このSNOWのエフェクトしか使えない
コメントNo順で 会話順で
髪とぅるとぅるすぎてえぐい
何使ってんだ
草 髪てかってるやん
>>2照明
>>3ほんとか…
>>1そうでもないよ💦
>>5何を使っているのだ!!!!
>>6ミンギュがアンバサダーしてるアノブ使ってる!
>>4何WWW
>>8めっちゃつやつやですね羨ましい
>>7へえ、高そう...
てか縮毛とかもしてる?まじで綺麗すぎて
>>9https://d.kuku.lu/gugvnescd
>>10縮毛中学入る前に1回だけした事あるぐらい
>>11なんやねん😿 ええやろか別に
>>12やっぱ痛む?
>>14美容師さんが上手かったのか分かんないけどかけてから1年ぐらいはずっとサラサラだった!あんまり痛まない
>>13下唇厚いね
>>16????
>>17全顔見たけど
>>18はぁ…顔コンプだからマジでやめてほしい
>>19はい
>>20マジでもうやめてください
>>21はい
>>22はい
>>15縮毛したら髪の毛巻くのやりづらくなったりとかはないの?
>>24高温で挟まないと巻けなかったけど朝のセットは確実に楽だった
>>25縮毛するか!!
もう毎朝いちいちストレートにすんのだるい!!
>>26いいやん!
可愛い好き💋💋💋💋💋
>>28ありがとー!😭
可愛いすぎる…
>>29いやいや可愛すぎて目が
はろー
こんにちは
さよなら
かわいすぎ🫶🏻
何でこんなに髪綺麗なんやろ
こんにちは初見です😄
ノリノリですね🎵
本物だわ
はよ俺のことフォローして入れろや🥸
d.kuku.lu/sd644bjgs