NiziUのくーちゃん
最新コメント
んんん
BTSオッパ達の良い所あげてください!
最新コメント
イケメン! いつもARMYのこと考えてくる! 歌・ラップ・ダンス全てが神! バラエティの神! みんなでお互いの欠点?を補っている!…まだまだ星の数ほどある!!
ジャニーズファンいませんか?紫耀君以外で
最新コメント
>>56 そかそか てかかっこいい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好きな人集まれ〜
最新コメント
>>44 どういたしましてぇ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰か(リズTWICE好き)と個チャ作ろう~~~♪?
最新コメント
>>9 行くねー!作ってくれてありがとう(*ˊᗜˋ) 大丈夫だよー!
キンプリ好きの方話しましょ私は紫耀君ファンなので他のファンの方受付中
最新コメント
>>63 設定してきたよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

MIDZY同盟作ります!入りたい人来てください!
最新コメント
>>5 いいよ!
日向坂46、5thシングルの曲のセンターは誰だと思う❓
最新コメント
かとしでしたね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな人に緊張して話しかけれません!!!!
最新コメント
今日は天気がいいですね☆ とか言ってみれば?(( そこから話が広がるかも!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

芸能人のトークしませんか?どなたでも大歓迎です❗
最新コメント
平野紫耀君好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好きユリさん
最新コメント
>>2869 うん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLACKPINKのジスが好きな人と話したい
最新コメント
>>27 うん。それな祭り
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

乃木坂のどこが良いのか教えてほしいです
最新コメント
ちょっと題名の言い方が…「乃木坂の良い所教えてください!」とかだったら良かったかも
ミナが可愛いと思う人、集まって〜
最新コメント
>>8 ありがと
上白石萌音ちゃんの好きなところは( ^ω^)・・・
最新コメント
>>7 うちも
KPOP好き!話そー!
最新コメント
>>30 りょーかい!(笑)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEモモt推し集まれ!
最新コメント
>>2 モモリンかわゆい
TWICE好きな人ぉ!
最新コメント
大好きー
TWICEがプロデュース101(オーディション番組)を受けたら合格できる?
最新コメント
求めてるのが違ったりするかもしれないからビミョー でも、TWICEが好き()
-ばんたんあいす同盟-
最新コメント
>>61 ありがとおおおおおお
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

armyからの被害を報告する場所
最新コメント
被害と言えるか微妙なラインだけど、理解できないトピ↓ https://tohyotalk.com/question/131861 ~~~~~~~~~~ https://reachat.org/upl..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

乃木オタ集まれ
最新コメント
>>13 あっしゅっしゅー
BTSの新シングル「film out」の事どう思う?
最新コメント
超神曲💕
BTSの面白いエピソード教えて〜
最新コメント
>>3 タルバンのユンジ?
💜-ばんたん愛す同盟-💜
最新コメント
>>42 いいぞw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

いおな、歌いま~す!
最新コメント
>>58 そうだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

KPOPの推しと推しの画像貼ってm(__)m
最新コメント はち。@ラブポ @hatiko0413
>>33 この方々ですね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

バンタンをただ愛す同盟作りたい(先着6人)
最新コメント
>>18 同盟の名前:ばんたんあいす (( 推し:SIN 爺とジンの熟年夫婦感がたまらなく好き(
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

面白いYouTuberを教えてください
最新コメント
>>25 ビックス大好きwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTS好きな曲ベスト3!
最新コメント
>>8 全てがいい!
グテ好きな人話しましょう!
最新コメント
グテ好きなの?私はジンペンなんだけど、グクテテも尊いよね!
ナムジャグループよりTWICEが人気と思ってるonceどう思う?
最新コメント
かってに夢みとけ~w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中2女子ですが、お腹を引き締め、腹筋をつくるにはどうすればイイですか?
最新コメント
筋トレあるのみ
ジャニオタ話そう!
最新コメント
>>12 それな!私も
藍_。となゆきのトピ(^-^)
最新コメント
ちわー(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
ジャニオタ来てええええ
最新コメント
暇すぎて死にそうだから誰か話そう!
ITZYの押しを教えて!
最新コメント
様様様様様様様様様
今田美桜さんが好きな人いますか?
最新コメント
今田美桜の信者ですぅぅ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

少年忍者担集まれ―!
最新コメント
誰か話そう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

大阪のお嬢様学校と言えばどこが思いつきますか?
最新コメント
一番はやはり、帝塚山学院。友達が通っているんですが医者や社長の娘は少なくないらしいです。特に小学校、幼稚園から通っている人はガチのお金持ちです。中学校からも結構なお金持ちが来るそうです。でも、流石に「..
ランダムにトピックを表示する