
冬服コーデ総選挙もりあがったね!

冬を感じられる作品がいっぱいだったね

冬の寒さとニットや飲み物の温かみが感じられたりしたわね

ごーすそたたあくか☆(暖かく過ごそう☆)

冬はこたつが一番だち◯こ

そーだねー

かわいいイラストもたくさんだったアル

冬服ってモコモコ、ふわふわでかわいいですよね

かわいいぴ!

寒いとなかなか布団から出られないんだけどー

そうそう、それある

おれは毎朝気合で起きてる

冬服のイデアはやさしさかもな~
そんなわけで、冬服コーデ総選挙もついに結果発表となりました!
ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした (´▽`)
メンズ服写真部門15作品、レディース服写真部門46作品、メンズ服イラスト部門12作品、レディース服イラスト部門27作品の合計100作品を投稿していただきました。
今回は #なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう にて、
コジャケんぬ @n14gdjbg さんからご提案いただいた
夜桜さんちの大作戦スパイランク方式の称号を採用させていただきました (^o^)V
引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!
それでは、投票結果を見ていきましょう d(*´∇`*)
あったかわいい \( ˙-˙ )/ モコモコ
いや、そういうことじゃないんだけどな \( *´ω`* )/
共感 ( *¯ ꒳¯*) アッタカイ
かわいいジャケット (ノ)*´꒳`*(ヾ) ホワイト
ニットかわいい (´˘`*) ピース
なんかかっけー ('∀'๑)ノ JK
気品を感じるお方 ((o(。>ω<。)o))
いい雰囲気 (´˘`*) ユルカジュアル
キャワ (ノ*'ω'*)ノ
服の素材感が伝わってくる (((o(*°∀°* )o)))
かわいい ⊆(‘・∇・’)⊇ フリーレンマキ
冬を感じる ( ′▿' ) テブクロカワイイ
素敵なシチュエーション (っ•ω•)っ アッタカ
なんかおしゃれ (ღ˘⌣˘ღ) ステキ
スノボ ٩( ᐛ )و
さわやか ヾ(o ・∀・)ノ
ストリート系 (*´꒳`*)
かっけー (゚Д゚ )ノ
帽子かわいい ( 厂^ω^ )厂
ฅ•̀ᄆ•́ฅ
かわいいデザイン (b・ω・d)
すてきな色使い ゙(ฅ`・Д・´ ฅ)
海と合ってる (・ω・)
小物の使い方うまいヽ(๑'∀')
おとなっぽい (´,,•ω•,,`)ノ
自然体なおしゃれ ヾ(*゚∀゚)ノ
インパクトすごっ ( ੭´꒳`ᑦ )♡
おしゃれな部屋着 (σ°∀°)σ
青春 (ノ)・ω・(ヾ)
かわいい ヽ(๑'∀')
かっこいい ヽ(○`・v・)ノ
クール (´・ω・`)
すてきな雰囲気 \(˙˘˙๑ )
かわいい ( * '-' )ノ
冬の美しさを感じがられる (´∀`*)ノ
なんかおしゃれ ヽ(*´∀`)
クール (๑• •๑)💓
それじゃあ、すてっどくんステラ☆の進呈をよろしく (・∀・)

ポポリピププピ、ステラーピー☆
各部門1位から3位の方にステラ☆が授与されました。
| チーム | 票数 | 数 |
|---|---|---|
| 米 | 485票 | 48 |
| パン | 182票 | 30 |
| 麺 | 292票 | 22 |
チームごとの数が異なるため、票数に数相当の割合を掛けて調整します。
米 VS パンは、
30 ÷ 48 × 485 = 303票
よって、米 303票 対 パン 182票で、米チームの勝ち
米 VS 麺は、
22 ÷ 48 × 485 = 222票
よって、米 222票 対 麺 292票で、麺チームの勝ち
ということで、麺チームの優勝です (*´∀`*) オメデトウゴザイマス
それじゃあ、すてっどくん、ルナ🌙の進呈をお願いします☆

ポポリピププピ、ルナーピー☆
優勝チームメンバーにルナ🌙が授与されました。
そんなわけで、ご参加いただいたみなさまありがとうございました (^o^)
おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ( •̤ᴗ•̤ ) コメシヨ
次回はバレンタイン総選挙です!
→ #バレンタイン総選挙2026・チーム分けの意見 にて、これがいいというものをご回答願います (゚∀゚)
こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。
そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (・∀・)