友達に作ってもらいましたっ,、、嬉しすぎる、、(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

最新コメント まーちん, @tap
>>7 そんなことないですよ! 注意してくださったので、むしろ嬉しいです
半年前にとった親友の誕生日祝う動画

最新コメント るびっと @RUBITTO
>>5 はいっ!(なんて言えばいいんか分からんかった冨岡なのであった・・・)
初アフレコ!「好き」を何度でも プロローグ

最新コメント 未玲亜 @Girls2_minakure
今日聞いた!バタバタで聞いたからまた今度ゆっくり聞くけどw めっちゃよかった!!アフレコしてくれてありがとう❣️
ヴァンパイア☎︎歌ってみた☎︎

最新コメント うさぎのれみちゃん @remi_0218
うえ!!! 私こんな声高く出せないよおお!! 声かわよっ
年賀状レポ

最新コメント ᏊᴇᴍᴀᏊ @EMMA0623
>>1 そだよ笑
ヴァンパイア!

最新コメント fruits mag__Lua @ruappi
>>3 うん!今2つリクエストだしてもらったからそれ歌うね!
生きる。好きなとこ歌ってみた

最新コメント すずか[鈴花] @s15
うまい 自信持って!
歌ってみた 四季 すとぷりでーす

最新コメント 海月ちゃん♪ @tennsiakuma24
3回取り直しお疲れさまです^_^ この曲知らなかったけど…めっちゃよかったよ!(?)
適当に動画作ってみたww

最新コメント
私もそれ持ってます!
炎 歌ってみた!

最新コメント 結ー羽 @Yuuri_yanndere
すごいめっちゃ歌声綺麗✨ 特に高音とか!! どこが音痴?? 自分の方がもっと音痴だよ(((((
いや草

最新コメント ✿゜.萌 @nyannyan
煽る人にはブロック♡
最終回のオーマジオウのシーンを再現してみた おまけ【変身解除】

最新コメント 地球外生命体のオンドゥルさん @Onndorcsann
>>1 すまないな おもんなくてな 音声で使ってくれと言うことだ 理解してください 言葉不足なのが原因ですけど
そまちゃからのクリスマスプレゼント

最新コメント miho @mimiha
>>11 うんうん
もらった色鉛筆✎バッグ

最新コメント きりみ @sasimi
>>10 わあ(
はっぴー!

最新コメント ちょこchoco @mitsu_ho
可愛いいい
神っぽいな踊ってみた/無能くん

最新コメント ゆむ。 @nano0908
いいなぁ⤴︎
死のうとしている人達へ

最新コメント fruits mag__Lua @ruappi
俺は死なない。 でももしかしたら病気で死ぬかも((((;゚Д゚)))))))
ランダムにトピックを表示する