「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」はおもしろい?つまらない?

「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」 おもしろい
おもしろい

36(39%)
「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」 つまらない
つまらない

56(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい36票 / 総得票数92

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「ウルトラギャラク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/01 11:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/05/18 14:30:01 通報 非表示

今のウルトラマンのコンテンツのメインがギャラクシーファイトになってることは大きな問題だと思う。

ウルトラマンZが大ヒットし、シン・ウルトラマンも大ヒット。

しかし、円谷側はメインとして動いているのはギャラクシーファイト。

そして、そのギャラファイでの主導権を握ってるのは坂本と足木。

作風も、坂本と足木がやりたいことをただやっているだけとしか思えない内容で。ウルトラマンZも坂本は自分の作品だと思っている。(確かに製作には関わってるけど、ウルトラマンZは田口監督のもの。)

このままでは、坂本と足木のものにウルトラマンは完全になってしまうと思う。

ウルトラマンをちゃんと造れるのは田口監督しかいなく。

海外展開するのに、坂本にしか独占できない今のウルトラマンの状態はヤバイ。(坂本はどう考えても、ウルトラマンよりも仮面ライダー向けの監督。)


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 01:50:55 通報 非表示

ギャラファイは話よりウルトラシリーズのプロモーションと新規参入を狙って戦闘シーンメインの派手な展開と登場するウルトラマンの紹介に割いてるからあれで良いと思う

雇われの坂本監督より円谷の意向のが強く出るだろうしなあ。円谷プロの社長や重鎮メンバーも参加してるし


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/05/28 15:38:13 通報 非表示

面白いよ


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/05/28 15:44:57 通報 非表示

好きなんだけど、タルタロスの東映感・・・


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/07/14 11:08:44 通報 非表示

ただのプロモーションビデオ。それ以上でもそれ以下でもない。


7: 7コメさん 2022/12/04 14:47:54 通報 非表示

>>6
それ以上でもそれ以下でもないなら面白いつまらないなんて浮かばないでしょ

もうちょいまともな思考になってくれ〜


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/12/04 20:45:58 通報 非表示

面白いけどYouTubeでの配信が遅れたのは不満かな


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/12/19 03:44:44 通報 非表示

テーマ性がマジで薄っぺらい

これで楽しく見てる奴は絶対能無しだろ


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/12/19 08:03:32 通報 非表示

>>9
能無しは批判しか出来ないお前らだろwwww


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/06/04 08:56:09 通報 非表示

>>11
論点そらしの脳死坂本浩一信者がなんか言ってら


10: 9コメさん 「つまらない」派 2022/12/19 03:46:10 通報 非表示

バルタンの話と近いけどマジでそれの劣化した話でしかないら面白くないよ


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/11/11 22:06:30 通報 非表示

これで売れてると思い上がる塚越隆行会長とかいう予算けちる糞野郎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する