コメント
>>8 久しぶり!
投票する方のボタンを押してください!
ITZY について語りたい
最新コメント
>>29 こんちくわwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アイドルなんでもいいので話しましょう!
最新コメント
>>65 りょー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

濱口夫妻、死産を発表←話しましょう
最新コメント
かわいそう…可哀想っていう言葉ってなんだか好きじゃないけど、せっかく命が宿ったのに…本当に濱口夫妻と空に行ってしまった子供さんにも幸せになって欲しいです!
まっけんゆ〜
最新コメント
>>18 それな笑
米津玄師について話そ
最新コメント
この写真、お気に入りです!
BTSが好きな人話しましょう
最新コメント
Billboard Tampering Southkorea これ思いついたやつ天才だと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて。
最新コメント
>>2 全員でやってほしいな〜
霜降り明星といえば?
最新コメント
粗品の何が良いか分からない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEのマイナーな曲でおすすめ教えて!
最新コメント
>>5 それなです! マイナーかは分からないですが、 モアモアのCDに「 Fire work. と oxygen て言うのがあるんですけど、結構おすすめです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLACKPINK好きな人と同盟作りたいのでメンバー募集します
最新コメント
>>27 いえいえ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

SHINee、好きな人と繋がりたい!(同ペン拒否遠慮)
最新コメント
>>6 はい!つい最近です とぅぶさんはいつから投票トークやってましたか??((面倒なこと聞いてすみません!
トーク民リカリンはジョンヨンペンの資格ある?ジョンヨンペンの資格ない?
25
3
トーク民リカリン ジョンヨンペンの資格ある
トーク民リカリン ジョンヨンペンの資格ない
最新コメント 「ジョンヨンペンの資格ある」派
リカリンさんはジョンヨンのこと大好きだよ!トピ主誰だよ!
投票する方のボタンを押してください!
BLACKPINKのことについて話しましょ!
最新コメント
>>120 だよねだよねー りょーかい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あなたはサセンになりたい?なりたくない?
5
25
あなた サセンになりたい
あなた なりたくない
最新コメント 「なりたくない」派
なりたい人なんていんの?
投票する方のボタンを押してください!
TOKIOで一番好きなメンバーは?
1位 長瀬智也12票
2位 松岡昌宏10票
3位 国分太一7票
4位 城島茂3票
5位 山口達也1票
最新コメント 「松岡昌宏」派
優しくてカッコいいところ。
ゆなプロ part1 応募
最新コメント
↑↑↑↑↑↑ こんな感じでどうでしょうか………?
投票トークのかわいいかブスかの投票は人として良くないので、必ず「かわいい」に投票している私の行動は正解?まちがい?
8
34
投票トークのかわいいかブスかの投票は人として良くないので、必ず「かわいい」に投票している私の行動 正解
投票トークのかわいいかブスかの投票は人として良くないので、必ず「かわいい」に投票している私の行動 まちがい
最新コメント
容姿コンプレックス丸出しのトピ
投票する方のボタンを押してください!
今日セブチが日本デビューしてから3年目!
最新コメント
やったぁぁぁぁ!おめでとぉぉぉ
コード・ブルーのキャストで一番好きなメンバーは?
1位 山下智久84票
2位 新垣結衣73票
3位 比嘉愛未67票
4位 戸田恵梨香60票
5位 浅利陽介59票
6位 馬場ふみか55票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「新垣結衣」派
ガッキー!
TWICE 好きな人自己紹介しよう!
最新コメント
わたしも入れて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好きな人おいで~!
最新コメント
仲間に入れて
TWICEの泣いたところ見たことありますか?
最新コメント
>>12 は?
TWICE好きな人はなそー!何人でもどうぞ
最新コメント
話したい!
TWICE好き集まって!
最新コメント
可愛い
BLACKPINKについてどう思う?
最新コメント
うーん🙄 すごい全員実力派で努力の塊でアメリカからも韓国からも日本からも平等に人気があるなって思う!😊すごいよ! 曲もすごくいいし、可愛くてかっこよくてガールズクラッシュだなって思う! ちなみに私はジ..
遊川和彦はナイスな脚本家?ダメな脚本家?
10
1
遊川和彦 ナイスな脚本家
遊川和彦 ダメな脚本家
最新コメント 「ナイスな脚本家」派
有名な作品、たくさん書いてますよね!
投票する方のボタンを押してください!
ゴチになりますとアバター大喜利はどっちがおもしろい?
9
7
ゴチになります
アバター大喜利
最新コメント
ぐるぐるナインティナインの有名な企画。 どっちが好きか教えて!
投票する方のボタンを押してください!
E-girls好きな人、集まれ〜
最新コメント
a。。。。
きむだひょん
最新コメント
생일 축하해요!사랑해〜❤️
BTS妄想専用トピ(((苦手な方にはおすすめしません。どんどん妄想書いてね!!!!!
最新コメント
グテもほしいw
とびっこトーク❗( v^-゜)♪
最新コメント
とびっこランド
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ふいふふ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
>>20 読めた?急に恋愛相談とかヤバイよね...笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSの曲の中で歌える又は踊れるという曲は何?
最新コメント
dynamiteとdopeとidolかな onは頑張ったけど無理だった
ウエンツ瑛士はイケメン?ブサイク?
50
30
ウエンツ瑛士 イケメン
ウエンツ瑛士 ブサイク
最新コメント
ブサイクなんて考えたこともない。
投票する方のボタンを押してください!
BLACKPINKの良さを話しましょう!
最新コメント
こんにちわ! 僕はジスぺんです
トーク民のリカリンは友達として好き?恋愛感情として好き?
22
5
トーク民のリカリン 友達として好き
トーク民のリカリン 恋愛感情として好き
最新コメント 「恋愛感情として好き」派
>>2 ごめんなさい
投票する方のボタンを押してください!
YG好きな人募集中
最新コメント
>>19 笑(*≧∀≦*)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する