ほんとに重要なことなんです

17 2021/01/25 22:45

やばいです。とってもやばいです

リア友に投票トークをしていることがバレました。ネットで人と話してるってことは伝えてたけどサイトはバレたくなくて

秘密にしてたんやけど電話中にうっかり言っちゃって((あほ

別に来るのは構わんけどわたいの黒歴史とかリアルと投票トークでの差とかうちの事情とか色々バレちゃうし(まぁそこら辺のヤバい度レベルは上の下くらいやけんいいけど)リア友を投票トークの問題に巻き込みたくないってこととわたいがリア友についてる嘘がバレるってことがやばい

このサイトでの名前も言っちゃってるからヤバい。まこって名前を((あほ

てことで協力してもらいたいのです!!わたいこれから名前変えます。あとトピ主表示も全部消します『まこ︎︎☁︎︎』の垢で作ったトピのことです

もしも、リア友がここに来たらわたいは5か月前に辞めたことにしといてください。

来なかったらほんとに申しわけないです。皆様の言うこと一個だけ聞きます🙏🏻

わたいのこれからの学校生活に関わるほどです。ヤバいです、はい。

ほんとに協力していただきたいです

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重要 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 22:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #みく @okikumiku_04 2021/01/25 22:47:16 通報 非表示

了解~


3: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 22:48:40 通報 非表示

>>1
ありがとうございます


拡散しとくぅ


5: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 22:48:52 通報 非表示

>>2
あんがと〜


6: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/25 22:49:11 通報 非表示

>>4
ありがとうございます


7: 哉斗 @Kanat 2021/01/25 22:49:30 通報 非表示

話したことないけど了解!


8: あいりる @mankoikouze 2021/01/25 22:49:34 通報 非表示

了解👌


9: mei☂ @charoppeq 2021/01/25 22:49:49 通報 非表示

りょーかい!!


10: つゆり。 @okama 2021/01/25 22:49:56 通報 非表示

了解です!

ちなみに私はもうバレましたっ☆((


りょーかい!


12: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:03:28 通報 非表示

おけっ笑


15: カリム @karimu 2021/01/25 23:48:00 通報 非表示

りょーかい


画像・吹き出し
タグ: 重要 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する