総選挙出す

25 2025/11/22 16:28

このSNOWのエフェクトしか使えない

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/22 16:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


髪とぅるとぅるすぎてえぐい

何使ってんだ


5: @d7xt3l 2025/11/22 16:49:47通報 非表示

>>1
そうでもないよ💦


>>5
何を使っているのだ!!!!


7: @d7xt3l 2025/11/22 17:03:44通報 非表示

>>6
ミンギュがアンバサダーしてるアノブ使ってる!

アノブ

>>7
へえ、高そう...

てか縮毛とかもしてる?まじで綺麗すぎて


12: @d7xt3l 2025/11/22 17:07:50通報 非表示

>>10
縮毛中学入る前に1回だけした事あるぐらい


>>12
やっぱ痛む?


15: @d7xt3l 2025/11/22 17:13:36通報 非表示

>>14
美容師さんが上手かったのか分かんないけどかけてから1年ぐらいはずっとサラサラだった!あんまり痛まない


>>15
縮毛したら髪の毛巻くのやりづらくなったりとかはないの?


25: @d7xt3l 2025/11/22 18:15:48通報 非表示

>>24
高温で挟まないと巻けなかったけど朝のセットは確実に楽だった


>>25
縮毛するか!!

もう毎朝いちいちストレートにすんのだるい!!


27: @d7xt3l 2025/11/22 18:51:41通報 非表示

>>26
いいやん!


草 髪てかってるやん


3: @d7xt3l 2025/11/22 16:49:07通報 非表示

>>2
照明


>>3
ほんとか…


8: @d7xt3l 2025/11/22 17:04:01通報 非表示

>>4
何WWW


>>8
めっちゃつやつやですね羨ましい


>>11
なんやねん😿 ええやろか別に


16: @d7xt3l 2025/11/22 17:13:46通報 非表示

>>13
下唇厚いね


>>16
????


18: @d7xt3l 2025/11/22 17:15:08通報 非表示

>>17
全顔見たけど


>>18
はぁ…顔コンプだからマジでやめてほしい


20: @d7xt3l 2025/11/22 17:19:32通報 非表示

>>19
はい


>>20
マジでもうやめてください


22: @d7xt3l 2025/11/22 17:22:39通報 非表示

>>21
はい


可愛い好き💋💋💋💋💋


29: @d7xt3l 2025/11/22 22:48:58通報 非表示

>>28
ありがとー!😭


>>29
いやいや可愛すぎて目が


こんにちは


さよなら


35: めいあ❕ @meia2025/11/24 18:07:45通報 非表示

かわいすぎ🫶🏻


何でこんなに髪綺麗なんやろ


37: 市場 @okkotu_14 2025/11/27 18:18:50通報 非表示

こんにちは初見です😄


38: 市場 @okkotu_14 2025/11/27 18:21:09通報 非表示

ノリノリですね🎵


39: 市場 @okkotu_14 2025/11/27 18:21:33通報 非表示

本物だわ


40: 市場 @okkotu_14 2025/11/27 18:23:55通報 非表示

はよ俺のことフォローして入れろや🥸


41: #兎美 @umi753753 2025/12/13 09:11:07通報 非表示

d.kuku.lu/sd644bjgs


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する