第二回 髪型総選挙を総括しましょう o((♡´³`))o

2025/12/03 14:17投稿


髪型総選挙もりあがったね!

みんな髪キレイだよね~

素敵な髪型だったわ


みーからーさらさ☆(髪サラサラ☆)

朕は癖っ毛だから直毛に憧れるち◯こ

ってゆうか、ち◯こくんの髪の毛って陰毛なの?

いいや、断じて髪の毛だち◯こ、陰毛ではないち◯こ!


世界一どうでもいい話題アル



私はクリクリの髪の毛可愛いと思います


癖っ毛もかわいいぴ


おれは似合ってれば何でもいいと思うぜ

私も似合ってればいいと思うな


アタシは今っぽい髪型が好きかな

髪型のイデアは自意識かもな~?

ゆきだるまちゃん、なんか深いね、それ

そんなわけで、髪型総選挙もついに結果発表となりました!

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした (´▽`)

メンズヘアー写真部門20作品、レディスヘアー写真部門51作品、メンズヘアーイラスト部門16作品、レディスヘアーイラスト部門30作品の合計117作品を投稿していただきました。

Apollyon?Thaumiel?Keter?

今回は #なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう にて、 非常飢餓毛毛蟲 @jairooooooo_61 さんからご提案いただいた

SCPオブジェクトのオブジェクトクラス方式の称号を採用させていただきました (^o^)V

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!

それでは、投票結果を見ていきましょう d(*´∇`*)

メンズヘアー写真部門

あら、かわいい ꒰✩˙˟˙✩꒱ メイドサン

好青年 ( ゚Д゚) ヤサシソウ

さわやか (っ*´꒳`*)っ キレイナマユ

レディスヘアー写真部門

 カールかわいい (/≧∇≦)/ クツシタデマイタ?!

キュートな髪型 (ˊ꒵ˋ∗)∗ オメメパッチリ

サイドテールきゃわ ٩꒰๑・д・꒱۶♡ ナチュラル

メンズヘアーイラスト部門

髪の色すてき  ٩( ᐖ )۶ ビショウネン

クールな髪型 (*°˘°*) イイヒョウジョウ

スキンヘッドもかっこいい (ノ)-ㅅ-(ヾ) キンニク

レディスヘアーイラスト部門

三つ編みのボリューム感良き ╰(´ิ∀´ิ)╯ カワイイ

花吐き病! (☝ ՞ਊ ՞) メノヒョウジョウスゴイ

髪型入れ替え! (´ω`*) キレイナエ

ピックアップ・メンズヘアー写真部門

好青年 ヾ(*ΦωΦ)ノ 

さわやかボーイ  (っ*´꒳`*)っ 

 スポーティ \('д')/ 

かわいい前髪 ( ˙ ꒳ ˙ ) 

アクティブ ꒰*・ω・*꒱ 

おしゃれヽ(○`・v・)ノ 

かわいい (/≧∇≦)/ 

ピックアップ・レディスヘアー写真部門

乙女 (ლ^д^)ლ 

ナチュラル p<´・ω・`>q 

元気 (❁´ ︶ `❁) 

自然美 (๑•ω•๑) 

綺麗 ヾ(*゚∀゚)ノ  

心温まる写真 (*´∀`)σ 

自然な輝き (ू•̤ᗜ•̤❁) 

あかるい  _(* ॑꒳ ॑*_ ) 

おしゃれ ٩꒰。•◡•。꒱۶ 


サラサラヘアー (=´∀`) 

つやつや ゙(ฅ`・Д・´ ฅ) 

たのしそう ٩꒰。•◡•。꒱۶ 

K-POPみたい ヽ(*'v'ヽ) 

綺麗な髪 (*´¨`*) 

可愛すぎるぅ ٩(๑´3`๑)۶ 

ピックアップ・メンズヘアーイラスト部門

 

造形美 ヽ(*・ᗜ・)ノ 

かわいい猫耳と表情 ( ˙ ꒳ ˙ ) 

照れ (,,>᎑<,,) 

アイドル感! ( •̀ㅂ•́)و 

いい表情 ٩( ᐖ )۶ 

ピックアップ・レディスヘアーイラスト部門

かわいい (*´¨`*) 

双子ヘアー (´˘`*) 

おしゃれ (・ω・*)ノ 

かわいい ( •̀ㅂ•́)و 

表情カワイイ ((﹡ˆ︶ˆ﹡)) 

ステラ授与式

それじゃあ、すてっどくんステラ☆の進呈をよろしく (・∀・)

ポポリピププピ、ステラーピー☆

すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆

各部門1位から3位の方にステラ☆が授与されました。

チーム戦の結果発表

チーム票数作品数
ミク498票60作品
テト
474票57作品

ミク 60作品、テト 57作品とミクのほうが立候補作品数が多いので、票数に作品数相当の割合を掛けて調整します。

57 ÷ 60 × 498 = 473票

よって、ミク 473票 対 テト 474票で、テトチームの優勝です (*´∀`*) オメデトウゴザイマス

それじゃあ、すてっどくん、ルナ🌙の進呈をお願いします☆

ポポリピププピ、ルナーピー☆

優勝チームメンバーにルナ🌙が授与されました。

次回はクリスマス総選挙です☆

そんなわけで、ご参加いただいたみなさまありがとうございました (^o^)

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ( •̤ᴗ•̤ ) コメシヨ

次回はクリスマス総選挙です!

クリスマス総選挙のチーム分けを決めましょう!

  1. 理系VS文系
  2. ビーフシチューVSクリームシチュー
  3. 任天堂 VS SEGA
  4. ランドセル🎒 VS バックカバン
  5. 牛乳VS牛肉
  6. 鶏肉vs牛肉vs豚肉
  7. イカvsタコ
  8. ゼラチンvs寒天
  9. 米vsパンvs麺
  10. 海VS川VS山
  11. その他(チーム名の案を書いてください)

→ #クリスマス総選挙・チーム分けの意見 にて、これがいいというものをご回答願います (゚∀゚)

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (・∀・)