ひとりごと



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 15:35:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




前に作ったやつ病んだからもう1個作った笑笑


好きな人からメンバー申請きたら絶対許可する。


>>2
気づかない可能性あり


>>2
メンバー限定やめたー((((え


今日も推しが尊い


だてさん大丈夫かな

ゆっくり休んでほしいなぁ……(´・ω・`)


なんか、

みーおんとは

考えてることが似てる


>>8
いえーい(謎」


>>46
うぇーい(((


>>47
あ、ごめんよ雰囲気壊しちゃって((((((


>>48
大丈夫大丈夫wwwww

病んじゃってて困ってた()


>>49
それならよかったけど((((((とは


>>50
みーおんは裕翔くんにも似てるのか……()


>>51
そう笑笑

4回試したんだけど山Pとゆうてぃしか出てこなくて笑った笑笑


>>52
私さっきやったら岡田将生だったwww


>>53
まじか笑笑


>>54
何が起きたんだろう←


>>55
本当に。←


向こうから見たら何万人っているSnow iceの1人でしかなくて


ライブ行けないから阿部ちゃんが私のこと知ってるはずもなくて


アイドルとファン以上の関係になれるんじゃないかって期待してる


心の中で亮平とか呼んで


夢小説読んで


もっと貢げば


認知してもらえるかなって


ぐらんどーる3形態と

カレンダー予約しちゃったし


映画3回目行こうとしてるし、


全部足したら16,200円でーす


まぁいっか、


推しごとが生きがいだし


推しいなくなったら死のうと思ってるし


引かれるかなぁ


でも事実なんだし


しょうがないよね


これ見てる人いんのかな、


いるとしたら


私はこんな奴です、笑


引かないでくれると


私が喜びます((


ムダだって分かってるのに

貢ぐのやめられなくて、


本屋さんに行くと

何か買わなきゃって

雑誌3冊とか

普通に買っちゃうし


お金ないのに、


自分が貢いだお金が


ほんのちょっとでも

推しのお給料に入ってるなら


それでいっか、って思っちゃう


私が貢いだお金

何に使われたんだろ、


欲を言えば

服とか買ってくれてるといいなって

考えて、


……キモいな笑


>>43
暇つぶしに


推しのことが


好きで好きでたまらないタイム


ときどき来るじゃん


阿部ちゃんが頭から離れなくて、


ずーっとスノの曲が脳内リピートされてて


「すごい…もうなんか……好き」みたいな

推しの事しか頭になくなるタイム


今めっちゃ来てる


ラジオ聴いてると


素が出てて好き(語彙力)


会話してる声より、(それも好きだけど)


「あ〜、」とか


「うんうん」とか


息吸う音とか、


そういうのが好き((変態


>>74
それなあ


>>75
理解者ぁぁ((


>>76
みどりちゃんと考えてること同じだよ(?)


>>77
それは嬉しい((


>>78
私も((((


会いたいよ、


1回だけでいいから、


私だけに笑ってください。


>>84
同担拒否じゃないよぉぉぉ(((


ファンサとかじゃなくて、


アイドルじゃなくて、


1人の人間として(?)


阿部亮平として、

笑いかけてほしい。


私は何があっても生きていけます


↑キモいかも笑


初詣でお願いしようと思ってること。
・舘様が元気で笑顔で帰ってきますように。
・なにわ男子がデビューしますように
・Snow Manずっと仲良しでいて!←?
・阿部ちゃんのソロパートが増えますように
・Snow Man が元気で健康で、今年を終えられますように
・推しが今年もかっこよく可愛くあざとく活躍してくれますように。

(…願いすぎかな笑)


初詣のとき、推しの事しか願わない件((


願いごと多すぎて私の後ろに行列できる((ガチ


関ジュのあけおめコン開催するかなぁ


中止になったら泣く()


いきなり電話で「雪降ってる!!」って言われたいランキング((は

1位 渡辺
2位 佐久間
3位 向井

まぁスノは雪降ったら全員はしゃぎそうだけど笑笑


>>99
しょっぴーは最初に出てきたなぁ


>>99
めめふかはLINE派なイメージ((


阿部ちゃんには「寒いのやだ〜」ってこたつでゴロゴロしててほしい(切実)←


目黒とお風呂に入れる人生はどこにありますかぁ…


>>104
目黒さんは


>>105
いきなり入ってきそう


>>106
入っていいよとも言ってないのに唐突にドア開けて「入りまーす」って来そう


>>108
行為までがスムーズすぎて

抵抗する間もなく犯されてそうなイメージ((


>>109
めちゃめちゃわかる(((((((((((((((


>>113
いきなりみーおんwwwww((((


>>114
あ、乱入さーせん(((((((((((((((


>>125
全然いいよぉww

みーおんが見てくれないとつまんない笑


>>130
じゃあめっちゃ見る(((


>>131
見て見て〜(((


>>132
じゃあ私のトピも見てね(((((((((


>>133
めちゃめちゃ見てるよ笑笑


>>134
え、なんか…恥ずかしい(((((((((((((((は


>>135
北京ダックは笑った(((((((


>>136
あ、笑ってくれたならよかったあ


深澤さんはぁ


>>110
髪の毛掻き上げてそう()


>>111
顔デカいよーって言いたい(切実)


Snow Manに媚薬を盛りたい


阿部ちゃんは

行為中に耳とか攻めてきそう


阿部ちゃんとは正+常+位でヤりたいです


めめは立ち+バックがいい


てか下ネタに◯←これつくのうざい笑笑


立○バ○クとかさ


>>122
こうなるじゃん


>>123
はぁぁぁぁ


しょっぴーは騎+乗+位


ひーくんは対面+座○かなぁ


>>127
ああぁぁあうぜぇぇぇえ


あくまで個人の意見ですm(._.)m笑笑


さっくんのプリンが好きです


>>138
でもそれ以上にハーフアップが好きです


>>139
少クラでハーフアップしてて落ちました()


芸能人誰に似てるかアプリで((語彙力


阿部ちゃんの写真入れてみたら


「有村架純 48.85%」って出た


>>145
あ、充電59%なのバレるじゃん(((どうでもいい


>>145
この写真すき


>>145
小悪魔ぁぁって感じ


>>145
召喚したい()


付き合いたい


好きです笑笑


大好きです、愛してます


好きすぎてつらい(((パクリ


え、ヤバいって

Snow Man全員が濃厚接触者て


>>155
全員隔離されてるらしい


>>156
紅白やばいじゃん


>>157
てかカウコンどーすんの


>>159
死んでいい?


いま調べたら

隔離期間は14日間だって


>>161
無理じゃん


>>162
紅白も

カウコンも

CDTVも


別に誰も悪くないけど


けどさぁぁぁぁぁぁぁぁ


………保健所とか潰れろよ


意味不すぎんだろ


かかってないんだからせめて8人でも出せや


いや口悪っww


うみんちゅも感染……_(:3 」∠)_


愚痴っていいですか((誰に聞いてんだ


176: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:03:58 通報 非表示

>>174
どうぞどうぞ((え誰


>>176
びびったー笑

ミクちゃぁぁ((((


178: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:37:24 通報 非表示

>>177
はぁぁい笑笑

愚痴って良いんだよおおぉ


>>178
>>175
↑愚痴ったよぉぉぉ(((


181: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:43:44 通報 非表示

>>180
ぉぉぉぉおおおおホントだぁぁぁ(((

え、ネット...?リアル?


>>181
あ、リアルだから安心して〜笑笑


183: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:52:31 通報 非表示

>>182
あうん〜笑笑


なんかさぁ、うざいんよ

いっつもお前のせいで空気悪くなってんの気付いてる?

あんたが喧嘩した時もさ、私が相手との間取り持ってやってるから仲直りできたんだよ?

私いなかったら今ごろお前の立場死んでたからな

身の程知れよカスが


>>175
お口が…((


他担狩りつらみ


恵比寿なうだわーー


阿部が行為中に言いそうな言葉ベスト3

1 「ンッ……動くよ?」

2 「…可愛い」

3 「ねぇ、もっかいシよ?」


>>187
SMプレイver.
1 「え、もうイクの?笑」
2 「ねぇ、〇〇は俺のだよね?」
3 「苦しい?笑」

↑なぜかぜんぶ疑問形((


首絞められても

終わった後に「大丈夫?痛かったよね…」って言われたら秒で許す


てかSMプレイver.の方がしっくりくるのは私だけ……?←


あべさくにはSMプレイしててほしい


阿部ちゃん受けで


しっくすないんでフェlラしててほしい


>>193
シ○ク○ナ○ン

フ○ラ


>>194
伏せ字うざww

もう何か分かんないじゃん(((


縛られてる推しが見たい((変態


滝沢歌舞伎の


阿部ちゃんの女形が可愛すぎて美しすぎて


女をやめたくなった


近況報告(((


好きなのは阿部ちゃん
彼氏にしたいのはひーくん
結婚したいのはふっか
抱かれたいのはめめ
子供ほしいのはしょぴ

((((謎


ひーくんとタピりたい

タピオカ救出部隊になりたい((


あー辛い

つらいつらいつらい


神様は、
なんでそんなに意地悪なんでしょうか

もう十分苦労したの。
デビューするまでもしてからも、大変な思いをたくさんした人たちなの。
これ以上試練与えないであげてよ。


すの日常読んで、


やっぱりみんな


思いは同じなんだって知った。


きっと今、

1番苦しいのは9人だから。


私たちが支えないといけないんだよね。


あそこまで、

「仕方ない」って思えるまで

簡単じゃなかったと思う。

きっと辞退っていう決断をするまで、たくさん悩んだと思う。


9人が「また来年がある」って思えるためには、
私たちが支えないといけない。

改めて考えさせられたすの日常でした。


抱かれたい(((


推しになら


コロナうつされてもいい


むしろ嬉しい


って友達に言ったら


「バカなんじゃないの?」って


言われました


( ˙-˙ )←


やばいなー


龍我くん冷めたわ笑


だってさぁ


匂わせとか


あんなクソと付き合うなよって話じゃん


自粛しとけや


自分の人気くらい自覚しろ


わかってるよ、


ヲタク側だって


推しには彼女いるんだろーなって事くらい


みんな言わないけどさ


でもこっちは


応援できたらそれで満足だって


言ってるじゃん


なんで撮られるかなぁ


推しがアイドルでいてくれたらいいって


思ってんのに


そうやってさ、


撮られるとさ、


やっぱりなってなるじゃん


うすうす感づいてた事でもさ


そんなん関係なくダメージ食らうじゃん


わかってんの?


声だけでSnow Man が判別できるようになってきた((伝われ


ぐらんどーるエンドレスなう


深澤辰哉×パーカーらぶ。
深澤辰哉×メガネもらぶ。

ってことは
深澤辰哉×パーカー×メガネって最強じゃね?((((


ふかざあさん(パクリ)の横顔すき


カウコン見てる時が

1年で1番早い1時間だと思います。(((1多いな


目黒の他担狩りが激しい


今さぁ、「なぜ私は深澤辰哉の妹に生まれなかったのか」を考えてたら1時間たってた()


>>254
でもあんな人(言い方)の妹に生まれたら一生彼氏できねぇな

てか作る気にならん()


目黒蓮= テストステロンの権化


>>256
私も今さっきテストステロンの話ししてた(((((


>>258
まじか((((


>>259
うん((


渡辺翔太のパパママ呼びがかわいすぎる件について


深澤氏の彼氏み……(((


まいと曰く

目黒蓮は無臭らしいですよ。


>>262
え、なんかめっちゃ甘い匂いしそうなのに(((((


>>271
だよね((


阿部ちゃんと観覧車に乗りたい。

てっぺんで告白されたい。


目黒蓮の好きなタイプ
寝起きがかわいい
キレイ系
触り心地がいい((((とは
飲み会に行かない
頭がいい
包容力がある
甘やかしてくれる人
誰かのために行動できる人

目黒担みんながこれ目指したら民度爆上がりじゃん(((


>>264
触り心地がいい=痩せすぎてもなく太りすぎてもない体では、?((


>>272
なるほど←


「家に帰ったらスウェット姿の目黒蓮」っていう妄想で白飯6杯いける((((食いすぎ


すの担あるある

佐久間さんの衣装が毎回露出度高すぎて焦る


>>266
ちょっと待てwwwwwww


>>273
ねぇwwwwwwwビビるんだけどwwwwww


>>277
もう…千鳥の相席食堂の「ちょっと待て!!」ボタンが欲しい(((


>>279
草wwwwww

連打するわ(((((


>>281
私も連打する(((

てかなんで私相席食堂知ってんだろ((

関東ではやってないのに🥺🥺🥦


>>285
え、あれ関西だけなんだ(((そこ


>>288
そうだよお((((


すの担あるある(?)

自己紹介ラップ余裕で歌える


すの担あるある

ゆり組さんのある幼稚園あると発狂


>>268
ちょwwwwwwwwwwwwwww


>>274
同じ話しすぎwwwwwwww


>>278
あ、じゃあ私発狂コースじゃん(((


>>280
叫びまぁす←


>>282
私もぉ←


「照」は「ひかる」に変換


すの担あるある

山手線覚える


ねえwwwwwwwwwwwwwww待ってほんとにwwww運命じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>283
だよねwwwwwwwwww


>>284
あ、待ってwwwwこれずっと私のひとりごとトピかと思ってたw草wwwww


>>287
紛らわしいwwwww

いろいろ草すぎるwwwww


>>290
私の方は、語尾に。がついててみどりちゃんの方はついてないんだね((


すの担あるある

英語プリントでWatanabeとか出てくると下の名前書き足す()


>>292
あれ…私のIDじゃん(((((


>>296
無意識でした←


>>298
無意識かあ(((((


>>300
ごめんよ(((((なぜ謝る


>>302
まあしゃーないな((((


>>303
かんさいべぇん(((((


>>304
なんか塩麹のが移ってきてる(((


>>305
いいと思うよ←エセ関西弁OKな人


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆