ちょっと話があります、

3 2021/01/10 21:41
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、おおもとみなみです!なんか、うちの母が、さっき、おばあちゃんと電話してるときに、お母さんが、おばあちゃんに怒鳴ってたんですよ、なんか、おばあちゃんが、「三階のおばちゃんは、明日、孫と、どこかでかけるんやて、やから無理やねん」って言ってて、お母さんが、「そんなん、三階のおばちゃんの孫とどっか行けばいいやん!」って言ってた、これって、おばあちゃんとお父さんお母さんと私で、どこかに行ったら、なんか、お母さんとおばあちゃんの仲の悪さ悪化すると思うんよ、なんか、良い方法?とかあったら教えてくれん?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 21:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フツー二人きりにさせて様子見して,悪くなったら素直に気持ちを打ち明けなさい


>>3
どうして?はっきり言えばこっちの気持ちも晴れない?


>>5
じゃあ今までなんか試したこととかある?


>>8
うーん確か、私が幼稚園の頃だったから覚えてないんだよなー


>>9
あらーそのあとは行動は起こしてないか


>>12
やっぱりはっきり言うべきだと思うんよね


>>13
なんて言うべき?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する