あかりんゴとみなづきさんのトーク場
最新コメント
>>14 さようならwwwwwwwwww
あかりんゴ、やめます。
最新コメント
>>19 うん! ありがとう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あかりんゴとS.Sのトーク場
最新コメント
>>40 うん!またいつか!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

こうきとあかりんゴのトーク場
最新コメント
>>33 ばいばい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あかりとのんのトーク場
最新コメント
>>78 びっくりしたけど大丈夫!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ここなとあかりんゴのトーク場
最新コメント
>>3 はいはい、分かりましたよ。
クオンとあかりんゴのトーク場
最新コメント
ごめん、事情があってこんりんざい投票トークやめることになった… ばいばい!
あかりんゴと廉さんのトーク場
最新コメント
>>112 今まで本当にありがとう!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

れいやとあかりんゴのトーク場
最新コメント
ごめん、事情があってこんりんざい投票トークやめることになった…涙 今までありがとう!! ばいばい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あかりんゴとゆうとのトーク場
最新コメント
ごめん、事情があってこんりんざい投票トークやめることになった。 今までありがとう!!! ばいばい!
忘れ物やなくし物をしない方法は?
最新コメント
>>2 ほんとそう思う
リア充!告白の言葉教えろぉ(笑)
最新コメント
お互い両思いなの分かってたから、「じゃあ、付き合おっか」って言われた!今に続く
先着1名!話そ!
最新コメント
>>3 いいよん!
相談
最新コメント
あーりん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ゆっちやみなつきの変なトピについて話そう。
最新コメント
>>31 うん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

しもやけにならない方法を教えてください
最新コメント
ハンドクリーム売り場なら教えてやれるが…
誰か話し聞いてください。
最新コメント
>>4 話を聞いてほしい方はあとで
Be studioにいってる人!
最新コメント
あかりこの先生
Be studioに通ってる人!
最新コメント
あかりこの先生!
ひかりさんでなかった
ひかりさん
最新コメント
さんさん
なんか寂しいから誰か話そ。*先着1名*
最新コメント
>>17 別に、強くないなら、それでいいけどさ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私の相談にのってくれる方いらっしゃいますか
最新コメント
>>6 私も! 私の弟が勝手にいじってiDしねみんなになってしまったしねみんなです。で、前はしねみんなだったけど今は◯みんなになってた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コメントいりません!でも私のコメントだけ見てください!
最新コメント
https://tohyotalk.com/question/38755のトピに来てください! 先着5名です!
滑舌が悪くてみなさんに相談があります。口腔外科は滑舌をよくする手術はありますか?
最新コメント
あります。 というのも、私の弟(当時小6)が手術を経験したからです。 彼は舌が人よりも短い(下顎にくっついている部分が多い)ため、幼い頃から手術を勧められていたそうです。 結果、やや滑舌が良くなったような気はします。でも、ほとんど変わりませんでした。 ちなみに、女優の土屋太鳳も仕事のために手術したそうです。 でも、そういう体質でないのであれば、手術する必要はありません。 一日五分トレーニングするだ
名言を言い合おう
最新コメント
>>99 ですよね‼︎ にっしーって、見た目とは違ってちょっと、天然⁇って感じの性格で、ファンミとかのMCとかも、あんまりやったことがないくらい。でこの名言なのかなぁ?それは、にっしーが、四大ドームツアーの時に言った言葉だと思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スパークリングトワイライト花火2019見た人!
最新コメント
はーい!
あーりんとあかりんゴのトーク場
最新コメント
あーりん忙しいかな??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

胸キュンすること言い合おう
最新コメント 満月の聖夜 @seiya
この様な月光が綺麗な夜はな、、、、、俺とお前がヒトツになるんだよ。
Rin🌈🍟ひなちょす🌻について
最新コメント
さっき知ったけど可愛いと思う!
相談があります。誰か聞いてくれませんか?
最新コメント
>>6 全然しょうもなくないですよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

死にたい、、、
最新コメント かのん☆★ @Meronnsuki
苦しいことは基本だったら誰にでもあること。人によってどれほど辛いかは違うけど。死にたいって言わないでほしい。生まれてきたからには意味があるから。せめて幸せな時が訪れてからにしてほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

相談事。。。
最新コメント
>>5 OK!学校頑張ってね!
色んな相談…誰か聞いてくれると嬉しい
最新コメント
>>3 わかりました。
ドS集合!
最新コメント
ドS楽しいな―www
暇人ども、集まれーー
最新コメント
今話せます。
あーりん、あかりんゴ、S.S、琉貴、玲也のトーク場
最新コメント
>>15 玲也さんってハーフなんだ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

雑談チャット
最新コメント
>>19 名前は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

真彩とあかり
最新コメント
>>1 やほー
ランダムにトピックを表示する