仮面ライダー全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>264
東方じゃ勝てんでしょ
そもそも幻想郷の住民って外の世界に負けてるから現実の外の世界の科学より遥かに発展してる技術で作られた仮面ライダーには到底及ばない
>>264
勝ち目はあります。マジレスします。
仮面ライダーの能力を集めると、
常に相手よりも強くなる
触れた物質を消滅させる破壊光線を出せる
不死身等すべての能力を無力化
ダメージ無効
星を武器に攻撃
ベルト等のアイテムを復元(変身してなくてもできる)
等があります。
本当はあと数十個ありますが時間がないのでこのくらいにしておきます。
わかったでしょうか?
勝てないんですよ
>>264
分かるよ^U^可愛いくて最強の女の子がたくさんいる
東方が負けるはずないもんねwwww
>>37
地球や月を操る……こっちには宇宙を複数操れる奴がいる。ソイツに比べれば地球や月を操る程度なら小規模
不老不死……仮面ライダーにも不老不死はいるし、なんなら不老不死を倒してる奴もいる。不老不死だろうと封印してしまえばそれまで。なんなら不死身の肉体を失くすことだって出来る
神……こっちにもいる。なんなら多次元宇宙と一体化した存在を完全消滅させたり、荒れた惑星を一瞬で豊かな星に変えてたから神としての規模は東方の神より遥かに上
つまり東方に勝ち目なし
>>37
大体、ありとあらゆるものを破壊できるやついるから、ブラックホールくらい壊せるんじゃない?
>>1444
それは生物の「目」な
ブラックホールに物質としての目はない
>>1453
どちらにせよフランじゃ星の目を壊すほどの力無いから無理よ
>>1442
シャウタで勝てますよ 液状化すれば破壊不能だし体当たりだけでフランはダメージを喰らう 流水によるダメージ
>>1442
射程範囲に入った時にはもう手遅れだろブラックホールなんて。
光ですら逃げれないんだぞ
>>43
オーマジオウ自身の能力
・世界その物の生成、破壊
・多次元宇宙の生成、支配、破壊
・空間操作
・世界の移動(異世界~天国地獄まで割りとマジでどこにもいける)
・因果率操作
・歴史改変
・相手より強くなる能力
・時空破壊
・空間破壊
・世界の破壊
・宇宙の破壊
・無限に蘇る
多分ヘカーティアにも勝てそう
>>1166
うわぁぁぁぁぁ!なぜだやつが視界に入ったとたん腕がぁぁぁぁぁぁ
仮面ライダーにはすべての敵の力を上回るオーマシグナルと、この世の神羅万象を実体化できるオーマジクウマトリクスを使えるオーマジオウがいるらしい(あんま仮面ライダー知らないから許して下さい)けど、東方の蓬莱山輝夜って言うキャラが絶対不変を操れるんですよね。つまり、どんな能力、どんな攻撃でも蓬莱山輝夜の能力で幻想郷は絶対不変に出来ちゃうんですよね。仮面ライダー世界の森羅万象が何処までか知りませんが、幻想郷の絶対不変を崩すことはできないと思います。輝夜が直接前にでなければそれを上回る能力は作れないと思うので、総合的に東方キャラの勝ちかな、と思います。
長文失礼しました。
>>48
根拠がないとわかりません。ちなみに東方の「フランドールスカーレット」というキャラが持っている能力は「ありとあらゆるものを破壊する能力」です。ライダーも破壊できるでしょうね。
ちなみに補足として、普段東方のキャラたちは霊夢が制定した弾幕ごっこ、あくまで遊びとして戦っているだけなので、能力を本気で使用したりするなら弾幕なんて関係なく相手を倒せちゃうんですよね...

