独り言愚痴用

1 2020/12/31 19:52

愚痴用も作ることにした

乱入とかご自由にどうぞ笑

まあ返信しませんが笑

年明け前に言うのも胸糞悪いけどストレス溜めるのはよくないからねw

miho0514

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 19:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか死にたいとか思わなくなったww

つか死にたいならとっとと○ね


てか暴言出てるから、モールス信号で愚痴書こw


- ・・-・・ -・・・ --・・ ・--・ ・・- -・-・ ---・- -・-・・ ・-・-- ・・ -・・-・ ・-・-・- --・-- -・- ・---・ -・--・ ・・-- -・・・ ・--・ ・・・ ・-

いちいち日本語入れるのがめんどくせぇ


流行りにのって好きになる人マジで無理ww

古参アピする気ないけど例えばadoさん元から好きだったのに、うっせえわ出てからクソにわかそれから好きになった人も増えてうざくなってきたww

うっせえわしか知らないくせに全てを知ったようなこと言うの辞めろ

鬱陶しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する