オススメのYouTube教えて~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 16:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できれば歌い手かゲーム実況者がいいなぁ


そらびびさんとかコークさんとかスマイリーさんがおすすめですよ‼(*´▽`*)


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 17:01:32 通報 非表示

>>2
こーくとスマイリーはいいよね!


>>3
ですよね‼(*´ω`*)


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 17:35:00 通報 非表示

>>4
こーくは声がめっちゃ好き笑


>>2
こーくさんとスマイリーさん、面白いよね!

俺も見てるよぉ、そらびびさんは見てなかったなぁ、見てみるねありがと


ドラにしさん面白いよ‼


>>7
おk。今度見るわ


>>9
ありがとう‼


>>11
どいたまー

暇だし明日ゆっくり見るわ~


8: 音葉 @Otoha 2020/12/19 18:43:55 通報 非表示

赤坂の箱とかかな〜


>>8
分かった、今度見る~


14: たに @tanichandao 2020/12/21 20:38:43 通報 非表示

ちょこらび見てみて!

すとぷりみたいなエンタメグループ(?)兼歌い手グループって感じの人達!

あと曲だったらボカロ曲だけどTAMAYAって聞いてみて!


>>14
これなら聞いたよ、ちょこらび。

見てみるね!

ちょこらび

>>14
これかな?今度聞くね、ありがと!

TAMAYAボカロ

17: たに @tanichandao 2020/12/21 22:05:34 通報 非表示

>>16
それっす!ちのぞーさんの曲!

ちょこらびのチョコチョコ☆ラビッツレボリューションは決してすとぷりのストロベリーレボリューションのパクリとかではないから!

投稿日が3日遅いけど3日でこんな神曲できないから!作詞作曲はすとぷりのveryとか泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんてとかを作曲したツユさんだかr((←うるさい


18: 18コメさん 2022/11/26 10:34:13 通報 非表示

>>16
https://95.216.15.219/?__cpo=aHR0cHM6Ly93d3cueW91dHViZS5jb20

このユーチューブがおすすめです。

ちゃんとしたユーチューブジャパンです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆