みんなにとったらどうでもいいだろうけど、、

8 2020/12/11 20:53

はい。中3のてん/たけしです。よろ~

早速本題へ↓

今日、学校で一時間目の英語のときだったんですが、実は僕吃音っていうなにかの拍子で言葉がでなくなるっていう障害を持ってるんですが、授業で当てられたときに吃音がでてしまって、つまって言葉がでなかったんですが、そしたら先生が「いないんですか?」って。ひどすぎません??っていうことがあったんですよね。朝からめっちゃ傷つきました。なんか今思い出したら泣きたい気分です。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 20:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういう人嫌だよね

まあ悪気はないのかもしれないけどさ…


>>1
そうだね


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 21:02:15 通報 非表示

>>2
先生んとこ行ってくる!!(((


>>3
(笑)つよw


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 21:09:39 通報 非表示

>>7
はい論破wwww


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 21:12:14 通報 非表示

>>11
そしてぇプロフがまともになってる笑


>>12
wwww気づいた?w


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 21:17:58 通報 非表示

>>13
や、アイコンかわったなあって思って見たらw


>>14
wwwでもなんか面白くないんだよねぇ


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 21:20:00 通報 非表示

>>15
あれはおかしいwやばいw


>>16
なんかもっといいの考えとくわw


18: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 21:21:56 通報 非表示

>>17
おんwそうしてw


4: つゆり。 @okama 2020/12/11 21:04:52 通報 非表示

いまからその先生潰しに行ってきます!!(^^)


>>4
私も参加します~(^^)(((


>>4
(笑)ナイス~♪


それは先生酷い!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する