仮面ライダー全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>4495
オーマジオウ、オーマフォーム、クロスセイバー、オールマイティセイバー、以上
>>4497
というソースや論理的プロセスもないかぎり、ただの 妄言 で終了
>>4500
と言う根拠もなく微生物は攻撃的じゃないという常識もわからない、ただの負け犬の図
>>4502
知恵袋の支配者?ああ知恵袋のほうで害悪と認定されてる。ただの荒らしね。
>>4535
さーて、みんなはどちらが負け犬に見えるんでしょうねぇ?楽しみだわ
>>4510
ソース及び論理的プロセスすら出せない、捏造、妄言野郎はもうネットから出ていけ()
大ダメージで変身解除する仮面ライダー全員がどうやって勝つと?嫦娥の夫の太陽撃ち落とした弓矢で終了
>>4513
残念オーマジオウ、オーマフォーム
、オールマイティーセイバー、エボルト、その他もろもろは変身解除されてないぞ?w
>>4539
アホだなぁオーマジオウ、オーマフォームは劇中で一回も本気出していないのに、オールマイティセイバーは1分くらいしか出てないため描写の考慮は不可能だよ?
ムテキゲーマーはノックバック効いてる時点で凍らせて湖に投げ捨てれば良いし、ノベルゲーマーなんて喋る時間で隙だらけ
>>4523
それも能力の時点で無効できるから問題ない上に、別に10秒間だけだが併用できるから問題なし
>>4549
反論したが?そもそも微生物程度で死ぬなら作品が成り立ってないんだが。変身した瞬間死ぬはずだが?w
妄言はどっちかな?実際に微生物で死んだ及び大ダメージを受けた描写はあるんですかね~?wwwww
>>4551
【投票】微生物と仮面ライダー全勢力はどっちが強い?
微生物 9票 (38%)
仮面ライダー全勢力 15票 (63%)
https://tohyotalk.com/question/345448
1コメさんを見ろ
>>4552
だからその描写は? そんなソース及び論理プロセスも存在しない時点で論外なんだよな? しかも知恵袋の支配者(荒らし)ときた。
仮面ライダーが勝つのは約束されてるから良いとして 仮面ライダー民も東方民も暴言吐きすぎ 民度低い
>>4555
ならなぜ東方を拡大解釈する必要がある?
こっちから見るとそれは敵(東方信者)に塩を送っていると同じなんだが?
じっさい東方VSドラえもんのトピで君たち争いまくってるし。
>>4561
で、君はドラえもんは好きでしょ?予想だけど。
もう正直強さはドラえもん>仮面ライダー>東方と言う順番だけどね。個人的には
>>4562
なるほど、確かにドラえもんは道具がチートですよね
後好きって程ではないかなー。
>>4564
自分はドラえもんVS仮面ライダーならドラえもんに勝ちを譲ってもいいけど
東方はさすがにどう転がってもありえんと思っているんですよね。
力なら少なくとも仮面ライダーのほうが強いんじゃないか?
最低パンチ力8tくらいだしブラックホール作れるやついるしオーマジオウいるし
あとはアルティメットリバイとアルティメットバイスとガタキリバとかで人海戦術したりゲンムのコンテニューやエグゼイドのハイパー無敵でごり押すか
仮面ライダーにはヤバいやつらたくさんいるからな。
クロノスのポーズとかリセットとか
ハイパーカブトのハイパークロックアップとか
オーマジオウとかヤベーイやつらがたくさんやから
仮面ライダーが雑魚なのは事実だから仕方ないですよ(´∀`)ケラケラケラ
仮面ライダーは子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王) 更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン) 走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ 人間に追われ、ビビって逃げるドライブ ジオウなんてマンホールに傷一つ付けられない相手にフルボッコ。 アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。 人間の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガや、特殊能力すらないただの剣に刺されて瀕死になるディケイド そのディケイドにボコられる平成の初期ライダー。 建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX、ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ 最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力 全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。 これのどこが強いと言うのでしょうねw 寧ろ弱過ぎる点が多過ぎて論外です。 特撮どころか全創作物の中でも最弱の部類です。 作品としてもウルトラマンやMARVELのパクリものばかりやっていて、未だにCGも適当、脚本もただ監督が好き勝手やってるだけ、
>>4575
じゃあ君はこの内容何話でどこの時点で起きたか言えんのか?
言えなかったらコピペと判断して、めんどいから妄言と処理させてもらうよ。
>>4578
じゃあどこで起きたかもちろんいえるよね?こんなに長文書いて、まさかどこで起きたか理解できてないの? しかも半分は誰から見ても意味不明の論理だし。まぁコピペしたものだからしょうがないかw
すぐに長文を連投できるコピペにわざわざ長文つずらせてどこで起きたか、何話で起きたか、もわからない文章に反論するのもばからしいし、どうせ反論したところでまーた新しいコピペ出すんだろ❓
コメント(コピペ)を投稿したにも関わらずどこで起きたか、どんな状況だったか、どんな状態だったか、すらも理解できずにもかかわらず人の文章をそのまま転載したところで、投稿したあなたすら全く把握できない文章に反論する必要がどこにあるんでしょうか^^
>>4579
逆に仮面ライダー信者のお前がTTFC使って1話1話見直せよ。僕は敵に塩を送るつもりはありませんし、今後もしませんから。
論破
後反論する必要が無いとか言ってるなら仮面ライダー雑魚で結論だな。議論はそういう物だから
>>4580
結局出せないんだね。じゃあその論理は論外以外の何物でもありません。
自分の論(コピペ)すらろくに理解できない文に結論もクソもありませんよ?
論破論破と勝手に抜かしておりますが、自分で上げた論(コピペ)すらもまともに把握、理解できていないあなたには論破以前に論破するための論すらまともに成り立ってないと思いますが.....w
わざわざどこで何が起きたかも全く理解できてない、事実すら確認できない、たった一つの文に反論する必要がどこにあるんです?わざわざどこの場面で起きたかすらろくに理解すらもできてない文に自分がいちいち契約までして調べてみるメリットがどこにあるんです?
その程度の回答では誰から見ても 負け犬 の遠吠えでは?
早くキャラを詰めるだけ詰め込んだ明らかに小学生が作ったと思われるトピに帰ることをお勧めしますよ?
>>4581
ブーメラン刺さりすぎでワロタ
仮面ライダー好きなんだろ?だったら確認しにいけ。
それすら出来ないのなら一生負け犬として吠えとけ。
完全論破
>>4582
1時間たってようやく返信してるの草、
完全論破(笑)とか抜かしてるなら、早くどこで起きたか、など理解してから言ったらどうですか?、それができないなら一生妄言ですね、あ!コピペだから理解すら出来てないんだったw
それこそ負け犬の遠吠えじゃないの?
>>4583
1時間たってようやく返信してるの草、
早く仮面ライダー信者のあなたがどこで起きたかなど確認したらどうですか?
それこそ負け犬の遠吠えじゃないの?
>>4584
君返信した時間ちゃんと理解できてる~?w
それ(コピペ文)を事実にしたいならはよ明確なソースを添えてから言ってくれる?
あと俺の文章をほぼパクったせいか、相当な言語崩壊が起きてて草w遂に壊れちゃったか?w
>>4586
もう良いから見に行け。それすら出来ないのなら貴様を永遠負け犬扱いだ、クズ
>>4587
遂に暴言ときたか、もう救えないなw別に君が負け犬扱いしようが何か自分にデメリットあるんか?、ほかの人がどう見るんでしょうねぇ?
てか何の根拠及びソースの1つすらも出せない負け犬に負け犬扱いされたところで....w
用事あるからちょっと浮上しない。
>>4590
ということは根拠や内容皆無でコピペしたものをそのまま載せたってことかw
まぁ少し上げるがオーマジオウは全く本気を出してない上に膝ついたもののそのすぐに立ち上がって何事もなかったのようにペラペラしゃべっていることからダメージは受けていない。
ディケイドはわざと刺されたの理解できてんのか?劇中でわざと攻撃を受けていたのが証拠、(その後の会話でわざとだということが確認可能)
しかも刺された剣はキバーラの力で出来た専用武器なので全然ただの剣ではない。
ドライブは多分映画のことを言ってるんだろうが....その時工場爆破の冤罪受けて追われてたんだぞ?、ドライブの力なら殺すことは可能だろうが、追っている人が真之介の仲間だったこともあり殺すことはできない。
エターナルに関しても多分映画のことを言ってるんだろうが....そもそもNEVERは不死身だがマキシマムドライブを食らうと体が崩れて消滅するという弱点があるだけでただ単に相性が悪かっただけのため論外、しかもダブルにぼろ負けとか言ってるがゴールドエクストリーム(奇跡)でギリギリ倒せただけで問題ない。しかもジオウで世界を1つや2つ簡単に破壊できると強化を受けているため、どっちみち 過去の情報 と言う答えで終わる
コピペしたものの一部に反論するとこれ、全部に反論すると普通に時間がかかるためめんどい。
>>4582
あと負け犬の使い方間違ってますよw
自分の文(コピペ)すらまともに理解すらできてない無能ニキはお帰りください。
>>4609
まあオーマジオウは比較的弱いけど、オーマジオウ(2019 常盤ソウゴ)
は世界の破壊と創生ができるから。
仮面ライダー貶すやつってさぁ捏造してるけどさぁ捏造じゃないと言い張るんだったら仮面ライダー全話みたってことか?「嫌い」なのにか?
https://tohyotalk.com/question/290964
https://tohyotalk.com/question/152222
まーたフランきしょい!でおなじみのレミ信が復活して暴れてるよ.....懲りないな、こいつも
東方のファンの中の害悪なファン程頭おかしい人は居ません(多分他にも居る)
>>4606
アノスの害悪ファンは付き合うだけ無駄。アノス強いのを利用して暴言はきまくってる。その上他作品と比べても強いからさらに面倒くさい。煽ったら垢BANされるってなんねーかな。でもそうしたら誤BANされる確率増えるか。
>>4606
それな、レミ信が特にひどい、仮面ライダーに限らずドラえもんなどのいろんな他作品に喧嘩を売り、更には同じ作品のほかのキャラにまで喧嘩を売る始末。民度の低さは過去最悪レベルじゃないかな?
トピと関係ないですが好きな仮面ライダーの作品ってありますか?自分はエグゼイドが好きです。
マイティノベルゲーマーレベルX
「大変身!」
ゲームドライバー マイティノベルX
ガシャット ガッチャ-ン レベルアップ
マイティノベル俺の言う通りマイティノベル俺のストーリー
マイティノベルゲーマーレベルXだけでいいだろ
天地創造の力(GET MAKE)
未来のゲーマー
マイティクリエイターV
VRの世界でしから変身できないからノーカンだと思う。あと最初の部分聞き取れなかった。
ハイパー無敵
ガッキーン
輝け、流星の如く、黄金の最強ゲーマー、ハイパー無敵エグゼェェェェェド!!
ガッキーン間違っているかも 最強候補
タドルレガシー
ガシャット ガッチャーン レベルアップ
辿る歴史目覚める騎士タドルレガシー
聞き取るの難しい。あとトゥルーブレイブとタドルレガシーの変身音はほとんど同じ。 レベル100
ゲンム無双 ゲンム無双
無双ガシャット ガッチャーン 無双レベルアップ
掴み取れ栄光のエンディング
漆黒の天才プレジデント
グレード無双 ゲンム
無双たくさんある
ギリギリチャンバラ
ガッチャーン
からまじで聞き取ることができない レベルX
ドッカン!バッカーン!トドメの一撃ズッカーン
キャノンでバンバンバンバンタンク
レベル50なのに強すぎだろ!
赤い拳強さ!青いパズル連鎖!赤と青の交差!
パーフェクトノックアウト
終わり 疲れた。書いた意味はない
>>4655
カービィ信者じゃねえよ、カービィファンだ、二度と間違えるなクソが
>>4657
負け惜しみ連呼してて草w、てかカービィ信者じゃねえよ、カービィファンだ、二度と間違えるなクソが
オーマジオウの地面にすら影響を及ぼせない必殺撃(笑)で全滅するラスボス軍団
>>4639
負け惜しみ連呼してて草w、てかカービィ信者じゃねえよ、カービィファンだ、二度と間違えるなクソが
>>4638
まじで仮面ライダーは絶対弱いって決めつけてるお前さ うるさいんだよ
>>4701
もうこのトピから出てって、東方好きじゃないならむしろ害悪で迷惑以外の何物でもないから。
>>4703
消した方がマシ、ほかの新参の人からこのトピを見て東方厨ってこんな民度低いんだ.....って勘違いされたらたまったもんじゃないから。もう...ホントに出てって。二度とコメントすんな。
100t超えた程度の必殺撃でやられる仮面ライダーのラスボス
勇儀1体で全滅可能か
>>4640
それだと矛盾が生じちゃうゾ
仮にもオーマジオウ(2018)のパンチが108.3t(ソースはテレビ朝日)だとするとエグゼイドの無敵ゲーマーのパンチ力で128.0t(こちらは仮面ライダー公式(ライダー図鑑)そしてまたエグゼイドだけどエグゼイドの各ライダーのパンチ力でも90tちょょいあるけどそれを踏まえて複数人で殴ってもワンパンできていないもちろんエグゼイドも参加)それでもラスボスワンパン撃破を達成していないからパンチ力&因果律操作あたり?かなその辺があってこそのワンパンなどで勇儀の力がオーマジオウ以上だったとしてもワンパンは不可能。(ムテキゲーマーはゲムデウスをワンパンしていない。)
そして何回もエグゼイドのソースをあげるのはネットにあまりパンチ力が広がってないから。令和とかはほぼスペックが表示されたないから。
あとテレビ朝日は仮面ライダーを放送しているところなので正しいと思うよ。
>>4662
消えろお前仮面ライダー信者きめえんだよwwwwwwwwwwww
仮面ライダーの宇宙なんていう現実や他作品のウィルスでも壊せる物を壊せた所で誇れんよ
>>4670
カブトは、敵を粒子レベルで分解するし
クウガは、物質を再構築できて
敵の体でプラズマ起こす
仮面ライダーは一生雑魚、しにぼしさつきさんや知恵袋の支配者さんに聞いたら合ってたし
東方派の皆さーんここにも来てね☆
>>4687
あんたみたいな人がいるから東方の民度が最悪っていろんな人から言われるんでしょ?
本当にこっち側から見てもあなたは東方の民度をさらに下げてるしこっちからも見ても迷惑だから消え失せてくれない?
>>4692
そいつはカービィ信者だよ、だから東方とかどうでも良いって思ってる
>>4694
カービィ信者じゃねえよ、カービィファンだと言ってるだろルール破りの害児違反者
>>4688
しかもまたトピの宣伝だが....見てきたがキャラの数がすっごい不公平なトピだな。小学生が作ったトピじゃないの?
しかも4002はカービィ信者で確定だな。こちらはなにもウルトラマンに関して話していないのに何故かウルトラマンが出てくる始末だし、ウルトラマン貶してたのなんてカービィ信者しか見当たらないのがもう決定的な証拠。
>>4689
小学生はここまで酷くないよ、あなたの小学生の時を思い返してみたらわかる
ただのカービィ信者なら仮面ライダーと東方の話題のここにこないはずだと思う
>>4706
ただのカービィ信者じゃないからな、仮面ライダーアンチも入ってるヤベー奴
もう天才ゲーマー(研修医)と天才物理学者(悪魔の科学者)と時空の魔王(最低最悪の魔王)でよくないか
https://tohyotalk.com/question/137516
https://tohyotalk.com/question/359148
https://tohyotalk.com/question/155399
https://tohyotalk.com/question/341598#msg14272626
https://tohyotalk.com/question/359048
https://tohyotalk.com/question/359044
https://tohyotalk.com/question/359046
https://tohyotalk.com/question/359045
https://tohyotalk.com/question/359043
https://tohyotalk.com/question/359041
https://tohyotalk.com/question/172287
https://tohyotalk.com/question/134129
https://tohyotalk.com/question/299509
これら全てカービィorドラえもんに票お願いします
>>4718
なぜですか?ドラえもん、カービィ、どちらもこのトピに全くと言っていいほど関係ないじゃないですか?
トピックに全く関係ない投稿をする+暴言を吐くあなたと、 私のどっちが消えるべきか、ほかの人から見ても一目でわかるかと思いますよ。
>>4720
トピックに無関係な投稿として通報対象なので迷惑、はい、何が迷惑か言いましたよ~ライダー派からも東方派からもあなたの存在は迷惑なのでトピから出てってくださいね~
>>4719
返信せずに通報&非表示にしたほうがいいよ、相手と同レベルに下がる必要はないよ
ちなみに、全星眼鬼なら信者の誇張と捏造まみれの仮面ライダー全員に勝てます。
https://twitter.com/yHxIDSgMBp2HtwN/status/1541917786661740544
オムニバース全知全能など生ぬるい、いやミジンコ以下です。
>>4773
無いでしょ。このトピで好き勝手に東方とは無関係なキャラクターを追加する権利は貴方にも他の誰にも無いし
>>4774
俺のオリキャラなんだからあるに決まってる、てか逆に誰にも無いと言える根拠出せよ
>>4777
貴方のオリキャラをこのトピに参戦させる権利は貴方には無いよ。このトピは貴方個人の物では無いんだから
誰にも無いのも同じ事。このトピは誰かの個人の物でもないから個人の都合が優先されるわけは無い。というか貴方のオリキャラを認めるべき理由はあるのか?
強いて言えばトピ主の物になるのかも知れないけど、トピ主を判別する手段が無いのでね
>>4762
ふーん、とりあえずライダーにも東方のどちらにも関係のないキャラだから、出て行って、帰って、来ないで。
>>4769
ここまでくるともはやどちらから見ても 意味不明 ですね。おひとりで勝手にやって、どうぞ。 ライダー派さんと東方派のみなさん、こいつは非表示&通報対象です。
>>4770
実際仮面ライダーなんて全星眼鬼を出すまでも無いです。
カービィ、ドラえもん、東方、マリオ、ポケモン、はなかっぱで十分
>>4771
じゃあはよ消えてください。 こんなのが東方派にいるともうこっちにも迷惑で害でしかないから。 実際あんたのやってることは荒らし行為そのものだし。 実際両方の派から非難されてる始末だしもうほんとにこのトピから消えたら?
>>4776
トピックに無関係なキャラの宣伝、投稿、作品を汚すコメ連投、もうこの時点で誰から見ても荒らしと言われてもおかしくないと思うよ?何ならほかの人にも聞いたら?多分同じ答えが返ってくると思うけど?
>>4765
概念操作や世界の森羅万象の力を持つ全知全能キャラとかには勝てないんじゃね。死も概念とか世の中の現象であることには変わりないし
>>4765
エターナルとか死んでるやつや剣やカリスなどの死の概念がないやつがいるから死を操ったところで多分変わらないんじゃないのかな
まず、やちぇが逆らえなくする(この時点で有利にはなる)
その隙にサグメで1発
>>4779
サグメさんの能力は絶対に自分に有利になるとは限らないんだよなぁ、
あくまで語るのが運命を変える、まぁあくまで流れを変えるだけだけど、都合の良いことも悪いことも逆転するからかえって逆効果になる可能性があるんだよなぁ
>>4786
うーんまぁ自分も東方派の立場からでも言えるけどサグメさんはわざわざ逆の言葉を言わないといけない上にすでに起こっていることは変えれない、可能性が0%の時は改変できないだよなぁ、
ちえさんに関してもそちら側ののムテキ及び、ムテキの力を持ってるライダーには効かないと思うんだよなぁ......
第一どちらも格上のへカTには効かなかったし。
>>4789
というか小説版含めばエグゼイドのノベルゲーマーとかいう同じような能力持ってるやつがいるんだよなぁ
>>4794
似てはいるけどあり得ない未来は現実にならないからノベルの方が汎用性は高いかな?
>>4802
せやね。誰でも使える分ノートのが便利ってだけかな
白ヴォズしか持ってないから専用武器でしか無いけど
>>4786
可能性の話してたらキリないし強さ議論では100%にした方が良い
>>4779
逆らえなくする前に仮面ライダー側が東方キャラを現実改変、過去改変で消すとか、概念操作、運命操作、洗脳などで逆に操るとかも考えられるんで無いか?
>>4798
なるほど、ただ、そもそも仮面ライダーなんてこんなスペックですからね。
・大ダメージで変身解除
・ベルト破壊で変身不能
・ベルトという弱点丸出し
・バイクに頼る足の遅さ
・戦闘スピードは一般人に見える程の遅さ
・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる
・変身者はほとんど人間(一部除く)
・必殺技はライダーキックとかただのキック
・火力がヘボい
・1000度程度で熱がる
・剣で斬るだけ
・銃で撃つだけ
・最強フォームやチートライダーも苦戦や敗北する
>>4799
またそれか
・大ダメージで変身解除
大ダメージの基準が曖昧で論外
・ベルト破壊で変身不能、ベルトが弱点
大概の仮面ライダーはベルトも強固な設定なのでベルトを破壊するのも簡単にはいかない
・バイクに頼る足の遅さ
バイクより速い仮面ライダーも多い
・戦闘スピードは一般人に見える遅さ
音速~光速、超光速まで出せる仮面ライダーも多い。最近は瞬間移動のような視聴者にも見せないスピード描写やってる
・隙が多い
能力発動に隙が無い仮面ライダーも結構いる
・変身者は人間
だから何だ? 人間だから無条件に雑魚とか理屈が滅茶苦茶過ぎて論外
・必殺技はただのキック
ビームとか原子分解技とか今は色々あるよ
・火力がヘボい
宇宙破壊とかしてるからヘボくない
・1000度で熱がる
太陽熱で少し熱いだけだったり、800万度に耐えたりしてるで
・剣で斬るだけ
剣で現実改変とか、高速移動とかやってる奴いるぞ
・銃で撃つだけ
銃で仮面ライダー召喚とかやってる奴いるぞ
・最強フォームやチートライダーでも苦戦する
苦戦するだけ敵も強いだけの話。寧ろ層が厚いのを証明してるだけただから仮面ライダーの強さへの評価を上げてくれてありがとう
多元宇宙を破壊できる上、全知全能とか因果律操作、運命操作や時間関係の能力と様々な強能力を持つ仮面ライダーに東方がどう勝つんだ
アクセルトライアルの100m0.27秒とかラトラーターの100m0.222秒とかタイプフォーミュラの加速時100m0.12秒とかハイパー無敵の100m0.128秒とかアクセルフォームの100m0.0058秒とかカブトのクロックアップとかあるぞ!先制できると思わないことだな!
wの世界か鎧武の世界かクウガの世界かアマゾンズの世界、さぁどこに行きたい
>>4811
神様=強いというのはおかしい。神様の強さも作品によって異なるし
>>4811
てか東方に限らずいろんな創作物に神はいる。そんな根拠はない
>>4811
東方で言う神ってただの妖怪の一種似すぎないんだよなぁ
信仰している人間を抹殺すれば良し
オ
少なくともジオウ作中では最強の存在。
EP01では片手を軽く振るっただけで、大爆発を起こし大量のレジスタンスを一掃、更に自身の数倍の体格を持つタイムマジーンを、次々と投げ飛ばした。
また手をかざしただけで、大量のミサイルを空中に静止させる念動力、念じただけで辺り一面を爆発させる。時間を止めた後、大勢のレジスタンスの人間、タイムマジーンやミサイル等の兵器を一瞬で黒い塵と化す等の、強力な能力を有している。
これらの能力を使って、『常磐ソウゴ初変身の像』の前から殆ど動く事なく、レジスタンスを蹂躙し壊滅へ追い込んだ。
肩から掛けた勲章「メリディアンサッシュ」には、半径4km圏内の触れた物全てを異次元へ送る効果がある。
背中にマントの様に付いている、時計の長短針を模したプレート「アパラージタ」によって構成される大時計「アポカリプス・オブ・キングダム」によって、これらの回転によってエネルギーを展開、加速増幅して攻撃に転用する。
顔の複眼「エクスプレッシブフレイムアイ」は常に1000~1200℃で赤熱している。最大出力で熱線を出す。
全てのライドウォッチを所有しており、右胸の「オーナメントスロット」によりライドウォッチの6つ同時稼働が可能な上、スロット毎に搭載されている「オルタネートプラグ」によりライドウォッチを手に取る(起動する)だけで、仮面ライダーの力を使用する事が出来る(EP40では起動すらしていない)。
最終話放送後に明らかになった能力によると、「全平成ライダーの力を持つ」との言葉通りに主役だけでなくサブライダーの力も使えるようであり、ディケイド激情態の上位互換とも言えるような凄まじい能力を有している。
EP15 『バック・トゥ・2068』
クウガ:サイドキックと共に黒い巨大な古代文字で攻撃する。
キバ:バイオリンの音色と共に黒い大量のコウモリで攻撃する。
龍騎:ドラグレッダーを使役する。
「ディケイド」作中で士達が最初に巡った3つのA.R.WORLDのライダーである。
EP40 『2017:グランド・クライマックス!』
ブレイド:ラウズカード型のエネルギーを放つ。
ダブル:紫色と緑色の混ざった竜巻を発生させる。
ブレイドの力の行使時にはダイヤのAのラウズカードを模したエネルギーも放っている。
>>4816
あと最終回でクウガの紋章キックや鎧武の黄金の果実の中に閉じ込めてダメージを与える技とかも使用してたよね
へ
八意永琳にも存在を察知されなかった月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。
異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。(外來韋編壱より)
コアとなる魂は地獄にある為、敵に回すと中々まともに手が出せない厄介な存在。
純狐同様嫦娥に恨みを持っており、今回の事件に手を貸した。
クラウンピースを部下に持ち「ご主人様」と呼ばれている。元ネタでも主従関係にある。
本来は人間等相手にしないとの事だが、友人である純狐から話を聞いて主人公達が只者ではないらしいという事を認識。そして主人公達が自分に対して失礼な態度や汚い言葉を使ったり友人に楯突く等、相手をする理由付けも見つかった為、上記のセリフを吐いてから弾幕ごっこに興じてくる。
戦いの中で主人公達が一定以上の強さを持っている事を実感すると素直に称賛の言葉を贈る等、人間であっても自身が認めた者は相手にしてくれる様だ。
嫦娥を恨んでいる理由は、嫦娥の夫が太陽を撃ち落とし強い光を失ったことで地獄の闇が弱まったから。
異変解決後は 幻想郷で面白いものを探してウロウロしており、クラウンピースと仲良く人間の里の甘味処にいるのが目撃されている。
東方三月精第四部では、クラウンピースに月の民への牽制と、住みにくい地獄より幸せになれるからという理由から幻想郷に住むように指示を出していた。
だがそれは表の理由で、実は地獄に生命と自然を取り入れ、強欲と淘汰に満ちた新たな苦痛を与える地獄を作る為に住まわせた、という裏の理由があった。
本来はただクラウンピースに幻想郷の自然や生命について学んでもらい、地獄にそれを再現するだけでとくに被害のない作戦だった。しかし、あまりに隠れて行動しすぎたため摩多羅隠岐奈に不審と見られ、新たな異変を起こす要因となってしまった。
そのせいで幻想郷が危機的状況に陥るが、非情な方法ながらもそれを救うための手立てを考えてはいた。
異変解決後は命令に逆らったクラウンピースに罰として、新たな作戦が練られるまで幻想郷で友人と楽しく暮らすよう改めて命じた。
地獄では地獄の女神だが、地上にいれば地上の女神になるらしい。
かつて地獄を統率していたが、現在はアウトローで自由奔放に生活している。
https://tohyotalk.com/question/362511
https://tohyotalk.com/question/362511
ここに鬼滅最強と連呼する時代遅れの鬼滅キッズいて草なんだがww

