辞めないで…。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/11 08:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるさな♧ @haruno 2020/12/11 08:04:32 通報 非表示

みんな、お願いだからやめないで…。

私は、数多くの辞める人を見てきたの…。

お願いだからやめないで…。

みんな辛いのよ…。

うちはまだ全然病んでないけど、みんなが凄い辛そうだから、トピックにあげてみました。


2: はるさな♧ @haruno 2020/12/11 09:50:35 通報 非表示

>>1
あと、友達が辞めるから、私も辞めるとかって言うの、一番良くないと思うよ。友達は友達、自分は自分なの。理解して。


3: Kame @G92541N 2020/12/11 11:09:15 通報 非表示

寂しいかもしれないけど、辞めるか辞めないかを最後に決めるのは個人の自由。人が決めたことに口出しする権利はないと思う。

キツイこと言うかもだけど、いつかは辞める時来ると思うし、寂しくても堪えるしかないんじゃない…?


4: はるさな♧ @haruno 2020/12/11 15:49:42 通報 非表示

>>3
確かに、私が口出しするとか言う権利は全くないけど、友達が辞めるからって辞めるのはおかしいって思うんだよね…。


5: Kame @G92541N 2020/12/11 18:15:27 通報 非表示

>>4
でも、それを最終的に決めるのは本人じゃん?


6: はるさな♧ @haruno 2020/12/11 19:33:01 通報 非表示

>>5
そうだよね…。

辞めたいなら辞めてもいいけど、1つの助言みたいな感じで言ってる…。(自分でも何言ってるか分からなくなってきた💧ごめんね💦)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆