なったことないのにさ

10 2020/12/17 21:02

あーうるさい笑笑

病気なったことないくせにさあ、

自分のために言ってるのわかってるけど

ちょっと反論するだけでキレられたー

思ったこと言っただけで喧嘩売られたって言われたんだけどw

正しいこと言っても屁理屈って言われる世の中って何ですかw

あ、親にねw

親が信じられない

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 21:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうそう 自分しかわからないことってあるよね

やっぱり理解してくれないのがつらいよね

だから大人は信じれない信じてくれない


結局人間は他人のことは後回しで自分が最優先なんだよね 恋人以外


病気が一番つらい 生まれつきみたいなものだからね


俺も吃音と人見知り→コミュニケーションができない 

病気もそうだよね 俺は死とは遠い病気だからまだそこまででもないけど、


ほらまた語彙力死んで来たw


6: 인간 @Matyann 2021/12/30 18:06:56 通報 非表示

トピ主わかったわw


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する