怖い話しませんかぁ?
コメントしよう!
>>94
wいつの間にかポテコw wすごいねw怖い話ぽんぽんでてくんじゃんw
>>578
wwwアオハルくんはよく見とるねぇw
うーん、なんというか。うちそんな裕福ってわけじゃないから通信料とか大変なわけよwで〜その上に投票トークめっちゃやってると死ぬっていうのが一つ目で。2個目は最近低浮上になってるし対して人と話せてないから辞めてもええんちゃう??とw勝手に思ってるw
しかもフォロワーさん48でずっと止まってんだよねwだから50人になるの、まだまだだと思うからw
>>94
私の話し、、。
あるところに、鈴木という家族がいました。お父さんお母さん兄さん弟さんで住んでいました。兄の名前は、しんちゃんと言いました。弟は、あきらと言いました。しんちゃんは弟のあきらが生まれるのが嫌でした。お母さんを取られるからです。ある日、家族でキャンプに行きました。そこで、しんちゃんは、あきらを殺そうと思いました。なぜなら、近くに、海があったからです。あきらに、海で泳ごう‼️っと誘って、2人で、海に入りました。そして、岩の近くで、あきらの顔を、沈めて、○しました。そして、親には、あきらが、迷子になった‼️っと、言いました。警官も来て、探しました。どこで、迷子になったか分かる❓と警官に言われたので、あっちの森に行ったら、居なくなった‼️っと言いました。そして、一週間後の学校の帰り道に、しんちゃん前とあきらの声が聞こえました。そう、あきら君は、しんちゃんに死んじまえ。と、言っていたのです、、、、。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

