バスケの方法?コツなどがあったら教えて下さい!

11 2021/01/06 13:48

運動は跳び箱しか勝たん系女子っす

最近よく「女子になったね!」って言われておりまする

…は?←←←←←

 

あ、本題入ります

明日からバスケあるんです、

もう無理です、オワタンゴパーリーピーポーです。

去年のバスケ最悪でしたよ、チームのみんなに迷惑かけたんですよ、、

本当に心の底から謝りたかった

バスケってコツとかありますか?シュートとか、ボールのパスとか

なんでもいいので教えていただけると舞います。

教えて下さい、一生のお願いです、、

(真面目なお願いです)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バスケ 方法 コツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 13:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私バスケ嫌いだわ(((は


>>6
そして跳び箱も無理🥺((((


>>12
おら跳び箱しか出来ん…🥺(((


>>16
私なにもできん…🥺((((


>>18
みーおんは本気出したらすごい…🥺(((((


>>27
いやいや何も出来ないって……🥺((


>>31
うちの方だよそれ…🥺(((


>>33
そんなことない………🥺((


>>35
あるんだよ………🥺(((


>>37
ないんだよ………いい加減認めよ……🥺🥺((


>>39
ごめん…無理だ………🥺🥺🥺((((


2: ほほの @hohono 2021/01/06 13:56:43 通報 非表示

私、跳び箱すら無理だ~


3: ゆな♛ @nemuina 2021/01/06 14:01:02 通報 非表示

えーとね、、シュートだったら、ゴールを嫌いな人だと思って思いっきり打ち込むそしたら5回は入る((

パスはね、、とりま上手い人にあとは頼むってやればおけやっ!((

*個人の感想です。


11: ゆな♛ @nemuina 2021/01/06 14:20:19 通報 非表示

>>8
こんなん信用すんな((


>>11
まあ、ボールをひったくって出来る子にパスしたら勝利だあ(((


22: ゆな♛ @nemuina 2021/01/06 14:30:07 通報 非表示

>>17
そゆことっ!


跳び箱ええよな~!

とりあえず、バスケ部です!((下手です

オフェンス(攻める、同じチームの人がボール持ってる)ときは、なるべく広がるといいと思う!ボール持ってる人のとこにみんなでいくと、攻める人がせめにくくなるから(あくまで個人の考えです)

あとは、上手い人がやってくれる!(((

パスは、胸からボールを真っ直ぐ押し出す感じ!


>>4
パスはこういう感じ!

チェストパス

>>5
ありがとうございます!


>>10
いえいえ!私もバスケ好きじゃないし、((バスケ部なのに!?

授業でやったときみんなに謝りたかった!でも、自分なりに頑張ってやれば大丈夫だと思います!

頑張って!p(^-^)q


>>15
ありがとうございます!

めっちゃ心の支えです…

え、やばい。。。本当に嬉しい!


>>19
いやいや・・・

まあ、とにかく頑張ってね!


>>23
はい!頑張ります!


>>4
めっちゃ分かりやすい!


>>9
本当に!?

よかったぁ~


>>14
めっちゃ分かりやすいよ!


13: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:20:41 通報 非表示

苦手なら無理にボールヲ持とうとか相手チームからボール奪おうとか考えんでいいでー
バスケは結構反則になってしまうスポーツやからね〜
まず相手チームの人がボールを持ってた場合その人を追いかけるだけでいいよん!追いかけられた人はプレッシャーでボールのコントロールが悪くなってしまうからね〜笑 理想としては追いかけるだけじゃなくてボール持ってる人の真横で追いかける!
そして追い込まれた相手チームは誰かにパスを出そうとするからとにかくパスさせないように相手チームのメンバーをしっかりマークすることやね!
動きたくないんやったらゴール下におる!相手チームがシュートを外した場合にそのボールをゴール下におったら奪える確率が高くなるからねー
それと自分がボールを持って相手チームに奪われそうになった場合は迷わず自分のチームメイトにパスすること!笑

めっちゃ長くなったわ笑笑


>>13
ゆあ…ありがとう😭

もう本当にありがとう!

ゆあ天才!すごい!

頑張るね!w


24: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:33:50 通報 非表示

>>21
ほほほほ笑笑

バスケ部ですから(`・ω・´)

おん!がんばれ👍


>>24
ゆあって意外と…意外とすごいよね!←ysめろ


32: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:45:53 通報 非表示

>>30
おい?笑笑

意外とじゃなくて想像通りででしょ?笑((は?

まぁ、スポーツ以外は特になんも出来ん笑笑


>>32
うちも最後の最後で諦めるやつやからこれからは真面目に目標に向かって取り組みてーって思ってるw

てか、初めて会話繋がったんじゃね!?w


36: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:06:11 通報 非表示

>>34
おお笑笑 ふぁいとーん笑笑

それな笑笑

てかいつもあぴが会話ずらしてるんだわ笑笑


>>36
どゆことだよwwwwwww


40: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:13:11 通報 非表示

>>38
そのまんまの意味だ(`・ω・´)


43: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:21:55 通報 非表示

>>42
おお、怖いよ?笑笑


45: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:24:48 通報 非表示

>>44
逆だボケエエエエ!笑笑


>>45
ごめんごめんごめんごりらw


47: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:28:37 通報 非表示

>>46
草w


49: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:32:55 通報 非表示

>>48
は?笑笑


>>49
ライオンやし!www


51: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:36:06 通報 非表示

>>50
分かっとるわ笑笑


>>51
ええええええええええ!?w


53: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 15:47:57 通報 非表示

>>52
バカにしとんのか笑笑


55: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:05:32 通報 非表示

>>54
してただろ笑笑


57: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 16:20:32 通報 非表示

>>56
なんの話してんのか忘れた笑笑


>>57
認知症の始まりだねはーと←


59: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:16:40 通報 非表示

>>58
いやそんな話してなかったやん笑笑


61: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:20:15 通報 非表示

>>60
バレるわ笑笑

舐めてんのか笑笑


>>61
あ、ゆあって認知症の超能力者かよ()


63: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:39:26 通報 非表示

>>62
え、なんかあんま嬉しくねぇな笑笑


>>63
えええええええええっ

嘘…だろ…チーンッ←


65: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 10:45:59 通報 非表示

>>64
あ、ご愁傷様です笑笑


>>65
いやしなせんなwwww←お前がしんだんやろ


67: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:01:23 通報 非表示

>>66
自ら死んでいったやんけ笑笑


69: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:07:16 通報 非表示

>>68
いやなんで引かれてんのか分からんねんけど笑


71: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:14:25 通報 非表示

>>70
は?笑笑


>>71
ほらああああ!やっぱ反抗期だあ!


73: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:18:36 通報 非表示

>>72
ちゃうねんて笑笑


>>73
なんでだ?(°▽°)


75: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:21:02 通報 非表示

>>74
知るか笑笑


77: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:27:58 通報 非表示

>>76
ひ?笑((((ウザいやつやん


>>77
ふ?(゚∀゚)←おい


79: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/09 11:35:03 通報 非表示

>>78
続かなくていいわ!笑笑


>>79
ですびーーーむっ☆


>>13
さすがでございます!私も勉強になったよ・・・


26: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 14:38:20 通報 非表示

>>25
それは良かったっす笑笑


俺、運動音痴だけどバスケは強いとか言われた気がすr(((


>>82
俺はね、相手のボール行く前にジャンプして弾く(?)の

で、防御は出来るんだけど突き指するのw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する