許さない

11 2020/12/16 21:01

なにがおかゆうめーだよ

おまえがどんなことを犯したのかわかんないの?コーラ欲しいとかお前ほんとにきしょい

人殺しといてよくそんなこと言えるな

byアニオタ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/16 21:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対に許せない筈なのに何故か同情してしまうのは何でだろう


こうゆうやつは即ぶちこむべき


この事件あってからずっとアニメ見る度泣いてた。アニメを初めて好きになったきっかけが無彩限のファントム・ワールドっていう京アニの作品やったから


4: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 21:06:16 通報 非表示

おかゆの美味しさを知ってくれて嬉しいなって思うけど確かにそうだね

なんか少し美味いって言ってる辺り犯人の優しさを感じる


>>4
優しさなんて微塵もない


8: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 21:14:38 通報 非表示

>>6
確かにね

人○しにしたやつに優しいっていう

言葉なんか向ける必要ないね


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 21:09:15 通報 非表示

こんな自分でも必死に治療してくれる人がいる

これは、もし仮にしなせてしまったら一定数の批判が集まるからじゃないですか

と考える自分の心は真っ黒かな


>>5
批判なんて集まんないよ

みんなこいつのこと嫌いやもん


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 21:15:10 通報 非表示

>>7
あいつにだって家族はいる
悲しむ人が100%いないとは言い切れない
批判する人も必ず出てくる

by弟


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 21:18:03 通報 非表示

>>11
あ、おれ、しゅうの弟です


>>12
あ、初めまして


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 21:22:39 通報 非表示

>>13
初めまして


15: mei☂ @charoppeq 2020/12/16 21:25:31 通報 非表示

なんで何も悪くない人たちが死んで、

悪いことをしたお前がなんで生きてんの?

「おかゆ、うめー」「コーラ欲しい」は?

そんぐらい喋れるならもっと謝ったらどうだよ。

死んだ人たちはもう帰ってこないんだよ?

どんなに願ったって帰ってこないんだよ?

それなのになんでそんな生意気なこと言えるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する