仮面ライダー全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




5349: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/23 15:17:38通報 非表示

>>5347
いや見た目がライダーの怪人もいるからそこは問題じやないだろ


5351: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:20:10通報 非表示

>>5349
でも公式には仮面ライダーと言われてないからそいつらは。

話変わるけどアナザーディケイドとかディケイドファン敵に回してる様なデザインと仕草だし、クロノスは何がしたいのか分からんし(ゲームモチーフに盛り込む必要無い)バイスがラスボスは可笑しいし、ラスボス仮面ライダーも失敗してる


5353: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/23 15:21:00通報 非表示

>>5351
俺はお前が何を言いたいのかわからん


5356: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:22:11通報 非表示

>>5353
負け惜しみかい❓


5358: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/23 15:22:59通報 非表示

>>5356
いや世間一般の感想


5359: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:24:14通報 非表示

>>5358
ふーん


5340: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/23 15:12:21通報 非表示

>>5337
仮面ライダーの骨子は敵と同じ力で戦うヒーローだから仮面ライダー対仮面ライダーになるのは必然とも言える


5341: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:14:28通報 非表示

>>5340
まあそうだけど。でも相手が怪人だから許される気がするんだよね


5363: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/23 15:26:45通報 非表示

>>5341
怪人だから仮面ライダーだからというのも初代仮面ライダーの漫画版からライダーバトル要素はあったし。シャドームーンのようなほぼ仮面ライダーな見た目の怪人とか結局は肩書きだけでしかないと思うな

問題は敵も仮面ライダーを名乗るドラマの中でヒーロー性をどう描くかだし。そもそも仮面ライダーは同族同士の殺し合いなんだよね、そこの根本は守られてるし。龍騎のように仮面ライダーは正義の味方ではないというヒーロー物全否定な終わりより大分マシだと思うわ


5365: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:28:06通報 非表示

>>5363
あーあー、まあそれは認めるとしても最近のギーツは酷いな。ただ一位取りたいだけでヒーロー要素皆無だし。龍騎再来な感じした。おまけにGANTZのパクリが明らかだし


5371: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/23 15:32:13通報 非表示

>>5365
GANTZのパクリってもそのGANTZはロボコンと龍騎とかパクってるし

主人公の目的もなんもかんも不明な3話で決め付けんのもどうかな。1クールの作品なら兎も角ギーツは4クールやるんだぜ

それにバトロワ系の導入なんて似たようなもんでね?


5373: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:34:34通報 非表示

>>5371
実際作者がパクリ発言してた。見る気失せるけど見た。でも劣化龍騎みたいで中身ペラペラの子供騙し。ドラえもん見てた方がよっぽどマシ。


5381: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/23 15:41:22通報 非表示

>>5373
作者が一方的に言ってるだけだからなあ。箇条書きトリック的に似たところだけ書き出せば似てるけどゲーム内容も全く違うし

最初黒スーツってもGANTZはそのままだけどギーツはあれ素体で後からゲーム内で手に入れるアイテム装着してカラフルに変化するし、キャラクター配置もGANTZの主人公の玄野は別に俺様系でも何でもないし、かと言って気弱な頭お花畑ってわけでもないから主人公設定の時点で似てないだろ


5383: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 15:43:03通報 非表示

>>5381
まあそうか


5417: 2780コメさん 2022/09/23 17:16:27通報 非表示

>>5383
オーズがガチると街一帯蒸発させる力はある


5424: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 18:02:31通報 非表示

>>5417
マジかwwwwwwww

オーズってリバイスやジュウガと互角くらいの認識で居たが(恐竜やその他生物の力を使うという観点から)蓋を開けると想像以上だな


5425: 5400コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/23 18:08:03通報 非表示

>>5424
テレビ本編だけ見てもCGの予算や物語の進行の影響で強さが中々伝わらないのは分からなくもないんだよな。強さや能力を詳しく知りたいならpixivや公式が出しているサイト、図鑑を見るしかないんよ…


5426: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 18:15:49通報 非表示

>>5425
描写だけで見るとリバイスレベルだからなオーズは。

ちゃんと探っていかないといけない訳だな。


5442: 2780コメさん 2022/09/23 20:48:34通報 非表示

>>5424
現代よりはくそい武力の800年前にたった一人で大国を築ける強さはある


5443: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/23 20:59:44通報 非表示

>>5442
おーw


5445: 5445コメさん 2022/09/25 10:25:12通報 非表示

>>5373
ギーツがGANTZならデスゲームみんなGANTZのパクリ同然やん


5446: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 12:05:31通報 非表示

>>5445
そういう意味じゃない、作者発言とか踏まえてよ


5447: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 12:15:24通報 非表示

>>5446
片方の作者が一方的にパクリと因縁付けたらパクリになるのか?


5448: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:07:34通報 非表示

>>5447
そうじゃないけど、重いよね?作者発言は。

パクリ部分も全部では無いけど多いっちゃ多いし。


5449: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:23:29通報 非表示

>>5448
パクリ部分って言われてんのも無理矢理似てるとこ探してるだけでしょ。それを言うならGANTZが黒いぴっちりスーツ着て宇宙人と戦うのは前年のカブトのパクリと言う事も出来るし

カブトは総装甲はカラフルだけど下地のスーツは黒いしな


5451: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:32:18通報 非表示

>>5449
でも作者発言は重要だから残念


5469: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:36:12通報 非表示

>>5451
重くも無いだろ

自分の作品に対してなら重いかもしらんけど。他の人の作品に対して何言っても他の人と立場は変わらないだろ

それとも漫画家だけの特権が何かあるのか?


5483: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:40:31通報 非表示

>>5469
え?


5498: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:48:27通報 非表示

>>5483
え? じゃないだろ

関わりの無い他の作品に対しての立場はクリエイターもクリエイターでない一般人も変わらないぞ


5331: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/23 15:04:05通報 非表示

敵ならサザンクロスが銀河破壊とか創世王やマゾーン参謀が惑星程度なら簡単に破壊出来るって設定だったな


5450: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:31:55通報 非表示

仮面ライダーザコ


5452: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:32:26通報 非表示

仮面ライダーは全創作物最弱


5453: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:32:32通報 非表示

仮面ライダーは鬼滅キャラ以下


5454: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:32:48通報 非表示

仮面ライダーが負ける作品はあっても仮面ライダーが勝てる作品は無い


5455: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:32:53通報 非表示

仮面ライダーはそれだけ弱い


5456: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:33:11通報 非表示

2話で20人殺した仮面ライダーギーツは倫理観オワコン


5457: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:33:15通報 非表示

仮面ライダー失格


5458: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:33:23通報 非表示

仮面ライダー信者は何故辞めない


5459: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:33:35通報 非表示

仮面ライダー信者は東方厨やカービィ厨より害悪だ


5460: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:33:50通報 非表示

仮面ライダー信者はいい加減弱いって事認めろ


5461: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:33:56通報 非表示

仮面ライダー弱いから


5462: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:34:05通報 非表示

仮面ライダーとかアホな子供しか見ないだろ


5463: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:34:31通報 非表示

仮面ライダー見てる奴って好戦的な奴多いから


5464: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:34:40通報 非表示

ギーツは年内で畳め


5465: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:35:00通報 非表示

ギーツは年内で畳むべき作品

どうせリセットオチだろ


5466: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:35:23通報 非表示

令和ライダーは駄作多すぎ


5467: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:35:37通報 非表示

仮面ライダーはバイクに乗った改造人間じゃ無いと認めない


5468: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:35:48通報 非表示

仮面ライダーは改造されるべき


5470: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:36:18通報 非表示

アメコミキャラに仮面ライダーが勝てるとか言ってる、仮面ライダーなんてワンピースのキャラにすら勝てないのに


5500: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:50:14通報 非表示

>>5470
アンタ前に最強議論スレ持ってきてたけど、アンタの理屈だと仮面ライダーはワンピースキャラよりは強いって事になるんじゃが

最強議論スレだとカブトやジオウがワンピースキャラより強い事になっとるし…!


5501: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:50:31通報 非表示

>>5500
そこだけは認めるか


5471: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:36:42通報 非表示

仮面ライダー最弱だね


5472: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:37:12通報 非表示

仮面ライダーはヒーローで人助けをするから良いのにギーツとかただ自分の願いを叶える為に戦うだけだから許せない


5473: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:37:24通報 非表示

ギーツとか1番駄作だろ

ヒーローですら無いんだから


5474: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:37:39通報 非表示

強さに関しても地形すら抉れない奴ばかり


5503: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:50:51通報 非表示

>>5474
仮面ライダー龍騎でも最強格とも言えないゾルダが地形を大きく抉ってたしなあ


5504: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:51:06通報 非表示

>>5503
出てけ!ライダー信者は殺す!


5506: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:51:30通報 非表示

>>5504
お前が出てけ、仮面ライダーアンチ


5513: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:54:03通報 非表示

>>5506
出てけ!ザコ!


5517: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:55:18通報 非表示

>>5513
お前が荒らしてるから出てかん


9833: 9764コメさん 2025/04/11 19:32:56通報 非表示

>>5513
雑魚で何が悪い


9832: 9764コメさん 2025/04/11 19:32:34通報 非表示

>>5504
殺人犯になる気が


9831: 9764コメさん 2025/04/11 19:32:16通報 非表示

>>5474
エボルト 惑星破壊してる


5475: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:37:58通報 非表示

鬼滅キャラを仮面ライダーは倒せない

鬼にはキックやパンチが効かないからね


5505: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:51:29通報 非表示

>>5475
残念ながら鬼は太陽光を操るRXとウォズで大体詰むんじゃ


5514: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:54:10通報 非表示

>>5505
無理。


5566: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:09:41通報 非表示

>>5514
鬼は太陽光に弱いから太陽光を操れるキャラには勝てないぞ


5575: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:14:41通報 非表示

>>5566
操れるキャラにはね。操れないキャラは負ける。


5589: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:18:41通報 非表示

>>5575
負けはしないだろ。鬼は倒せないかも知れないが鬼も仮面ライダーを倒せるかは限らないだろ

なんで特定の手段でしか倒す手段が無いだけで鬼が仮面ライダーより強い事になるんだよ

昭和仮面ライダーの中では1番スタンダードな能力を持つ1号だって怪力で東京壊滅させる地震を起こせる毒サソリ男をタイマンでフルボッコに出来るスペック持ちなんだぞ


5591: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:20:18通報 非表示

>>5589
絶版マンは倒せる。ベルトを破壊すれば良いから。

絶版マン1号にそんな力は無い。


5596: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:23:45通報 非表示

>>5591
そりゃ不死身設定でも無い限りはどんな強いキャラも弱点やら急所付けば倒せはするけども。それは仮面ライダーに限った話でも無いし

東方キャラも不死身以外は殺したら死ぬじゃろ

ある。毒サソリ男を倒したのが証拠


9836: 9764コメさん 2025/04/11 19:35:15通報 非表示

>>5591
残念 リセットがある


9835: 9764コメさん 2025/04/11 19:34:38通報 非表示

>>5575
エボルトブラックホール出せる


9834: 9764コメさん 2025/04/11 19:33:53通報 非表示

>>5475
ライダーキックで太陽に行ける仮面ライダーウィザードオールドラゴンフォーム


5476: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:38:16通報 非表示

後打撃無効のルフィで詰む


9837: 9764コメさん 2025/04/11 19:35:35通報 非表示

>>5476
クロックアップ


5477: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:38:27通報 非表示

東方を出すまでも無い


5478: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:38:40通報 非表示

バールクスに能力無効化されてる時点で大した事ない


5479: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:39:19通報 非表示

pixivでバールクスの能力無効は単なる実力差だし、バールクスなんて進撃の巨人以下


9838: 9764コメさん 2025/04/11 19:36:13通報 非表示

>>5479


5480: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:39:53通報 非表示

バールクスの能力無効は単なる力量差だった事がpixivで判明

バールクスなんて簡単に倒せるわ


5507: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:52:42通報 非表示

>>5480
pixivって公式設定が載ってるわけじゃないし。実力差云々はpixivでバールクスの記事を書いた人の私見だと前置きもあるから参考にもならないな


5515: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:54:22通報 非表示

>>5507
実力差は事実!


5565: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:09:10通報 非表示

>>5515
事実でなくpixivのバールクスの記事を書いた人の私見だから公式設定ではなく二次創作設定にしかならないんよね


5567: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:10:09通報 非表示

>>5565
事実だよ。少なくとも平成ライダーの力で倒せてる時点で完全無効化では無い。


5581: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:15:48通報 非表示

>>5567
話がすり替わってるぞ

完全無効化ではなくバールクスの無効化が実力差だというのが本当か嘘かって話をしてんだろ

pixivでバールクスの記事みれば分かるけど断定的な言い方もなく。1つの説としてとしか言ってない。公式設定にも実力差云々は存在しないので妄想でしかないんだよ


5585: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:17:09通報 非表示

>>5581
でもその説が出来る程には穴がある。例えそれが力量差じゃなくてもね。


5592: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:20:50通報 非表示

>>5585
例えじゃなく力量差って設定が無いのは事実なんだがな

穴があるっても無効化能力だと当時のパンフレットには記載されとるしな


5749: 5749コメさん 2022/09/27 13:06:51通報 非表示

>>5565
これだな

バールクス 平成ライダー

5750: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/27 13:09:40通報 非表示

>>5749
超全集は俺も持ってるけど実力差で効かないなんて書いてないぞ


9839: 9764コメさん 2025/04/11 19:36:24通報 非表示

>>5480
盾がある


5481: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:40:09通報 非表示

木にぶつかり変身解除するアギトシャイニング


9840: 9764コメさん 2025/04/11 19:38:03通報 非表示

>>5481
敵が強いということ神だし


5482: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:40:23通報 非表示

ビル破壊以下の1号2号


9841: 9764コメさん 2025/04/11 19:38:19通報 非表示

>>5482
正義の味方じゃなくなる


5484: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:40:51通報 非表示

ライダーなんて都市すら破壊出来ないのに


9842: 9764コメさん 2025/04/11 19:38:28通報 非表示

>>5484
エボルト 惑星破壊


5485: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:41:14通報 非表示

仮面ライダーなんて所詮はただのヒーロー。

東方には勝てん


5508: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:53:09通報 非表示

>>5485
ヒーローだから弱いって意味不明なんだけど


5511: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:53:43通報 非表示

>>5508
違う。


5486: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:41:52通報 非表示

仮面ライダーは戦う相手を間違えてる。

仮面ライダーは鬼滅キャラやスーパーマンやスパイダーマンとでも争えば良いのに


5510: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:53:36通報 非表示

>>5486
スーパーマンって創作物でも最強クラスとされてるぞ、スパイダーマンも滅茶苦茶強いし


5512: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:53:48通報 非表示

>>5510
弱いよ。


5529: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:58:07通報 非表示

>>5512
最強議論スレだとスーパーマンは東方キャラより上なんじゃが

根拠としている最強議論スレでも自分に都合の良い所だけ見ている証拠やんな

TikTokなどの最強議論だと仮面ライダーの方が東方キャラより強いという所も多いし、ここも投票では今の所仮面ライダーの方が上になってるしなあ


5487: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:42:23通報 非表示

東方が本気出せばかなり強いのは最強スレでも明確だから

仮面ライダーは普通に弱かったな


9843: 9764コメさん 2025/04/11 19:39:30通報 非表示

>>5487
オーマジオウ本気出してないよ


5488: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:42:52通報 非表示

仮面ライダー信者は東方に負けさせたい為に愚痴愚痴言うアホが多い


5489: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:43:08通報 非表示

カービィ信者や鬼滅信者と同類なのが仮面ライダー信者


5490: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:43:35通報 非表示

仮面ライダーと東方は鬼滅の刃とドラゴンボールくらい戦力差がある


5491: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:44:04通報 非表示

エボルトの惑星破壊とかも条件が揃わないと出来ないし


5516: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:55:09通報 非表示

>>5491
天体破壊はエボルの真の姿であるブラックホールフォームの能力だから条件揃わなくても出来るぞ


5520: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:55:40通報 非表示

>>5516
無理!!出てけライダー信者は


5522: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:56:11通報 非表示

>>5520
根拠も無いのに良く言えるな


5523: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:56:38通報 非表示

>>5522
邪魔なんだよ!!


5524: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:57:05通報 非表示

>>5523
何が?


5526: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:57:24通報 非表示

>>5524
お前の存在が


5527: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:57:48通報 非表示

>>5526
草加雅人かよwww


5856: 5856コメさん 2022/11/09 20:59:26通報 非表示

>>5526
厨二?


5857: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/10 07:33:39通報 非表示

>>5856
何処が?


9845: 9764コメさん 2025/04/11 19:40:09通報 非表示

>>5523
だからなんだ


5562: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:07:51通報 非表示

>>5520
無理ってなんでや。作中でも設定でもブラックホールフォームが真の姿でフェーズ1~3は弱体化してただけってのは説明されてるしな


9844: 9764コメさん 2025/04/11 19:40:01通報 非表示

>>5520
無理


5492: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:44:28通報 非表示

言葉も喋れない知能カマキリ並のアマゾン


5519: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 13:55:37通報 非表示

>>5492
アマゾン本編の後半だと普通に喋られるようになってるけどな


5521: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:55:45通報 非表示

>>5519
それはそうだけど


5536: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:00:17通報 非表示

>>5521
言葉か喋られないのは知能ではなくアマゾンの奥地でマトモな教育も無しに育ったからで、言語の概念すら無い状態から半年程度で日本語マスターしてる辺りは知能は高いと言えると思うぞ

日本語自体世界でも習得が難しい言葉だし


5538: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:00:47通報 非表示

>>5536
まあそこはそうか。


5493: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:45:14通報 非表示

最近の仮面ライダーパクリ多すぎ

仮面ライダーゼロワンはカービィのパクリだし

仮面ライダーセイバーは鬼滅のパクリだし

仮面ライダーリバイスはヴェノムのパクリだし

仮面ライダーギーツはGANTZのパクリ


9101: 9064コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/06/24 17:03:47通報 非表示

>>5493
何でゼロワンがカービィのパクリになってんの


5494: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:45:52通報 非表示

良かったのは精々アギトまで


5495: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:46:07通報 非表示

龍騎以降仮面ライダーの名を取り上げて良い


5496: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:47:09通報 非表示

仮面ライダーの神なんて大した事ないよ

テオスなんてアギト如きにやられるし

グレートアイザーなんて天候変える程度だし

鎧武なんて惑星のテラフォーミング程度だし


5499: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:49:45通報 非表示

>>5496
じゃあ東方の神は何が出来るんだ?


5497: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:48:04通報 非表示

仮面ライダーなんてビルをへし折る力も無い怪人にボロ負け。弱い、弱すぎる。対して東方はフランが隕石破壊してる。


5502: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:50:45通報 非表示

木にぶつかり変身解除するアギトシャイニング
地形すら抉れない通常攻撃
ビル破壊以下の1号2号
マシンガンで倒せる奴にボコられるリバイス
生身海東にやられるウルフオルフェノク
マンホールに傷付けられない奴にボコられるジオウ
ジオウトリニティに切られるオーマジオウ
ゾンビにボコボコにされるギーツのライダー

弱い。弱すぎる。東方キャラの歯も折れない。


5541: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:01:34通報 非表示

>>5502
オーディンは地形を抉れるゾルダの必殺技と同じ威力のナイトサバイブの必殺技を軽く弾いてるぞ


5544: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:02:03通報 非表示

>>5541
所詮はその程度。


5561: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:06:32通報 非表示

>>5544
その程度と言っても通常攻撃で地形破壊以上は事実になるな


5509: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:53:33通報 非表示

バグスターも倒せないライドプレイヤー

リセット能力を完全無効に出来ないムテキゲーマー

初期フォームにボコられるゲムデウスとクロノス

何もかもが弱い電王

アスモデウスを瞬殺出来ないクロスセイバー


5555: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:04:27通報 非表示

>>5509
バグスターは仮面ライダーとの戦いを通じてレベルアップしてるしな

自分への影響だけを無効化してるからなあ

初期フォームにボコボコにされるってもその前に最強形態含む仮面ライダー側をボコボコにしてるのは変わらないし

電王と戦うイマジンは軽く剣を振るうだけでビルを吹き飛ばしてるシーンもあるけどな

アスモデウスは歴代全員の攻撃でやっと倒せる位にはタフだから当たり前やろ


5518: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:55:23通報 非表示

巨大隕石破壊したフラン

山を破壊する光線を撃てる魔理沙

山をパンチで破壊する鬼の四天王

太陽を破壊する嫦娥の夫より遥かに強いヘカーティア


9102: 9064コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/06/24 17:04:15通報 非表示

>>5518
全員雑魚すぎて笑う


5525: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:57:16通報 非表示

仮面ライダーは変身しないと戦えない。東方は変身しなくても戦える。


5528: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:57:52通報 非表示

ビルも破壊出来ない怪人にボロボロ。

弱い、弱すぎる。


5530: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:58:10通報 非表示

>>5528
根拠は無いようです


5531: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:58:53通報 非表示

>>5530
仮面ライダー見たらその通りだった。

あんな奴ウルトラマンにボコボコにされるよ。


5533: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 13:59:24通報 非表示

>>5531
それが根拠にはならないけどなw


5535: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:00:04通報 非表示

>>5533
1号とかギーツ見た結果。


5539: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:01:05通報 非表示

>>5535
全部の作品見てない上に設定等も考慮しない個人の主観は何の根拠にもなりませんよ


5542: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:01:48通報 非表示

>>5539
設定なんてハリボテ。考慮する義務は無い。


5546: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:02:33通報 非表示

>>5542
設定考慮しないならレミリアの運命操作も考慮出来ないな


5547: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:02:49通報 非表示

>>5546
運命操作なんて無くても仮面ライダーに勝てる。


5550: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:03:16通報 非表示

>>5547
いや無理、ブラックホール出せるエボルトがいるから


5553: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:03:58通報 非表示

>>5550
ブラックホール?そんなの萃香が出来る。


5556: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:04:38通報 非表示

>>5553
いや大きさとかが違うから無理


9846: 9764コメさん 2025/04/11 19:42:28通報 非表示

>>5535
仮面ライダー 全部見ろ


5532: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:58:56通報 非表示

仮面ライダーは弱い。怪人如きも倒せないんだから。


5534: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 13:59:44通報 非表示

一般人の大群も纏めて処理出来ない怪人が相手でも良い勝負。

仮面ライダーなんて勇儀に勝てない。


5537: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:00:34通報 非表示

カブトなんてただ速いだけ。

その速さも地球上移動レベル。


9847: 9764コメさん 2025/04/11 19:43:17通報 非表示

>>5537
ハイパークロックアップ


5540: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:01:24通報 非表示

クロックアップなんてズルしてるだけ。実際の空間だと速く移動できない。


5543: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:01:55通報 非表示

>>5540
どうゆうズルだよw


5545: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:02:17通報 非表示

>>5543
分かるでしょ。


5548: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:02:54通報 非表示

>>5545
具体的に出さないとわからんだろ


5551: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:03:35通報 非表示

>>5548
クロックアップはズル空間で動いてるだけ。


5552: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:03:57通報 非表示

>>5551
だからそのズルってなに?


5600: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:26:26通報 非表示

>>5551
クロックアップは高速移動というのが公式設定


5604: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:28:21通報 非表示

>>5600
違う、クロックアップは単なる高速移動じゃなく周囲の時間よりも早くして周りの物体が遅く見える次元になるのがクロックアップ


5606: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:28:57通報 非表示

>>5604
それがズルなんだよ。


5610: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:29:36通報 非表示

>>5606
何処がズルだよ、カブトはそうゆう能力なんだよ


5549: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:03:13通報 非表示

仮面ライダーなんて石ころも壊せない。

本当にただのハリボテヒーロー。


5554: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:04:27通報 非表示

本当に仮面ライダーは特撮どころか全創作物でも弱い部類。知恵袋の支配者&UXの意見は正しいか。


5557: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:05:05通報 非表示

>>5554
そいつらの意見が正しい訳無いやん


5558: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:05:30通報 非表示

仮面ライダーは絶版にするべき作品


5559: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:05:52通報 非表示

>>5558
どこの社長だよw


5560: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:05:58通報 非表示

可哀想だよ。最強厨を産む作品とか。おまけに駄作で仮面ライダー失格の作品も多いし。


5563: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:08:00通報 非表示

>>5560
個人の主観を皆の当たり前のように語るのやめてもらえます?


9103: 9064コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/06/24 17:04:55通報 非表示

>>5560
は?


5564: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:08:55通報 非表示

1号戦闘力15

2号戦闘力13

V3戦闘力14

アマゾン戦闘力10

ストロンガー戦闘力25

スカイライダー戦闘力40

クウガ戦闘力56

アギト戦闘力100

龍騎戦闘力18

エグゼイド戦闘力80

ジオウ戦闘力1200

戦闘力たったこれだけか

ゴミめ


5568: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:10:30通報 非表示

>>5564
それに×200万倍するんですねわかります


5569: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:12:15通報 非表示

>>5568
そんな戦闘力無いよ。捏造マンめ


5570: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:12:36通報 非表示

>>5569
ブーメラン


5573: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:14:29通報 非表示

>>5570
捏造なんてしてないよw


5576: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:15:05通報 非表示

>>5573
お前は気づいてないだけな


5578: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:15:24通報 非表示

>>5576
してないからw


5580: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:15:45通報 非表示

>>5578
気づいてないんだなw


5583: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:16:23通報 非表示

>>5580
して無いね


5584: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:16:52通報 非表示

>>5583
お前が気づいてないだけでバリバリしてるわw


5586: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:17:34通報 非表示

>>5584
してない。東方も仮面ライダーもある程度は知った上で言ってる。


5587: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:18:03通報 非表示

>>5586
いや仮面ライダーのこと全然知らないじゃんお前


9105: 9064コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/06/24 17:05:30通報 非表示

>>5569
設定がハリボテなら東方の設定も全部ハリボテだね!


5948: 5930コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/11/13 11:01:24通報 非表示

>>5564
可哀想にお前らだよゴミバーカ


9104: 9064コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/06/24 17:05:11通報 非表示

>>5564
ノベルで終了はい論破笑


5571: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:12:48通報 非表示

作品も強さも残念すぎる。作品に関してはアギト以前は良かったよ。


5572: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:13:39通報 非表示

龍騎からイキナリだめライダー同士の醜い戦いになってしまう。ファイズもなんかなー。


5574: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:14:41通報 非表示

>>5572
釣り針デカすぎて草


5579: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:15:29通報 非表示

>>5574
は?


5582: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:15:53通報 非表示

>>5579
ん?w


5577: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:15:12通報 非表示

鎧武の最強フォームを召喚出来ないグランドジオウ


5588: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:18:35通報 非表示

仮面ライダーの事を絶版マンって言うか。駄作も多いし弱すぎて。


5590: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:19:56通報 非表示

>>5588
釣り針デカすぎて草


5593: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:20:58通報 非表示

>>5590
ギーツに関しては仮面ライダーに泥を塗りまくってる作品で最悪だよ。仮面ライダーに強さなんて求めてない。昭和の頃の仮面ライダーを返してくれるだけで評価する。


5594: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:21:40通報 非表示

>>5593
昭和のライダーは物理的にやるのが無理だな


5595: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:22:24通報 非表示

>>5594
出来るでしょ。


5597: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:24:21通報 非表示

>>5595
いや無理、バイクを走行出来る場所がなくなってきているしあの爆発とかも使えない、アクションシーンは役者達の安全のためそこまで出来ないし昭和の仮面ライダーのようなアクションシーンは出来ないんだよ


5599: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:25:29通報 非表示

>>5597
今も出来るだろ。CGも駆使すれば良い。


5601: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:26:29通報 非表示

>>5599
昭和の様なアクションをCGで再現するのは予算的にも技術的にも無理


5603: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:27:50通報 非表示

>>5601
できるよう


5607: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:29:07通報 非表示

>>5603
無理だって、CGは確かに進化してるがそれでも昭和の様なアクションシーンは撮れない


5609: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:29:21通報 非表示

>>5607
行けるよ。昔と同じやり方で


5611: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:30:07通報 非表示

>>5609
だからそれを今のコンプラ的に出来ないんだって


5612: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:30:41通報 非表示

>>5611
行けるでしょ。コンプラとか言うのなら龍騎やアマゾンズやギーツはどうなの?


5614: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:31:42通報 非表示

>>5612
それとこれは別、龍騎は今の時代だとアウトだしアマゾンズはネット配信だからいい、ギーツは最後まで見ないとわからん


5615: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:31:56通報 非表示

>>5614
まあそうか…


5616: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:33:02通報 非表示

>>5615
それに昭和の様なアクションは役者の命の危険があるから物理的に不可能、あれは昭和だからギリ許されただけ


5618: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:34:04通報 非表示

>>5616
そうか。


5598: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:24:46通報 非表示

絶版マンがどーやって他作品に勝つんだよ。

ワンピースは覇気や悪魔の実とかで負け

鬼滅には鬼で負け

スパイファミリーには絶版マンや怪人は生身に負けるレベルだから負け

東リベも同様

ドラゴンボールにはナッパや亀仙人で十分


5627: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:40:36通報 非表示

>>5598
ワンピース→ブラックホールそのもので惑星も軽く破壊できるマゾーン参謀や720万度の高熱を操り光速で戦える百目タイタンに勝てないだろ。覇気でもブラックホールには吸い込まれるだけ

昭和仮面ライダーはブラックホールフォームに吸い込まれても潰される事も無いし、吸い込まれた仲間も引きずり出せるスペック持ち

鬼滅→太陽光を操るRXやウォズで鬼は大体完封出来るしな

スパイファミリー&東リベ→3万tの槍を軽々投げる戦闘員ドグマファイターだけで完封できるし。仮面ライダースーパー1を初めとした昭和仮面ライダーはドグマファイターより遥かに強い

ドラゴンボール→銀河を軽く塵に出来るサザンクロスならセルも余裕だろ。全王も多元宇宙破壊のオーマジオウやオールマイティセイバーで終わり


5628: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:42:03通報 非表示

>>5627
そんなスペック無いよ。捏造乙


5602: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:27:31通報 非表示

ギーツ作った奴の倫理観を疑うわ。人が死ぬのは当たり前でそれをほぼ肯定。そして殺される以外で脱落した奴の処遇もハッキリさせないからタチが悪い。


9848: 9764コメさん 2025/04/11 20:07:10通報 非表示

>>5602
それ言ったら仮面ライダー龍騎もじゃね


5605: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:28:24通報 非表示

仮面ライダーは昔の頃を返してくれ。今は仮面ライダーがブラックホール出すとか仮面ライダーでやる必要の無い物ばかり。


5621: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:35:52通報 非表示

>>5605
昔から銀河破壊とか念力で惑星破壊とかの要素は出て来てるし。ブラックホールそのものの怪人も出てるけどな


5622: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:36:21通報 非表示

>>5621
見たけどそんな物は無かった


5629: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:42:22通報 非表示

>>5622
創世王が地球破壊する寸前にBLACKに倒されてるし、銀河破壊とブラックホールの怪人は漫画の方に出て来る怪人だからな


5632: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:45:16通報 非表示

>>5629
漫画とか非公式じゃん。公認ではあるかもだけど公式とは違う


5636: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:50:10通報 非表示

>>5632
公式作品やぞ、残念でした

作者も石ノ森プロの人でZXは公式コミカライズ、時空英雄仮面ライダーはCDとの連動させた公式のメディアミックス作品


5638: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:52:21通報 非表示

>>5632
石ノ森の仮面ライダーもあるから漫画=非公式ではない、最近だと風都探偵も公式続編だし


9849: 9764コメさん 2025/04/11 20:07:38通報 非表示

>>5622
仮面ライダー ビルド 全話見て


5608: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:29:11通報 非表示

絶版マンは絶版の危機を回避すべき


5613: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:31:31通報 非表示

所詮絶版マンは昭和だけのコンテンツだよ。


5617: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:33:42通報 非表示

絶版マンがどーやって他作品に勝つんだよ。

勝てない奴をもっと挙げるぞ。

神座シリーズ

scp

アンダーテールau

オリキャラ類

アメコミ

禁書

ジョジョ

ドラゴンボール

ウルトラマン

聖闘士星矢

デモンベイン

グレンラガン

クトゥルフ神話


5619: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:35:04通報 非表示

遠回しにスーパーマンがワンピースや鬼滅より弱いって言ってるのもすげえな

映画しか見てない人かな


5620: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:35:20通報 非表示

ドラゴンボールは全王が出なくても亀仙人やナッパで勝てるだろうし

ワンピースは覇気があるし


5623: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:37:01通報 非表示

セイバーは本当に酷かったな。

あんなの絶版マンでやる意味が無い。剣使うな


5624: 4980コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/09/25 14:39:04通報 非表示

仮面ライダーは全員ザコ、仮面ライダーは全部駄作


5626: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:40:00通報 非表示

>>5624
それなwwwwwwwwwwwwwwwww


9852: 9764コメさん 2025/04/11 20:09:26通報 非表示

>>5626
共感 すな


9106: 9064コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/06/24 17:07:01通報 非表示

>>5624
東方は全員ザコ、東方は全部駄作


9850: 9764コメさん 2025/04/11 20:09:08通報 非表示

>>5624
仮面ライダー 全員同じと言うな


9851: 9764コメさん 2025/04/11 20:09:17通報 非表示

>>5624
悲しい 仮面ライダーもいるんだぞ


5625: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:39:49通報 非表示

絶版マンが他作品と戦っても

神座シリーズ→波旬出すまでも無い

scp→3812が出なくても爬虫類や魔女で十分

アンダーテールau→インクサンズで十分。てか原作に絞ってもセーブデータ破壊する奴やステータス無限とか居るし

アメコミ→サノスで十分。

禁書→オティヌス居るし行けるでしょ

ジョジョ→GERを出すまでも無く色々完封できるスタンドある


9853: 9764コメさん 2025/04/11 20:10:54通報 非表示

>>5625
アンダーテールauにはかてる時間を止めればいい最悪 ダメでもリセットすればいい


5630: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:44:01通報 非表示

ドラゴンボール→全王が手を出せば終わる。オーマジオウが多元宇宙破壊出来たとしても全王も多元宇宙破壊出来るし破壊神の速度より速く消せる

ウルトラマン→踏み潰せば終わり


5631: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:44:25通報 非表示

所詮は絶版マン


5633: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:47:41通報 非表示

あるぞ。捏造と言いたいならちゃんと調べろ

マゾーン参謀は時空英雄仮面ライダーって作品に出て来るし、百目タイタンはストロンガーで説明されてる

3万tの槍はスーパー1の9話辺りの作中で言われてるぞ

銀河破壊は漫画のZX見ればサザンクロスの説明にある

ドラゴンボール超のvs第6宇宙の超1ベジータが1000tも持てなかった辺り力なら仮面ライダーの方が上まであるんじゅ


5634: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:48:33通報 非表示

オーマジオウとかナッパにすら勝てないよ。オーマシグナルは相手の力を上回る様だけどクンッには速さで敵わないだろうし。時間停止もする前にクンで終わる。宇宙破壊も時間かかるだろうし。


5641: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:54:35通報 非表示

>>5634
宇宙破壊が時間かかるだろうしっても最終回のも視聴者目線で数十秒

エターナルのは一瞬だったからな


5642: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:55:09通報 非表示

>>5641
十秒もかかる時点で大した事ない。エターナルが強いとは思えないし。


5646: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:56:48通報 非表示

>>5642
あくまで視聴者目線でな。視聴者目線ならドラゴンボールZも遅いし

エターナルが強いとは思えない、実際に世界破壊してるから強い


5635: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:49:47通報 非表示

ほんと東方信者酷ぇな…


5637: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:51:50通報 非表示

>>5635
東方に関してはある程度知ってるけど、能力が強かったし嫦娥の夫が太陽破壊はできる。ドラゴンボールとかアメコミとかscpには勝てないと思うけど。


5639: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:52:51通報 非表示

>>5637
太陽破壊なら仮面ライダーも出来るけど?


5640: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:53:56通報 非表示

ジオウなんて初期フォームだとアナザービルドを倒すのにもたついたから咲夜にも勝てない。

ジオウllだと咲夜には勝てそうだけど。


5643: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:55:11通報 非表示

>>5640
初期フォーム弱いのは仕方ない


5644: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:55:17通報 非表示

>>5640
そりゃ誰もインフレ初期を持ち出して勝てるなんて言ってないわ


5645: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:56:35通報 非表示

オーマジオウも設定聞く限りでは東方キャラ10人が襲い掛かれば勝てなくも無さそうだし。


5647: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 14:58:08通報 非表示

>>5645
いや常時無敵だし無限に増えるから無理だろ


5651: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:58:58通報 非表示

>>5647
そんな設定は無い


5654: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:01:32通報 非表示

>>5651
いやある


5658: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:02:12通報 非表示

>>5654
無いよ


5662: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:04:10通報 非表示

>>5658
ある


5673: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:09:20通報 非表示

>>5662
ない


5679: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:11:11通報 非表示

>>5673
ある、ハイパームテキの能力で常時ムテキになるしオーズやその他の能力で無限に分身出来る


5682: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:12:27通報 非表示

>>5679
そんな設定無い


5684: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:13:11通報 非表示

>>5682
いやあるわ


5695: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:16:28通報 非表示

>>5684
無いから、オーマジオウの話してるんだけど


5699: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:17:36通報 非表示

>>5695
そのオーマジオウが全平成ライダーの力をつかえるんだけど?


5649: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 14:58:32通報 非表示

>>5645
勝てないでしょ

未来予知
未来改変
時間遍在
時間操作
不死身
能力無効
多元宇宙破壊
超光速移動
運命操作
他多数の能力を持つオーマジオウにどうやって勝つ?


5652: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:59:20通報 非表示

>>5649
その程度か。大した事ないねwwwwwwwwwwwwwwwww


5656: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:01:47通報 非表示

>>5652
他多数の能力を持つと言ったろ

具体的にどのキャラなら勝てんねん。能力で勝つと言っても能力は無効化されるしな


5672: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:09:05通報 非表示

>>5656
そもそも、全仮面ライダーの力を使えるくらいならゴライダーでも出来るしオーマジオウの特権じゃ無い。だから大した事ない


5677: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:10:26通報 非表示

>>5672
大した事無いなら上の能力まとめて使って来る奴に対して東方キャラがどうかつのが説明してみなよ

能力無効をどう突破するのかも含めてな


5678: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:10:52通報 非表示

>>5677
そういう意味じゃないんだけど。そしてまとめて使える設定は無い。


5686: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:13:37通報 非表示

>>5678
まとめて使える設定はあるぞ、他の仮面ライダーの能力は6つまでだがゴライダーも含まれるからな

宇宙破壊
未来予知
未来改変
時空遍在
光速移動
宇宙破壊
時間操作

これらはオーマジオウ自身の能力だしな


5689: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:15:40通報 非表示

>>5686
その理論ならゴライダーもオーマジオウの力使えるけど?


5698: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:17:15通報 非表示

>>5689
使えるぞ? 別にゴライダーがオーマジオウの力を使えるからって東方キャラより弱いことにはならんだろ


5702: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:20:41通報 非表示

>>5698
ほーん。そう来たか。


5709: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:24:05通報 非表示

>>5702
東方キャラとの比較だからな


9854: 9764コメさん 2025/04/11 20:12:49通報 非表示

>>5645
消す


5648: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:58:17通報 非表示

絶版マンはアンパンマンにも勝てないでしょ。

星割れる上マッハ23だし、スターライトになれば星を粉々に出来る上雷速レベル。


5659: 5659コメさん 2022/09/25 15:03:04通報 非表示

>>5648
マッハ23なのに放水攻撃は避けられないのか…(困惑)


5661: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:04:06通報 非表示

>>5659
邪魔者か!コロシテヤル!


5671: 5659コメさん 2022/09/25 15:08:26通報 非表示

>>5661
3連休が終わって明日からまた大っ嫌いな小学校が始まるからイライラしてるんだねー分かるよー


5690: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:15:54通報 非表示

>>5648
マッハ23
尚、アクセルフォームでもマッハ50

雷速レベル
物理法則を超えた速さのクロックアップより遅い

惑星破壊
宇宙破壊出来る


5693: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:16:08通報 非表示

>>5690
クロックアップにそんな設定無いよ


5701: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:18:29通報 非表示

5703: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:21:05通報 非表示

>>5701
マジか。


5710: 5225コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/09/25 15:24:13通報 非表示

>>5703
マジだぞ


5715: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:34:14通報 非表示

>>5710
絶版マン信者死亡

アマゾンズ グロ

9855: 9764コメさん 2025/04/11 20:15:05通報 非表示

>>5648
時間を止める最悪 リセット


5650: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 14:58:36通報 非表示

後、アンパンマンは実質不死身だから勝てないでしょ。


5653: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:01:19通報 非表示

>>5650
体破壊すればいいけどな


5657: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:01:59通報 非表示

>>5653
無理でしょう。実質不死身。


5660: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:04:03通報 非表示

>>5657
いや身体無くなれば再生不可能だろ


5663: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:04:21通報 非表示

>>5660
破壊されなければ良い


5664: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:05:10通報 非表示

>>5663
いやどうやって?あとアンパンマンとか関係ない


5669: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:07:44通報 非表示

>>5664
もういい!仮面ライダー信者はこのようにぐちゃぐちゃにしちゃえ!絶版信者が

アマゾンズ グロ

5674: 2911コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/09/25 15:09:23通報 非表示

>>5669
仮面ライダー信者以外もそうなったほうがいいだろ


5676: 4002コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/25 15:10:21通報 非表示

>>5674
いや、今はその仮面ライダー以外の信者達は急減してるからあまり関係無い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する