東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?
>>478
私は東方自信は嫌いではないですからね。むしろどちらかというと好きです。でも正直あまり東方キャラがあげされるのは好きではない。
>>478
ただこれはお互いの能力が効くことを前提とした議論です。流石にフランの能力や純狐の能力見たいに適用するのがムリがあるものは除外されるべきと思うが、それ以外は効くことを前提として議論すべきと思う。
>>467
時止められてどうする気かな?紫もスキマつないで余裕で強奪出来るし。そもそもビーム如きでびびって隠れてる時点で勝敗決まってるだろ
>>469
ほう。まぁ弱点はたくさんあるな。しかし吸血鬼は驚異的な身体能力と魔力を誇り、樹齢千年を越える大木を片手で掴んで持ち上げ、天狗並みの素早さをもち、一声かけるだけで大量の悪魔を召喚できる。自らを大量の蝙蝠に分解し、さらには霧状にまで細かくし何処にでも入り込み頭以外が吹き飛ぶ怪我を負っても一晩でもとに戻る。そんな吸血鬼の何処が雑魚なのか私にはわからない。
>>471
まあ、これは他のチート級作品から見た弱いです。ドラゴンボールやドラえもんなどやろうと思えば惑星やら銀河破壊規模の戦いできる規模の連中から見れば。そういう作品でなければ普通につよいです。
>>465
ポケットをほぼ使えなくする方法を4ページで供述しています
逆らう気力を失わせる能力を失った吉弔八千慧VSホットロッド(トランスフォーマーマイクロン伝説)
吉弔八千慧「くそっ…、この私の角が効かないだとっ…」
ホットロッド「へっへ〜んだ、この宇宙最強の盾コスモテクターにはそんなヘナチョコな角はきかねぇよw」
ホットロッド「今度はこっちから行くぜ❗️、スターセイバー❗️」
吉弔八千慧は甲羅でガードという悪あがきを…
バキーン
吉弔八千慧「ぐわあぁ…」
ホットロッド「宇宙最強の剣スターセイバーに効くかヨォ❗️、とどめだぁ❗️アストロブラスター❗️」ドギャーン❗️
吉弔八千慧「ぐわあぁぁ…、天皇陛下バンザーイ…」
>>272
宇宙最強の盾と宇宙最強の剣?
その剣でその盾を壊そうとするとどうなるんだ?
あ、そうだ❗️、ゲンムゴッドマキシマムゲーマーは時間停止は効かないよ❓。
だから時間停止してもそのまま東方キャラ全員の能力を使用不能に設定。
こうすれば東方キャラ全員が能力を使えなくなり、時間停止も出来なくなったから解除された。
ロックマン
ロックマンX
ロックマンエグゼ
流星のロックマン
歴代ロックマンがいれば東方プロジェクトのキャラに勝てる
そもそも東方ファンのみなさん。お忘れ、もしくは知らないと思うでしょうがドラえもんは創世セットで世界そのものを作ることができます。もはやこれは創造神の領域ではありませんか。東方にも神はいらっしゃいますがドラえもん自身既に神の領域に片足突っ込んでいるキャラであることをお忘れなく。
>>282
あー、完全に忘れとったわwwww
創設セットで作った宇宙に逃げればこっちのもんやなw
>>282
東方ならドレミ―が作った夢に逃げる事が可能です。紺珠伝で実際に月の都の人が避難していました
咲夜は時間が止めれるだけ❓、ならばゲンムゴッドマキシマムゲーマーとエグゼイドハイパームテキ、ツクヨミ、オーマジオウがこれに対処。
これらは時間停止でも止まらない。
咲夜が時間停止をしてもエグゼイドハイパームテキがボコる。
ツクヨミが時間停止を解除。
そしてオーマジオウが時間停止させる。
そしてゲンムゴッドマキシマムゲーマーが東方世界のキャラは能力を持たない設定に下げる。
能力無ければただの雑魚の集まり。まぁ、お情けで身体能力や武器までは奪わないどいてあげるよ
>>283
時間は操れます。戻すことだけできません。あとは、空間を操れます
>>358
ゲンムゴッドマキシマムゲーマーはその世界の概念を変えたり、ゲームを生み出せます
東方キャラ全員と仮面ライダー&スーパー戦隊&ウルトラマン&トランスフォーマー&シンカリオン&スーパーウィングス&アースグランナー全員だったらどっちが強い❓
そもそも東方の能力はほぼ自己申告で実態が不明なものが大半。中には霊夢みたいにもはや設定が崩壊したようなキャラやレミリアのように設定詐欺のようなキャラもいる。作中でもそんなに無敵のキャラとして描かれている訳ではない。にもかかわらず能力名だけで信者どもが誇大解釈し最強最強騒ぐ。東方は別に嫌いではないが、東方キャラじたいが好きではない理由はこれ。本当に○○するほどの能力は人を不快にさせるだけの糞な設定。本当に廃止してほしい。
>>289
キャラの能力とかでゲームがより楽しくなってると私は思うよ。正邪とか難しかったけど楽しかったし、レミィが運命を操れるのに負ける道を選んだところとか好き
>>377
レミリアに関しては私はその能力の存在じたい疑っています。まあ貴女が信じているならそれでいいでしょう。
>>377
まあ、作中でレミリアが運命を操っている描写がないのは余りにも強力だから合えてしない説もあるし、詐欺かどうかは不明だが。
ミニブラックホールを食べて、幻想郷と東方キャラもろとも吸い込む。ブラックホール相手では東方キャラもどうにもなるまい。
悪魔のパスポートで西行寺幽々子にイイナリキャップを被せ、西行寺幽々子の存在を奴隷化。あと彼女の能力で不死身以外を殲滅、生き残りの不死身キャラどもに悪魔のパスポートとイイナリキャップを被せる幻想郷支配完了。
ドラえもんが連合軍仲間の天野美雨(ブレンド・S)を漫画のネタがあると称して呼ぶ。
美雨さんは成人漫画を描いてる漫画家、漫画のネタの為ならなんだってやる。
美雨さんがペニバンを装着。
マジックおしりを使って東方キャラのア○ルをペニバンで掘って堕とすwwww
>>321
ア○ルを犯される気持ちよさを知った東方キャラ達はア○ルをもっと掘って欲しくなり服従して奴隷と化す
>>322
そんな性的な手口使うなら東方キャラ全員裸になればいい。
>>362
小学五年生女子の裸みて鼻の下伸ばしてるぐらいだからこうすればドラえもんはどうなるのかなぁ?
>>384
たぶんそうかな。スタイル良いし声も可愛かった。私が見た最新のノラミャーコはダンス用ロボットとは思えない、子守り用ロボットみたいなぽっちゃりしたでざいんだった。
>>394
どうやっても山や森破壊程度でビビる連中じゃ地球破壊出来るドラえもんには勝てません

