アニメ『ネト充のススメ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ネト充のススメ』 おもしろい
おもしろい

172(42%)
アニメ『ネト充のススメ』 つまらない
つまらない

232(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい172票 / 総得票数404

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネト充のススメ 2017年秋アニメ アニメ 能登麻美子 櫻井孝宏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/09 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/14 03:06:05 通報 非表示

まだ1話しか見ていませんが、琴線に触れる様な面白みが感じられなかったので1話切りしようかな~ってところです。


2: 「おもしろい」派 2017/10/30 04:08:56 通報 非表示

面白いけど主人公が美人設定なのわからなかった。でも原作は更新止まってたと思ったけど大丈夫なのかな?


3: 「つまらない」派2017/11/14 21:36:04 通報 非表示

ネトゲの仲間が実は身近にいてリアルでばったり出会ってあっさり恋愛

ネトゲ題材作品は既に色々出てるのに、後発で何の工夫もないこんな話でも

アニメになって作者は儲かるんだから業界にさえ潜り込んじゃえばおいしいよなと思わされる作品


4: 「つまらない」派2017/11/15 01:43:06 通報 非表示

地方民にはまず起こり得ない偶然の連続では惹かれないな


5: 「つまらない」派2017/11/19 05:43:07 通報 非表示

テレビ放送はおまけらしいよ


6: 2017/11/19 15:25:50 通報 非表示

二人が出会うあたりまではよかった


7: 「つまらない」派 2017/11/24 05:18:28 通報 非表示

まず、誰が誰だか分からないw

ゲームのキャラとリアルが誰が誰だかw


8: 「つまらない」派 2017/11/28 03:00:41 通報 非表示

ネトゲで無理矢理リアル恋愛展開しようとしてる感満載


9: 「つまらない」派2017/12/05 03:19:34 通報 非表示

なんていうか、わかってない。正直漫画の方が100倍面白いと感じました。


10: 「つまらない」派2017/12/05 22:43:26 通報 非表示

女のご都合主義

展開が予定調和でしらける


11: 「つまらない」派 2017/12/08 11:49:58 通報 非表示

原作が数年前から止まってるくせになぜアニメ化したのか…


12: 2017/12/15 12:00:03 通報 非表示

作者はほんとにMMOやったことあるのか疑うレベルのあり得なさ。


13: 「つまらない」派2017/12/29 11:23:34 通報 非表示

わかっていることをずるずると引っ張って新展開がないところがつまらない。もっとスピード感をだすべきだが原作の問題だね。MMOでパーティのメンバーが偶然出会うほど近くに住んでたり知り合いだったりするのはご都合主義すぎる。実際、MMOの展開はほとんど関係ないラブコメみたいなものだけど。


14: 2018/02/18 18:28:44 通報 非表示

見る価値無し、時間の無駄


15: 「つまらない」派2018/06/15 10:20:38 通報 非表示

話を追っていくごとにつまらなくなった。パワポケ12の影響でネトゲにはホラー要素が無いと物足りなくなった。


16: 「おもしろい」派 2018/06/16 12:48:53 通報 非表示

普通に面白かった


17: 「おもしろい」派2018/06/25 16:47:05 通報 非表示

この間at-xで再放送やってて全話見ましたが

ライトな話で見やすかった。全10話ってとこもよかったかな。変に長くやるよりも

自分は完全に中の人目当てで見ててその声を当てているキャラが可愛かったので、満足です。


18: 「おもしろい」派2018/06/28 02:21:30 通報 非表示

超面白い


19: 「おもしろい」派2018/09/06 02:12:00 通報 非表示

続きがどうしても見たい


20: 「つまらない」派2019/01/19 14:24:49 通報 非表示

最初はよかったけど、あとあとリアルの話入ってきてつまらなくなった


22: 「おもしろい」派2019/02/23 23:37:13 通報 非表示

まぁ告るあたりまでは面白いよ。原作はその後つまらん&そもそも休載中だけど。


23: 「つまらない」派2019/04/04 10:28:57 通報 非表示

時間の無駄。


24: 「つまらない」派 2019/08/04 04:17:27 通報 非表示

タイトル詐欺。なんでリアルぶっこんだよ。


25: 2019/08/04 05:41:28 通報 非表示

結局はズボラだろうが美人ゲーマーがネットを通じてイケメンと知り合う〜 的な話でしかないから。

声優が能登麻美子さんだったから見てたけど…微妙な


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で