未来 お誕生日おめでとう!

2 2020/12/19 09:00

未来に届け!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 09:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



未来に届いてたら嬉しい(o・ω・o)


心(未来の友達)が未来に電話したって


>>2
そうなんだ。。。


>>6
良かったぁ(´;ω;`)

届いたかな?|д゚)チラッ


3: こころ @nikoniko 2020/12/19 10:00:07 通報 非表示

未来、今日しゅずつの日だから頑張ってほしいな


>>3
心って未来の友達なの?五年?

ま、いーや、よろしくね、フォローしといたよ。

手術の日なの!?怖いよね、手術って。

誕生日なのに。それならなおさら届いてほしい。。。

頑張って、未来!!!


8: こころ @nikoniko 2020/12/19 10:32:44 通報 非表示

>>5
五年だよ

ありがとう


>>8
うん、こっちこそありがと。

未来のリア友?


>>9
こころはリア友


>>10
りーだぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

久しぶりぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


>>11
返信できんおとんおる


>>12
全然大丈夫、できるときに返信してよ


>>13
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 未来 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する