アニメ『銀魂「ポロリ篇」』はおもしろい?つまらない?

アニメ『銀魂「ポロリ篇」』 おもしろい
おもしろい

296(42%)
アニメ『銀魂「ポロリ篇」』 つまらない
つまらない

407(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい296票 / 総得票数703

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀魂「ポロリ篇」 2017年秋アニメ アニメ ジョジョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/02 20:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/03 16:02:39 通報 非表示

テンポ悪い


2: 「おもしろい」派2017/10/05 06:41:29 通報 非表示

面白い


3: 「つまらない」派2017/10/16 03:39:14 通報 非表示

銀魂は好き、ただ今期はテンポが悪い。


4: 「つまらない」派 2017/10/24 08:43:27 通報 非表示

期待してたのにテンポ悪いしつまらない


5: 2017/10/26 19:42:57 通報 非表示

まぁまぁ面白いかな


6: 「つまらない」派2017/11/05 12:28:30 通報 非表示

画がきたなすぎる!


38: 2018/07/30 12:09:00 通報 非表示

>>6
今まではちがかったんよ


7: 「つまらない」派2017/11/20 11:35:37 通報 非表示

見なくなってしまったけどなくなったらさみしい作品

お菓子のカールも食べないけどなくなったらさみしいお菓子


8: 「つまらない」派2017/11/20 15:24:36 通報 非表示

テンポの悪さを感じる


9: 「つまらない」派2017/11/21 22:31:10 通報 非表示

テンポ悪い

シリアスとギャグが絡み合ってない


10: 「つまらない」派2017/11/22 00:30:34 通報 非表示

最終編はやくみたい


11: 「つまらない」派2017/11/24 23:55:12 通報 非表示

下ネタばっか


66: 「おもしろい」派 2019/08/10 13:09:58 通報 非表示

>>11
それ褒め言葉?


12: 「おもしろい」派2017/11/25 19:16:26 通報 非表示

下ネタに関してはご愛嬌なので言及はしない。

そんな言ったら第一話の主人公の第一声から下ネタですし。

普通に面白い。ベルセルクネタは最高だった。

ただシリアスな話の間にやるのはどうなの?とは思う。


13: 「つまらない」派2017/11/28 14:14:44 通報 非表示

なんかくどい


14: 「つまらない」派2017/11/28 14:49:14 通報 非表示

テンポが悪い


15: 「つまらない」派2017/11/29 13:24:31 通報 非表示

下ネタ多くて銀魂らしい小ネタが少なくなってる。深夜だから仕方ないかもしれないが、作画のクオリティも低下している。


16: 「つまらない」派2017/11/29 16:22:01 通報 非表示

月詠が出てこないから、ポロリの意味もわからないし


17: 「つまらない」派2017/12/04 20:42:44 通報 非表示

下ネタがいつもと違ってなんか寒い。


39: 2018/07/30 12:10:35 通報 非表示

>>17
キレがない


18: 「つまらない」派2017/12/10 12:08:04 通報 非表示

銀魂は好きだし面白いけど 今期はテンポ悪いしおもしろくないかなー


19: 「つまらない」派2017/12/11 02:05:02 通報 非表示

アニメ銀魂本当に大好きだけど、

ポロリは何か違うと感じてしまう。

ギャグとか下ネタ部分があまり笑えない。



20: 「つまらない」派2017/12/11 14:15:42 通報 非表示

シモネタが酷い。内容雑。キャラ崩壊させすぎ


21: 「つまらない」派2017/12/17 19:36:58 通報 非表示

下ネタがえげつない 笑えない

きたない 下品 大嫌い。

いつもの銀魂に戻ってほしい


22: 「つまらない」派2017/12/19 09:50:59 通報 非表示

制作が変わったのかなぁ…

ボケとツッコミのタイミングとか画の使い方とか全く面白く無くなってしまった


40: 2018/07/30 12:11:23 通報 非表示

>>22
ほんとそれ


23: 「つまらない」派2018/01/05 17:12:19 通報 非表示

原作からルート変更したやつ?くどいし話も上手くない。頑張ってシリアスにするよりおとなしく日常送っとけばいいと思う。


24: 「つまらない」派2018/01/06 18:45:46 通報 非表示

最初何話か見たけどつまらなくて観てない


25: 「つまらない」派 2018/01/09 15:05:42 通報 非表示

ダメだね


26: 「つまらない」派2018/01/19 15:15:00 通報 非表示

ギャグが寒い 下ネタ使うからって面白くねぇんだよ…


27: 「つまらない」派2018/01/23 10:46:38 通報 非表示

全てが劣化した

監督替えろ


41: 2018/07/30 12:12:07 通報 非表示

>>27
ほんっとにそれ


28: 「つまらない」派2018/02/13 00:10:00 通報 非表示

全体的にテンポ悪すぎ、監督のセンスが無さすぎ、過去作を超えろとは言わないが近づける努力をしろ


42: 2018/07/30 12:12:28 通報 非表示

>>28
監督やべぇんかな?


29: 「つまらない」派2018/03/06 00:08:22 通報 非表示

意味が分からん


30: 「つまらない」派 2018/03/06 18:11:25 通報 非表示

自分が銀魂大好きなこと踏まえて言うけど最近は全然ツマラン(´д`|||)こんなんだったらなんかやらかして打ちきりになった方が銀魂らしい。将軍暗殺篇までは最高だった!!!最近はつまらないから次週も気にならないし単行本も買ってない。


43: 2018/07/30 12:13:18 通報 非表示

>>30
将軍暗殺編まではよかったんだよ、


31: 「つまらない」派2018/03/09 11:18:15 通報 非表示

ギャグセンスなくなったね


32: 「おもしろい」派2018/03/21 22:18:28 通報 非表示

面白いです


33: 「つまらない」派2018/04/17 14:03:23 通報 非表示

なんか絵が変わってオープニングテーマも女子ウケ狙い、男の妄想を叶えるだけのものになっていて昔のがマシだった。


34: 「おもしろい」派 2018/05/16 15:08:18 通報 非表示

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん


35: 「つまらない」派2018/05/27 02:29:40 通報 非表示

初期の素直、シンプルな男の子感性コントが理屈抜きで笑えてました、最近の小難しいカッコつけ銀さん笑えません、初期は神アニメだったよ今は実写映画版の方がまだ面白い


36: 2018/06/05 10:19:25 通報 非表示

月詠が出てきたせいで全体的につまらなくなったよね


65: 「つまらない」派 2019/06/02 22:43:20 通報 非表示

>>36
いやおもろい


37: 「つまらない」派2018/06/09 13:23:18 通報 非表示

下ネタ多すぎ・・・


50: 「つまらない」派2018/08/06 21:10:08 通報 非表示

観客放置


51: 「つまらない」派2018/08/11 19:57:40 通報 非表示

ここまでつまらなくなると引く


53: 「つまらない」派2018/08/26 03:43:22 通報 非表示

最近TVでやっているから観てみたが苦痛で5分持たない。3流芸人のコントみたい。小栗旬、菅田将暉こんなのよく出たね。


55: 「つまらない」派2018/08/26 20:59:58 通報 非表示

せっかく放送してるのに、見る価値がなかった。見ていて時間が長く感じた。同じ似たような話ばかり、監督の構成や回しが悪くないですか。


57: 「つまらない」派2018/09/20 22:23:47 通報 非表示

下ネタもパロディーの質も圧倒的に衰えている


58: 「おもしろい」派2018/10/03 22:25:16 通報 非表示

銀魂は本当に素晴らしいアニメです。これを面白くないと言う人の気持ちはあまりわかりません……まぁ,好みは人それぞれですから。


60: 「つまらない」派2018/10/30 14:52:52 通報 非表示

将軍暗殺編で終わらせるべきだったし、高杉をラスボスから外すべきじゃなかったと思う。


61: 「つまらない」派 2018/12/22 13:58:20 通報 非表示

テンポ悪くなった


62: 「つまらない」派2019/03/27 00:36:38 通報 非表示

銀さんと月詠のイチャイチャを見せるためだけに作られたような話だった。

黒髪の花魁(名前忘れた)の過去とか聞かされたけど、全然感情移入できず、正直どうでもよかった。


63: 「つまらない」派2019/03/27 00:38:30 通報 非表示

違う編の話じゃん

よそでやれ


64: 「つまらない」派2019/06/02 22:41:49 通報 非表示

んー。下ネタが濃すぎる。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2019/10/02 19:19:41 通報 非表示

正味ポロリ編はおもんない。ポロリ編やったらシリアスの方がおもろい


69: 69コメさん 2020/01/24 00:33:56 通報 非表示

シリアスでも吉原がらみはつまらない

吉原炎上は神楽覚醒とか神威登場とか見せ場があるけど紅蜘蛛はくそつまらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する